| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

姦物語(ヤリモノガタリ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

07神原駿河

07

 エロ論争をしてしまい、店には居られなくなったので、お土産用のパンを買って店を出て、神原の家に向かった。
 僕達は自転車だったが、神原はいつも通り走っていたので、二人乗りも断ってそのまま走った。
 昔、加藤かず子が、そのまんま東と付き合い始め頃、義太夫さんのバイクで二人乗りして走る後を、そのまんま東が走ってついて行くのを「イタリアの少年みたい」と勘違いして結婚したそうだ。
 僕も少し勘違いして恋に落ちそうだ、あの瑞々しい、はち切れんばかりの肉体を思う様、ハァハァ、いや何でもない。
 自称、変態のガチレズ女は、「阿良々木先輩だけは別なんです(ポッ)」と言った。
 嘘では無いと思うが、限定的バイセクシャルなんて有るのだろうか? 何かバンパイア的な魅了とかが働いたのかもしれない。僕は男同士とかは無理だ。
 これも昔、明石家さんまが「郷ひろみになら抱かれてもいい」と言ったが、現実には無理だろう。
 ジャニさんに抱かれるのが嫌で北海道まで逃げて「このまま(ホモセックスするぐらいなら)俺はここで死ぬ!」と言って諭され、移籍したのは有名な話だ。

 僕としては神原の瑞々しい肉体を団鬼六みたいに縛り上げて、電マとかでゴリゴリにイかせて泣かせてやりたい所だが、今日はその役目は火憐ちゃんが請け負う。
 神原に頭の天辺からつま先まで、オッサンにねぶり倒されるようにネットリ,タップリ、ジックリ味見されてから貝合せもされて、女同士なら男みたいに終わらず、どちらかがヘトヘトになるまで続くらしい。
 両方体力魔神だから途中から月火ちゃんと見学してよう。
「はあっ、着きましたっ、言った通り、自転車にも遅れなかったでしょう?」
 全力ではなかった物の、物凄い体力だ。開始前に少しだけでも体力を削れたのは僥倖かもしれない。火憐ちゃんの負担がちょっと減った。
「さすが神原だ、チャリンコと走れるなんて」
 ここまでの行動も臥煙さんに知られているだろうから、もし駄目なら「何でも知っている」人から電話が掛かってきて「私の姪に手を出したらぶっ殺す」と言われるはずだ。
 それが無いのと、パン屋さんでの一言は神原を焚き付けた言葉のようなので「姪に始めて出来た男の恋人?で、セックスまで可能な相手が見つかった」ので、レズからストレート復帰は無理でも、お母さん的な立場からも将来的に男とでも結婚して子供もできるよう「俺の姪をファックして良し」なのかも知れない。
「お婆ちゃん、ただいま、いつもの阿良々木先輩と妹さんだよ。これから凄く、物凄く騒がしくなると思うから、良かったら出かけてて欲しい」
 おばあさんは何か察したのか、孫の下ネタ挨拶でカミングアウト済みなのか、これから起こる惨劇と言うか喜劇と言うか、和の察する文化と心で何かを感じて、買い物に出かけてくれた。申し訳ない。
 この人は臥煙さんの母親では無く父方のおばあさんのようだ。ちょっと破天荒な母方と違い、その様子を楽しそうに見る真面目な家系なのか、破天荒すぎる孫の行動も目を細めて見てくれる。
 神原が17として、お母さんが24ぐらいで産んだ子だとする、足すと41、臥煙さんがそのお姉さんなので2…
「ピロロロロロ」
 メールの着信が鳴って、差出人も文面も読めない、文字化けと言うか正体不明の言語で何か送られてきた。
 多分、41に2を足し算したり、「私の年齢を計算すれば殺す」、という警告だろう。
 僕は急に五歳ぐらいに戻り、足し算が出来ない知能に退化した。
 41に2を足す計算はできなかったが、24は足せたので65歳か、昔なので20歳で産んだとして61、お婆さんは外見からもそのぐらいだろう。
 臥煙さんの年齢はナイショの秘密で禁則事項で「君には知る権利がない(カリーニン少佐)」で「マリエ、最優先事項よっ」なので「誰かが私を呼んでいる~(うつみ宮土理)なのだ。
「さあ、火憐ちゃん、脱いで脱いで」
「ヤダ神原さん、兄ちゃんが見てる」
 そこは「上がって上がって」だと思うが、もう待てないのかデッカイ乳を揉みながら、ジャージを脱がせて入室させようとしている。
 神原の部屋は、この間片付けに来たばかりだが、数日でゴミ屋敷へと変貌していた。
 テレビ的に絵面が汚いので、赤い本で表現されていたが、ミネラルウォーターのボトルとかプロテインの袋とかエネルギー飲料の缶、菓子類の袋とか飲みかけのジュースとかコンビニ袋とかエロ雑誌とか、まんま男の部屋だ。
 僕が我慢できずに片付けに来た時にはいつも小蝿が湧いている。
 真ん中に鰻の寝床のように布団があって、そこに火憐ちゃんを押し倒して早速おっぱじめている神原だが、僕と月火ちゃんは簡単に部屋の片付けをした。
「あっ、神原さん、あたし汗臭いから先にシャワーを」
「何言ってるんだ、若い女の子の汗の匂いは一番の香水なんだよ」
 オッサンだ。ジジイみたいに「早う汗をかけ、さあ、もっと汗の匂いを出さんか」と言っている変態オヤジに妹をネトラレする僕。
 まあ女同士はノーカンだと思っているので、エロゲーマー的に「浮気だ!」と言って円盤割ったりしない。
「ああ、この脇の下の匂い、最高だよ」
「ひいっ」
 早速上半身マッパにひん剥かれてる火憐ちゃん。変態オヤジに脇の下までクンカクンカされて舐められている。
 乳は揉みまくられて、何度もこっっっっっっってりしたディープキスをされ、顔と言わず首と言わず舐め回され、白目剥き始めて正体を無くしかけてる妹。
 他人のセックス、と言っても片方肉親な訳だが、目の前でメス同士の交尾を見せられるのは始めてなので興奮した。それも神原なので動物の交尾だ。
「に、兄ひゃん」
「んん~? お兄さんのが欲しいのかな?」
 男前な表情で妹を抱く神原。色々と浮き名を流しているので、女相手は多数経験があるようだ。
 ガハラさんを攻略する時は、まずこいつに攻めさせて快楽堕ちさせてからにしよう。
 いつの間にか下も脱がされ、靴下以外は全裸にされている火憐ちゃん。足で脱がせたのか? 素早い手際だ、参考にしよう。
 姉が目の前で良いように玩具にされているので、月火ちゃんにも火が着いたらしく、僕に腕を絡めて胸を押し付けてきたので、こっちもペロペロチューチュー開始した。
「ああっ、神原さんっ」
 神原の指が股間に到着して、もうクチュクチュ言わされている火憐ちゃん。
 奴は僕より上手だ、く、悔しいけど感じちゃう、なので月火ちゃんもクチュクチュしようとしたが、まだ早いのか人前は嫌なのか、ビクンとして足を閉じられた。
「あっ、ああっ、もうっ、もうっ」
 牛みたいな声を出してデッカイ妹が達した。栗攻めだけでイってしまったようだが、僕は今朝火憐ちゃんをイかせてやれなかった。
 痛いのもあっただろうが、それ以前の前戯というかペロペロでは満足させてやれなかった。く、悔しいけどこれも感じちゃう。
 僕は性的なテクニックでも神原に妹をネトラレされてしまった。
「んん? イッちゃったのかい? イった後の女の子の顔は一番きれいなんだよ、力が抜けて素の表情を出して、気持ちよさそうに薄目を開けてトロンとしてる。私はこの表情が大好きなんだ」
 ピロートークとか後戯もバッチリ、スッカリ骨抜きにされてしまった妹は、心も体も神原に開いてしまった。
 火憐ちゃんが同じ学校に入学すれば、スールになってロザリオとか貰って「お姉さま」と呼ぶかも知れない。
 スカートも翻さないで、おしとやかに歩き、「ごきげんよう」とか言う火憐ちゃんは嫌だ。
 スカート下にはスパッツ履きか、天上ウテナみたいに男子の制服着ても良いぐらいだ。
 月火ちゃんも姉がイク所を見せられ、クチュクチュ言い始めた。最近の子は発育が早い。
「お兄ちゃん、切ないの」
 下を脱いだ月火ちゃんは、早くも僕に乗って兄妹の正常位、対面座位で繋がってきた。姉みたいに前戯しまくりじゃなくても良いらしい。
「さあ、火憐ちゃん、体を開いて」
 神原はついに下に降り始め、火憐ちゃんの腹、背中、尻に頬擦りを始めた。本当に女の子が好きそうにしてる。
 妹が女に愛されて喜んでいる顔を見るのはなんとも複雑な心境だ。
 神原もそれはそれは気持ちよさそうに頬ずりして、オヤジのゲス顔をしながらお尻とか太ももとかにもスリスリしまくっていた。やっぱり変態だ。
 火憐ちゃんはまた仰向けに転がされて、太ももの内側とか股間にもスリスリされ、神原の毒牙はついに妹の股間に噛み、いや吸い付いた。
「おにいちゃん、ちゃんとこっちに集中して」
 神原ばっかり見てたら月火ちゃんに怒られた。後々参考にさせてもらおうと思っていたが、正妻にも集中しよう。
「ん~~~」
 キスもしたが、ふたりとも上手じゃないので、パコパコ音が鳴るほど動けず、ゆっくり繋がりながら動いた。愛があればおっけーらしく、技術点とか芸術点は低くても良いようだ。
「はあっ、妹と、血が繋がった妹とこんな事してる」
「ううん、血はつながってないから大丈夫なんだよ」
 月火ちゃんは機嫌が良いのか、姉がネトラレしていても、兄としていたらオッケーらしく、顔を赤らめて喜んでいた。いやNTR属性が有るのかも知れない。
 いつの間にか忍も出現して、僕の家庭や友人関係も破壊されたのを確認して、それを肴に変態親父のゲス顔をして、ニヤニヤしながらパンを食ってた、まだ食うのか。
「ちょっと撮影でもしてろ」
「ふむ、良いじゃろう」
 デジタルものには弱い奴だが、携帯を渡すと神原*火憐ペア、僕と月火ちゃんを撮影して僕の犯罪記録を収集していた。まだ通報するんじゃないぞ。
「神原、戦場ヶ原にはまだ内緒だからな、いつか呼び出してお前がするんだぞ」
「本当ですか? 戦場ヶ原先輩とも?」
 ヴァルハラコンビでシている所を、いつか4K撮影してやる。それから口封じのために上下のお口に…… これを言うと月火ちゃんに燃やされる。
 それまでに月火ちゃんも快楽堕ちさせて闇落ちさせておかないといけない、今度歯ブラシも使おう。
「あっ、あああっ!」
 神原に吸われていた火憐ちゃんがイったようだ。傷口は塞がっているとは言え、本当に上手だ。
「上手いなあ、お前は、一体何人食ってきたんだ?」
「へへへ」
 こっちもナイショの秘密らしい。後戯に入った神原は、また火憐ちゃんの耳元で嫌らしくささやき始めた。
「火憐ちゃん、女の子の味じゃないのが出てきたよ、これ、お兄さんのだよね? 悪い子だなあ」
 白いのを含んだままの神原が、火憐ちゃんの顔とかに白いのを塗りたくってキスもした。自分の中に入ってたのを顔に塗られるとか、女の子的には良いのだろうか?
 火憐ちゃんは一回自分で咥えたから、お口の処女は卒業させたが、飲ませていなかったので、神原経由で先を越された。
「あっ、そんなの言わないで」
 証拠品を突き付けながらの言葉責め、一体どれだけ女の子を鳴かせて来たんだろうか。
 妹を攻めながら、こっちにも目線を合わせて責めて来た。
「阿良々木先輩、実の妹さんに中出しはいけませんよ」
 そう言われたが、僕はもう13歳の元妹を毒牙にかけて、上の血が繋がってる方の妹も食べて、外見8歳のロリBBAバンパイアもレイプしてしまった鬼畜なお兄やんなのだ、もう後戻りはできない。
「火憐ちゃんはもう、妊娠できないんですよ、一回死んじゃってますから。さっきの臥煙さんの所で働いて、生き返らせて貰うまでは」
 月火ちゃんが短く説明してくれたが、神原は深く突っ込まないで納得してくれた。
 臥煙さんの名前を出したのは事情を知らない上での失言だろうが、母親の旧姓を言ってしまったので神原も気付いただろう。
 それでもデカい声で喚かないで、気付かなかった振りか、本人が名乗り出るまでは、叔母か親戚だと納得して黙ってくれたようだ。
 
 

 
後書き
極力18禁表現は控える予定でしたが、神原なので無理でした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧