| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

83エルフの森


 少し戻って、平和だった頃のエルフの森
 大型の天使である女神像が到着しても、終末のラッパを吹いて「お前たちエルフは終わりだ」と放送しても、人間は入れないエルフの森だったのか誰一人抵抗もせず、通報の早鐘すら鳴らず、死んだように静まり返ったままの森。
「え? もうヤっちゃった? 全員塩の柱?」
 コピーカズマでさえ天使を疑い、既に別の天使が到着していて、里全体で魔法で抵抗してしまい、もうキルゼムオールしちゃったんじゃ無いかと疑った。
「いえ、まだ手出ししていませんが?」
 ダークエルフ顔していて色白だったので、エルフに見えるセラフ8も嫌な予感がした。
 里に侵入すると、見張りと思われる子供がいて、近寄ってもピクリとも動かなかったが、その目線を追うと地面を移動している蟻の群れがいて、何かの虫の死骸を運んでいる様子を延々目で追っていた。
 目の前に天使とカズマが来ても、それでも微動だにしない。
「あ、あの~、こっちの天使が族長だか偉い人に会いたいそうなんだけど? どこかな」
 子供は「天使…」とだけ言って動き、真っ白の死んだ表情と、魚が腐ったような目を一瞬だけ天使に向けて、指だけで古代樹方面の獣道を指差して、また蟻の観察に戻った。
(こえ~~~)
 伽椰子さんの子を見たように怯えるカズマきゅん。他の子もほの暗い水の底にいそうな葉っぱや緑色の服と草の種にまみれたのとか、明らかに生者とは違う何かが蠢き、子供の運動量じゃない生物が少しづつ動いていた。
「これが古代樹?」
 ダークエルフの里にあったアバターに出たような立派なのじゃなく、他の草木との競争には負けたけど、寿命の長さだけで勝利して、周囲に生えていた木が腐って倒木になった後で日光を受けて、周囲を制圧した太短い大木が古代樹として生き残っていた。
 下には壊れた看板が掛かっていて「右、族長の家」「左、神殿」と書かれていた。
「何かボロい」
 天使の軍勢?は、一度追い払われた紅魔族攻略に全員が参加したので、またひとり増えていた黄色いアクア、コピーカズマと天使だけが参加していた。
 それでもエルフの里一つを絶滅させるには十分な力を持っていた。
「おじゃましま~す」
 黄色いアクアがデカイ声で入室したが、魔法の明かりすら無い家の中も死んでいて、どうにか族長夫妻と思われる人物が動いた。
「はい、何の御用でしょう?」
(うわ~~~)
 男性型のエルフに声を掛けられたが、生気がなく、弱々しく、生きるエネルギーを極力消費しないように動いていた。
「私は天使だ、今度お前たち亜人を全て滅ぼすことにした。これからはこちらの本当の人間であるカズマ様と、その女と子供だけを生かす世界とする。もしエルフが生き残りたいなら、カズマ様の妻として若い娘を差し出せ、その子と家族だけは生かしてやる」
 そう言われると男のエルフは何故か笑顔を返した。
「ああ、そうですか、やっとこの世の終わりですか。みんな待ってたんですよ、今日終わりなのか明日終わりなのか、早く終わってくれって」
 開放される喜びからなのか、族長はため息を付いて、疲れ切っていた肩を揉んだ。
「「「ハァ?」」」
 また人間の価値観から大きく離れている人物と会話して驚く一同。
 エルフは「生きるのがめんどくさい」ので、一日でも早くこの世が終わるのを待っていた。百年以上生きるとこうなってしまうらしい。
「若い娘でしたら、家にも一人いますけど、これがどうしようも無い奴で、食事以外には部屋から出てきません。最近は他の家でもそうみたいで、外で子供以外の若い娘とか見たことがありませんよ」
「「「はあ…」」」
 別にエルフ狩りが行われるので娘達が隠れている訳でもなく、便所もボトラーか便壺にして、そのまま窓から捨てて森の肥やしにするか、親が処分しないと放置の超ヒキコモリニートで、扁桃体サイズが小さすぎて、外に出るのや他人と会う自体が恐怖になって、精霊情報か何かで滅亡が近いのも察知して村中完全ヒキコモリ生活らしい。
「よかったら連れて行ってやって下さい、本人はまだ若いので生きていたいようで、食べて飲むだけはするんですが、それ以外は… 300年前に生まれた姉はベル?ナントカ王国が買っていってくれて嫁入したんですが、あれもどうしようもない娘で」
 ベルゼルグ王家に嫁入りした姉がいたらしいが、ソッチも超ヒキコモリ、人間の世界に出ると食料と水が自動的に出て来て、王家なので一日中怠惰な生活ができると思って大喜びで追い出されて出ていったが、公務とやらで引っ張り回されて、知らない人物と会うのが恐怖で逃げ回って逆雅子様になってしまったアイリスの祖先。その妹がいた。

「エ? 何、人間?天使?いやっ、怖いっ」
 妹が騒ぎを聞いたのか、水でも飲みに出てきたが、さぞやデッブデブの八段腹のデブス娘かと思いきや、エルフなのでガリガリに痩せた超美形だった。
 極力生命活動を抑える為に、水分や食事量さえ制限して、便所に行く回数まで減らす、年寄りのような生活をしていた。
(うわ~~、すごい美形)
 目を細めて金糸のような流れる髪を見たが、女の目から見ると入浴もしない、着替えもしないのでシラミ湧いてるクッサイメスでしかない。
 カズマの目にだけは、ガウリールドロップかデレマスの杏ちゃんが、お話に出てくる妖精でエルフに見えた。
 例の「働いたら負け」Tシャツ着てたら、だいたい本人ぐらいの中学生体型の合法ロリババア。ダクネス年齢ぐらいか少しお姉さんらしい。
「どうもこちらの天使さんによると、やっとこの世が終わるらしい。私達もお前を育てるのには疲れたから、この人に引き取って貰って、姉さんみたいに飼ってもらいなさい」
「ヤダーーーーっ!」
 一度も社会に出たことが無いクソヒキニートは、自分の生活環境が一ミリでも変更されるのを拒否した。
「では天使様、まだ生きていたい娘だけ森から連れ出して頂いて、残りは全員滅ぼしてやって下さい。もう皆、生きるのに飽きてしまい疲れました。三百年も生きたのは死なせてやると喜ばれます」
「うむ」
 園芸の趣味がなければ、とっくの昔に生きるのに飽きていた天使も、その言葉は十分理解できた。

 逃げ出した族長の娘を追いかけてみると、その部屋は腐っていた。
 汚部屋であるのと同時に、木版印刷で領布されている「ホモ同類誌」が積み重ねられ、メスの精液の匂いと生活臭、便壺から糞便の匂いもして、片付けられないADHDも発症、アスペ独特の一度たりとも洗濯したことも干した事もない寝具、ゴキブリでさえ菌類や別の虫の猛威に死に果てる、凄まじい汚部屋が展開していた。
「素晴らしい」
 それを見た一同の中で、カズマだけがガチヒキコモリニートの王国(女版)を見て感動の涙を流した。
 手が届く範囲に全てがあり、その空間だけが世界。日常の使用品がグッチャグチャになって置かれている、嘗て自分が失ってしまった楽園(エデン)
 菓子類とか食べかけの果物とか食料品も手が届く場所、飲み物も手が届く場所、ボトラーと思われる容器までが転がり、中身はタップンタップンの便壺の中で乾燥しかけて凄い匂いがして、この部屋で住んですら、自殺スイッチや皆殺しスイッチが入らないで感染すらしない胆力?
 それはアスペヒキコモリクズニート自閉症スペクトラムにだけ許された特殊機能で、頭にシラミ湧かせながら体も虫にも刺されまくり、その苦行の中でも頭や体ボリボリ掻いて寝ていられる、全ての生命活動をオフにし切った者だけが持ち得る楽園で王国であった。
「俺と結婚しよう」
「エ?」
 この惨状を見て尚、感動して運命の相手を見つけたと思いこんで、エルフの娘に結婚を申し込めるクズマ。
 このヒキコモリの王国で楽園の中で過ごし、怠惰の究極を極めようとしていた。
「ひぎゃああっ、虫がっ虫があああっ!」
 足が百本ぐらいある何の虫かもよく分からない、よく本の下とかで湧いてグねってるのが、温かい場所を求めてアクアの足を登って行き、女神にすら耐えられない悪所から泣き叫びながら出て行った。
「天使ちゃんにも、こんな所は似合わないよ、ここはヒキコモリだけが生きていける場所なんだ、さあ、早く出てって」
「え? ええっ?」
 サッキュバスの巣より臭い、あちらはメス汁と腐り果てたババア臭と、回収して来たオス汁が腐ったような性愛の匂いがしたが、ここには「永遠(ヒキコモリ)」があって、あの懐かしいボトラーと腐った食べ物と長い間洗っていない体の匂いがした。

 部屋に残ったのは、カズマとヒキコモリのエルフだけ。
 エルフのガウリール?で杏ちゃんも、男に告白されたのなど初めての体験で、常日頃から「窓から若い男でも入って来て、滅茶苦茶に強姦してってくんないかな? 毎日毎日「もういい加減にしてっ」って言うぐらいセックスしてみたいな、でも部屋汚いしなあ? 片付けるのめんどいし、外出るの嫌だし着ていく服無いし、やっぱオナニーして寝よ」と思っていたので、本物のオスと交尾してみるのにも興味があって、セックス回数が多過ぎて発情しまくってる人間だし、ちょっと嫌がっている所を口の中にまで捻り込まれてオスの汁を鱈腹飲まされたり、処女のままケツの穴を犯されてしまったり、泣き叫んで嫌がってるのにデブのオッサンに種付けプレスで犯されて、バックからもパンパンケツ肉を鳴らされながら犯しまくられて、ヒーヒー鳴かされて白目剥いてアヘ顔ダブルピースしてみたかったので、渡りに船でもあった。
「じゃあ、しよっか? 君はエルフの森を侵略しに来た悪の大魔王に捕まっちゃたからね、君がエッチしてくれないとエルフは全員さっきの天使の子が塩の柱にしてしまうよ? お父さんとお母さんには了解取ったから大丈夫だからね?」
「え? うん」
 反抗したり抵抗したりするのも面倒だったので、エルフの娘はやっとこさ男とヤれる状況になったのを喜んで、一週間以上履き続けたパンツを脱いで、初交尾する決心をした。
「どうせ妊娠しないから生で、中で出してもいいよ、1万、いや、五千でいいから」
 貧乳過ぎて上脱ぎするのは嫌だったのか、擦り切れて穴が空いたパジャマは脱がずに汚い寝具に横たわるエルフの娘。
「はい、五千エリス」
 前世でヤれなかったような、小中学生ぐらいの体でも成人してる、合法ロリBBAの処女を五千エリスで買ったクズマ。現在の経済力からすると5円以下だった。
 以後の衣食住は担保したが、それからは支払いもしなかったので、エルフょうじょの一生分、体ごとを五円程度で購入した。
「うはあっ」
 歯も磨いていない口でもキスしてもらい、洗ってない首筋とか乳首を平気で舐められて悲鳴を上げるエルフ。
 人間みたいに毎月毎月発情して子供が作れるのと違い、愛し合って交尾しまくってとてもとても発情して愛し合い、何年も交尾してやっと子供を授かるエルフなので、いたずらしても強姦しても軽く交尾して、生で中出ししまくっても妊娠しないと思っていた。
 カズマの匂いで即発情させられて、腹の中にある卵子全部射精しまくって、脳みそ壊れるまでイかかされまくって、白目剥いてアヘ顔ダブルピースしてイキタヒにして、一つ残らず受精させられるとは思っても見なかった。
 密室の中でも薄いカズマの匂いを感じ、次第に乳首と陰核から突き上げるような欲情を覚えさせられ、まるで人間のように股間をパクパクさせて、自分の生殖器を乱暴に犯されても壊れないようにメスの汁を出しまくった。
「はひいっ、イイッ、イイイイッ」
 乳首に脇の下に背中まで舐められ、腹筋ビクンビクンさせて感じ、カズマの舌が尻や股間に到達すると、この世の物とも思えない快楽、オナニーでは決して得られなかった快感に、洗ってなかった生殖器からクッサイアンモニア臭がするマ*カスだらけの汁を出し、それすら上級者のカズマに吸われてしまった。
「ヒイッ、イイイイイイイイッ!」
 両親が聞いているのも忘れて、人生で一番デカイ声で喘ぎ、小さい体をマンぐり返しされながら噴水みたいに射精した。
 それもバキュームクンニだったので、ビクビクしながら少しづつ出すのではなく、一気に吸い出されて脳みそが取れる感触を味わって一瞬失神した。
「ああ~~っ、うああああああっ!」

 公共の場所である公園では、天使から放送があって、この世の終わりが通告されていた。
「お前たちエルフは終わりだ、ry」
 それでも老人であるエルフは「やっと世界の終わりか」と笑って二度寝した。
 若いエルフはもう少し生きたかったので広場に出てきたが、世界の終わりを何かで察知していたヒキコモリが、久しぶりに日差しの中に出てきたので目眩を起こしたり貧血で倒れた。
「大丈夫か? この種族」
 元々弱く作られ、性的欲求や欲望が弱く、何百年生きても数人しか子供ができないエルフ。
 逆にそうしないと増えすぎて困るが、聖人や管理社会での失敗作の遺伝を引き継いでいた。
「ヒイッ、イイイイイイイイッ!」
 そんな集まりの中で、一際騒がしいメスの声が響き渡っていた。
 動物である人間のカズマに犯されている族長の娘で、今時の若者らしく引きこもっていたのに、凄まじい快感と人間特有の交尾テクニックで玩具にされてしまい、噴水になっていた。
「え? 何の声? 魔獣?」
「妖魔だろ? ヴァンパイアでも殺されてるのか?」
「いぎいいいいっ、ヒイッ、ヒイイイイッ!」
 何度も聞かされている内に、聞き覚えがある声、幼馴染のガウリール杏?の声だと分かった一同は、御見舞?に駆けつけた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧