| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

78荒野の決闘


 紅魔族またたび
「エクスプロージョン!」
 まず朝食の席でキャッキャうふふしながら、元めぐみん専用カズマに「ア~ン」して食べさせたり、口移しとかしていた上級生一同が爆裂された。
 里の中では爆裂禁止で、建物内だと無効だったり、カズマに向かって爆裂魔法を放つと完全無効なのだが、めぐみんも一応天使の使用人で、王宮とか遺跡とか古代樹とかを爆裂する専用の魔術師扱いなので、自分のコピーカズマにも無理やり認めさせて無効化を解かせて、威力が弱まりながらも爆裂した。
 紅魔族は全員ギャグキャラで、魔獣の子孫でもあるので奇跡が起こって何故か死ななかった。
 元の王国や国民が機動要塞デストロイヤー君に殺戮されてから踏みしだかれ、国土が焦土になっても準魔獣状態で瓦礫になった研究所からも生き残る民族なので、爆裂魔法一発程度なら無事?出てきた。
 全員真っ黒けになって服もズタボロ、アフロヘアになったりパンチパーマになる程度。瓦礫に埋まっている状態から起き上がり「ダメダコリャ」と言って、頭の上からタライでも落ちて来てもっかい倒れ、ドリフのBGMが鳴って場面転換中にアイドルでも出て歌で繋ぐシーンになるような被害で済んだ。
「アクアさ~~ん、タスケテ~~!」
 事情を知っていると言うか、めぐみんに言い含められた通り動いているカズマも、少し芝居がかった声で赤いアクアを呼んで、回復呪文をねだった。
「エクスプロージョン!」
 ゆんゆんとコピーカズマ、同級生下級生には怒りのゲージが足りず、半分以上寝言扱いで無効化されてしまったが、それでも全員アフロヘアで炭焼きのヤキトリにしてやる被害は与えて次に向かう。

「さあ、ダクネス、里の外で決闘です」
「うむ、決着を付けよう」
 紅魔族の里の門を抜けて歩く二人に、何かマカロニウェスタンみたいなBGMが流れた。 荒野の用心棒で無頼漢?だが、ファンタジー世界の冒険者なので「GUNで決着を付けよう」ではなく、剣と魔法での決闘になった。
 それもカズマの正妻の座を奪い合うのではなく、女のプライドを賭けた戦いに赴く二人。
 単分子カッターでも切れないローブに身を包み、切れない杖、天使が与えた王の錫杖?どっかの沙織さんかアテナが持っていそうな魔法杖を持つめぐみん。
「私達を騙してカズマを奪った件、まだ謝るつもりは無いんですね?」
 ダクネスはカーボン鎧なのか、もっと違う軽い材質なのか、光すら反射しない黒い鎧と剣に身を包んでいる姿はまさに黒騎士。
「ああ、恋愛とは戦いだ、どんな手段を使ってでも先んじたものが勝つのだ」
 本来騎士としてはやってはいけない行為なのだが、全裸を見られてからもチラ見せモモ見せパツキンモロ見せまでしたのに、カズマがヘタレ過ぎて遅いにも夜這いにも来ず、ょぅじょに遠慮しているだけでなく、古女房みたいなアクアにも下着を盗む以外手出しせず、自分までスルーしてサッキュバスに手を出したり、いずれ男共と売春宿にでも行ってクソデブのBBAとでもヤってボッタクられ、病気の一つや二つは貰って来そうなヘタレに喝を入れて、お姉さんとしても筆下ろしをさせてやり、パーティー仲間としても売春宿とかヤリマンクソビッチの所には行かせないように決意したので、その点について謝罪するつもりは無かった。
 単に自分も命令されて発情して、転落の人生とか家族やパーティ仲間からの叱責を早く味わいたかったとも言う。


 ウィズとかドラゴンの娘と魔王が、如何に戦わずして天使と決着を付けるか苦心し、非暴力で解決しようとしている裏で、争って殺し合った亜人達が全員洪水で流されて殺される状況を聞いていながら決闘する二人。
 有耶無耶のまま流す気も無く、思い残すことが無いように決着を付けようとした。
 天使的にも「あれ、こいつら二人、血の気が多すぎて女同士でも決闘? まあ女だてらに冒険者だし、こんな奴らの子が男だったら即殺し合いだな。だったらこの二人もういらなんじゃね?」と思われた。

 斬撃と魔法の距離より離れて、背中を合わせて二十歩ほど逆方向に歩いて向かい合った二人。
 今のめぐみんはこの距離で爆裂しても、防御フィールドがあるので自分は巻き込まれない。
「赤いアクアは今、カズマが紅魔族の応急処置に呼び出して、こちらには来れないはずなので、その間に決着を着けましょう。どちらか死んでも恨みっこなし、またカズマが頭下げてアガペーで頼んで、天使かアクアが生き返らせてくれるかも知れません」
「余計な御託はいい、問答無用!」
 ダクネスも単分子カッター大剣バージョンを抜いてめぐみんに向かった。
 二人共一切避妊せずに、自分専用カズマと毎日毎日新婚さん状態でパッコパコ交尾しているので、腹の中にも子供がいて妊娠もしているはずなのだが、母親同士がマジ殺人技で殺し合おうとしていた。
 めぐみんのローブもダクネスの鎧も、カズマのジャージとか女王様の制服ぐらい防御力が硬いので、スターリン戦車かエイブラズム戦車ぐらいのアーマークラスがある装備で、お互いエクスプロージョンと単分子カッターに立ち向かった。
「エクスプロージョン!」
 まず挨拶代わりの爆裂魔法でパーティーの仲間でもあるダクネスを吹き飛ばす。
 その灼熱地獄の中心から、ほぼ無傷で汚れている程度ののダクネスが現れた。
「ゴホッ、熱は装備でどうにかなるが、呼吸できないのが案外苦しいぞ」
 本来表側もこんがり丸焼け、中身も熱風を吸い込んだ時点で気道熱傷、爆裂の中心にいるので骨も残らなくなるような破壊魔法を「呼吸ができない」とだけ言った。
「喰らえっ!秘剣流れ星!」
 次の詠唱前に駆け寄って一撃を加え、敵になら当たらないのに仲間になら誤チェストで衛府の七忍してしまうダクネス。
「はああっ!」
 最強の盾と矛で、カッターの鞘と同じ材質で普通の物質ではない杖を持つめぐみんが片手念仏鎬受け。ダクネスの秘剣?の威力を止めた。
「エクスプRージョン!」
 自分の目の前に敵がいるのでちょっと噛んでしまって、どっかのウィザードリみたいにタイプミスすると魔法が発動しない系のミスで第二撃を打ち損ねたが、ダクネスが大剣を振り上げて切り替えしたり、剣を振り切って一回転する間にもう一度打ち込んだ。
「エクスプロージョン!」
 爆発の中心部の真下にいた一撃目と違い、二人で鍔迫り合いしている所に爆裂魔法が発生したので、ラムダドライバ?が発動せず、双方とも反作用で飛ばされて自分の体重では支えきれず、逆方向に投げ出された。
「このおおおっ!」
「くそおおおおっ!」
 常人なら即死のダメージでも、無限に近い防御力と耐久力、物凄いヒットポイントで戦っている二人。
 鉄甲艦同士で火矢を放っている程度でお互いノーダメージ。信長が保有する木製の帆船、甲板も帆で一杯の船なら効いた攻撃も、鉄で囲った船になら全く効かず、毛利水軍が蹴散らされる羽目になったように、魔法防御や装甲が強すぎてお互いの全力攻撃すら通じなかった。
 相手を殺すなどほぼ不可能で、痛みだけは感じている(性的な意味で)ダクネスが少しだけ不利。
 本来なら軽い装備を生かして、めぐみんが背中を見せて体力が続く限り逃げ回り、軽く作って有るとは言え鎧と大剣の重量があるダクネスを振り切って、アウトレンジから何回でも爆裂魔法を連発、走るのと酸素不足で呼吸困難にしてしまえば勝てる見込みも有るのだが、この場合、どれだけ相手を傷付けたかではなく、一歩も引かないで全力でぶん殴り合い、相手の心が折れるまで殴った方が勝者になる本当の泥仕合だった。
「秘剣、海老反り大回転ハイジャンプ斬り!」
 ダクネスは「え? その剣揚力でも発生させてんの?」と聞きたいぐらい、竹とんぼみたいに飛び上がってから、番場蛮のミラクルボールみたいに分身しながら斬りかかった。
「エクスプロージョン!」
 今回はお互いの間に防御フイールドが展開され、爆裂のエネルギーと秘剣?と剣の威力が相殺仕合い、その中心にエネルギーが蓄積されて行く。
 一歩でも退いた方が双方のダメージを受ける系の、サウザントウォーズでアテナエクスクラメーションであった。
「め~ぐ~み~ん~~~っ!」
「ダ~ク~ネ~ス~~~~!」
 お互い歯を食いしばって鍔迫り合いして、破壊エネルギーを相手に叩き込む努力を続ける。
 観客として見ていたセラフ5は、「こいつら両方共タヒねよ」と思った。
「ふっふっふ、力技なら私の方が有利だっ、タヒねっ!」
 全身黒装備で、黒セイバーか黒ジャンヌさんぐらいオルタナ化している姫騎士さんが、腕力で押し潰し、黒い表情でパーティー仲間を惨殺しようとしていた。
「くっ、このままでは… エクスプロージョン! エクスプロージョン!」
 腕力と体重を掛けて押してくるが剣は引けない相手に、鼻血吹きながらもっかい三回爆裂魔法を叩き込み、爆裂だんご三兄弟の圧力で押し返す。
 もうアテナクラメーションがダブルでトリプルでクアッドなので、ビッグバンにも匹敵する威力で、これをどちらかが食らうと乙女座(バルゴ)のシャカみたいに、煌めく黄金聖衣(ゴールデクロス)纏ってても粉々になって消える。
「エ?ゴールドクロスって神話の時代から破壊されたこと無いんじゃなかったっけ?」と言う疑問は、車田作品への冒涜である。

 そこに救急救命措置を赤いアクアに任せたカズマが走ってきた。
「らめええええっ!」
 本来ならここでカズマが、自分を守っている方にウィスパード能力でオムニスフィアからブラックテクノロジーの情報を伝えてラムダドライバの使い方も教えてガウルン(誰?)を倒すはずだが、どっちも守ってないし、どちらかと言えば両方共暴力を振るったり暴言を放ったり、夜のDVを受け止める変態だったので、片方には加担しなかった。
 お約束によりカズマが二人の間に入って、爆裂がトリプルの破壊魔法、天地開闢にも匹敵する?剣のエネルギーを一人で受け止めた。
「あべっ、みかこっ!」
 カズマは左右からの衝撃を受け止めて、どこかのAV女優の名前みたいな悲鳴を上げてから吹き飛び、特異点に引き込まれて事象の水平線の彼方に消える所を天使に救われた。
「「ああっ、カズマッ、カズマ~~~っ!」」
 雑巾みたいに捻じれながら、ユーリオンアイスか羽生君みたいにトリプルループしてからサルコー、屈伸のブーメラン状態で飛行してバッケンレコードとK点超えて着地(ハードランディング)したカズマを見て、ようやく争うのを止めて駆け寄った二人。

 自分もギャグキャラで有ることを思い出したカズマは、三途の川を渡りかけて、ちょっと女神エリスの横顔を見てから「ああ、この貧乳バックから握りしめながら体重掛けて乗って、ほっそいウェストと骨盤掴んでちっちゃいケツパンパン鳴らしまくって、押し倒して種付けプレスで乗っかって細い足首順手と逆手で掴んで、上から腹の中身全部掻き混ぜてやってヒーヒー鳴かせて、固まりみたいな黄色い精子ガッツリ子宮(なか)にブチ撒けて、卵巣内中出しして一つ残らず受精させて孕ませて~~」などと思いながら現世に帰還した。
 エリスも女神職を解任されてから元天使に命令されて、「カズマ様のメス奴隷で孕み奴隷で赤ちゃん工場になって毎年子供産め」と言われるので、もうすぐ現実になる。
 相手が大半機械の体だと知っても、生身部分があるのでビメイダーのリプミラ(20超えBBA)でもリプシアン(貧乳)でもリプリム(ょぅじょ)でもロリラドウでも差別はしないアガペー?の持ち主だった。
 貧乳ではないダクネスであろうがウィズの奇乳でも「ママ~~~!」「メーテル~~!」で、三石琴乃の声で赤毛爆乳のお姉さんでも「ミサトさ~ん!」でイケるので、アスカ相手みたいに乳出しで寝てるのを見て、手のひらに白い物体を出して放送コードでカットされたり、DVDとかも発禁物にはならない。
 ゆんゆんのょぅじょ巨乳にもバブみを感じ「綾波~~!」でも「おかあさ~ん!」でイける上級者にもなっていたクズなので、女神エリスにも少女漫画特有の白い目で見られて相手にしてもらえないで現世に返された。
「大丈夫か? カズマッ」
「ううっ、ギャグキャラじゃなかったら絶対死んでた」
 普通なら頭打って死ぬが、中身はチップなので12人ぐらい居る銃夢のガリィさんみたいに脳が固体素子なので簡単に死ねない。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧