| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソウルブラザーのなく頃に

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

Ⅱ話「入江診療所 Ⅰ」

 
前書き
 殆どの登場人物が変態キャラ・おバカキャラ補正になっています。・・・まぁ、仕方ないよね。男はみんな変態なんだから( ^ω^)・・・始まります。後、オリジナル感が半端ないです。 

 
 19XX年岐阜県鹿骨市雛見沢村。田舎の村で、寒村地帯と言っても過言ではなく、小さな村である。そんな、村に立派な診療所が建っていた。

「こんな立派な診療所はいつ開くんかいねぇ。何でも、クーラーも付いているらしいの」

「来月んにゃ診療所っちゅ、書いてあったん。すったらん。何でも、若い男の先生みたいやの~、ひゃっひゃっひゃっ!」

 老婆達が話していた。私自身言うのもなんだが、ハッキリ言えば、立派な診療所である。駐車場も完備し、クーラーも完備、見た目も大きい診療所である。しかも、地下も存在する。何でも、その土地に存在する風土病の撲滅する為に、厚生省が建てた施設だと言われている。
 しかも、研究が知られないように、山狗と言われる不正規制部隊が、興宮近辺で、ダミーの会社として、潜伏している。ハッキリ言えば、私みたいな、人間が、そんな大層な研究の責任者の一人としていられるのだ。ハッキリ言えば、こんな立派な診療所で働かせて貰えるだけで、嬉しいが、大層な研究の責任者の一人として、いられるのだ。喜びを隠せない。

「・・・高野三四です。よろしくお願いします。入江先生」

「ええ、こちらこそ。よろしくお願いします、高野さん」

 私は、入江所長に頭を下げる。この診療所の責任者で、全ての権限を持っている人である。書類を読ませて貰えたのだが、彼は精神外科で、数々の論文を認められていたが、医学会で、精神外科を廃止され、医療事務の仕事をしていたと書かれている(※嘘です)。
 私みたいに、東大の医学部を主席で卒業できたが、医学会では、男性しか医者にしなかった為、精々看護婦か、医療事務の仕事しか、させてもらえなかった自分とは、本当に違った。私は、後の二人にも頭を下げる。

「富竹さんに、小此木さん・・・今後とも、よろしくお願いします」

「よろしく、高野さん」

「三佐・・・小此木です。よろしく」

「軍人ではないので、三佐や敬語はいいですわよ。小此木さん」

「へへ、分かりましたわ。高野さん」

 眼鏡を掛けた男は、富竹ジロウさん。何でも調査部と言われる人である。月に1・2回は、雛見沢に来ることになっている。次に、作業着を着た男は、小此木鉄郎さん。不正規制部隊山狗の隊長で、何でも機密保持を担当する部隊である。

「それで、私はどうすればいいのですか?所長」

「ええ、高野さんは、地下診療所に来てくれませんか、色々とお話がありますので」

 そう言うと、高野達は地下診療所に行った。主に、この診療所のメインは、地下の方である。表上は、特殊な風土病研究の為の診療所となっているが、本当は、女性を誘拐し、調教する為の施設だが、一部の人間しか知る由もない。

「じゃあ、僕はカメラマンと言う事になっているから、そこら辺を散歩しておくよ」

「へいへい。ワシラは準備とかがあるんで、あまり目立つ事は避けてくださいや。富竹二佐」

「ああ、わかっているよ」

 山狗の準備と言うのは、診療所の警備・(株)小此木庭園の準備・犬飼寿樹の誘拐の準備等と色々とある。無論、給料もいい方であるが・・・

「はぁ・・・、何でワシラが、こんな馬鹿らしい事をせなあかんね」

 ハッキリ言えばそうである。山狗と呼ばれる不正規制部隊は、機密保持専門の部隊である。確かに、こういう事には、ピッタリかもしれないが、田舎の診療所で、いい女を見つければ、誘拐するだけの、お手頃の仕事で、給料を貰えるが、退屈である。

「・・・早く誘拐の準備ができへんかの・・・」

‐‐
‐‐‐
「・・・入江所長。私に用事とは・・・」

「いえいえ、あなたに実験体になってもらいたいのですよ。高野さん」

「どういう意味ですか、所長?」

 そう言うと、入江所長は、白い布に覆い隠された物を見せる。それは、分娩台である。本来なら、出産のほか産婦人科の診療にも使用される椅子である。

「あの・・・、実験体と言うのは、まさか・・・」

「ええ、この分娩台に乗って、あなたの粘膜を調べるのですよ。高野さん」

「は、ハレンチです・・・。そ、それに、私じゃなくても、雛見沢にいる女性に許可を貰い調べれば・・・」

「・・・高野さん、知っているはずですが、ハンセン病の時みたいな事になっても構わないと?」

 ハンセン病とは、抗酸菌の一種である癩菌の皮膚のマクロファージ内寄生および末梢神経細胞内寄生によって引き起こされる感染症である。それに感染した患者は、人々から隔離され、今もなお差別を受けている。この風土病が表雑多になれば、雛見沢も差別を受けるだろう。

「その為、あなたに実験体になってくれないと、調べようがないのですよ。分かりますよね。高野さん」

「そ、それは・・・」

「それに、医学会に女性医師が存在するだけで、疎ましいと思われ、医師になる事も出来なかった、あなたにとっても、彼らを見返す絶好のチャンスですよ。高野さん」

 高野三四は黙るしかなかった。彼女には、才色兼備と言っても過言ではない程の実力である。だが、医学会が疎ましく思われ、医師になる事すら、できなかった。そんな彼女にとっては、復讐や恨みが芽生えただろう。こんな事で、医学会に見返す事が出来るなら、安い物だと思えただろう。

「分かりました。実験体になります。所長」

「ええ、ありがとうございます。高野さん。ではまず、下着姿になってください(計画通り)」

「・・・ここでですか」

「ええ、データを得るには、早いほうがいいですからね(すごく興奮しますね)」

 高野は、ナース服の止め金を外していく。高野のナース服は、白で、ミニスカである。ハッキリ言えば、それだけでも、興奮ものであるが、自分の目の前でストリップをしているのだ。
 高野の着ているナース服はワンピース状で、服を脱ぐよりは剥ぎ取るという表現が正しいだろう。そう考えていると、豊満な果実が溢れた。

「・・・下も脱ぐんですか、所長」

「ええ、データを得るには、女性の粘膜ですからね。スカートも脱いで下されば、よろしいかと(幼女好きである私でも、勃起してきましたね)」

 高野は、下のスカートのボタンを外し、スカートを下ろす。パンティ・ブラジャーの色も白である。それだけで、興奮を抑えきれない。

「では、脱ぎ終わったら、分娩台に乗っていただきませんか、性能も調べたいので(私の手で犯せるんですね)」

「これに、乗るんですか・・・別に他の方法でも・・・」

「いえいえ、そういう訳にはいきません。データを得るには、これに乗って、頂けなければ、得られないんです。嫌なら、結構ですが(分娩台には、色々とハイテク機器が搭載されていますからね)」

「わ、分かりました。や、やります、所長」

 入江は眼鏡をくいと上げる。高野には、逆らえない状況を作り出す。無論、高野本人も研究に携わるには、嫌々でも分娩台に乗らなければいけないだろう。
 仕方なく、高野は分娩台に乗る。両腕・両足を指定の位置に置くと、自動で両腕・両足等を厳重に拘束され、足が開く。ハイテクすぎるだろう。

「な、なんですか。これは」

「ああ、その分娩台は、最新の未来テクノロジーを搭載した物でしてね。乗った対象の管理を自動でするようになっているんです」

「ハイテクすぎるでしょう!? 一応、この小説の設定年代は昭和ですよね」

「おやおや、そんな事は関係ありませんよ。それに、気をそらしていいんですか、高野さん」

 そう言うと、分娩台から、注射器のような物が出てきて、高野の腕に打たれる。すると、体が熱くなってくる。

「な、何を打ったんですか、所長」

「媚薬ですよ。医学に携わっている高野さんには、分かると思いますが?」

 〈媚薬とは〉狭義には催淫剤と呼ばれ勃起不全の治療に使われる薬を言い、広義には性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。

「それとも、初めてだから、あまり知りませんか、高野さん(おやおや、処女のようですね)」

「あ、当たり前でしょう。わ、私の初めては、好きな人と決めているんで」

「意外ですね。才色兼備のあなたなら、何回かやっているものと思ったんですがね(初バージン(処女卒業)は私とは、興奮物ですね)」

 入江と話していると、分娩台に付けられた機械が可動する。すると、私の口に白い棒のような物が、口に入る。他の機械の腕が出て来る。その形は、三つの花びらの形の腕が一つと、もう一つは、5本の指のような機械で構成された腕である。
 まず、5本指の機械にブラを外され、次に、花びら型に腕に乳首を吸われ、5本指に胸を触られる。

「うぐ、あう・・・う」

〔感度:60%・抵抗度:40%・服従度:45%・変態度:30%・萌え度:20% 統計して、感じないように我慢しています〕

「おやおや、媚薬の御蔭で感度が上がっておりますね。ですが、感じないように我慢するなんて、身体に毒ですよ」

「うぐ・・・」ドビュ

 すると、高野の口に咥えていた白い棒から、液体が出る。その液体は、ねっとりとしていて、少し苦い。まるで、男性から出る精液(〇〇〇〇)に似ている。

「な、なんですか、これは」

「ああ、それは、特殊なローションでしてね。身体には害がない上に、どれも強力な、避妊剤・媚薬・栄養剤を混ぜて、作られた特殊な精液(〇〇〇〇)です」

〈避妊剤とは〉主に避妊に用いられる女性ホルモン剤である。日本では一般的にピルと呼ばれ、女性の生殖機能を司る卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2つが含まれ、これにより排卵を抑制する効果がある。

「ほ、本当に害はないんですか、所長」

「ええ、心配しなくても、全くもって害などありませんよ。ただ、あなたの感度が尋常なく上がり、耐えられなくなりますがね」

「え・・・あぐぅ・・・」

 そう言われと、身体が熱くなってくる。ただでさえ、我慢できない状況なのに、乳首・オッパイを責められており、機械の責で、耐えられない。
 花びらの機械が、乳首に特殊な液体を掛けながら、吸われたり、舐められたりする。五本指の機械が、胸を触ったり、乳首を抓る。

「あうう・・・・ダメ・・・耐えられない」

「おやおや、そうでうか。ですが、小説のページが終わりかけなので、次の回に回しましょう」

「あ・・・・ああ・・・ダメ・・・」 
 

 
後書き
 終了です。時代観が可笑しい・どうして、こんな中途半端に終わるなどの、文句は一切受け付けません。まだまだ、ありますので、期待してください。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧