| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

姦物語(ヤリモノガタリ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

忍も神原の毒牙にかかる


「うぇ? わわひもふひひひゃふほ、あほほをふっははらふひひゃなんへふは?」
 目線だけこちらに向けて、月火ちゃんの股間に食らいついたまま会話する神原。
 たぶん神原は「え? 私も月火ちゃんのアソコを吸ったから不死者なんですか?」と言いたかったのだと思う、日本の察する文化よありがとう、でも人と会話するときは妹の股間からバキュームクンニするのを止めような。
「ほふもふひひひゃんほほはんほをふっははははあ、あほほをふっへほへんひんへひふほはひはいはっは」
 神原が驚いていないようなので僕もピストン運動を再開して、火憐ちゃんのふくらはぎに食らいつきながら喋った。
「はふはへんはい、ほんはほいひいとほろ、まいひひへもふえまふひょね?」
 でも神原には通じた。日本の察する文化よありがとう。
「その喋り方をやめい、ワシが分からんわ」
 残念ながらネイティブな日本人じゃない忍にはヒアリングできなかったようだ。
「私、神原さんまで不死者にしちゃった……」
 月火ちゃんもでんぐり返りの途中か、ヨガのポーズみたいな不思議な格好のまま会話に参加した。
 兄として、その格好のまま会話するのは神原にも失礼なので止めた方がいいと注意するべきだろうか?
 いや、今は神原まで血の契約をしてしまって、数日に一回は股間から精液を吸わないと?干からびてしまう体にしてしまった方が重要なはずだ。
「先輩、という訳で月火ちゃんは私のお嫁さんに貰って行きますね」
「あああっ」
 自分が不死身の怪物君になったのも気にせず、姿勢を変えてから妹にバキュームクンニを継続して愛液をバキュームしながら、栗とか尿道をパフュームするのを再開した神原。
 流石というかなんと言うか、臥煙さんの親戚だけの事はある。
「いや。お前が良いんならそれでも構わないが、いろいろと制約があるはずだぞ」
「わはひはまいひひふひひひゃんほあほほをふえふんはあ、はまいはへんほ、へんほふえふね」
 どうやら毎日のように妹たちの股間を吸えるなら、それでも構わない。いや、それこそが天国だと言っている。非常に男の子らしい答えだ。
 臥煙さんからも電話もメールも無い所を見ると、これも織り込み済みなのだろう。
 きっと若くして妹を失ってしまった臥煙さんは、不老不死の方法を探して自分は不死になったが、とても他人や身内に勧められるような方法では無いようだ。
 いろいろ見聞きできる代償に、聞きたくもない声が聞こえたり、大変な苦痛が伴うのかも知れない。
 火の鳥の血を飲むのは過去から広まっていて、何故か治療法まで存在しているのはさっき見せられた。
 人魚の肉でも食べて「なりそこない」になったり、バンパイアに噛まれて治療不能、グールにでもなるか、本当にバンパイアになれば、夜な夜な女性の血を吸って歩く化け物は狩られてしまうので却下されたようだが、吸ケツ鬼?になるのは許されたみたいだ。
 毎日夜な夜な出歩いて、美女や妹のケツや股間を吸いに来るのは勘弁して欲しい。僕のケツなら?いや何でもない。

「火憐ちゃん、ヨツンヴァィンなれよ、やくしろよ」
 妹が知りもしない淫夢語録で言っても受けなかった。神原も目を輝かせなかったので腐ってはいないらしい。
「うあっ、兄ちゃん、これ犬みたいだ」
 まだ14の妹のデッカイケツを掴んで、犬のように後ろからマウンティングしてやる。
 トリビアで飼い犬が新入りの犬にマウンティングする所も、専門家がいるのだから「これはマウンティング行為と言いまして、上下関係を決める行為です」と解説したはずだが、バカ犬が知らない犬と交尾を始めたのを見せれば面白いので、わざわざカットして放送したようだ。
 僕の場合、妹相手に入っちゃってるので交尾だが、火憐ちゃんは妊娠できないので一応交尾ではない。
 しかしこの体制は征服欲が満たされる、わざわざ妹の背中に前足を置いてキャンキャン言いながら交尾してやった。
「キャイン、キャイン」
 妹もノリノリで、兄にマウンティングされてキャインキャイン言い出した。
 兄にでも情け容赦なく殺人技でも繰り出す妹なので、ここでマッスルリベンジャーでもキメてやりたかったが、パロスペシャルで勘弁してやる。
「ほうら火憐ちゃん、兄妹でマッスルドッキングしちゃってるぞ」
「やあっ、言わないでっ」
 これから僕は闘将羅面男(たたかえラーメンマン)の拳聖五歌仙みたいに、死んでしまった仲間を生き返らせないといけないのだ。

「お前ら、現実を見ろ、お前らは今、不死者という怪異になってしまっておるのじゃぞ? この世に生きてはおらぬ、真っ当な時間とは関わっておらん上に、怪我も死ぬことすらできぬ化け物じゃ、もう少し深刻になれ、経験者で不死者のワシが言うんだから間違いないわい」
 忍から見ると僕たちは能天気なボケナスなのだろう、不死となって苦しみ、縁者とも死に別れ、時間の流れからも見捨てられた怪異となったからには、この顔を知る人物が死に絶えるまで故郷も捨てて旅立たねばならない。もう少し先になりそうだが。
「おや、その声は我が友、李徴子ではないか?」
「如何にも自分は隴西の李徴である」
 忍が乗っかっててきたが、香港か上海にでも住んでいたのだろうか? いや、大魔法使いに封印されて、まほら学園で毎年無限ループして、教科書で毎年のように山月記を習っていたに違いない。
 きっと氷結魔法とかも使って、出だしはライラックがどうとか言うのだろう。今は忍野が外出許可を出しているので修学旅行も可能だ。
「偶因狂疾成殊類 災患相仍不可逃」
 僕達は臆病な自尊心と尊大な羞恥心によって虎のように夜を彷徨う卑しい獣となり、今後荒野を旅し続けなければならない。
 妻子は残してないから妹と忍と神原連れてルンタッタしながら彷徨おう。大虎の羽川も誘惑して寝取って快楽落ちさせて闇落ちさせて、引き籠ってしまった撫子ちゃんとかいろいろ連れて行こう。
「今日爪牙誰敢敵 当時声跡共相高」
 忍は中国風の詩を歌う方法まで知っているようだ。なんかノリノリで李徴になっている。
 三国志とか水滸伝を読んでも「流行っている」とか書いてある詩の歌い方は知らなかったが、こうやって唱えるのを歌うと言うのだろう、ロリBBAだけあって器用な奴だ。

「やあっ、だめええっ」
 神原と月火ちゃんは今が山場のようで、神原が斜めに乗っかって貝合わせをして、またパッコパッコ言わせ始めた。
「いや忍、余裕の表情だけど、次、お前の番だぞ」
「何じゃと?」
 神原が妹を食べ終わったら、8歳のょぅじょでも情け無用で犯す。奴はスパイダーマみたいにょぅじょキラーで情け無用の漢だ。
「ワシがあのように神原にパッコパッコとヤられてしまうと言うのか? お主、ワシまで神原に売ったのか?」
「いや、売ってないけど全員で交代しながら、動物みたいにヤリまくって交尾するのが本日のメニューだ」
 忍は人生の楽しみ方を覚えたはずだが、女同士には抵抗があるようだ。月火ちゃんとはケンカしまくるし、事あるごとに僕を陥れようとするし、人の不幸で飯が美味いはずだが、自分が陥れられたり女に犯されるのは嫌いなようだ。
「いやじゃ」
「まあ、長い人生なんだから男も飽きただろう、女同士の味も覚えて、ア*ルセックスもしよう、是非そうしよう」
「それもいやじゃ、この年でオムツがないと漏らしてしまうようなユルユルの尻になりたくないわい」
 高貴な人はマゾプレイがお好きになると聞いたことがあるので、忍にもぜひ体験してもらおう。
「いやあ、高貴な人は縛り上げられて犬の首輪付けたままジャニってるコンサート会場とかに連れて行かれて、若い女の子に汚い物を見る目で見られるのが快感らしいから、忍にも是非経験してもらいたい。これから浣腸とかグリセリンとか酢が入ったのとか、色々覚えてもらうよ?」
「な、なんじゃと? お前様は変態だと思っていたが、このようなょぅじょにまで……」
「いやあ、オムツプレイで赤ちゃんプレイしながら、人前でおもらしするのは最高だと聞いたから、忍も公園デビューとかしてみようか?」
「ひっ(///)」
 僕はとても変態なので、キンパツのょぅじょが「お兄ちゃんオシッコ」と言って、モジモジしながら我慢しているのが大好きだ。
 そんな子に「ゴメンね、この公園トイレが無いんだ、オムツの中にしようか」と言い渡して、オシッコを我慢できなくなった、もう体も大きくて「一人でできるもん」な8歳の女の子が、僕や他人に見られながら顔を赤らめて耳まで真っ赤にして目を閉じて、オムツにお漏らししてしまう光景を見るのが大好きだ、この後すぐにでも実行したいので女児用オムツを買いに行こう。
 茂みの中に連れて行って、誰か見ているかも知れない所でさせる羞恥プレイも好きだから、まず初級編は羞恥からだろうか?
 いや、ここは大きい方も漏らしてしまって、裸足のまま水飲み場や水道付近で、泣いている幼女を洗いながらRECと言うのが紳士の嗜みだろう。
「お主がそこまで変態だったとは思わなかったぞ」
 まるで汚い物をみるような目で僕を見る忍、そう、それが良い!
「そうだ、これから8歳の忍ちゃんは、その変態に公園デビューさせられて、茂みの中でオシッコ、大きい方もさせられて、人に見られるし犬に大きい方を食べられてしまうんだ。誰かに覗かれたりRECされてしまうよ? 大勢の人が見ている前でオムツの中でお漏らしもさせられるし、臭い匂いや音を出しながら電車の中でも排泄、それも満員電車の中で漏らしてしまって群衆に見られたり、若い男にはクンカクンカされてご褒美だったり、女の人に物凄い嫌な顔をされて、オムツ満タンのまま歩かされたり、公園の水道とか人目のあるところで脱がされて、靴の中まで汁が垂れたのを脱がされて人前で洗われてしまうんだ」
「ひいいいっ!(///)」
 めくるめく変態プレイに恥辱の顔をする忍。これからロリBBAなのに男湯に入って沢山の人に見られたり、スーパー銭湯で明らかに盗撮されているのに見せびらかしたり、耳元で「ほら、あのオジサン、忍の股間とか膨らんでない胸とかガン見してるぞ、眼鏡まで掛けて戻って来たんだからタップリサービスしてやれよ」と言って湯船に座らせて足を開かせて、露出狂の女の子みたいに調教してやるつもりだ。
 僕はその横で露出狂の娘が足開いて濡らしているのを見ながら興奮する父親みたいにする予定だ。
「なんと言う桃色の妄想じゃ、お前様がそこまで変態だとは見損なった」
 8歳のょぅじょに見損なわれてゾクゾクする僕。忍もそう言いつつ、公園デビューしたり、最終痴漢電車で漏らしたり、男湯デビューするのを心待ちにして顔を赤らめて濡らしている。きっと脳内では「私、そう聞いて濡れちゃったんです」とか思っているに違いない。

「ああっ火憐ちゃん、また出るよっ」
 8歳の忍にヘンタイプレイの数々を実行してやるのに興奮した僕は、また火憐ちゃんの中に中田氏してやることにした。
「兄ちゃんっ、兄妹で妊娠だめえっ!」
 妹にパロスペシャルしてからポニーテールを掴んでお転婆の荒馬を調教して、ハイドウドウして種付けまでしてやる。
 実妹の方はまだ中田氏を嫌がっているが、僕も情け無用の漢なので妹の赤ちゃん袋と卵巣の中身にビュービュー射精してやり、後ろから伸し掛かって抱き締めて、妹のオッパイを握りしめながら耳元で「孕めっ、僕の子を孕めえっ!」と言ってやると、観念して子供を産む気になってくれたようだ。
 14歳で妊娠するのは世間体としても嫌だったのと、学校にも行けなくなるし、警官になれなくなるので中卒の子持ちになるのも嫌だったようだ。
 でも今はメスの顔をして女の表情をして振り返り、これから母になるのを予感して出産も覚悟してくれて、人生設計なんかも大幅に書き換えたらしい。
 何度しても妊娠しないのを不審に思った時にでも種付け、いや、種明かしをしてやろう。この可愛い妹は一回死んでしまっているのだ。
 思う存分人生を堪能させて、もし死んでしまっても後悔が無いようにしてやりたい。特に女の子として性的にはもうお腹一杯で「勘弁してください」と言うまでマン足させてやるつもりだ。
 歯ブラシも使って口の中もアソコも、本人が言った通り裏のペルソナが要求するように「ケツの中に入れるつもりか~~~っ!」も叶えてやろう。小さいのから慣らして15連ビーズも入れて、バイブ、電マ、双頭ディルドー、浣腸、酢入り、望むことは何でもしてやるつもりだ。
 まるで死んでしまった妹の望みを叶えてやると言っているように聞こえてしまうが、僕の欲望もタップリ叶えさせて貰う。
 毎日近親相姦で種付けプレスもアリアリ、口やパイ間に出す以外は一切避妊してやらない。
 火憐ちゃんにも言い含めて、毎回「兄ちゃんっ、中にだけは出さないでっ!」を首を振りながら泣き叫んで言って貰ってからの種付けプレス。
 セリフとして「母ちゃん」とか「ママーッ!」も言わせてから「お前がママになるんだよっ!」と叫んで、暴れる妹を無理矢理押さえつけて中田氏、僕が余韻を楽しんでいる間、10分は号泣してもらって、まだ泣いている妹を見てもう一回、をさせて貰う予定だ。

「ひ~~、ひ~~、ひ~~~」
 隣でパッコパッコ言わされていたのも収まり、神原と月火ちゃんの方も一段落して、しっかりしていたはずの妹が白目剥かされてアヘ顔のまま、ひっくり返ったカエルみたいな恰好のままヒーヒー言わされてしまった。
 もう吸ケツ鬼に犯されて、アレなしでは生きていけない体に調教されてしまった妹、自分から毎夜ケツを吸われに行くように調教されてしまったようだ。く、悔しけど幹事長。
「さあ、次は忍ちゃんだよ」
「ひっ」
 流石の忍も、数分後の自分の末路を感じて悲鳴を上げた。
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧