| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

めぐみん、大人への階段を全力ダッシュで駆け上る

「カズマ……」
 全てを受け入れる目で恋する人を見て、想い人を胸に抱いためぐみん。
 カズマも好みの小さな胸に顔を埋め、早鐘のように鳴っている心音を聞きながら肩や胸を撫で回し、息を吸えば肋骨が全部見えるような細い脇腹も撫でて愛撫する。
 つい先日まで、カズマに脇の下に指を差し込まれれば、子供らしくくすぐったがって、町中でもギャーギャー喚きながら逃げ回っていた少女が、女の目をしてそれらの行為を受け止め、こそばゆい感覚にも耐えて受け入れた。
 もうこの二人の間では「紅魔族はトイレになんか行きませんよ」という冗談は通じず、背中におぶさったまま「トイレに行きたいです」「おしっこが出そうです」と大胆発言して茂みの奥に連れて行かれ、見られるのを嫌がるだろうと離れたカズマに向かって「一人でできません」などとほざいて座り込んだまま立たずに、子供が親にしてもらうように下着まで降ろさせて、後ろから抱っこされて両足を抱え上げられて「シーシー」言ってもらいながらオシッコをするという恥ずかしい行為も済ませ、若干13歳にして「見られながらの排尿プレイ」をお済ませになって大人の階段を駆け足でガンガン登っていためぐみん。
 もしカズマにソッチの属性があって「大きい方も我慢しなくていいんダヨ?」などとハァハァしながら言われれば、結ばれるための最短距離「明日のためのその1」になるなら、躊躇うこと無く大きい方も見せていた。
 カズマの方も、ょぅじょ下着を降ろして「こんなにビチャビチャにして」と言いつつ濡れた下着を没収してヌルヌルやオシッコを拭き取ってからオカズとして持ち帰り、新しい子供パンツを買って履かせるか、女神の下着でヤっていたように、実際に使用して自分の精子でヌルヌルにしたのを洗って返し、自分のニオイがコッテリ付いた精子パンツをょぅじょに履かせるという犯罪行為を繰り返して「めぐみん用の替えのパンツをカズマが持って管理している」という異常事態が続いていた。
「ああっ、めぐみんっ、めぐみんっ」
 もし二人きりでこんな状況になれば、我慢できずに幼い口に捻り込んで、コーヒーや炭酸ジュースも飲めそうにない少女の口に、生臭くて塩素臭いドロドロの苦くて臭い汁を口の中一杯に飲ませて一生もののトラウマを作るか、ょぅじょに伸し掛かって一生治らない傷を付けたり、子供が産めない体にしてしまうので、せめてアクアが近くにいて治療呪文が必要になればパーティーの仲間として頼み、裂傷ができてもすぐに出血を止められるように配慮するつもりだったので、ご機嫌が悪くても女神が近くにいるのは心強かった。
「はあっ、カズマッ」
 胸を揉まれ、乳首を吸われ、甘噛みされ、乳房ごと咥えられて吸われる。首筋も舐め上げられて、脇の下まで舐められて、くすぐったさはまだ残っていたが、想い人に舐められて性器のような快感を得る。
 胸にも何度も何度も頬ずりされて、抱きしめられ、また乳首も吸われるが、興奮したはずのカズマは自分に襲いかかってこず、隣のクルセイダー女に両足で腰をガッシリと締め付けられ、巨女の中で欲棒?を暴れさせていた。
「カズマッ、我が愛する人っ」
 ララティーナさんも、自分の存在を忘れられないように気分を出して声を上げ、下から腰をくねらせて奉仕して、横目でょぅじょを見ながら、早くも夫にできてしまった愛人に対抗…
 というか今までの状況を聞くと、どう考えても自分の方が泥棒猫で、最年少のパーティー仲間から男を奪い取ったクズ女になってしまうので、それを悟らせないように自分が正妻で恋人なのだと股間で主張した。

 ょぅじょの体の上側から、全身に頬ずりして行き、胸の次は腹、へそも舐めて脇腹から背中にまで頬ずりしてから細すぎる背筋に舌を這わせる。
 何度も触り、揉み慣れていた太ももから尻にまで手で触りまくっていると、カズマが触りたがっているのを感じためぐみんも体を上にずり上げて協力して行く。
 少女の小さな尻が目の前に近付き、頬ずりしているウェストも両手で掴めば指が届くぐらいの細さで足も細いのに、骨盤のサイズだけが女の体だと分かるように大きく左右に張り出し、小さな子どもならどうにか産めるんじゃないかと思わされた。
「こんなに細いのに、骨盤だけ大きいんだな、さすが女の子だ」
 余りにも綺麗な、たるみなど一切なく、愛しい少女のシミ一つ無いお尻に顔からダイブして頬ずりを始め、頬と顔の皮全体を擦り付け、愛しい、愛しいと肌から伝えた。
「私のお尻、大き過ぎますか?」
「いいや、まだ子供を産むには小さいと思うんだ、だから妊娠だけはまだだめだよ」
「はい……」
 残念そうな声を出しためぐみんに、綺麗なお尻の肌から愛しい、愛しいと伝えると、その思いは少女にも伝わり、幸せそうな表情で枕に顔をうずめた。
 しかしその思いはララティーナさんにも届き、「浮気者」とか「さっき永遠の愛を誓いあったばかりなのに」と泣かれ、股間や足の締め付けが乱暴になり、少し蹴られて背中を爪で引っ掻かれた。

「めぐみん、見てもいいかい?」
「はい、どうぞ」
 もう毎日のように「わざと」やっていた排尿プレイと背中の上での床オナ?プレイで、下着までカズマに交換させて「見せつけていた場所」を見られるので余り抵抗は無かったが、文字が読める程度に明るい部屋で、足を全開で広げられて間近で中までガン見されるのは始めてだったので、恥ずかしい盛りの少女は顔を赤らめて自分の顔を手で隠した。
「ああっ、綺麗だよ、めぐみん」
 愛しのララティーナさんの金髪白人処女マ*コに続いて、紅魔族ょぅじょ処女マ*コまで拝見して感激するカズマ。
 女神のとは違い、栗と栗鼠が無いんじゃないかと思ったほど小さく、鞘の中に爪楊枝の持ち手より小さい半球があり、これが成長するとダクネス程度になり、さらに数百年弄ると女神サイズになるのだと思った。
 余りにも美しい花びらを見て、蜜を吸うために舌を這わせると、あの日に聞いたのと同じ声で「ひっ」とか「あうっ」という悲鳴が聞こえ「そこは敏感すぎるので直接触らないで下さいっ」と泣かれたので、まだ痛いぐらい感じてしまう場所は隠し、鞘の上から刺激したり、尿道や膣前庭全体を舐め上げて吸った。
「ああっ、そんな所汚いです、おしっこの穴です、吸わないでっ」
「めぐみんに汚い所なんかないよ」
 もちろん下の穴も後ろの穴も舐めて吸うつもりでいて、めぐみんドリンクバーが閉店すれば、舌や指で刺激する予定であった。
 蜜が出てくる場所にディープキスをしようとしたが舌を差し込めず、下側の奥に隠れた処女膜を確認すると、真ん中が「進入禁止」の標識のように斜めに繋がっていて、上側の穴がようやく小指一本、下の穴は小指でも無理な状態で、もしこんな所に無理矢理差し込めば大怪我、千切れて裂傷が起こって入院か、女神に頼んで治療呪文が必要になる。
(やっぱり……)
 理性を総動員して、街から遠く離れた場所で茂みに連れ込んで、乱暴に挿入しないで良かったと思うカズマ。
 それでも地球の紛争地帯ではこんな幼い子が誘拐されたり連れ去られて乱暴され、初体験が酷いレイプで、誰の子かも分からない子供を妊娠させられたまま放り出されて自分だけで子供を育てる羽目になり、この世界でも農村なら嫁入りの年齢で、姑に虐め倒されて、跡取りの男を産めなければ石女として扱われ、7、8人も子供を産まされる世界。
 そんな場所でも、せめて自分の手が届く範囲の女の子は幸せにしてやりたいと思い、めぐみんも酷い事をされないよう守ってやり、せめて初体験だけでも素晴らしいものにしてやりたいと思った。
 もちろんそんな余裕があるのは、ララティーナさんがカズマの欲棒を咥えてくれて、幼い少女に無理に伸し掛かって暴発しないよう、両足で全力で固定してくれているおかげである。

「めぐみん、少し痛いと思うけど、ここの繋がった所、開くよ」
「え? はい」
 めぐみんも何が繋がっているのかわからなかったが、ついに愛する人に開かれて、一つになる瞬間が近づいたのだと察した。
「うっ!」
 小指で開かれ、薄い進入禁止の斜線を千切られると、苦痛の声を上げためぐみん。
「痛かった? ここにもキスするよ」
「は、はい」
 先程通らなかった舌を差し込み、ディープキスとバキュームクンニを開始するカズマ。
「ひっ!」
 これでようやく指や舌を入れられるが、生きて血が通っている子供の膜は案外厚く、柔らかい舌を入れるのにも抵抗があった。
 めぐみんの中は熱くて柔らかかったが、ダクネスさんと違って指を入れて洗えなかったせいか、子供包茎ティンコと同じように白いマン*スが中に溜まっていて、最初変な味がしたが、好きな女の子の精液が固まったものか垢のような物で、貴重な処女の産物なので気にせず全部吸い取って口に入れた。
「そ、そんなとこ、汚い……」
 口を離してもう一度「めぐみんに汚いところなんか無いよ」と言う代わりに、太ももやお尻を押さえて逃げられないようにしてから、吸って吸って吸いまくって、中も全部舐め倒して精液も吸い出して、栗も鞘に収めたまま指や鼻で転がしまくってやった。
「うはあっ、やあっ! こんなっ、激しっ、やああっ!」
 幼い少女特有の無言で続けられる静かなオナニーとは違う、声が出て体をのたうち回らせて、喘ぎ声以外にも鳴き声や悲鳴が出るキツ目のクンニをしてやると、甲高い子供の声で鳴いて、それでいて動物のメスの声で喘ぐょぅじょ。
「やはあっ、ああああっ!うわああああっ!ひいいいいいいいいっ!」
 まだ幼かった少女は、背中を反らせながらのたうち回って一際高いメスの声で鳴いてからイった。
「はあっはあっはあっはあっ! あっ、あううううう~~~~」
 イキたての小中学生は、イってすぐの刺激には耐えられず、触られていた乳首も栗も腟内も、全部腕や手で蓋をして、それ以上何一つ刺激されないように体を庇って丸まって泣いていた。
「ちょっとキツ過ぎた?」
「は、ヒック、はい、グスッ」
 まだ処女も喪失していないのに、人前でイったのが恥ずかしかったのか、好きな人の指と舌で吸われながらイったのが普段のオナニーよりキツ過ぎたのか、嗚咽の声を上げて顔や耳まで真っ赤にして泣きじゃくっていた。
「じゃあ、ちょっと落ち着くまで休んで」
「はい……」

 これが成人コミックなら、ページの都合上、どちらかイッてもすぐに勃起して挿入シーンに入るが、イキたての子供には強い刺激はノーサンキューだったため休ませ、隣の愛しい人に向かった。
「ごめん、もう我慢出来ないんだ、またイッていいかな?」
「ああ、私に受け止めさせてくれ、愛しい人」
 あの日、少女が背中の上でイッて、ズボンの中で手も触れずにイってしまった記憶が呼び覚まされ、めぐみんがイった瞬間に一緒にイキそうだったが、別の女の股間にむしゃぶりついたまま無言で射精するのは余りにも失礼だったので、どうにか耐えて許可を得た。
「ああっ、気持ちよすぎるっ、もうダメだっ」
「来て、来てぇっ」
「ううっ!」
 両側にいる女に見せ付けるように、足を巻き付け手でも抱きしめて「絶対逃さへんで~~」みたいな感じで、エロい雰囲気も出して愛しい人の精子を受け止める変態姫騎士さん。
 細目を開けて左右に眼球を向ける器用な視線を向けて観察すると「この泥棒猫が」みたいな感じで睨んでいるょぅじょと、「私のほうが先約なのに」と訴えてくるBBA女神が見えたが、勝ち誇ったように笑って愛する人の「愛」を独占して受け止めた。
「ああっ、出てるっ、お腹の中にカズマの「愛」が一杯出てる~~っ」
 もう本日5回目の射精で、ほぼカラと言うか少なめの薄い汁だけで、次回以降は泡か空気しか出ない状態だったが、両側の女に聞かせるために、たくさん出ているような芝居までして、泣いて感激している振りまでしたララティーナさん。
 結構エグい女同士の争いが開始された。
「ああ、ありがとう、ラ、ダクネス」
 女神に後で馬鹿にされないように言い直したのか、今ヤっているょぅじょの機嫌を損ねないようにしたのか、ララテーナと呼ばなかったのでダクネスの機嫌を損ねた。
 ょぅじょからも「やーいやーい、もう名前で呼んでもらえないんだ~」などと嘲笑う侮蔑の表情が見えたが「ああ?」と、子宮中出し3連続をキメた女の余裕の表情で見返してやると、両側の女は涙目になって目線を逸らした。
(勝った)
 勝利の表情のまま愛しい人、と言うか、女同士のプライドを掛けた賞品を自分一人で抱きしめて満足し、肩に顔をうずめて自分の髪の香りを肺一杯に吸い込んで荒い息をしている男を独占して、女の顔というか、男の精液を独占して勝ち誇っているクズ女の表情でパーティーの仲間を見下した。
「「クッ……」」
 ょぅじょの方は「今に見ていろ私だって」と食い下がったが、女神の方はアソコがガバガバなので、入れても中出しまでは無理なのを悟り、椅子の上でドナドナのような歌を歌い始め、一人で暗黒空間を作成してその中に篭った。

「さあ、カズマ、続きをして下さい」
 まるで「そっちのタン壺女だか肉便器はもういいでしょ?」みたいな、女同士にだけ分かるトゲの有る言い方をしためぐみん。
 射精してすぐの賢者モードの男でも落とせる、白人には無い紅魔族特有で十代前半の、きめ細かい肌と贅肉の一欠片もないケツ肉と細すぎる腹と脚、無毛で縦筋以外に何も見えないツルペタの股間を武器に「そんなBBAより私を」などと、あからさまに対抗意識を燃やして来たょぅじょ。
 女の戦いは始まったばかりだった。(背景に竜虎対決の一枚絵)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧