| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

囚われの竜と神

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

犯す

 
前書き
リュウゼツランドで遊んでいたウェンディとシェリア。
しかし彼女たちに魔の手が伸びる。
 

 
ここはフィオーレ王国の首都、花咲く都クロッカス。
ここでは現在、フィオーレ一のギルドを決めるための大魔闘演武が開かれている。
そのクロッカスにある、水族館とプールの複合レジャー施設、リュウゼツランドに現在フェアリーテイルの主要メンバーたちが遊びに来ていた。
ルーシィ「着いたー!!」
ウェン「広いですね。」
エルザ「んーーー気持ち良いな。」
リサーナ「エルザ、キズ大丈夫なの?」
ミラ「まあ、エルザだし…」
フェアリーテイルのメンバーは、競技での疲れを忘れて思い思いに遊び始めた。
その中でウェンディは、どのアトラクションから回ろうかと考えていた。
すると突然、ウェンディの耳に聞き覚えのある声が聞こえた。
シェリア「やっほ~!ウェンディ!」
ウェン「シェリアさん!どうしてここに。」
ウェンディが振り向くと、そこには髪型をピッグテールにした少女が立っていた。
彼女の名はシェリア・ブレンディ。
大魔闘演武中にウェンディと友達になったラミアスケイルの魔導士である。
シェリア「うん、リオンがご褒美に、って連れてきてくれたの…それよりウェンディ、また敬語になってる。」
ウェン「あ…クセでつい…」
ウェンディは自分と年の近い、シェリアに言われ砕けた話し方で話すように言われていたのだ。
シェリア「向こうで、あそぼ!」
ウェン「うん!」
そういうとシェリアとウェンディは2人でいろいろなアトラクションを回っていった。
シェリア「ねえウェンディ、次はあれに乗ろうよ!」
シェリアが指をさした先にあるのは、浮き輪に乗るタイプのスライダーで、しかも真っ暗な中を滑っていくものだった。
ウェン「うん!じゃあ浮き輪を取りに行こう。」
彼女たちが選んだのは、2人乗りタイプの浮き輪だった。
しばらく順番待ちをしていると、やがて10分ほどで、2人の番が回ってくる。
ウェンディとシェリアは 浮き輪に乗り込むと、プールの監視員の支持にしたがって、一気にスライダーを滑りおりた。
ウェン「きゃあっ!真っ暗だよ!」
シェリア「アハハッ!すぐに終わるよ!」
だがスライダーをいくら滑り落ちても、まったく出口にたどり着く気配が無い。
さすがに2人が、おかしいと思い始めたころやっと、出口の明かりが見え始めた。
ウェン「やっと出口だよ。」
シェリア「待って…なんだか様子がおかしい!」
ボートが、出たのはなんとプールではなかった。
ウェンディとシェリアはボートから投げ出されたが、幸いなことに何かやわらかいものの上に着地する。
シェリア「いったーい…なんなの…もう!」
ウェン「あいたた…あれっ!?」
彼女たちが辺りを見回すと、驚いたことにそこは先ほどまでいたプールとは違う、見知らぬ部屋のベッドの上に居た。
シェリア「これって移動魔法みたい…私たちプールからここにつれてこられたんだよ。」
ウェン「で、でもいったい誰が?」
その時、部屋のドアが開き、何者かが部屋の中へ入ってきた。
???「待っていたぞ!ウェンディ・マーベル、シェリア・ブレンディ。」
ウェン「あ、あなたは!?」
そこに居たのは、レイブンテイルのマスター、イワン・ドレアーの姿だった。
その後には、ナルプディングとクロヘビの二人の姿も見える。
シェリア「あ、あなたたち捕まったんじゃ…」
イワン「俺たちは、法律を破るようなことは何もしていない。評議員で事情を聞かれただけだ。」
そういうとイワンは、ゆっくりと2人の元に近づいていく。
イワン「でもよぉ、やっぱり俺の腹の中は治まらねえんだよ!謝罪と賠償を要求するニダ!」
ウェン「ええっ!酷いです!悪い事をしたのはあなた達のほうじゃないですか!
東洋にあるどこかの半島の小国じゃないんですし…
なんで私たちが誤らないといけないんですか!」」
イワン「何だとこの小娘…死ねぇ!」
そういうと、イワンはベッドの上に居たウェンディの首に手をかけると、ゆっくり締め上げた。
ウェン「グェッ…」
ウェンディは、必死にイワンの手を振りほどこうとするが、大の大人と12歳の少女では力の差は歴然としている。
シェリア「ウェンディ!や、やめて、ウェンディが死んじゃう!」
シェリアはウェンディを助けようとするが、ナルプディングとクロヘビの二人がシェリアを押さえつける。
ナル「ヘヘッ…お前たちの魔法は天空魔法。回復はできても、攻撃力は高くないから動けなくすればこっちのもんでさぁ…」
クロヘビ「………」
そしてシェリアの声を、あざ笑うかのようにイワンはウェンディの首をさらに強く締め上げる。
ウェン「あぎゅっ…あぐ…」
しだいに、ウェンディの抵抗が弱くなっていく。
自分の目の前で、ウェンディが殺されるかもしれない。
そう思ったシェリアは、大声で叫ぶ。
シェリア「やめて!お願い…何でもするから…」
それを聞いたイワンはウェンディの首を絞めていた手を緩めると、シェリアの方へ顔を向ける。
イワン「ほぅ。なんでもするんだな…だったら今ここで裸になって命乞いをしろ。そうすれば、小娘の命は助けてやる。」
シェリア「えっ!?今なんていったの…」
思わずシェリアは、聞き返す。
イワン「だから、今ここで全裸土下座をしろって言ってんだよ。できないなら小娘は、殺すぞ。」
そういうと、イワンは再びウェンディの首に手をかけた。
ウェン「えぐっ!」
それの様子を見たシェリアは、思わず叫んでいた!
シェリア「やります!やりますからっ!ウェンディを放してあげて。」
悲痛なシェリアの叫びを聞いて、イワンはウェンディの首から手を離した。
ウェン「ハアッ…はあ…」
開放されたウェンディは、意識を朦朧とさせながら荒い呼吸をしている。
イワン「よしっ!じゃあさっさと水着を脱げ!」
そう言うとイワンは、シェリアを押さえつけていた2人に命じ彼女の体を開放させると、シェリアの方へ向き直る。
クロヘビとナルプティングも、ニヤニヤしながら事の成り行きを楽しんでいた。
シェリア「ううっ…恥ずかしい。」
シェリアは羞恥で顔を真っ赤にしながら、水着の上を脱ごうと、手を後ろに回しホックに手をかけた。
だが、いざ水着を脱ごうとすると、恥ずかしさで手が震え、ホックがうまく外せない。
イワン「おい、さっさとしろよ!」
シェリア「今、やってるよっ…」
イワンの罵声が飛び、シェリアは急ごうとするが、ますます焦ってしまい水着が外せなかった。
イワン「しかたねぇ…おいクロヘビ手伝ってやれ!」
シェリア「えっ!」
気がつくと、シェリアの背後に、クロヘビが立っていた。
クロヘビ「………」
そしてそのまま、クロヘビはシェリアの水着をビリビリと引きちぎる。
シェリア「いやあああああっ!」
生まれたままの姿にされたシェリアは、思わず胸を押さえてしゃがみこんでしまった。
イワン「おいおい、そんなんじゃよく見えないだろう?」
そういうとイワンは、ウェンディの首に手を持っていく。
シェリア「まって!」
そういうとシェリアは、恥ずかしそうに胸と股間を手で押さえたまま立ち上がった。
だが、シェリアの後ろに立っているナルプティングとクロヘビには、真っ白な桃のようなシェリアのお尻を見ることができた。
イワン「よぉし…じゃあゆっくりと胸をみせるんだ。」
シェリア「…はい……」
イワンの言葉に静かにうなずいたシェリアは、ゆっくりと胸を隠していた腕をのけていく。
するとシェリアの小振りな乳房が、プリンと揺れて外気に晒された。
その二つのなだらかな丘の上には、淡いピンク色の乳首がツンと上を向いて自己主張をしていた。
イワン「おおっ…」
そのまるで彫刻のような美しいシェリアのおっぱいを見て、イワンは思わず感嘆の声を漏らす。
シェリアは嘗め回すように胸を見つめるイワンの視線に耐えられなくなり、思わず目を閉じてしまう。
だがイワンの言葉は容赦がない。
イワン「おい…目を閉じるな!次はマンコだ!」
そういうとイワンはシェリアに、股間を隠す手をどけるように命じた。
シェリア「ううっ…グスッ…」
ゆっくりと目を開いたシェリアは、股間を隠していた手をゆっくりとずらしていく。
そして薄い産毛のような陰毛に包まれた、シェリアのアソコがあらわになった。
それはまだ割れ目の周りにうっすらと、生えてきた程度の柔らかいもので、その下には秘めておくべきワレメが透けて見えている。
シェリアの大切な部分に、三人の男たちの視線が一斉に注がれた。
イワン「おおっ!可愛いの持ってるじゃねえか!」
そういうとイワンは、シェリアの股間に手をあてがうと、薄い陰毛の下にある柔肉のクレバスに指を這わせていく。
シェリア「きゃああああああああっ!」
突然のことに驚いたシェリアは身をくねらせ、イワンの手から股間を隠そうとする。
イワン「おっ!?頑張るなぁ。だけど、今のお前に拒否権はあるのか?」
シェリア「…!!」
再びウェンディのことを持ち出され、シェリアは黙って抵抗を止めるしかなかった。
イワン「よし…物分りのいい奴だ。」
そういうと、イワンは再び彼女の股間を弄び始める。
クレバスをなぞられ、陰唇を広げられ、陰毛を引っ張られる。
シェリアは惨めな気持ちでいっぱいだったが、そんな彼女の気持ちとは裏腹に、彼女のソコは次第に雨で濡れた芝生のようにジットリ濡れそぼってきた。
さらにイワンは目の前にある、小ぶりな乳房に顔を埋めてチュッと乳首を含み、もう片方の手のひらでモミモミした。
シェリア「あうん……」
シェリアが小さく喉を鳴らし、微かにビクッと柔肌を緊張させた。
やはりシェリアは、敏感になった乳房を刺激されても、イワンの行為に感じてはいけないと思って耐えているのだろう。
イワンは夢中でシェリアの乳首に吸いつき、さらに舌をとがらせては口の中でコリコリと乳首を転がした。
シェリアの呼吸が、少し切なげに早くなりそうだった。
気をゆるめると、肌が悶えて囁ぎ声も洩れてしまいそうなのだろうか。
しかしイワンの咥えているシェリアの乳首は、隠しょうもなく硬く勃起しはじめていた。
イワンは、その勃起し始めたシェリアの乳首を唇に挟んで強く吸いつく。
さらにもう片方のおっぱいにも移動して口に含み、柔らかな感触を味わった。
シェリア「んんっ…」
ギュッと顔を押しっけると、鼻もロもマシュマロのような柔肌に埋まり込み、イワンは心地良い窒息感に喘いだ。
その後、イワンは30分近くシェリアの性器と胸を弄っていたが、ようやくシェリアを開放してやる。
シェリア「はぁ、はぁ、はぁ…」
イワンの指には、シェリアの分泌したトロリとした体液が大量に付着していた。
イワン「よし、じゃあそろそろ土下座してもらおうか…レイヴンテイルのマスター・イワン、私たちのようにクズのような魔導士が、あなたたちにたてついてどうも申し訳ありませんでした、と言え!」
そういうとイワンはシェリアの薄い陰毛を下に向かって、思い切りひっぱった。
ブチブチと音を立てて、シェリアの恥毛が何本か引き抜かれる。
シェリア「やあああっ!」
たまらずシェリアは床にひざを着いた。
イワンの手には、抜け落ちたシェリアの陰毛が何本か残っている。
イワンはそれを、シェリアに見せ付けるようにすると、1本ずつ自分の口に入れて食べていった。
シェリア「ううっ…」
恥ずかしさのあまり低くうめいたシェリアだったが、イワンいわれた通りにひざまずいた。
シェリア「レイヴンテイルのマスター・イワン…私たちのように…クズのような魔導士…が、
あなたたちに…たてついて…申し訳ありませんでした…どうかウェンディをお助けください。」
そして屈辱的な扱いに、顔を赤らめながらシェリアはマスター・イワンの足元で土下座をした。
イワン「俺が言いというまで、ずっとその格好でいろ!分かったな!」
シェリア「…はい………」
後ろから眺めていたナルプティングとクロヘビには、薄いセピア色の尻穴とまだ発毛のほとんどない大陰唇が丸見えだった。
ナル「せっかくだからカメラでばっちり撮っておいてやるでさぁ。」
そういうとナルプティングはポケットからカメラを取り出し、丸見えになったシェリアのアナルと大陰唇を撮影していった。
そして水風船のように柔らかなシェリアの大陰唇に手を当てると、無遠慮に左右に開いていく。
サーモンピンクのシェリアの膣粘膜が晒された。
そこにはシェリアの小さな膣口やおしっこの穴など、限られた人にしか見せてはいけないものが、外気に触れさせられてしまう。
よくみるとソコはシェリア自身が分泌した愛液で潤みをあたえられ、明かりを反射して輝いていた。
シェリア「んっ…」
シェリアは羞恥に体を震わせるが、今は彼らに抗う術がない。
ナルプティングはシェリアの広げられたシェリアのアソコまでしっかりとカメラに収めていった。
5分ほどそうしていたであろうか。
長い長い羞恥と屈辱の時間が、ようやく終わりを告げた。
イワン「よし、もういいぞ!」
シェリア「うぐ…ひっぐ…ぐすっ…」
ようやくイワンに解放された、シェリアはその場ですすり泣き始めた。
その泣き声に気づき、ようやくウェンディが目を覚ます。
ウェン「んっ…ん…シェリア?」
声のするほうを向いたウェンディの目には入ったのは、全裸になったシェリアが3人の男たちに囲まれ泣き崩れている姿であった。
ウェン「シェリア!?どうしたの!」
ウェンディは、シェリアの元へ駆け寄ろうとするが、それに気づいたクロヘビがウェンディを取り押さえた。
ウェン「止めて、離してっ!シェリア!」
その姿に気づいたイワンは、ウェンディの前にかがみこむと笑いながら話しを始める。
イワン「目が覚めたようだな…小娘!あの女はな、お前を助けるために、自分からあんな姿になったんだぜ。」
ウェン「うそ…そんな!あたしのせいで…シェリアが……」
イワン「そうだな…お前のせいだな。だが心配するなお前にも彼女を救える…」
そういうとイワンはナルプティングに目配せをする。
それにうなずいたナルプティングは、泣き崩れたままのシェリアの後ろに立つとその背中を、棘だらけの腕で思い切り殴りつけた。
ナル「ニードルアーム!」
シェリア「カハッ!」
シェリアの白い背中が見る間に、赤い血で染まっていく。
しかしかなりの深手を負わされたにもかかわらず、その傷は一瞬で消えてしまった。
ナル「キシシシ!やっぱり新聞で見たとおりでさぁ…一度こうやって壊れない人間を殴ってみたいと思っていたんでさぁ。」
そう言うとナルプティングは、今度はシェリアのお尻の双丘に向かって腕を振り下ろす。
ガスッ!
シェリア「イギッ!」
またも血が噴き出すが、すぐに傷口が閉じていく。
それに気を良くしたナルプティングは、シェリアの白い身体中を、ところかまわず殴りつけていった。
シェリア「ギャアアッツ!痛いいいいっ!ああああああっ!」
傷の回復はするものの、痛みまでは消せない。
シェリアは体中を棘で傷つけられる痛みに泣き叫ぶ。
ウェン「やめて!お願いです!止めてください!」
そのウェンディの叫びに笑いながら、イワンは答える。
イワン「止めてほしいか!だったらお前も、あの女のように裸になって土下座しろ!そうすれば止めてやってもかまわんぞ…」
その言葉にウェンディは、思わず震える。
彼女も12歳の少女だ。
人前で肌を晒すなど、絶対にしたくはないだろう。
だが今は、友達の命が危ない。
そう考えたウェンディは、ほとんど間を置かずに答える。
ウェンディ「わかりました!何でもします!だからシェリアにひどいことしないで…」
その言葉を聞いたイワンは、目を細めて笑っていた。
イワンは手を軽く上げ、ナルプティングにシェリアへの暴行を中止させた。
イワン「そうか、そうか…ならさっそく服を脱いでもらおうか。」
そしてウェンディを押さえつけているクロヘビに、水着を引き裂くように命じた。 
 

 
後書き
続きます。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧