| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

めぐみんも初体験します

「さあ、カズマ、続きをして下さい」
 まるで「そっちのタン壺女だか肉便器はもういいでしょ?」みたいな、女同士にだけ分かるトゲの有る言い方をしためぐみん。
 ょぅじょなので連続では無理で、一日何回もイカないでも、さっきもオナニー済で満足していて「ソッチの泥棒猫から降りて、私の上に乗って破いちゃって下さい、妊娠もオッケーです」みたいなメスの表情でカズマを迎えようとしているめぐみん。

 それを見てダクネスは意地になってカズマの腰を離さず、萎んで抜けそうなブツを咥え込んで奥に引き入れ、抜かずの6発目を出させようと、もう一度女の又の力を強くして、まだ新品の股間の筋肉を使用して、吸引、キープしたまま膣を開放、吸引を繰り返して、抜かれてょぅじょに伸し掛からないよう努力した。
「ねえ、ダクネス、グスッ、一杯したからもういいでしょ? ヒック、私と代わってよ。めぐみんも私も仲間に入れてよ」
 ドナドナのような歌を小声で歌唱して、次にタイガーマスクのエンディングのような精神に来る歌を聞かされていたダクネスは、女神が降参して泣き言を言ってしまい、涙声で話すアクアが哀れになり、カズマとめぐみんの悲しそうな目も見て交代してやることにした。
「アクア、済まなかったな、私が独り占めにして……」
 女神泣き言を聞かされ、セイレーンの呼び声とかバンパイアの魅了の声とか、そういう系統でもないが、強制力の有る泣き声で泣かれてしまい、足を開放してカズマを離し、寝床を譲ったダクネス。
 カズマもょぅじょには伸し掛かろうとせず、泣いている女神を優しく引き寄せて頭を撫でてやって、ベッドに引き入れた。
「わ、悪かったな、お前だけ放っておいて、ちゃんと可愛がってやるからな、な?」
 マジ泣きし始めたアクアだが、ダクネス味の口ではキス禁止なので頬に軽くキスしてやり、巨乳にキスをしたり頬ずりもしてから、精子がついたブツを拭いて優しく優しく挿入した。
「うう~~」
 そろそろガチ泣きしそうなアクアを、どうにかなだめて可愛がり、ガッバガバの太平洋女なのも指摘せず、足を閉じさせたりバーチャル素股で交差させたり、また張り型と二本差しにして、奥行きだけは正常位置だったので、ポルチオをかき混ぜてやってご機嫌を取った。
「うん、奥の所気持ちいい、ヒック」
 一時ダクネスとめぐみんが険悪な感じになったが、女神のマジ泣きによって哀れさが勝ち、ょぅじょもイってすぐは無理だったので一時休戦になってアクアのご機嫌をとる作業が開始された。
「どこも痛くないか? ちゃんと気持ちいいか?」
「うん」
 それでも射精したてで萎んで行くブツを感じ、またアクアが泣き出さないか心配したが、女神マ*汁でパワーを与えられ、回復魔法?の作用で起立していくカズマきゅん。
 隣には最高のオカズであるめぐみんが寝て、お尻や無毛のツルツル縦筋があったので、どうにか萎え萎えにならず、スポンと抜ける前に回復して女神ポルチオをかき混ぜてやる作業に戻れた。
「お前のアソコ、治療呪文とかで治るんだろ? 切られた首とか治せるんだから、千切れた筋肉とかも治せるだろ?」
「まだ試してみたことないけど、グスッ、少しは治ると思う」
 女神には結構失礼な物言いだったが、今まで女神職の間にタップリ楽しんだガバガバへの苦情だったので受け入れられ、次回までには多少改善してくれると言うアクア。
 今回も足を閉じたり両側からお尻を押さえたりして、どうにか使用可能にしてみたので、萎えないようにハゲしく動いていたカズマきゅんにも終わりが近付いた。
「あ~、またイキそうっ、早くてごめんよ」
「うん、それはいいから、もうイッてもいいよ」
 先程「ガバガバ過ぎて無理」と言い渡されていたよりは、早くイッてくれた方が女として嬉しかったのか、早漏は気にしなかったアクアは、5分と持たなかったカズマを受け入れた。
「あ~、もうダメ、出る出る出るっ」
「いいよっ、来て」
 赤ちゃん袋に沢山出るのを期待したが、もう泡しか出なかったカズマは、女神を妊娠させるほど満タンには出来なかった。
 さっきのが本日の打ち止めだったのに気付き、ちょっと残念な気もしたが、初体験即妊娠にならず安心もした女神も、短い間だったが両手恋人繋ぎのラブラブセックスを体験して、ご機嫌が真っ直ぐに治った。

 残るはょぅじょだけになったが、アクアがまた泣き出さないように体は重ね、めぐみんの鉄壁?の処女に取り掛かったクズマさん。
 もう一度めぐみんの膣と処女膜を開くと、このまま無理矢理広げて引き千切るよりは「刃物で何箇所か切って開く」「ダクネスにしたように、膜を全周で切り取って外してしまう」ような手順のほうが痛みもなく、自分のブツを入れて更に広げても、苦痛が少ないのではないかと思ったので、クンニやキスを中断して隣りにいる経験者に聞いてみた。
「なあ、さっき処女膜切り取って外したけど、切れ目作って広げたり、全部切って外すのと、どれが一番痛くない?」
「私は痛いほうが好きだが?」
 質問する相手を間違ったようなので、めぐみん本人に聞こうとしたが、「待て待て」みたいな感じで引き止められて、真面目に答えてくれた。
「薄い膜を少しずつ切り離されるのは大して痛くなかった、それに外してしまえば全体で開くようになるから、今も少し染みる程度で痛みはない、切れ目を作っ傷口が開いたり閉じたりする感触は好きじゃないから取ってしまう方が後々も楽だ」
 恋敵の手助けをするのは嫌そうだったが、案外真面目に答えてくれたので、めぐみんにも同じようにするつもりで聞いた。
「めぐみん、ここを裂いたら大怪我になるから、薄い膜を切り離して、それでも足りなかったら切れ目を作って、血が出すぎないようにしようと思うんだけど良いかな?」
「はい、カズマのしたいようにしてください」
 もう想い人に体と処女は捧げているので、ここまで気を使って優しくしてくれる男性に任せる覚悟をしているめぐみん。
 泥棒猫の助言に従うのは嫌だったが、そっちのメスの肉便器で実験済みと聞いて安心した。
「じゃあめぐみん、痛かったらすぐやめるからね」
「はい、お願いします」
 何か缶切りの要領で薄い所を切り取って行ったが、小さな傷なので案外痛がりもせず、苦労したが何とか一周切り離して膜を取り外して、指二本以上入れられるようにしてから血を吸って、吸いまくって血が止まるまで待った。
「めぐみん、痛くなかった?」
「は、はい……」
 痛くないはずは無いが、大出血になったり裂傷にならずに済んだので、女神に治療呪文を頼んで見る。
「アクア、治療呪文頼めるかな?」
「え? じゃあ、ちょっと降りて」
 カズマを降ろして体を起こし、膜まで再生しない程度の治療呪文に取り掛かるアクアだったが、ララティーナさんのように「痛くして」「乱暴にして」と自分から言ったのとは違い、無痛になるよう破格の対応を受けるめぐみんに対し、嫉妬の炎が燃え上がったとしても責められはせず、先程の「泥棒猫」には態度が悪かっためぐみんに対し、愛しのララティーナさんのご機嫌が壊れた。

「あっ、ああっ、うっ、きゅっ」
 その後も、めぐみんドリンクバーが閉店するぐらいまで舐めて気持ちよくしてから、連続ではできない少女にギンギンになってしまったカズマきゅんは、傷口が閉じたょぅじょに向かってこう言ってしまった。
「じゃあめぐみん、もう痛くないと思うけど、入れるよ」
「はい……」
 少女が怖がらないようにゆっくりと乗り、頬ずりしたり色々してから充てがい、13歳以下のょぅじょに侵入を始めたクズマさん。明らかに言い訳できない強姦罪であった。
「あっ、全然痛くありません、凄いっ」
 アクアの治療魔法も効いたのか、最初は痛い痛いと聞かされていた、来るはずの痛みが来ず、気持ち良いほどだったので驚きの声をあげるめぐみん。
 自分の足首ほどのブツを入れられているのに、入り口が開いて奥も男性器を受け止められ、お腹一杯詰め込まれる完食は怖かったが、奥行きだけは変わらず、3分の2ほど受け入れると終点の赤ちゃん袋まで届いてしまった。
「ああっ、キツイし全部入らないよ、こんなに小さかったなんて」
「でも、痛くありません、知り合いの子でこんなに優しくしてもらった子いません、ありがとうございます」
 お礼を言うのは男の方だが、痛くないと言われて奥にあたっても激痛や大出血では無く、嬉しそうに受け止めてもらったので安心した。
「お礼を言うのはこっちだよ、痛くなくて良かった」
「はい」
 もう腰を動かし始めているょぅじょに対し、同じように腰を動かしたカズマだが、流石に妊娠させるわけには行かないので、いつでも抜けるようにした。
「痛かったらすぐやめるからね、言ってよ」
「はい、こんな優しい人が初めてで良かったです」
 処女喪失の悲しさもあったのか、少し泣いているめぐみんの頬にキスしたり涙を吸ったり、頭や髪を撫でたりしたが、そうは問屋も卸さないしダクネスさんもアクアも許可しないので、ラブラブセックスは余り続かなかった。
「めぐみんも痛いだろうから、そのぐらいにすればどうだ? アクアも空いているし、私もいるぞ」
「うん、私もいるからね、もうそのぐらいにしようか?」
 セルフフィストファックで、ポルチオの味を知り尽くしている女神からも、ララティーナさんからも苦情が入り、ょぅじょのポルチオ調教を断念しようとしたクズマさんだが、めぐみんにまで「だいしゅきホールド」で固められ、抜くのは許されなかった。
「え? もう痛いだろ、今日はこのぐらいで」
 ララティーナさんのドスが効き過ぎた声が怖くて抜こうとしたカズマきゅんだが、ニヤニヤ笑い始めたょぅじょに足で押さえられて、抜くに抜けない状態に置かれ、さらに奥まで引き込まれ、残り3分の1も全部挿入して赤ちゃん袋を上にカチ上げるぐらいまで引き寄せられた。
「最後までして下さい」
 まだ13歳のょぅじょから、中出しまでせがまれてしまい、妊娠から結婚、これからの人生の全てセキニンを取るように要求されてしまったカズマきゅん。
 これがもし35歳以上で子供が埋めない羊水腐ったBBAなら、年齢掛ける100万円の負債になるそうだが、まだ13歳のょぅじょは資産である。
 帰りは背中に乗ってのエクスプロージョンデートで男を誘惑して下着の管理まで任せて、下の世話までさせて「ぱんつはいてない」で籠絡しようとした魔女に実印を押してしまった愚かな男は、とんでもない物件を掴まされたのでは無いかと思い始めたが、隣にも「ぱんつはいてない」女神がいて、真性マゾで永遠の愛を誓い合ってしまった変態姫騎士までいて「まさかコイツらグル?」などと疑い始めたが、既に手遅れであった。
「さ、中に沢山出して、妊娠までお願いします」
 若干13歳のょぅじょに、だいしゅきホールドまで極められ、外に出すのは許可されなかったカズマきゅん。残りの精子が少ないのだけが救いだった。
「え? めぐみん小さいから、まだ妊娠まではダメだよ」
「するんです」
 確定形で言われてしまい、後ろにも引けなかったが、女神に「ヘルプミー」の表情で見ても、何かニヤニヤ笑われてしまい「やっぱりコイツらグルだ」と気付いても遅かった。
 ララティーナさんにハゲしくヤリまくっていても「ちょっと待った~~っ」と止めにも入らず、黙って遮蔽したままオナりながら見続けたのは、何か話し合いでもあって、お互い仲は悪くても合意に至って、ダケネスが最初にヤルと決まって、最後にめぐみんが受け取るような話し合いか暗闘が行われたのだと知ったが、もう手遅れだった。
「ララティーナさん?」
 ダクネスまで何かニヤニヤ笑っていて、「さっきまでの女の闘いって何だったの?」とは思ったが、悲鳴を合図に突入するはずの二人が、事前にあった約束を破って見に来ていたり、カズマのセリフや行動に合わせてアドリブで対応したり、女神がガバガバ過ぎて無理だったり、「初めてで痛いから最後に」と遠慮しためぐみんまで痛くなかったり、色々な状況変化で「脚本」が変わってしまったらしい一夜。
 そんな状況でも、好みの体型と年齢の若干13歳の女の子と交尾して萎えるはずも無く、ギンギンのまま終りが近づいた。
「ああっ、めぐみん、もうっ、もうイクから離してっ」
「赤ちゃん作るんです」
 カズマキュンの願いなど簡単に却下され、「コイツも処女ビリビリに破いて泣き叫ぶぐらい痛くして、こんな余裕の顔させるんじゃなかった」と思いながらも最後の堤防が決壊した。
「ああっ、もう出る出る出る、出た~~~~っ」
 自分好みのょぅじょに乗っかていたので興奮してギンギン、精子の製造にも力が入り、13歳の女の子にまで射精してしまったクズマさん。
 もう女にして母にまでしてしまいそうな少女の、残りの人生全てにセキニンを取らないといけなくなってしまった。
「ああ、お腹一杯」
 満足してお腹をさすり、小さな赤ちゃん袋が満タンになったのでお腹一杯なめぐみん。
「じゃあ、次は私だ」
 愛しのララティーンさんまで正体を現したのか、3人がかりでレイプ輪姦されるのに決定してしまったクズマ。
 女神は自分に治療魔法を掛けて、ガバガバを解消する代わりにセルフフィストファックを諦め、子作りに専念するつもりらしい。
「いやあっ、やめてえっ、そんなに一杯無理~~」
 クズマさんは朝まで輪姦され続けた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧