| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

天竜と天神の飼育法

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第二部・出産
  出産

 
前書き
今回はグロ描写が多いかな。
シェリアとウェンディがドランバルトの赤ちゃんを産みます。
そういうのが苦手な方は注意。 

 
それから約10ヵ月後の事…
地下室の中には、微かな血の匂いと少女の流す脂汗に混じった、独特のホルモン臭が空気中に重くたちこめている。
ウェン「くうううんっ!あ…あああ…あああああっ!」
シェリア「痛いっ!あああああああああああ…いやああっ!」
そこには、カエルのようにお腹が膨らんだ、ウェンディとシェリアの異様な姿があった。
胸も少し大きくなっている。
その先の少し黒っぽくなった乳首からは、母乳が薄くにじんでいる。
ウェンディとシェリアは、ドランバルトの子を孕み、無事臨月を迎えていたのである。
ここは、ドランバルトの検査室。
現在そこは、床一面にブルーシートが引かれていた。
ウェンディとシェリアは、その上で四つん這いになっている。
服は身に着けていなかった。
その傍らには、ドランバルトが寄り添い、彼女達の体調を気遣っている。
ドラ「ウェンディ…シェリア…」
ドランバルトは、彼女達の腰を優しく擦っていた。
幼い彼女達に魔法をかけて洗脳し、自分の子を産ませる。
社会的にはよくなかったとしても、ドランバルトには責任をとる覚悟があった。
だからドランバルトも、彼女達と共に頑張ろうと心に誓ったのである。
ウェン「うううっ!!!!」
シェリア「くっ!ひぁ~~~~!」
ドラ「がんばれ・・・がんばれ・・・・」
ウェンディとシェリアは、ビニールシートの表面を握り締め、襲ってくる陣痛に耐えていた。
ドランバルトは、彼女達のお尻の方に近づくと、現在の状況を確かめていく。
まずは、ウェンディの股間に顔を近づけていった。
ウェンディのソコは少しづつ開き始め、間からオリモノを垂れ流している。
だがその奥にある子宮口は、まだまだ開く気配がなかった。
やはり未成熟な生殖器官での出産は、身体がうまく反応しないらしい
ドランバルトは少し心配しながらも、続いてシェリアの様子を確認してみる
ドランバルトがシェリアの股間を覗き込むと、子宮はヒクヒクと動き、秘所も徐々に開きつつあった。
その中心から、どろり、粘り気を帯びた粘液が溢れている。
やはりウェンディより年上ということもあってか、少しだけ生殖器官の発達も良いらしい。
そんなことを思っていた矢先のことだった。
シェリア「ううっ…痛い…あああああああっ!」
バシャバシャ、という音がしてシェリアの性器から勢いよく何かが飛び出す
破水したのだ。
ホルモンの匂いが強くなり、部屋中に広がっていく。
それはドランバルトの手を、暖かく濡らしていった。
シェリア「ああああああああああああっ」
シェリアは陣痛に耐え、大きな叫び声をあげている。
彼女の胎が激しく収縮した。
陰部からさらに激しく、羊水が噴き上がる。
それと同時に彼女の股間からは、透明な粘液のようなものがあふれだしてきた。
ドラ「シェリア!しっかりしろ、落ち着いていきむんだぞ。」
シェリア「んっ…言われなくても…わかってる…フウウウウッ!」
そう言うとシェリアは、下半身に力を込めて思い切りいきみ始める
膣圧をおもいっきりかけて、異物を体外に出したい。
その一心で、シェリアは思い切りいきんだ。
シェリア「うあああああああああああああっ!」
シェリアの全身から、汗が噴出す。
ドランバルトがその汗を拭いながら、シェリアの胸もとをみると、白い母乳がまだ幼い、ピンク色の乳首からあふれ出しているのが見えた。
シェリア「うああああっ…あっ…あああっ!」
シェリアが再び大きな声で叫んだかと思うと、その胎が大きく収縮する。
子宮口は完全に拡大していた。
シェリアがいきむ度、子宮にうずくまっていた赤ん坊がぐるりと回って、子宮口をゆっくり押し広げながら、少しずつ産道へ降りていく。
ドランバルトの目には血と粘液にまみれた赤ん坊の頭部が、シェリアの股から膣口を押し広げ出てくるのが見えた。
赤ん坊の頭に押されて、シェリアの膣は大きく膨らみ形を変えてしまっている。
しかしシェリアは、そこである感覚に襲われた。
大きく育った赤ん坊の頭に刺激されたシェリアの直腸が、ウンチを出したいと騒ぎ始めたのである。
シェリアは、その感覚に大きく顔を歪めた。
ドラ「どうかしたか!?」
異変に気が付いたドランバルトは、シェリアに容態を確かめる。
さすがにシェリアも恥ずかしかったが、今は考えている暇はなかった。
シェリア「うああああっ…お兄ちゃん…ウンチ…したい…」
ドラ「よし…分かった…。」
ドランバルトは近くにあった洗面器を、シェリアの肛門の下へとあてがった。
シェリア「うっ―――」
呻くように、いきむシェリアのセピア色の肛門はすでに大きく開ききっていた。
プスッ…ミチミチッ…ムリムリムリッ…
まずガスが噴出して、それから肛門の中から茶色い塊が現れる。
プンとした便臭が、部屋の中に漂い始めた。
ブブッ…ブジュッ…ブリュリュウッ!
シェリア「あっ!」
小さく声を上げたシェリアは、大便を洗面器の中へとひねり出していった。
ブッ…プスッ…プリプリ…プウーッ…
シェリア「はぁ、はぁ、はぁ…う…うぅ……」
しばらくして、ようやくシェリアの排便が終わる。
だが彼女の、陣痛は終わらない。
排便が終わった瞬間、強烈な陣痛がシェリアを襲った。
シェリア「ああああああんんんんんんんんんんんんんんんんっ!」
汚物で汚れた肛門を拭こうとしていたドランバルトは驚き、シェリアのおなかを懸命にさすっていく。
シェリアは前傾姿勢になりいっそう股間を広げる。
彼女は股が裂けるかという痛みを懸命にこらえて、大きくいきみ始めた。
シェリア「ふんんんんんんんんっ!!!!!!あああああああああああああああああはあああああ!」
ムリュッ!!ムリュリュ…という音と共に胎児の娩出が始まる。
シェリアのポッカリ開いた膣穴から、羊水に濡れた赤ちゃんの頭が顔を覗かせた。
ドラ「よし、シェリア、あと少しだぞ!フッ、フッ、ヒィ…」
シェリア「んんっ!!!!ふぅううううう……!んんんんッ!」
ズッ…、ズッ…、ズリュウウウウ!!!!!
遂に赤ちゃんの胴体がシェリアの膣口を通過した。
シェリアは、下半身が引きちぎられそうな痛みを感じた。
シェリア「うっううう…ひああああっ…産まれるっ!」
腰から下が烈火の如く燃えあがった、その時----
ズリュウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!
膨らんだおなかが一度大きく波打ち、シェリアの胎内から赤ちゃんが産み落とされた。
ドランバルトは、羊水と共に勢い良く飛び出してきた赤ちゃんを受け止めると、手にしたハサミですばやくへその緒を切り離す。
シェリア「はあああぅううううう……。」
あれだけ膨らんでいたシェリアの膣が、一気に収縮してゆく。
シェリアは子を産み落とした達成感と満足感を同時に感じているようだった。
シェリア「はひっ!はふうううう!」
一気に収縮していく肉壷の動きに扇動されて快感がシェリアの身体の中で爆発した。
シェリアの身体の芯が強く揺さぶられ、シェリアは身体を弓なりに反らせ、快感に悲鳴を上げた。
…赤ちゃんが産まれた。
空っぽの子宮と、凹んだおなか。このふたつがシェリアの大仕事を成し遂げたことを物語っていた。
シェリアが安堵し、その場に倒れ伏せようとした時だった。
ジュル…ジュル…ジュル…
シェリア「…うああっ!?」
シェリアの身体と赤ちゃんを繋いでいた長いへその緒、その肉の管がシェリアの子宮壁で大きく蠢いた。
グジュグジュグジュ!!!!!
シェリアの子宮内膜にべっとりと癒着していた、彼女の胎盤がズリズリと独りでに動き出し、子宮の壁から引き剥がれ始めた。
ピリピリッとした痛みがシェリアの下腹部に走る。
シェリア「はうんっ…」
彼女の子宮は未だ、収縮を続けていた。
シェリアが少しいきむと、胎盤が子宮から剥がれ落ちる。
剥がれ落ちた胎盤は一気に子宮を抜け出し産道を通って、膣口から顔を出す。
ドランバルトが、ちぎれたへその緒をゆっくりと引っ張ると、それは少しずつシェリアの膣から姿を現し始める。
ブビユッ…という羊水と空気の混じった音と共に、胎盤がシェリアの肉穴から飛び出し、地面に落ちた。
同時に、シェリアの肉穴から最後まで子宮に残っていた羊水が流れ出る。
シェリア「あああッ…。はぁあ…。うううう…。」
シェリアは腰をヒクつかせながら、途切れ途切れにあえぎ声を上げた。
ふにゃあふにゃあ…
弱々しい鳴き声が聞こえた。それは今産まれたばかりの赤ん坊の鳴き声だった。
シェリア「あ…私とお兄ちゃんの…赤ちゃん…。」
ドランバルトは、赤ん坊を抱えるとシェリアの胸元に抱かせてやる。
赤ん坊はシェリアに抱きつくと、すぐに乳首を見つけ ると、それを口に含み一生懸命すい始めた。
その様子を見ながら、シェリアは愛おしそうに頭を撫でていた。
その様子を見て安堵したドランバルトは、ウェンディの方に目をやる。
ウェン「ひぎゅっ…あう…おに…いさん!あうううっ…」
ドラ「ウェンディ、まだダメだぞ!」
まだ5cmほどしか、子宮口が開いていない。
子宮口が全開するまで息んではいけないのだ。
だが、まだ未熟な彼女の子宮口は、それ以上開くのを拒んでいるかのようだった。
ドラ「しかたない…アレしかないか…」
そう言うと、ドランバルトはウェンディの後ろに立つと、まだ開ききっていない彼女の膣口に、自らのペニスを挿入していった。
精液の中には、子宮口を開かせる成分が含まれているという。
ドランバルトは、ウェンディに中出しすることで、子宮の入り口を開かせようと考えたのである。
いつもより何倍にも敏感になっている膣内を攻められ、ウェンディは身体が溶けてしまいそうな快感を感じていた。
ウェンディの膣内はいつもより熱く、ぬめった粘液が洪水のように溢れかえっている。
ドランバルトはしばらく腰を前後に動かしていたが、やがて低く呻くと身体を麻痺させて、ウェンディの中にありったけの精液を注ぎこむ。
ドビュゥウウゥーッ―――!ドドッ、ビュゥゥーッ!ドビュゥッ、ドクッ、ドクッ…
ドランバルトはウェンディの子宮口にペニスの鈴口を確実に押し当て、白濃液を全力で射ち込む。
子宮がモゾモゾと蠢いてるのを、ドランバルトは確かに感じることができた。
ドランバルトは、ウェンディの膣からペニスを引き抜くと、急いで子宮口の様子を確認する。
すると先ほどの影響か、ウェンディの子宮口は大きく開き、間から赤ん坊の頭が覗いていた。
ウェンディは、不意に子宮の中で何かが蠢く感覚に襲われる。
赤ん坊が、ゆっくりと産道を通過し始めたのだ。
大きさとしてまず絶対に通らないであろう少女の未成熟な産道を、赤ん坊の身体が無理やり通過していく。
ウェン「あふ……んんっ!あぎっ…痛いいいっ!」
ウェンディは身体をのけぞらせ、突然襲った激痛に耐えるしかなかった。
同時にウェンディの両足が、ガクガクと痙攣する。
パシャパシャという音がして、ウェンディの股間から激しく羊水が噴出した。
仔を産む雌のホルモン臭が強くなっていく。
今やウェンディは、膣だけでなく肛門さえもポッカリと開ききり、子宮口、そして膣内を押し広げられていく感覚に悶えていた。
ウェ「ふぅ…んっ…やあっ…んあっ…いにゃああっつ!」
ウェンディが四つん這いになって息むたび、彼女の膣が避けるのではないかと思うほど、痛々しく大きな皺を作る。
膣口は完全に開き、だんだんと胎児の頭に押されて膨らんでいった。
それと同時に、ウェンディを激しい便意が襲う。
膣もさることながら、肛門もどんどん押し広げられていく。
ウェ「ああああああああああっ!だめえええっ!」
その様子を見て全てを悟ったドランバルトは、先ほどと同じようにウェンディのお尻に洗面器を押し当てた。
ウェン「いやああぁ…でちゃいますっ!」
ブルルルルルッ…プパッ…ブリュリュリュッ!
ウェンディは、胎児がの頭が膣の入り口を押し広げたのと同時に、開ききった肛門から粘液にまみれた大便を漏らしてしまう。
それはドランバルトの差し出した洗面器の中に、ベシャリと音を立てて落下する。
ビジュブジュッ…ブッ…ブリュブリュッ…ブリィッ!
ドランバルトの鼻に、ウェンディのウンチの匂いが、プンと漂ってくる。
グジュッ…ビジュッ…プスッ…ブボッ!
四つん這いのままでの排泄はウェンディにとって、とてつもなく恥ずかしかったが、今は陣痛の痛みに耐えるのに必死であった。
次第にウェンディの呼吸が荒くなる。
ウェンディの出産には幼すぎる秘裂は限界をはるかに超えて開き、
子供を産み落とそうとしていた。
ドラ「頑張れ、ウェンディ…もう少しだからな。」
そう言って、ドランバルトは膨張しきった、ウェンディの下腹部をやさしくなでていった。
ウェン「はぁっ…お、お兄さ…んっ…フヤアアアアアッ!」
ウェンディは、体をのけぞらせると渾身の力を振り絞りいきむ。
ウェン「フウウウウッ!ハアアアアッツ…ああああああ!」
ひときわ大きな絶叫とともに四つん這いになったウェンディの内腿を震わせ、胎児の頭部、そして肩甲部が娩出された。
ブチュル…ブチ…ブッ…ゴボゴボ…ビシャアアアッツ
空気の混じった音を立てて残りの羊水と共に、へその緒のついたままの胎児の体が一気に滑り出る。
ドランバルトはあわてて、赤ん坊を受け止めると、へその緒を切断した。
にやぁ、にやぁ、にやぁと、子猫に似た産声が部屋の中に響いた。
ウェ「ああああああああああっ…きゃあああああっ!」
ウェンディは胎児を産み落とした瞬間、大きく身体を震わせる。
ドランバルトはそんなウェンディの様子を見ながら、彼女のまたの間にあるへその緒を引っ張った。
ウェン「あっ…何!?…うっ!?」
ウェンディは、腹の中で何かが剥がれ落ちるような感覚を感じて、思わずその場にうずくまる。
ドランバルトがへその緒を引っ張り続けていると、やがてウェンディの膣の入り口が、再びヒクヒクとうごめき始める。
ウェ「んっ…ああっ!ふにゅっ…ううっ…」
ウェンディが小さく息むと、残った粘液や血液と共に彼女の膣から羊膜に包まれた胎盤がズルリと排出された。
それと同時に、ウェンディの膨らんでいたお腹も、ペタンとへこみ、もとの大きさに戻っていく。
ウェン「あう…はわわっ…」
その感覚にウェンディは、驚いているようだった。
ドランバルトは、そんな彼女の胸に赤ん坊を抱かせてやる。
ウェン「あっ…この子が…お兄さんと私の…」
ウェンディは優しく赤ん坊を抱き寄せると、乳首を咥えさせる。
赤ん坊はすぐに、ウェンディのおっぱいを吸い始めた
ウェン「かわいい…」
ウェンディは、幸せに満ち溢れた顔で赤ん坊にミルクを与えていった。
ドランバルトはそんな彼女達の様子を見ながら、床に落ちたままになっていた、2人の胎盤を拾い上げるとキッチンへ向かった。
胎盤は栄養価が高く、産後の体力を回復させるためには絶好のものである。
そして台所に着くと、彼女達の胎盤を覆っている薄い羊膜を破っていった。
すると中から、赤黒い彼女達の胎盤が出てくる。
彼は、それを包丁で、一口大のサイズに切り分けていった。
ドランバルトは、ウェンディとシェリアの胎盤を、ドランバルトは口の中に入れると生のまま味見をしていく。
ウェンディの胎盤はまだ未成熟のためかシェリアのものに比べると小さく、コリコリとした食感が特徴だった。
噛めば噛むほど、あふれ出す肉の味にドランバルトは舌鼓を打った。
一方シェリアの胎盤は、ふっくらとして軟らかく、フォアグラを食べているかのような錯覚に陥るほどの味だった。
だがどちらも、血の匂いが強く、ドランバルトはともかく、彼女達は食べれないだろう。
そして鍋に火を入れ彼女達の胎盤を放り込むと、ケチャップとソースそれに蜂蜜を入れ、甘辛く味をつけていく。
しばらくして火を止めると彼女達の胎盤を皿へと盛り付けていった。
ドランバルトは、出来上がった料理を盆にのせると、彼女達のいる研究室へと引き返していく。
部屋に戻ると、ウェンディとシェリアは赤ん坊にミルクを与えるので、忙しそうにしていた。
ドランバルトはそんな彼女達の口元に、甘辛く煮込んだ胎盤を運んでやる。
ウェン「な、何ですか…これ?」
シェリア「何かの、お肉?」
不思議そうに胎盤を口にする彼女達に、ドランバルトは栄養があるものだからと全て食べさせていった。
胎盤を食べ終わると、ウェンディとシェリアはお互いに赤ちゃんを見せ合いっこし始めた。
そんなほほえましい姿を見ながら、ドランバルトはこれまで以上に2人を守っていくことを決意した。



End  
 

 
後書き
終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
またちょくちょく更新していきます。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧