| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

カズマ、ダクネスの理想の初体験を叶えてやる

 
前書き
アニメしか見ていませんので、原作との設定違いはご容赦下さい。 

 
 三階の空き部屋に入ったカズマは、ライトを照らしてベランダ付近を見た。
 既に手すりにロープが結ばれてセットされていて、湿っているので何日か前の雨の日の前から用意されているように見えた。
「オッケーならすぐ言ってよっ、捨てた子種くんたちに謝って」
 窓付近のテーブルには袋が置いてあり、簡易な手錠、目隠し、猿ぐつわ、軽く縛れる紐、小さいナイフ、ローソク、アナルプラグ、15連ビーズ、張り型、産婦人科で使う内視鏡クスコなどなどが入っていた。
 さらに小冊子があり、先程ダクネスの妄想を書き連ねたような、ト書きとセリフに分けられた「脚本」が入っていた。どうやら変態姫騎士の演出脚本による自作自演芝居に参加しないとイケナイらしい。
「いや、脚本覚えられるよう、事前に渡してよっ」
 一人ツッコミを入れながらパラパラと捲るが、カズマの行動は事細かに記入されて、さらに赤で修正されていて、実はカズマは酷い強姦魔で、めぐみんもアクアもレイプ済み,
 街にも被害者が沢山いるが、恥ずかしくて言い出せず、法廷や住人の目線などのセカンドレイプを恐れて訴えられず、皆が涙を飲んで耐えているという設定らしい。
「俺は熟練の強姦魔なのか?」
 第一稿では普通のセリフだったのが、決定稿ではどんどん下衆で野卑な物に書き換えられている。ダクネスの妄想の凄まじさと、病んでいるマゾの書き込みに恐怖した。
 そこでカズマの右肩にエロ魔神の悪魔が登場し、耳元に囁いた。
(よう、何ビビってるんだ? ヤッちまえばいいんだよ、ヤバかったらやり捨て、まあ当たりだったら貴族の娘なんだし、金も入って地位も名誉もアリアリだ)
(そうだぜ兄弟、まずヤってからだな、据え膳喰わぬは何とやら、ロープでワンフロア降りるだけでタダマンが転がってるんだぜ? それも中々できないマジレイプオッケーの女だ、考えるまでも無いだろう?)
 左肩にもクズ悪魔が出てカズマ本体にフェードイン、「ああ、自分には善の心なんて無いんだ」と納得して、脚本を覚えるよりアドリブで演じて、取り敢えず一回ヤってから、後日にでも明るい所で脚本を読んで覚えて「変態姫騎士の望む初体験」などは後回しにすることにしてベランダに出た。
「高けーよ」
 土の上に落下すれば、死なないまでも結構なダメージを食らうのが確定している三階のベランダ。
 短いロープの端を自分に巻きつけて縛り、二階のベランダに届く程度にして、消防署の訓練もレンジャーの降下訓練も受けていない普通の高校生が、童貞喪失を掛けて処女を名乗る女の部屋に垂直降下した。
「レンジャー」
 特殊部隊名を言って、本物の振りをして勇気を出すカズマ。
 愚かなチャレンジャーの垂直降下は、手すり、足場、配管、出っ張りを足で探しまくって、ロープを離してしまえば落ちて死ぬ恐怖を味わいながら、両手ガクガク、両足ガクガク、恐怖で血糖値下がってガクガク、大半の体力を使い切ってから二階の手すりに足が掛かり、ロープが短かったので手すりに座りながら解いてようやく降り立った。
「死ぬかと思った」
 ベランダから窓を開けて入ろうとすると、当然のように開いていない。
「どうなってんだよ?」
 別に降下場所を間違えた訳でもなく、ここはダクネスの部屋のベランダである。何か「エレーーン!」とか叫んで「卒業」しないとイけないのか、本格的に窓も割ってレイパーとして侵入してマジ強姦しないといけないのか、カズマはノックしても応答がないので、脚本の侵入パートを確認した。
「何々? カズマは私の部屋の窓を静かに割って押し入り、血まみれの手で内鍵を開いて下衆な笑顔をして侵入した。アクアやめぐみんをレイプした日と同じであった? ってしてねーよっ」
 現代の精巧な錠前技術や、冶金技術もないので、旧式な鍵は薄板を差し込んで錠を持ち上げて外すだけで侵入可能となった。
「ダクネス、来たぞ」
 声を掛けてもビクリとして震えているだけで起きようとしない、どうやらセリフが間違っていたようなので脚本を調べる。
 部屋の中も脚本が読める程度には明かりがあり、この照度でダクネスのメスの肉体と処女膜を堪能できるなら結構な事だと思えた。
「フエッヘッヘッヘッ、これから自分がどんな酷いことされるかも知らないで、可愛い顔して寝てやがるぜ」
「だ、誰なの?」
 セリフが正解だったようで、主演女優さんと言うかAV女優が起き上がった。
 男優さんの方は、水差しの水を飲んで少し回復して、女優さんの字で書いてある「カズマすかさず私の口を塞いで匕首を突きつけこう言う」というト書きに従った。
「いや、ダクネス、脚本有るなら覚えられるように何日か前に渡してくれよ」
「誰なの?」
 今のはセリフではないので却下され、次のセリフを求められた。
「大人しくしろ、こんな所をアクアやめぐみんに見られても良いのか? (中略)分かったら大人しくこの猿ぐつわを咥えて、この手錠で手をベッドの柱に繋ぐんだ、イーーーーーッヒッヒッヒッ!」
 カズマは演劇部でもなく、演技の才能もなかったが、現代人らしく棒読みにもならずに役柄上のセリフを言い切った。
「いやっ、来ないでっ」
 ト書きの通り、簡単に猿ぐつわをして、簡易な手錠をダクネスの腕とベッドの柱に掛ける。ダクネスの顔にヨダレを垂らしながら顔を舐めて、ちょっと猿ぐつわもずらしてキスをした。
(やわらけ~~~~)
 カズマくんファーストキスの巻であった。ディープキスもしているとダクネスも抵抗を始めたので非常に弱く平手打ちしたが、弱すぎてお気に召さなかったようで、仕方なくケツ肉を叩いて大きな音を出した。
「ううううう~~~~~っ」
 舌で押したり顔をずらすだけで外れる猿ぐつわを噛み締め、真っ赤になって発情した変質者の顔で喜ぶ女。
 カズマは本当にこの女で童貞を喪失していいのか一瞬考えたが、下半身からの猛烈なアピールで、「犯せ! 今すぐブチ込んで中出ししてやれ!」と、リング外のセコンドがうるさく指示を出してくるので、ピーカブースタイルでダッキングして耐えた。
 ネグリジェは引き裂いて下着も千切るように脱がせるよう指定してあったが、前を開いて下着も足からスポンと抜くと脱げたので、まず金髪の下、男子高校生が一番知りたい場所を開いてガン見した。
「こっ、これが本物のオマソ*……」
 金髪碧眼の白人、乳首もケツの穴までも透き通るようなピンク色で下の毛まで金髪。
 もう目が潰れそうな衝撃を受けたカズマは、躊躇わずにピンクの花びらの中心にディープキスをかました。
「ううーっうううううーーっ(訳:違う、そうじゃない)」
 寝間着をビリビリに破かれなかったのも、殴られて髪を掴んで千切れるほど引きずり倒して、泣いて嫌がるダクネスに「だまれえっ、ブッ殺されてえのかぁっ! メスブタがあっ!」と顔にツバを吐きかける場面だったのに、理想の初体験から外れたので苦情を漏らす。
「はいはい」
 もう爆発しそうだったカズマは、処女の場所をまだペロペロしまくりたかったので、きれいな金髪を掴んで引っ張ったり振り回したり、ハードじゃないソフトレイプぐらいで続け、顔は殴れなかったのでケツとかフトモモをビンタして赤い痣を何箇所も残した。
「そうだ、処女の毛ってお守りになるんだよな?」
 イイ事思い付いた、感じのカズマは、頭の髪の毛は引き千切れなかったが、下の方に生えている豊作のトウモロコシみたいな毛を、全部引き千切ってやることにして、引っ張り回して抜けやすい所をゴッソリ抜いて収穫し、袋の中に保管して行った。
「ああっ、痛いっ、もっと乱暴に千切って」
 パツキン農場の所有者からも許可が出たので、引き抜かれた後は真っ赤になってしまう皮膚が、パイパンになるまで下の毛の処理をして、ケツの毛一本も残さず処女パツキンを収穫してやった。

 そして収穫を完了した後にもねぶり倒して、出ちゃいそうなジャイアントトードくんを露出させてこう言った。
「し、処女のまま唇を犯してやる」
 それはケツ穴の時のセリフなので間違いだったが、もう一回ディープキスをさせられた後、姫騎士さんは汚らしいオスの生殖器を顔に擦りつけられたり、ティンポビンタが屈辱的で嬉しかったり、先ッポがヌルヌルで何か出そうなブツを、無理矢理口の中にねじ込まれたのには感動した。
「あ、もう出る出る出る、ああああっ!」
 何日も前から出したかったメスの口の中に、無理にねじ込んですぐ爆発したカズマは、貴族の娘の口の中に、丸一日掛けて生産した精子をブチ撒けた。
「うんうんうううう、ううううううううう~~~っ!(訳:そうそうこれこれ、いやあああああ~~っ!)」
 口の中をかき混ぜられて犯される時間が短すぎたが、頭を掴まれて舌の上の味を感じる場所に押し当てられたまま、ドックンドックン射精されてしまい、オスの精液のむせ返るようなニオイが口の中全体と鼻の中を駆け巡って、鼻孔にも濃厚過ぎるオスの汁を直接掛けられ、鼻呼吸していると声帯、気管、気管支、肺の中にまで射精されて、苦しくてゴホゴホ言ってむせているのに絶対に離してくれず、さらに奥にねじ込まれて呼吸が苦しくなって、口の中を生殖器で何度も往復されて、胃袋にも飲まされて、それでも外してもらえず乱暴にされたので、真性マゾの人は大喜びした。
「あ~~~~、気持ちいい、口の中とは言え、パツキンのネーチャンに中出しして俺の精子飲ませてるんだ。レイプ最高」
 いまの証拠発言は以後のカズマに猛烈に不利に働く事になった。、
 泣いているダクネスの顔に精子を塗りたくってやり、もう少しキスしたり顔中舐めたかったが、それは後日の課題として、ご要望どおり目薬歯磨き耳栓?などのプレイをこなして行った。
「ほ~ら、目~薬目薬、歯~磨き歯磨き、鼻にも擦りつけて、顔中ティンコと精子で落書きしてやるぞ」
「ひいいいっ」
 普通の恋人にこんな事をすれば、即座に殴られ蹴られて別れられ「レイパー」とか渾名を付けられてLINEで回状が回り、二度と学校生活ができなくなるが、クラスメイトには存在しない程の美人で、カラコンでもない青い目で、自分の精子を泳がせてやれるのに感動した。
「オラ、もっと吸え、飲め、俺の精子で口の中も肺の中も全部汚してやったぞ、はははっ!」
「うもうっ、ううううううっ(訳:ひいっ、もう許してっ)
 やり放題できる女に喜びながら、嗜虐心を刺激されてしまったカズマは、アドリブでもダクネスを喜ばせるセリフを言い始め、軽くだが頬を叩いて無理矢理咥えさせ、白人の女を泣かせて暴力で屈服させているのにゾクゾクした。
 泣いているダクネスの頬や顔を、何度もティンコで殴って屈服させ、外を歩けないほどの痣は付けられなかったが、ご希望どおり胸と首筋と肩と乳首に乱暴に噛み付いて吸って、母乳は出なかったが血の混じったような汁も無理に吸い出して喜ばれた。
 もう上半身全体に大量のキスマークでマーキングしてやり、腹や太ももや尻にも痣を付けて行く。
「ああっ、助けて、許して、もうしないでっ。違う、ほんとに辞めたらダメだ、もっと」
 自分に傷が付けられる度、ビックンビックンして喜ぶヘンタイ女に手足で抱き寄せられて、前半の言葉とは逆に「もっと、もっと」と要求された。
 もし母親が見てしまったら泣き崩れてしまうような凄まじい陵辱の跡は付けてやれなかったが、乳首も噛んで吸って、乳も乱暴にもみまくって真っ赤にしてやり、父が見たら復讐のために冒険者を何十人も雇ってカズマに賞金を掛けて、広場に連れて行って高い所に吊るしたくなるような乱暴狼藉の数々を振るってやった。
「ひいいいいっ、神様ぁ、お母様ぁ」
「お前がママになるんだよっ!」
 自分の名前を刃物で刻むよう言われていたが、さすがにそんな酷いことは出来ないので、
腹や背中や尻や顔に、数日で消えるような表皮を削る傷で書き込んでやった。
「だめえっ、だめえええっ」
 ダクネスの腕は、刃物を離す方向ではなく「もっと深く突き立てんかい! こうっ、こうやって入れ墨でも彫るように名前を書くのだ!」と逆に指定されてしまい、仕方なく深めに「カズマ」と三文字だけ腹に掘ってやった。日本語のカタカナなので、普通ならキズとして認識されるはずである。
「やめてぇ、もうしないで」
 裏返って背中と尻を向け、本当に止めてほしいのかと思ったら、腕を掴まれてナイフを自分のケツに突き立て「ここにも名前を書け!」と指定されてしまった。
 こんな真っ白でふあふあの芸術品にキズをつけるのは嫌だったが、おもいっきり頬ずりして、顔中に白くて最高の肌触りの、まだ十代後半の貴族のお嬢様のケツ肉に顔からダイブし「自分の名前が書けるのだから仕方ない」と覚悟を決めて、ケツ肉にもカズマと刻んでやった。
「ひいいっ、いやあっ、いやあああああっ」
 尻にキズが付いて、自分の「所有者」の名前を彫られる儀式が気に入ったのか、「両方に書くのだ、こっちも!」と腕を掴まれて、反対側のケツにも自分でナイフを突き立てた変態姫騎士。
 多分一月か数ヶ月で消えるはずだが「私が一生嫁入りできなくなるように傷を刻んでくれ」という要望は果たせたようなので、次のステップに移る。

 デカイ白人のケツ肉には未練があったが、割れ目にも吸い付いて、ヌルヌルが出まくりの変態汁を堪能してからケツを持ち上げて、ダクネス待望のセリフを囁いてやる。
「処女のまま、ケツの穴を汚してやるぜ、へっへっへっ」
 と耳元で聞かせると、ダクネスは雷にでも打たれたかのようにビクリと動いた。。
「はあああああ~~」
 ここでは泣いて嫌がるはずだったが、素晴らしいセリフを聞いてビクンビクンして、背中一面に鳥肌を立ててイキそうになっていたので、とりあえずケツの*にもディープキスをしてから指でホグしてやり、こちらの方は張り型か15連ビーズで拡張済みなのか、指二本が簡単に通って、ゴリゴリしてやるだけで内股をグッチュグチュに濡らし、喜びの声まで上げるので、汁の出処を口で塞いで吸い出してやった。
「ああああっ、いいいいいいっ、はあああああっ!」
 レイプされているのにガチイキした女の汁を吸い出していると、カズマも我慢できなくなって、まだ準備完了じゃないケツ穴に充てがって、痔になるぐらい乱暴にねじ込んでやった。変態なのでスムースインすると怒られる。
「あ~~っ、お前のケツの中、熱いなあ。ガッツリ締まるし、物凄い気持ちいい」
「あふうううっ、いいいいいいいいっ、もっとおおおっ、あああああああんっ!」
 腰をガクンガクンくねらせ、後ろを向いて全然レイプじゃない顔で喜び、表情で「もっと突いて、乱暴にして、滅茶苦茶に壊して!」と語り掛けて来たのでご要望どおり乱暴に突いてやる。
「おいおい、そんなに喜んだらレイプじゃないだろ? もっと泣けよ」
「ああっ、だめえっ、いいいいいいっ、いやあっ、気持ちいいっ、いやああっ、もっとおおっ」
「どっちなんだ?」
 それでも金髪白人のド迫力のケツを抱えて、入れてはイケナイ場所に処女のままバックからブチ込んでやって、征服欲が満たされるカズマキュン。
「へへっ、どうだメスブタ? 気持ちいいだろうが?」
 ここでは出す予定では無く、直下に有る処女マソ*と処女子宮に流し込む予定だった子種だが、我慢できずに腸の中にもブチ撒けてやるのに変更して、ガツンガツン突いて、白人の尻の肉と、黄色人種の自分の肉が当たるパンパンパンパンと言う音を鳴らし続け、フィニッシュを告げた。
「中に出すぞ? お前ならケツの穴でも妊娠できるだろ? 孕め、俺の子を孕めっ! んんん~~~? んんんんん~~~?」
「いやあっ、だめええええっ! 妊娠ダメッ、赤ちゃんできちゃう~~っ!」
 違う場所に出されるにもかかわらず、雰囲気を出して中出しを嫌がる変態娘。
「ああ~、だめだ、もう出る、出る出る出るっ!」
「いやああああああああああああああああああっ!」
 もう猿ぐつわの存在とか忘れて大声で喚き、カズマも興奮してケツを思いっきり掴んで、骨盤が出ている所を痣が残るほど鷲掴みにして、腸の一番奥に精子を叩き込んでやる。
「ぬふうううっ、おうううううっ、おうううううっ」
「イヤッ、イクうううううううううううっ!」
 できるだけ下品な声で唸ってやると、ダクネスもビクンビクンして一緒に達し、レイプのはずなのに痙攣しながら喜びの声を上げて、メスの顔をしてイッた。
「ふうっ、白人の白ブタのケツにタップリ子種をご馳走してやったぜ、日本人の子供を孕めっ!」
 ケツ穴なので妊娠しないが、その掛け声に喜んだダクネスはケツ肉や太ももをビクンビクン痙攣させて喜んだ。
「全く、ひでえメスブタだぜ、処女のままケツを犯されてイクなんて、どれだけケツアナで遊びやがったんだ? 言えよ」
「ああ、カズマ、レイプの天才…… もう最高……」
 言葉責めまでして口撃してくれる相手に大喜びして、乳肉やケツ肉を揉んでいる相手の手を取って重ねて恋人繋ぎをして、感謝の言葉まで捧げた。それは非常に迷惑な賛辞であったが。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧