| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

闇の魔法

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

レビィ・マクガーデン

 
前書き
今回も絵羽執筆作品に加筆修正したものです。
今回はウェンディ以外にレビィやルーシィにもエッチな魔の手が!? 

 
俺は強力な闇の魔導士だ。
かつては強力な呪いをいくつも生み、闇ギルドの世界では名の通った人物だった。
しかしその代償か魔法は俺の体を蝕んでいった。
今では、一歩歩くだけでも体がつらい。
もう俺の寿命はそう長くないように思われた。
「チクショウ…ここまでか…」
その時、俺の体に振動が走る。
ウェン「ひゃんっ!」
思わず下を見ると、小柄な少女が尻餅をついて倒れていた。
どうやら俺がボーット歩いていたせいで、前から歩いてきたこの少女とぶつかってしまったらしい。
ウェ「痛たたた…す、すみません…大丈夫ですか?」
そう言うと少女は、こちらに謝ってきた。
「いや、大丈夫だ。お嬢ちゃんこそケガは無いかい?」
こちらも少女の身を案じるが、長年の経験からか、ついつい人物を観察してしまう。
歳のころは12歳というところだろうか。
深い青色の髪を、長く伸ばしている。
服は丈の短いワンピースで、あまり見ないものだった。
彼女が尻餅をついていたときに、一瞬だけ見えた下着は白。
いたって平凡そうな少女だったが、彼女の肩のマークに思わず目を止めた。
「お嬢ちゃん…もしかしてフェアリーテイルの魔導士か?」
ウェ「は、はい…そ、そうですけど。」
少女がこちらを見上げてくる。
「いや…なんでもない。小さいのにギルドで働くなんてすごいなと思って。」
ウェ「えへへ…ありがとうございます。」
そう言うと彼女は立ち上がり、ペコリとおじぎをして俺の前から去っていった。
「正規ギルドか…もう一度、魔導士として人生をやり直せれば良いのに…!?」
そこまで考えて俺はある方法を思いついた。
死にかけのこの体を健康な状態に戻し、魔導士として人生をやり直す方法である。
もはや一刻の猶予もない。
俺は早速その考えを、行動に移すことにした。



その日の夜、俺は町のはずれの遺跡に来ていた。
「ここなら、誰も来ないだろう。」
俺が今から行おうとしていることは、禁呪とよばれる呪いの実行である。
目の前には町で拾ってきた、子犬の姿があった。
俺が子犬を片手で抱き上げると犬は、尻尾を振ってよろこんだ。
これから何が起こるのか知りもせずに。
俺は呪文を詠唱すると、自分の胸にナイフを突き立てた。
「ぐはぁっ!」
そして素早くナイフを抜くと、子犬の顔を抱き寄せ、噴出する自分の血液を子犬に飲ませた。
子犬は驚いて俺の腕から逃れようとするが、俺は子犬の手を離さない。
しばらくすると、俺は意識が遠のいていくのを感じた。


そして目を覚ますと、おれは犬になっていた。
「成功したようだな…」
これが俺の使った禁呪であり、自分の肉体を生け贄に捧げることで魂を開放し、あらゆる物に乗り移ることの出来る能力だった。
乗り移るものは、最初の一回は動物でないといけないが、それ以後は自分の意思で、
人間を除いた動物でもモノでも様々なモノに乗り移ることができるようになるという魔法だった。
ただしこの魔法の効力は24時間で、24時間を過ぎると魂が抜け出て死んでしまう。
またこの魔法を他人に見破られても死んでしまう。
さらに儀式に失敗しても死亡という、死亡フラグのオンパレードであった。
それ故に禁忌なのだが、今の俺の体にとっては些細な問題ではなかった。
この姿は不完全だ…俺の目標はあくまで、人としての復活。
人としての肉体を得るためには、もう一つ禁呪を行う必要があった。
しかし今は、まだその段階ではない。
俺はひとまず子犬の姿で、魔導士ギルド、フェアリーテイルを目指して歩き始めた。

長い間歩き続け、フェアリーテイルのギルドに到着したのは昼前のことであった。
「さてと…」
俺は、今からする事を確認する。
「まずは、ギルドの女性魔導士と接触。魔力パターンを解析し、禁呪‘転生‘をかけるのにふさわしい相手を探す。まずはここで待機だ。」

しばらくするとギルドの入り口から人が出てきた。
レビィ「じゃあいってきま~す」
ギルドの入り口から出てきたのは、水色の髪をした少女だった。
年のころは15か、少し上といったところだろうか。
割とおとなしそうな印象を受ける少女で、短い髪をリボンでまとめている。
俺は早速、少女の魔力パターンを調べることにした。
「ワンッ!」
まずは俺の存在を気付かせるために、彼女の方を見て吠えてみる。
レビィ「あ、ワンちゃんだ!かわいいっ!」
俺の姿を見つけると少女は、俺の下に走り寄って来た。
やはり最初の変化対象に犬を選んだのは、正解だったようだ。
レビィ「あなた、どこの犬?あまりこの辺りでは見かけないよね。」
彼女はそう言うと、俺の前でしゃがみこみ、頭をやさしくなでる。
くすぐったいが、普通の犬の様に振舞う為に俺は耐えている。
目の前を見ると、少女のはいているミニスカートの間から、すらりと伸びた健康的な足が見える。
その奥の部分からは、薄い青色をした飾り気の少ない彼女のパンツが覗いていた。
俺はもっと詳しい調査を行うために、彼女のスカートの中へ潜り込み、下着の部分に顔を近づける。
そして、そのまま彼女の股間をペロペロと舐める。
レビィ「ひあっ…もうっ…そこはだめだよっ。こらっ。」
少女は一瞬おどろくが、言葉ほどは怒っておらず、笑いながら俺の体をなで続けていた。
俺はその間も少女の下着を舐めたり、ニオイをフガフガと嗅いだりして、体をチェックしていく。
下着の部分に近づいて、よくみると股間の部分が不自然に膨らんでおり、股布の間から白い羽のようなものが覗いている。
どうやらこの少女は生理中のようだ。
犬になっている俺の敏感な嗅覚は、彼女のナプキンから漂ってくる経血のニオイと独特のホルモン臭を嗅ぎ取っていた。
「これはもっとよく調べる必要があるな…」
そう思った俺は犬からの乗り移りを解除して、彼女の服に乗り移った。
服に乗り移った瞬間、俺の体中に柔らかくスベスベとした少女の肌の感触が伝わってきた。
この姿では視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった五感は、自由自在に感じることができるのだ。
「では調べるとしようか…」
そういうと俺は少女の服の中へと視点を移動させる。
服の中は、ムワッとした熱気に包まれており、少女のニオイが服の中に充満していた。
パンツは先ほども見たので、上半身に視線を移す。
そこはパンツと同じ色をした、ブラジャーが身に付けられていた。
それは飾り気のほとんど無かったパンティーとは違い、可愛いフリルがあしらわれたフリフリのものだった。
しかしブラのサイズが合ってないのか、少女が動くたびにブラジャーには、隙間が出来て薄く色づいた乳輪を覗かせていた。
レビィ「あははっ!じゃあワンちゃんまたね。」
俺が彼女の調査に浸っていると、彼女は犬と分かれて立ち上がり、町の中心部の方へと歩き始めた。
レビィ「ふぅ…エルザに誘われて、ケーキバイキングに行くことになちゃったけど…また太っちゃうよ。」
どうやら彼女は、今から仲間とお茶会をするらしい。
「ということは…女性の魔導士がいるわけだ…ちょうどいい。」
ならばそれまでには、この娘の調査を終えておいたほうが良いだろう。
そう判断した俺は、さらに彼女の体を調べるため、服から彼女のブラジャーに意識を乗り移らせた。
まず伝わってきたのは、柔らかい2つの乳房の感触だった。
サイズは無くとも、女の体だということを痛感した。
そして俺は、ブラジャーの内部に視線を向ける。
先ほども少し見えていたが、やはり真近でみるとぜんぜん違う。
小ぶり…というには少々小さいが、形の良い乳房をしている。
その陶磁器のように滑らかな2つの丘の上には、薄い桜色の乳輪とまだ柔らかな突起が存在していた。
彼女が歩くたび、ブルンッと小さな胸全体が揺れ動いて、ブラとなった俺のカップの内側に乳頭があたってくる。
しばらく観察をしていると、彼女が歩いているせいか、乳房全体が少し汗ばんできた。
「ふむ、詳しい調査が必要か。」
そう考えた俺は彼女が歩くのに合わせて、ブラに変化した全身を使い、彼女のピンク色の突起をこする様にして刺激してみる。
レビィ「んっ…」
すると少し刺激しただけなのに、少女はビクッと体を震わせる。
その反応を確認した俺はさらに、断続的に乳頭を刺激してみた。
レビィ「ん…はっ…何これ!」
俺が動くたび彼女は身体をビクビクと振るわせる。
もしかすると彼女は生理中なので、身体が少し敏感になっているのかも知れない。
そんなことを考えていると、彼女の足が急ぎ足になる。
俺はそれに合わせさらに早い動きで、乳頭をこすり上げた。
レビィ「やっ…ちょっ…ん…あんっ…」
周りの人に気付かれないように、声を押し殺しているようだ。
しかし彼女の突起は、隠しようも無く、硬く勃ちはじめていた。
レビィ「もぅ…んっ…だめっ!」
そういうと彼女は足を止めると、近くにあった店のトイレに駆け込んだ。
彼女は個室の中に入ると服を脱ぎ捨て、上半身裸になる。
そして、ブラを手に取るとおかしなところが無いか調べ始める。
しかしどこにも異常は見つからない。
レビィ「もしかしてブラが合ってないのかな?でもこんなの初めてだし…アノ日だからっていうのは関係ないよね…」
彼女はすっかり硬くなってしまった胸の突起を弄っている。
レビィ「んっ…こんなんじゃエルザやルーちゃんの前に出れないよ…そうだ!」
そういうと彼女はカバンを開けると、中を探り始める。
レビィ「あった!これこれ!」
そう言って彼女が取り出したのは救急用の絆創膏であった。
彼女はそう言うと胸の汗をハンカチでふき取ると、ノリの付いた面を剥がし、硬く尖りきった胸の突起の部分に貼り付けていく。
レビィ「なんか…えっちい…」
しばらく具合を確認していた彼女だったが問題ないと判断したのか、下着を身につけ服を着ると、トイレから出て行く。
レビィ「うわぁ…完全に遅刻だ!エルザが怒っていないと良いけど…」
そういうと彼女は早足で店を後にした。
そのころ俺はというとブラから彼女の胸に張られた、絆創膏に乗り移っていた。
魔力パターンが一致するかどうかは、女の子をいわゆるエクスタシーの状態にすればよい。
しかしなるべく多くの、女性魔導士の魔力パターンを調べるには、1人に長々と時間をかけていられない。
そう判断した俺は、容赦なく少女の身体を攻めることにしたのだ。
俺の全身に、暖かく少し硬くなった彼女の乳頭が押し付けられている。
そこで俺は全身を使って、思い切り彼女の胸の突起を押しつぶした。
レビィ「きゃあっ…さっきよりひどくなってる?」
彼女は胸の突起を甘噛みされ、思わず悲鳴をあげていた。
その声を聞きながら俺はさらなる刺激を胸に与え続ける。
レビィ「あっ…だめっ…そんなのっ!」
思わず崩れ落ちそうになりながらも、彼女はヨロヨロと目的地を目指し歩き始めた。
「なかなか強情な奴だ。」
そこで俺は彼女の乳頭に当たっている部分に、強く念じる。
すると、そこだけ人間の口の部分に変化をする。
「まったく、便利な力だ…」
そういうと俺は、彼女の桜色の突起を思い切り吸い上げた。
レヴィ「ちょっ…あ、ああっ…やっ…なんなの?」
突然、胸を吸われ彼女は、大きく感じている。
そんな彼女の反応を尻目に俺は、すっかり硬くなってしまっている彼女の乳頭を口に含み、歯を立てて転がす。
レヴィ「あっ…あっ…あっ…私、どうしちゃったの。暑さでおかしくなっちゃたのかな…あうっ!?」
あまりの出来事に、彼女はどうしたらよいか戸惑っているようだ。
しかしお茶会に行くためヨロヨロと歩みを進めていく。
「よしよし、順調なようだな」
そう判断した俺は、最後の花園を目指す。
乗り移りの対象は、もちろん彼女のパンツである。
早速乗り移ると、柔らかなお尻の感触を感じながら視線を中に移す。
そこは汗で濡れ、彼女の香りが充満しきっていた。
しかし肝心な部分は彼女の生理用のナプキンで隠されており、目に入るのはプリッとしたお尻や、
ナプキンの部分から僅かに見える縮れた陰毛だけであった。
「そうだった…まだ中があるのを忘れていた。」
そう言うとさらに彼女のナプキンへと意識を移した。
「うおっ…」
まず感じたのは、餅のように柔らかな恥丘と、まるでタワシの様に硬い陰毛の感触。
そしてむせ返るような少女の香りと、それに混じっている血のニオイだった。
視覚を向けると、そこには彼女の秘部が目の前に迫っていた。
周りの肉がむっちりと、盛り上がっている恥丘。
そこは若草のように薄い陰毛が生い茂り、その下には特定の人にしか見せてはいけない密やかな亀裂が透けて見えている。
そこは先ほどの胸から刺激を受けていたためか、愛液で少し濡れている。
意識を集中させると俺の身体も、あふれでた彼女のジュースで体中が生暖かく濡れていた。
しかし俺の身体を濡らしているのは、愛液だけではなく、彼女の経血もまたドロリと付いている。
その時彼女の膣口がヒクヒクと動き、中からドロッとした血液の塊を吐き出す。
それは、まるでレバーのようなレビィの子宮内膜の一部であった。
たった今、彼女の膣から出てきた、それはまだ温かかった。。
俺は口の部分だけを顕現させると、フサフサとした陰毛が口の周りを刺激する感覚を楽しみながら、その経血の塊を少し口に含む。
食べて見ると、血の味と共にコリコリとした食感が口の中に広がった。
少しアクが強いようにも感じたが、まるで馬刺しのような味わいだった。
「なかなか美味だな…」
思いのほかおいしかったので、彼女の出したレバーを、全て平らげてしまう。
さらに、少女の陰毛の部分に口をつけ、こっそりとしゃぶっていく。
彼女の陰毛は硬く、唾液をつけて啜りあげると、汗のニオイに交じり、ほんのりとおしっこと血、そして愛液の味がした。
まさかこの少女も、自分の身に付けている生理用品に男の意思が宿り、
自らの恥ずかしい肉を食べられ、陰毛をしゃぶられているとは、夢にも思わないだろう。
彼女のアソコを味わい尽くした俺は、次に後ろにまわりこんでみる。
そこには形の良いお尻があり、その奥にはセピア色の彼女の肛門がひっそりとたたずんでいた。
陰毛が生い茂る前と違い、そこは殆ど発毛していない。
排泄する器官だとは思えないくらい、綺麗なすぼまりを見て、俺は思わず触れてみる。
レビィ「ひゃううっ!」
お尻の皺を丁寧にめくり、弄りながら数を数えていく。
レヴィ「ああっ…何これ…気持ち悪い…」
彼女は思わずお尻を抑えるが、その行動が俺の顔をさらに彼女の肛門に密着させてしまう。
せっかくなのでうまく身体を使い、彼女の肛門を広げてみた。
ニチャッ、という音を立てて彼女のすぼまりが広がり、その奥の粘膜を外気に触れさせる。
レヴィ「だめっ…やだぁ…」
彼女半泣きになりながら、お尻を振って尻穴を広げられる感覚に耐えている。
目が慣れてくると、大腸の奥のほうまでよく見える。
そこはピンク色の粘膜がヒクヒクとうごめいており、最奥のところには茶色い彼女の大便が顔を覗かせていた。
そんなことをしているうちに、彼女の足が止まる。
レビィ「あうっ…ハァハァ…ごめん、みんな!色々あって…ひゃっ…遅れちゃった…」
エルザ「遅いぞレビィ!貴様今何時だと思っている。ここのケーキバイキングはお昼限定なんだぞ…
せっかくのチャンスだかと思い誘ってやったのにオマエときたら…」
ウェ「ひゃうううっ…え、エルザさん…すごく怖いです。」
ルーシィ「まあ、まあエルザ落ち着いて。間に合ったんだし良いじゃない。とりあえず中に入ろうよ。」
「マズイな…」
時間がないと判断した俺は、一気に勝負をつけにかかる。
広げていた尻穴から手を離すと、そこから少し上の薄い若草に覆われている部分に移動する。
肛門を弄られていたせいか、そこは先ほどより湿り気を増していた。
俺は薄い陰毛が生えてきている大陰唇を無遠慮に広げると彼女の性器の中に顔を埋め、目当てのモノを探し始める。
レヴィ「あ…だめ…許して!」
エルザ「許すも、許さないもないぞ!そもそもここを予約するのに私がどれだけ苦労したと思ってる!」
外ではまだ言い争いが続いているようだった。
「あった…アソコだ。」
俺が陰毛に覆われた性器の中で見つけたのは、彼女の愛液を吐き出し続けている膣の上部にある、クリトリスだった。
そこは既に大きく膨らんでおり、包皮がめくれて先端のピンクの粘膜が少し顔を覗かせていた。
俺はその部分を掴むと、クリトリスを覆っている包皮をズルリとむき出しにした。
そして充血し、栗くらいの大きさに膨らんだそこに、容赦なく歯を立てた。
レヴィ「ああっ…いやあああああっ!」
そういうと彼女は大きな声をあげると、腰から地面にへたり込む。
秘部からは、透明な愛液をプシッと噴出させた。
それはとめどなく溢れ、俺の身体…もとい彼女の生理用ナプキンを濡らしていく。
そこは既に限界まで水分を吸っており、吸いきれ無かった愛液がグチュグチュといやらしい音を立ててナプキンからこぼれ落ちていった。
レヴィ「ハァハァ…エグッ…いやあああぁ…」
ルーシィ「ちょっとエルザ怒りすぎよ!レビィちゃん泣いちゃったじゃない!」
ウェンディ「れ、レヴィさん…大丈夫ですか…」
エルザ「む…悪かった…たしかに大人気が無かったかもしれない…」
外では彼女の泣き出した原因を、勝手に勘違いし会話が進んでいるらしい。
「まあ、正体がバレないからよいのだが…」
しかし肝心の魔力パターンはというと…
「だめだ…パターンが一致しない…」
完全に失敗だった。
この禁呪の効果は24時間。
それまでに、第二の禁呪を発動できなければ俺は魂ごと消滅してしまう。
落ち込んでいてもしかたがない。
俺は水色の髪の少女のナプキンから、再び彼女の服へと意識を移す。
そして視線を外に向けると彼女のそばにいた、金髪の少女の服へと意識を移した。 
 

 
後書き
続きます。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧