| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

威萌宇斗十二制覇

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

07威萌宇斗 四葉2

 前回のあらすじ
 またもウェルカムハウスに登場した怪盗クロ-バー、要求はもちろん「四葉ちゃんを返して欲しければ、もっと四葉ちゃんを可愛がるデス」
 しかし、春歌に追われて華麗に逃げようとした時、航に捕まってベランダから落ちてしまったクローバー。 その後はマスクが取れようが「ワタシはクローバーデス」としか言わなかった。
 千影の見立てでは四葉は二重人格で、ストレスが溜まった時に現れるのがクローバーだと言われた航。 そこで「運命の赤い手錠」をかけられた航は、四葉のストレス解消のためトイレへ、そしてバスルームへと…

「さあ、ワタ~ル君、服を脱ぎなサイ」
「だめだよっ」
「ワタシはもう、ワタ~ル君にジックリ見られてしまったのでOKデ~ス」
「そ、そんなに見てないよ」
 航の前でも平気でスカートを落とし、わざと見せるように下から脱いで行くクローバー。 しかし上着、シャツなどは右手の手錠が邪魔をして脱げなかった。
「さあ… 兄君、観念して一緒に入ってやるといい…」
「どうして千影ちゃんも脱いでるのっ、咲耶ちゃんまでっ!」
「お風呂には裸で入るものよ、お兄様」
「そうだよ兄ぃ、脱いで脱いで」
「あっ、ああっ!」
 便乗した衛達に服を脱がされ、さらにクローバーや妹達の裸を見て、次第に元気になって来るワタ~ル君の息子。
「あの、お兄ちゃん、可憐も一緒に入っていい?(ポッ)」
「わたくし、水着を着て参りますわっ、ぽっ」
「わたくしもっ」
 約3名が水着を取りに部屋に戻った。
「あたしも入る」
「あんたは入らなくていいのよっ、リ~ンリ~ン~~!」
「ひっ!」
 今は凛鈴が「ごめんなさいミンチン先生っ!」な生活で、「いぢわるな継母」のような、白雪から出される食事も、どんどん粗末になっていた。
「でも、手錠が外れないから、服が残ってるよ。 これじゃあ入れない」
 クローバーを見ないようにすると千影、千影を見ないようにすると咲耶や衛の裸が目に入り、最後には上を向いて、鼻血が出ないようにしているワタ~ル君。
「ノー、プロブレム、ワタシのマジックをお見せシマショウ」
 二人を繋ぐ赤い鎖と服の上にバスタオルが掛けられた。
「イイデスカ? ワン、トゥー、トゥリー!」
 カチャッ… バサ、バサッ… カチャッ
 クローバーのマジック?で、鎖の上に残った服は、見事に脱げて床に落ちた。
「今、カチャって言ったよね? 手錠外れたよね?」
「ノ~ウ、ノ~ウ、手錠は外れていまセ~ン。 正真正銘マジックなのデ~ス!」
 赤いプラスチックの手錠を、疑い深げに見ている航と姉妹達。
「確かにトリックじゃない… 上手く手首を抜いただけだよ……」
「じゃあ外せるんじゃない、取りなさいよっ!」
 手の甲に残った赤い跡を千影に見抜かれ、クローバーの手首を抜こうとする咲耶。
「ダメデスッ」
「咲耶ちゃんっ、前隠してよっ!」
 目の前でプルンプルンして、時々腕に当たる柔らかい感触に、さらにギンギンになって、片手では隠せなくなってしまったワタール君自身。
「まあ、お兄様、私の裸を見てそんなになるなんて… もっと見てもいいのよ(赤)」
 最大級のワタ~ル君を見て、さすがに顔を赤らめる咲耶。 しかし自慢の体は隠そうともしなかった。
「さあ行こうか、兄君…」
「ええ、お兄様」
「兄ぃっ!」
「ワタ~ル君に何するデスかっ!」
 クローバーを無視して両腕を抱える咲耶と千影。 さらに左右からムギュムギュと柔らかい物を押し当てられ、背中からは小さい物に抱き着かれて、思わず出ちゃいそうになるワタ~ル君。

 もちろん部屋に戻った3人と、脱衣場に残された凛鈴や眞深が入って来る前に、バスルームには内鍵が掛けられた。
「さあ、ワタ~ル君、ワタシの体を洗うデス。 タオルやスポンジを使うのは禁止デ~ス」
「え? じゃあどうやって?」
「もちろん… 兄君の手で洗うんじゃないか…」
「お兄様は私が洗ってあげる(体で)」
「だめだよっ! あっ、あああ~~~~~~っ!」
「ああっ、アニキがっ、あたしのアニキが汚されてる~~っ!」
「誰があんたのよっ!」
 東京から帰った後、咲耶達に中までキッチリ洗浄され、後日、デキていないかも、クスコで広げられて、シッカリ調べられちゃった凛鈴ちゃんは、まだ痛む部分を押さえながら、ガラス1枚向こうで乱暴されている兄を思って泣いていた。
「兄君、ここがイイんだろ……?」
「あっ! 千影ちゃんっ! 咲耶ちゃんもそこはだめ… うっ………」
「まあ、一杯出したのね、お兄様。 今度は手じゃなくて、私でどう?」
「だ… だめだよっ」
「そんなっ、ワタ~ル君! 指を入れてはダメデスッ!」
「君が入れてるんじゃないかっ、あ… 四葉ちゃんの中って……」

「何してるのっ? 開けてっ! お兄ちゃん!」
「…………」
「皆さんっ! すぐに兄君様を開放しないと、ガラスを破りますわよっ!」
 そこに水着組が戻って来ても、扉は硬く閉ざされ、春歌の薙刀も何故かそのガラスには通じなかった…
「……ハアッ、ハアッ、ハアッ、ワタ~ル君、キスをするデス(ポッ)」
「あっ、何するのよっ、私もしてっ、お兄様っ」
「ボクもっ」
「私もお願いしようかな…」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
 そこで地の底から響く振動が起こり、ウェルカムハウスにだけ地震が起こった。
「きゃあーーっ」
「に~や~~っ」
「お兄ちゃま~~っ」
 脱衣場では洗濯機が歩き出し、他の部屋でもベッドが宙を舞う。 もちろんそれは、可憐が起こしたポルターガイスト現象だった。
 シャキンッ! カラカラカラッ
 勝手に内鍵が外れると、扉まで自動ドアのように開き、可憐が床から10センチほど浮いたまま、怒りのオーラを発散させて風呂場に移動して行く。
「お兄ちゃんを放して…」
「は、はい…」
 後ろから胸を押し当てて、お兄様の背中を洗い、手で股間を洗っていた咲耶。 そこから出るモノを、空にしたシャンプーのボトルを鈴口に当てて受け止めていた千影。 それを驚きの表情で見ていた衛。 航に自分の胸や股間を洗わせて、ぐったりしていたクローバーの全員が固まった。

 しばらくお待ち下さい…
 浴場から出て来ると、鬼のような表情をしていた可憐や咲耶は、菩薩の如き微笑を浮かべ、千影は満タンになった「航君印のボディーソープ」のボトルを持って出て来た。 凛鈴から強奪した機械を使えば冷凍保存できるらしい。
「ワタ~ル君の部屋に連れて行ってクダサイ…」
「え? うん…」
 嫌な予感がしながらも、毒気を「抜かれた」ワタ~ル君は、グッタリして幸せそうなクローバーを背負い、自分の部屋に連れて行った。
「ちょっと休んで」
「ハイデス……」
 トイレよりもさらに一杯「おもらし」して、ヘトヘトになっているクローバーをベッドに寝かせ、自分もその横に座る。
「はい、飲み物をどうぞ。 でもこれで私達全員お兄様のモノね」
「みんなどうかしてるよ、僕だってさっきから変だ」
 それは千影から白雪に渡された秘薬が原因で、全員で食べた昼食の中にたっぷりと混ぜられていた。
「兄君様の指、ゴツゴツして素敵でしたわ、ぽっ」
「可憐、あんな大きな声出しちゃって恥ずかしいっ」
「わたくし知りませんでした、天国って本当にあったんですね、また連れて行って下さい…」
「ボクも」
「兄君、私達を「傷物」にしたね… この責任は取って貰うよ……」
 全員クローバーにならって、AからBはお済ませになったらしい。

「では今度こそ…… 抱いてクダサイ」
「えっ?」
 千影の言葉でスイッチが入ったのか、ついに要求されたC。 次は凛鈴以上の絆を求めて、Dを要求されるような気がしたワタ~ル君。
「さあ、ワタ~ル君、始めるデス」
「できないよ…」
 鎖で引き倒されて上に乗られたが、他の妹達に監視されたまま、特に怖い表情をした咲耶の前で実行するのは不可能だった。
「ソレハ… ワタシに魅力が無いからデスか……?」
 自身に満ち溢れていたはずのクローバーの瞳から、涙がこぼれ落ちた。
「違うよ、そうじゃなくて」
「じゃあワタシの胸が小さいからデスか? 太ってるからデスかっ?」
 止まらない涙は、航に向かって幾筋も落ちて行った。
「君は綺麗だよ、でも四葉ちゃんは僕のいも…」
「兄チャマはワタシのことが嫌いなのデスかっ? 凛鈴チャンにはできても四葉にはできないデスかっ?」
 そこで航も姉妹達も、すでにクローバーは、四葉に戻っていたのに気付いた。
「四葉ちゃんに戻ってたんだね、でもいつから?」
「そんなのどうでもイイデスッ! 答えてクダサイッ!」
 ブンブンと首を振って涙の雫を飛ばし、航に掴み掛かる四葉。
「あ、あの時は、最後までメカ凛鈴ちゃんだと思ってたんだ。 だから凛鈴ちゃんが痛がってるのも気付かないでしちゃったけど、四葉ちゃんがクローバーになってても、それはできないよ」
「嫌デスッ! 兄チャマはこのまま凛鈴ちゃんと結婚するつもりデスかっ? 四葉とはお別れなんデスかっ?」
「お別れじゃないよ、だって僕達兄妹じゃないか」

「兄君… 四葉ちゃんは知ってるよ… この前、どうしても口を割らなかった凛鈴に、「自分に素直になれる秘薬」を飲ませてあげたんだ… そこでみんなも聞いたよ… 私達全員が本当の妹じゃないって話をね……」
「えっ?」
 メカ凛鈴のセンサーも、千影の秘薬には無力で、これまでどんな事をされても喋らなかった話も、爺やと二人で楽しく解説してしまっていた。
「爺やにはもっと面白い話を聞いたよ… 私達は海神家の血を薄めないために、兄君の子供を産むためここに集められた事を… 今の当主、お爺様が画策して、私達が兄君以外の男を好きにならないように育てられた事もね……」
「えっ? ええっ?」
 いつもより饒舌な千影に睨まれ、怯えているワタ~ル君。
「さあ、私達の人生を狂わせた責任は取って貰うよ……」
「ど、どうやって…?」
((((((ニヤリ))))))
 シャキッ!
 そこに残っていた妹達全員が、ポケットから赤い手錠を取り出した。
「ああっ!」
「さっきみんなで食べた昼食にも… 白雪に「素直になれる秘薬」を入れてもらったよ… ついでに兄君には「強壮剤」もね……」
「そ、それでみんなさっきから変に… あっ、うわあああ~~~~っ!!」
「一番は四葉からデ~ス」
「お兄ちゃん、また可憐を天国に連れてって」
「不束者ですが、宜しくお願い致しますわ、ぽっ」
「兄上様、先程のように、ミカエルみたいに、わたくしの体中舐めて下さい」
「兄ぃっ!」
 まずはベッドの柱に両手足を縛られ、妹達に顔と言わず、ア*コと言わず、次々に上から座られるワタ~ル君…………(合掌)

 翌朝…
 ムニュ
 胸の上にいた、柔らかい物が動いて、慌てて目を覚ます航。
「えっ? まさか、四葉ちゃん?」
「ん…… おはよう兄君… 私の寝起きの顔まで見てしまったね… もう許さないよ……」
「えっ? えっ?」
 驚く航の上には、自分の胸を押し付けるように乗った裸の千影が陣取り、首筋や胸に付いたキスマーク、歯型、傷を見せて、昨夜、航が何をしでかしたかを、じっくりと思い出させていた。
「兄君が「自分に素直になる」と、ああなるんだね… 驚いたよ……」
「ああっ!」
 次第に昨日の記憶が蘇り、手錠を外された後はさらに変になって、妹達の美しい裸体の全てをデジカメに収め。 あまつさえビデオに撮って三脚を据えた後、獣のように襲い掛かって、次々に一生治らない傷(笑)を付けて行ったのを思い出した。
「いいんだよ… これで盟約は果たされた… ハーデスの娘と現世の「海神」ポセイドンが結ばれたんだ… これでチトセ君のママ達にも負けないよ……」
「え? ええっ?」
「兄君の本当の妹「千影」は産まれてすぐハーデスに送られて、私が入れ替えられた… 可憐も実は現世の「アテナ」だったんだよ… あの小宇宙(コスモ)がその証拠さ……」
 契約の舞台となったベッドの上には、血とナニにまみれたシーツがあり、千影が枕元に手を伸ばすと、金色のリンゴと、羊皮紙に血で書き込まれた契約書を見せられた。
「これ何? 紙じゃない、皮だ」
「ふふっ… これは爺やと凛鈴が書いた紙切れとは違うよ… 私の破瓜の血で書かれた本当の「契約書」なんだ… 契約を破るとどうなるか、分かってるね……」
 航の胸にも、千影の処女の血で書かれた消えない魔法円があり、誰にも読めない字で、航の所有者である千影の本名がサインされていた。
「こ、この実も金色だ…」
「それは生命の木に実った木の実だよ… これで私達は永遠の命を得たんだ……」
「そんなっ…」
 理解不能の事態に混乱しているワタ~ル君だったが、下の方は強壮剤が残っていてギンギンで、どうやら千影と「繋がってまま」らしい。
「これで他の娘が何をしても関係無い… ほんの2、30年、兄君を貸してやってもいい… でもその後は私だけの物… みんな年を取って消えた後は、冥界も海も、地上も兄君の物さ……」
「ええっ?」

 そこで上体を起こすと、下で繋がっていたのは千影ではなく咲耶で、左右には可憐と春歌がいて、「乙女だった印」とワタ~ル君の印が足を伝って流れ出ていた。
「さ、咲耶ちゃんっ! 可憐ちゃんっ! 春歌ちゃんっ!」
「おはようございます、兄… いえ、旦那様。 不束者ですが、今後とも宜しくお願いしますわ… ぽっ」
「いや、こちらこそ…?」 
 寝起きの良い春歌が、バスローブの前を合わせ、ベッドの上で正座しながら、昨日の床入りの前と同じように、三つ指を着いて頭を下げた。
「あっ、お兄ちゃん… 可憐、またあんな大きな声出しちゃって恥ずかしい。 こんないやらしい女の子、もう嫌いになった?」
 裸のまま、手やシーツで必死に体を隠そうとしている可憐。
「い、いや、そんな事ないよ。 それより、あんなに乱暴にしちゃってごめん、痛かっただろ」
「ううん、いいの。 可憐すごく嬉しかったから」
「そうそう、私達、何も謝られるような事されてないわ、お兄様」
 寝ている間も腰や自分の中を動かしていた咲耶が、さらに腰を上下左右に振る。
「だ、だめだよ、咲耶ちゃんっ! そんな激しくしたらっ、またっ、またっ! ……うっ!」
 正気に戻った状態で、妹と激しく交わっている感触に、たちまち昇天してしまう航。
「ああっ、いいわ~、お兄様の濃くて熱いのが沢山出てる… 私、絶対妊娠しちゃう… もう溶けちゃいそう…」
「咲耶、まだ懲りてないようだね… またお仕置きに10回ほど続けてイ*せてやろうか…?」
「ご、ごめんなさいっ、お姉様っ」
 航の放出が終わると、慌てて離れる咲耶。 何故か千影への呼び名は「お姉様」になっていて、咲耶達の名前も呼び捨てになったらしい。

「ふふっ、でも獣になったままでも、四葉達に避妊してやったのは誉めてあげるよ… あの子達はまだ子供が産める体じゃないからね……」
「え? ええっ?」
 隣に運び込まれたベッドでは、もう汚されちゃった四葉、衛、白雪、鞠絵が、満足して安らかな寝息を立てていた。 特に鞠絵は、「白くて苦いお薬」を沢山飲まされ、他の妹に使ったゴムの中身まで顔にかけられ、「目薬」も点眼されて眼鏡まで真っ白になっていた。
「それに、あんな小さな子にまで… 兄君は「舐める」のが好きだったんだね…」
「あ、亞理亞ちゃんっ! 花穂ちゃんっ! 雛子ちゃんまでっ!」
 体中に赤いキスマークや噛み跡が付いて、エッチなお汁を垂らしながら、床の布団の上であられもない格好で寝ている小学生組。
「あの子達も「媚薬」が効いて「自分に正直」になってたからね… 欲しくてしょうがなくなって、兄君の部屋まで来たけど… 最後までは無理だったから、兄君に舐めてもらって、小指で天国まで行ったみたいだね……」
「あああっ!」
 自分のしでかした過ちを思い、頭を抱えて悩むワタ~ル君。
「可憐も、あのぐらいの年頃から、お兄ちゃんに「可愛がられたかった」わ…」
「あら、私、お兄様「に」お医者さんごっこした事があるわ、お風呂でも「見せっこ」したけど、この頃何もして下さらなかったから困ってたのよ」
「やっぱり咲耶さんには、乙女としての恥じらいがありませんのっ?」
「もう乙女じゃないわよ、お兄様に犯されちゃったから」
「違いますっ、あれは腰が抜けて出来なかった四葉さんを押しのけて、咲耶さんが上から乗って、兄君様を無理矢理… ぽっ」
 どろどろと出て来る航のものを、タオルで拭きながら春歌と言い争っている咲耶。 やはり咲耶と言えば「兄、逆レ*プ」がデフォらしい。
「あんちゃん… また天国まで連れてってね(ぽっ)」
「ま、眞深ちゃんまで……」
 アキオとの禁断の兄妹愛に身を焦がしていたはずの眞深まで、航との行為の虜になっていた。 もう他の妹?達も、どんな旅行やバカンスより、航に天国や宇宙まで飛ばされるのが楽しみになったらしい。
「アニキが… あたしのアニキが……」
 足首を手錠でベッドに繋がれた凛鈴は、罰として一晩中「ビデオ係」として「おあずけ」を喰らい。 涙の跡もくっきりと、年少組のベッドに寄りかかって寝ていた。

「兄ぃっ! 次、ボクの番だよっ!」
「ええっ?」
 そこで騒ぎで目を覚ました衛が、バスローブを脱ぎ捨て、航に飛び掛るように乗って来た。
「ふっ、衛は元気だね… 7回もしてまだそんなに… 私は疲れたからシャワーでも浴びて、もう少し眠らせてもらうよ…… 起きろ、凛鈴っ…」
 ビデオ係を叩き起こして、自分の部屋に戻る千影。 もちろん契約書と生命の木の実と「ボディーソープ」を持って帰るのは忘れなかった。
「だめだよ衛ちゃんっ、そんなに血が… 痛かっただろ?」
「ううんっ、千影ちゃんの秘薬で全然痛くなかったよ、だからもう一回っ」
「それにもうゴムも無いし…」
 誰が持って来たのか、年少組に使った2ダースはあった避妊具も、既に無くなっていた。 それでも強壮剤のせいで、未だ衰えを知らないワタ~ル君自身。 そこに…
「ハハハハハハッ! ワタ~ル君、よくもこのワタシを、ヒニンなどと言うヒレツな手段でダマそうとシマシタネッ!」
 赤いマスクを着け、血と*液だらけのシーツをマントの替わりにして、立ち上がったクローバーと、呆然とそれを見守る姉妹達。
「もしかして、高校生組だけ生だったのが羨ましかったとか…?」
「それに衛さんだけ7回で、わたくし達も4、5回ですわ、ぽっ… でも四葉さんは腰が抜けていましたので、3回しかしていませんから、またストレスが…」
「でも、可憐も、みんなもできちゃったら大家族ね」
 ちょっとずれている可憐。 そしてクローバーの要求と言えばもちろん。
「ワタ~ル君、可愛い妹の四葉ちゃんを返して欲しければ、ワタシをニンシンさせなサイッ!!」
「「「「「「「……………」」」」」」」

 その後もウェルカムハウスでは争いが絶える事は無く、千影の契約書を巡って、「ビッグファイアー可憐」が立ち上がり、マスク・ザ・レッド四葉を従えて戦った。

 対するヨミ様千影は、托塔天王兄君、軍師アキオで応戦し「プロミストアイランドが静止する日」「七日間の篭城戦」などの戦いが起こったが、その中にジャイアントメカ凛鈴を操る少女の姿は余り見られなかったと言われている…… 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧