| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

48魔王の娘


 魔王城
「まっ、また産まれる~~~っ!」
、結局天使12人全員に2巡ぐらい輪姦されてしまったオリジナルのカズマは、全員の子を孕まされて出産までさせられていた。
 (ケツ)の穴がガバガバにならないように、腹の横に空間を開けられて、そこから出産したので何十時間も苦しまずに済み安産だったが、出産するたびに体の精気や栄養を子供に全部ぶん取られてスカスカのカラカラで、リッチーみたいに骨と皮になって倒れていた。
「治れ」
 カズマにだけは物を直す方ではなく、人を治す方の魔法?を使って回復させる天使。
 これでステータス的には全快になったが、受精させられ腸内に着床して、妊娠から数十分で成長して生まれてくる天使の子だったので、毎回養分を吸い取られてカラカラ、回復魔法で回復してもまた両性具有の天使たちに輪姦され、12回も妊娠出産を繰り返してボロ雑巾になって横たわっていた。
「カズマ、またいっぱい産んだわねえ、17人?も生むなんて子沢山ねえ」
 触手の魔物の5匹、天使とのハーフ12人で合計17人? 普通の人類なら老衰で死ぬぐらいの人数を出産し、アクアにもニヨニヨされているが、女神職の全員は旧人類の宇宙飛行士の卵子を託されていて、さっき天使に引っこ抜かれて潰されたので今の所妊娠はできない。
 他のメガミシステムの女神からも、宇宙探検に来てしまうような頭も良すぎて冒険心や新規開拓傾向が強すぎる、恐ろしい女たちの卵子は廃棄され、女神エリスのように、過去の冒険者クリスの体から全コピーした卵巣でも持っていないと妊娠はできない。
「ああ、私の子供たち」
 天使に差し出された子供を見せられ、母の顔で子供を抱き寄せ頬ずりするカズマ。
 全員両性具有で今後羽も生えてハーフ天使として種付けしまくりの男の娘?になる。
「みんなお母さんになれば優しくなれるのに」
 子供を妊娠する間に脳改造も行われ、女性の脳は母親の脳に改造される。何かポロっと「男も子供を産んだら平和になるのに」みたいな、いらん事を言ってしまったカズマ。天使の目がキラーンと光った。

 すでに世界中に生物兵器が散布されて、この星の男は全員去勢。なんかレベルEに出てくる蜂みたいな異星人のように、自分の子以外の生命体を絶滅させる系の化物でもある天使。
 遺伝子プール的にはカズマの子だけを星中に繁殖させるのは有り得ないが、サッキュバスが持っている良好な遺伝子から総動員して、カズマのY染色体にあるエラーを全廃して、X染色体からもヒキコモリやニート、ロリコンとかロリコンとかょぅじょ好きの遺伝子は排除して行こうとしていた。
 過去のY染色体アダムのように、英雄王とか征服王とかが子作りしまくり、チンギスハーンみたいに「他の部族を襲って妻を奪い、自分の子を産ませるのが男の本能」とか言い出す寝取り専門のY染色体が蔓延ってきた旧世界。
 余談だがハーンの嫁のボルテさんも弱小部族の頃一回留守を襲われて誘拐され、取り返した後に生まれた敵部族の子と思われる長男に「ジュチ(いらん子、他人の子)」みたいに名付けたネトラレのトラウマから寝取り専門になったアダムもいる。
「私達も孕みましたのでいつでも産めます。これからこの星は戦争もない平和な世界になるでしょう」
 自分たちは子宮があるので、カズマが産んだ子のように胎盤がウンコまみれにもならず、排泄の邪魔にもならないので即産み落とさず、腹の中でじっくり育て、妊娠を楽しんでいるようにも見える天使達。
 今後は天使の羽を持ったハーフ天使と、サッキュバスの魔族の羽を持った人類が多く繁殖し、空を飛べないめぐみんやダクネスの子は迫害されそうな世界。
 ダークエルフとのハーフとかエルフのハーフも飛べず、ドラゴンハーフは変身すると飛べるらしい。
「私達の子は飛べませんよ、また迫害されたり差別されたり、戦争になるんじゃないですか?」
 めぐみんが今後の世界を予想するが、そこは安心しているように答える。
「カズマ様の子ですからね、女神でも魔王でも愛し合えます。ハーフ天使やサッキュバスの子を口説いてヤリまくりたいとは思っても、捕まえてレイプしようとはしません。空を飛べる子も地に足が付いた子になるでしょう」
 タマタマや性欲が大きすぎたり、卵巣からの命令が優先され、レイプしまくり、浮気しまくって夫に托卵する女は生まれないと遺伝子から計算結果を出した天使。ヘタレだらけなので戦争もせず、刃物持って大喧嘩もしないらしい。
 子供の遺伝子も改造しまくって、完全に去勢された人類を作って無理に平和を作るのは本則から離れ、何度も失敗しているのでもう実行はしない天使達。

 そこにカズマ出産シーンを中座して離れていた少女が帰ってきた。
「カズマ殿、こいつは私の友人で従姉妹、魔王の娘だ」
 ドラゴンの少女が、自分と同じような巻角の少女を連れて来た。友人のはずだがキッツイ性格をしておらず、少女の影に隠れるようにしていた。
「は、初めまして……」
 なんとなく気が弱そうで、黒髪ロングの正統派の美少女は、いつもどおり「作り物のような端正な顔立ち」をしていた。ブサイク過ぎて惨めな人生を送らされる悲劇は起こらない世界だった。
「初めまして」
 子供を抱いたまま母の顔で答えたカズマ。いつもの強姦魔状態ではなく、12人の天使に二巡も輪姦されて、子供にも精気を吸いまくられて出産した後だったので超賢者モードだった。
「ねえ、あの人もう子供までいるわ、私が入る余地なんて無いよ」
「何を言っているのだ、カズマ殿はサッキュバス王で魔王で、既に世界の王だ、子供ぐらいいても仕方あるまい。それにあの子達は、カズマ殿が天使に産まされた子なのだ……」
「は?」
 残念なお知らせをして顔を歪めるドラゴンの少女、魔王の娘も一瞬理解したくなかったが、上級天使は両性具有で、カズマのケツを犯して孕ませて産ませたと説明を受けるとキラキラと目を輝かせた。
「その子達は、天使がカズマ様を……」
 具体的な行為の内容は言わなかったが、美女の天使に付いているゴッツイ物をバックからブチ込まれて、ヤヲイ穴?を犯されヒーヒー泣かされて、男性が出産までさせられたと聞いて大喜びする魔王の娘。箱入り娘過ぎてやっぱり腐っていた。
(嫌がらないでもっと早く来ていれば!)
 カズマが鬼畜陵辱「される」シーンが見れて、天使12人に次々に乗られて前から後ろから犯されまくって、男性が「産まれる~~っ!」と言って出産させられるシーンを見逃してしまったのだと思い、連れてこられるのを嫌がった自分の行動を激しく後悔した。
(ええ?TS物?天使が責め?カズマ様が受け?)
 現実世界なら、デブス8段腹、ニキビだらけのブッサイクなアスペ顔をして、骨格や体型の比率もおかしく、真っ黒けの服を着て黒縁メガネ掛けてそうなホモーの腐女子だが、この世界の住人なので美形で、ちょっとダクネスゆんゆん系で乳がデカすぎるのが残念だが、オリックスの谷より守備範囲が広いカズマなら余裕だった。
「カズマ殿はアガペーによって魔王が殺されるのも、自ら殺すのもためらって、天使に頭を下げてまで許しを請うたのだ。この男は優しく、たとえ魔王でも愛し合える男なのだ」
「この人が父と愛し合える? どっちが責めなの?」
「は?」
 ドラゴンの少女は、魔王の娘が腐っていて、その趣味も蔵書の数々も知っていたが、その質問には答えたくなかったのでコメントしなかった。
(はあっ、父上がこの男性と…… きっと父が責めなんだわ。ベッドの上で魔王と勇者が最後の決戦?をして、父があの能力を使ってこの勇者?の少年をヒーヒー言わせて、でも天使が加勢して一転攻勢、ピストルを奪って「ヨツンヴァインなれよ」と命令して、それでも犯す?のをためらって天使に頭を下げて? それで逞しい天使の怒りを買って12人全員からメチャクチャにされて子供まで産まされたんだわ。きっと父上も天使に組み敷かれて乱暴にされて何度も何度も……)
 腐っている魔王の娘の頭の中だけで、現実とは違うストーリーが展開され、魔王は天使の暴力?によって踏みにじられて、あのように怯えきってしまい、カズマはその暴力から父を救って「種族を超えて愛し合う方法」を天使に見せ付けて、父の命を救ったのだと勘違い?した。
「カズマ様は責めですの? それとも受け? そこの所をはっきりして頂かないと?」
「「「「「「「「「「「「「「「「へ?」」」」」」」」」」」」」」」」
 魔王の娘的には一番肝心な部分を問い詰めて来るが、その脳内で展開されたピンク色の妄想と現実が掛け離れていたので、天使にもカズマにも答えられなかった。
「カズマ様は基本的に受けでマゾだ、サッキュバスに顔面騎乗されるのも大好きで、多人数に上から乗られて逆レイプされて輪姦されてしまうのも大好きだ」
 魔王の娘の誤解を煽る発言をするセラフ1。
(た、多人数に逆レイプ! え? インキュバスに顔面騎乗?)
 魔王の娘の脳内では、サッキュバスと言う単語は受け入れtられず、自動的にインキュバスに置き換えられた。
「いや違うぞ、カズマは責めでサディストも十分にできる人物だ、三階の窓から落りてきて処女の私を思う様乱暴して陵辱したレイプ魔なのだ」
 さらに誤解を煽る発言するダクネス。
(ひいっ、レイプ魔でこの鎧姿の屈強な女性を陵辱した? では父もこの男性に……)
 とりあえずバイセクシャルで攻めも受けもこなせるオールラウンダーと聞かされ、目眩がした娘。
「でも13歳の私には手出ししてくれませんでした。魔力切れで倒れる私を背負っても、連れ込み宿にも茂みの奥にも連れて行ってくれないヘタレですが、私から頼んだら怪我しないように膜を切り離して治療魔法掛けてからてくれる優しい人です」
 13歳のょぅじょには手出ししないはずが、結局ヤってしまうロリコンで、魔法使いのょぅじょもお腹を押さえているので、妊娠までさせている鬼畜野郎だと言ったも同然のめぐみん。
「でも最近は、私としてからタガが外れたみたいで、サッキュバスのょぅじょ並べてガンガンヤってますよねえ?」
 カズマをロリコンでも見るような目で睨むが、それは事実なので仕方がない。
(超が付くロリコンで、受けも攻めもできるバイセクシャルで、オーガみたいな鎧女もレイプできてしまう剛力、性病まみれのサッキュバスやインキュバスとも平気でできるヘンタイで…… 誰専?)
 もう取り返しがつかない所まで見下げ果てられ、普通の女がここまで聞かされたら、完全にノーサンキューで、娘の姉妹にも言い触らされて、他の魔王の娘からは嫁入りを拒否されたクズマさん。
「公開処刑されるエルフのお姫様助けるつもりが、触手の魔物に犯されちゃって、魔物の子も五匹産まされてるわよ」
(ひいいっ、触手の化け物もオッケーで、ア*ルセックスされてメスイキしちって魔物の子供までっ!)
 もう魔王城でもカズマの評判は最低になった。そんな人物が天使公認で次の魔王なので、家臣は腹を切って先祖にお詫びした。
「あ、わたし女神なんだけど、カズマが転生する時に「俺に付いて来い」って言われちゃって、この世界に一緒に下生して来ちゃたの~、もう、カズマってば強引なんだから~~ん」
 何かアクアの脳内でもストーリー変換が行われていて、女の都合が良いように格好良いカズマに連れ去られて、まるで怪盗に盗まれるようにして現世に下生させられたのだと記憶が書き換えられていた。
(め、女神まで転生の間で組み敷いて陵辱して、体が離れられない関係にしてから連れてきて、メス奴隷として使役してるなんて?)
 カズマを見る目が、ものすごいジゴロでホスト野郎で、女神どころか上役の天使まで一人づつ呼び出して、女神と一緒に組み敷いて犯して体も思うどおりにして、体が離れられない関係ししてから快楽で心まで支配して、12人連続レイプして上級天使を使役している化け物だと気付き、その場に座り込んで観念した。
「そ、そんなすごい方に見初められてしまったなんて、もう駄目ですわ、諦めてカズマ様の物になります」
 もし抵抗して凄まじい調教を受けたり、女神や天使ですら逆らえないすごいセックスを覚えさせられ、この女達や天使や従姉妹のように、メス奴隷として使役されるのを感じ、めくるめく性的な展開を夢見て股間を濡らした。
「でも、父とカズマ様のセックスは見せてください」
「ヘ?」
 魔王の娘の脳内で何が起こったかは分からなかったが、娘がカズマの近くで転がっているウィズみたいに、対魔忍みたいに舌を全部出して、白目向いてアヘ顔にされて転がって、気絶してから時間が立っているのに、まだビクンビクン気味の悪い痙攣をさせられるのだと思われたとしても仕方がなかった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧