| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

やっぱりめぐみんともします

 ダクネスに言ったような真剣な愛の言葉も、将来の誓いも何もなく、ただ穴として入れられて、中に出されると妊娠までしてしまう。そんな屈辱と絶望の中で、膜は無かったが初めての男を受け入れた女神。
「ああっ!」
 それでも快感と、股間と生殖器が求めていたオスの生殖器をほうばって、体だけは喜びに満たされた。

「緩い……」
 一応憧れの女神に挿入したはずのカズマだったが、やはりガバガバの太平洋女でユッルユル。
 伊良子清玄ですら無明逆流れを断念するぐらいのユルさで、実際上方向に体を移動させるとツルンと抜けて腹にパチンと当たってしまうぐらいの壮絶なユルさであった。
「ごめんアクア、ユル過ぎて無理だわ」
「ええっ?」
 気の毒な女神は、一人遊びが過ぎて、数百年の間に入れるものが大きくインフレ化していき、キュウリサイズからナスビ、トウモロコシ、ゴーヤ、大根と順調に成長し、巨大バイブ、1リットルのペットボトルぐらいあるの巨大な張り型でなければ女神を満足させられないサイズにまで拡張し、出産で通る赤ちゃんの頭でも楽々通過できる程になっていた。
「どうしてっ?」
 もうそこまで言われても分からないほど、脳までガバガバになっていた女神。
 日頃の鍛錬の成果で、普通の人間とか魔族では、到底到達できない高みまで上り詰め、レジェンドオナニーマスターの称号すら安いほどの、オナニー仙人、オナニー女神にまで成長してしまったアクア。
「悪いけど、これじゃあ無理だよ」
 カズマも努力して、ケツに何か入れてガバガバを修正しようとしたが既に極太の栓か何かが入っていてウ*コが漏れるのを防いでいて、前に張り型を入れて二本差しにして使用してみたがやはりガバガバ。
 さらに目の前で巨大なナメクジみたいな具がネットリはみ出して蠢いていて、綺麗な花びらだったはずの場所はニワトリのトサカより酷い状況になって静脈瘤とかボロボロの真っ黒、ケ*の穴にもイボ痔とか切れ痔、ケツアナにも動脈瘤が出っ張って、破裂していないのが不思議なほどデカいのが膨らんでいた。当然股間全体の土手まで真っ黒け、デカ過ぎる栗と栗鼠がティンティンに見えて、ふたなり女神様と交尾するのは諦めた。
「どうしてよ~~?」
「ダクネス、アクアと変わってくれるか?」
「え? ああ」
 放置されてネトラレされて、マゾとしては満足したが、女としての矜持などは崩れかけて泣いていたララティーナさんも、放置プレイを解除された。
 今度はょぅじょが愛されながら愛撫されて、体の隅々まで舐め回されて、自分と同じようにドリンクバーが閉店するまでバキュームクンニされて吸い出され、アヘ顔をして脳が壊れる寸前までイカされ、その後入り切らないような大人のオスの生殖器をねじり込まれて泣き叫ぶところを見せられるが、それまではずっとオナホとして扱われ、めぐみんに射精したい精液まで自分が受け止めさせられるのだと知らされて、違うマゾの感情が芽生えた。
「入るよ? ララティーナ」
「ううっ、あああ~~~っ」
 カズマの下に寝かされ、頭を撫でられるとすぐに捻り込まれて、先程自分とカズマの精液でヌルヌルの場所、カズマサイズで開通させられ、カズマの形に変えられた場所に、隅々まで挿入されて詰め込まれた。
「ああっ、ダクネスばっかりズルイです」
「仕方ないだろ、めぐみんはいきなりとか無理だし、もっと開いて拡張してからじゃないと。もしかしたら今日中には無理かも知れないし?」
「わかりました」
 カズマのブツを見て、自分の手首以上、足首の太さぐらい有るものを見て血の気が引いたが、カズマはやさしく広げてくれて、無理ならダクネスを使って済ませ、自分の幼い体に無理矢理ねじり込んで裂傷を作ったり、子宮や卵巣まで壊して子供が産めない体にしたり、酷いことをして命まで落とすような乱暴な真似はしないで済ませてくれると聞いて安心もした。

「あの…… カズマ。女の子が男の人と二人っきりで出かけて、エクスプロージョンして身動きできなくなった後、どこに連れて行かれるか、何をされるのかも分からないのに、あんな薄着で体を全部預けて、おんぶして送って貰ってた意味、分かりますよね?」
「ああ……」
 二人だけのエクスプロージョンデート、何か動詞のように使われているエクスプロージョンだが、それはめぐみんの中でも燃え盛っていた恋の炎なのか、熱い視線をカズマに向けた。
「私も、カズマの手が太ももから、だんだん登ってきて、お尻まで触ってくれたから今日か明日かと待ってたんですよ、それに……」
 少し涙声になり、涙も浮かべながら、心も体も準備オッケーで自分の身を差し出し、誰も来ない茂みの中とか、おんぶされたまま連れ込み宿に連れて行かれても抵抗する気は無かっためぐみん。
 それなのにダクネスに誘惑されたら数日で陥落して、自分にはキスもしてくれなかったので女のプライドは粉々に砕かれ、「めぐみんに怪我させてしまう、子供を埋めない体にしてしまう」とか「もしキスしてしまったら止まらなくなる、めぐみんが泣き叫んで痛がって嫌がっても、乱暴にしてしまう」と辛そうに断られたので、何とかカズマの寝室にまでは忍び込まず、自分の宿にも連れ込まずに済ませていた。
「好きな人の背中に乗って、乳首もアソコも擦り付けて、耳元でずっと変な声出して、下着ビシャビシャに濡らして待ってたの気付いてましたよね? それにあの日、おぶり直してくれた時に、女の子の一番敏感な所に指が当たって、イッちゃったのも気が付いてましたよね?」
 13歳のょぅじょとは言え、背中から耳元に熱い吐息を掛けられ、「あっ」とか「うっ」とか、メスの声と顔で喘がれ続けたら、聖人君子でもょぅじょをどこかに連れ込んで、「その後滅茶苦茶セックスした」になるはずだが、めぐみんの体のことを考えて鋼の精神力で耐えたカズマ。
 余程警官や刑務官や同房の小年囚から「ょぅじょレイプはダメ」だと心の根幹まで叩き込まれていたらしい。
「うん、分かってたよ、自分の背中の上で女の子が、あんなにビクビク動いて可愛い声で喘いでくれたから、気がつかないはずが無い」
「じゃあ、どうしてすぐに茂みにでも連れ込んで、乱暴してくれなかったんですか? 私、大声出したり抵抗なんかしませんでしたよ? 小川の近くで休憩した時、カズマが少し離れてた間、自分で下着脱いで待ってたのに、どうして何もしてくれなかったんですか?」

 二人のギャラリー、と言うか、カズマのオナホになってバッチリ受け止めていたララティーナさんも、再びハラワタかき混ぜる作業に復帰した女神も、無邪気なょぅじょがエクスプロージョンの練習にカズマを付き合わせていた本来の目的が、そこまでエロエロで卑猥な、ょぅじょの罠だったと聞かされて驚嘆する。
 ララティーナさんはめぐみんの目付きがおかしいのと、日に日にメスの顔になっていくのには気付いたが、それは少女の憧れとか恋心で、そこまで直接男を誘って、人里離れた場所にまで行って、あまつさえイッていたとまでは知らず、もう交尾寸前の状況からどうにかカズマを奪い取って自分の物にしたのだと知らされて、自分の強硬手段にも女の勘が働いて先手を打てたのだと納得した。

「あの時、俺もイッちゃったんだ。もうパンツどころかズボンもベトベトのドロドロで、靴まで垂れて、匂いが凄かったから、めぐみんも気がついただろ?」
「あれが男の人の匂いなんですか?」
 塩素臭いようなイカ臭いような、独特のオスの精子の匂いまでは知らなかっためぐみん。もし知っていれば、すぐにカズマを誘ってしっぽり濡れていた所だが、その匂いを嗅がされても欲情しない幼い体、発情しなかった生殖器が小さな膣と子宮を守った。
 カズマも自分がおぶっていたょぅじょが、栗に指が触れただけで達したのを感じ、荒い吐息を漏らして喘ぎ声を上げ、ビックンビックン痙攣してイっているのまで感じさせられ、生まれてきて今までの人生で最大量の射精をしてしまった。
 最近ララティーナさんの誘惑に負けて毎日コキまくり、抜きまくりの生活を送っていた以前。
 まだ幼い少女の素足のフトモモを握りしめた感触や手に残ったメスの汗の匂い、背中に当たった小さな胸の感触、細すぎるのに以外に大きかった骨盤とお尻、そのフトモモの肉と、パンツからはみ出したプリップリのお尻の肉を揉んだエロエロな感触。
 そんな素晴らしい物を毎日触り続けたが、罪悪感からょぅじょはオカズにはできず、駄女神やララティーナさんをオカズにしたり、禁欲していたのが仇になり、オナ禁中にょぅじょに背中からアクメ顔を見せられて絶頂の声を聞かされて、マジイキの痙攣を直接味合わされてしまった。
 ょぅじょを人目につかない茂みに連れ込むどころか、まるでウ*コでも漏らしたかのように大量に射精してしまい、ロボットのようにガクガクと小川の近くまで歩き、めぐみんを休ませてから、どうにか自分の下着を洗って、ズボンの内側にこびり付いたヌルヌルも拭き取って処理し、さらに3回程めぐみんのイキ顔と声で抜いて、どうにかしてょぅじょレイプをしないで済む賢者モードで戻り、干からびた笑顔でめぐみんを連れ、少女の濡れたパンツだけはオカズとして没収してから、おぶり直して連れ帰った日。
 お互いに無言だったが、もう自分の欲望は知られてしまったので、少女は想い人の背中に自分の胸でも股間でも遠慮なく擦り付けて満足し、前かがみの少年の股間も触った。
 少年も少女のフトモモでも尻でも触り、キスや生殖行為の最後の一線は超えないようにして、それ以外の行為を堪能した。
 それでもキスをしたり、愛や恋を言葉にしてしまって「して」「しよう」といった瞬間に、その関係は壊れてしまって、子供同士の火遊びでは済まなくなり、妊娠と出産まで覚悟しないといけない、幼い少女には命を掛けた行為になる。
「まだ怖かったですけど、それでも良かったんです。同い年の子も嫁入してますし、どうすればいいのか知りませんでしたけど、カズマと結ばれたかった」
 幼すぎる体を理由に帰路で断られ、「いつか成長してから」と曖昧な約束をしたあの日。
 それでも翌日からは、腕を組んで胸を擦り付け、街を出る前から手を繋いで縺れるように歩いて、休憩場所ではしなだれかかって体を寄せ、お弁当まで自作してハイキングで本格的なデートになった日々。
 帰り道は交尾同然の、性行為寸前の関係を続け、デュラハンが来て中断されてしまったが、あの日々が続いていれば、必ず「過ち」はあった。
 めぐみんは、あの日を終わらせてしまったデュラハンを呪い、ダクネスにだけ呪いを掛けて、女神の解呪や祝福で呪いを解かれたのも憎んだ。
 あの祝福は行き過ぎで、ダクネスにだけ何か良いことが起こるよう願われたのでは無いかとも疑った。
 あの呪いは当然自分が受けるべきもので、アクアでは無くカズマに救われ、居城に乗り込んでデュラハンと死闘を繰り広げ、命を救われたヒロインとして想い人と結ばれる展開があったのではないかとも思った。
「悔しいです、子供じゃなかったらカズマともすぐ結ばれてたのに……」
 確かにカズマがダクネスにしたようなレイプセックス、口に差し込まれて無理やり飲まされて、尻の穴にまで捩じ込まれて突き入れられ、尻肉がパンパン鳴るほど乱暴に突き込まれて、性器にもあんな酷いことをされてから、種付けプレスで肉が鳴るほど上から削岩機のように突き刺されていれば、自分の子宮や卵巣まで壊れていたかもしれない。
 それでもカズマが理性を働かせて優しくしてくれていれば、子供ができても10ヶ月は生きていられて、難産になったとしても、魔法や治療などでどうにか出産までこなせていたかもしれない。
 街にいる冒険者など粗雑で乱暴で、女などは売春宿にいる穴だとしか思っていないような荒くれ男と違い、優しすぎた想い人は自分を穴だとは思ってくれなかったのに涙した。
 もちろんめぐみんがカズマを気にしだした理由は、皮肉にも現代人のフェミニズムを持って女性に接する「優しさ」が気に入ったからでもある。
「ごめん」
 それは、曖昧ながらも将来の約束をした女の子がいながら、眼の前にいる交配可能な女に目移りし、背も高くて尻も大きくて、出産も楽々こなせる大女に惑わされ、約束を反故にした謝罪でもあり、勇気を持ってょぅじょと交わって、愛や将来を語れなかった謝罪でもあった。
「カズマは意気地なしです……」
 そう言ったが、体はカズマを許して抱き着いて受け入れて、頬ずりを始めて涙を想い人の頬に擦り付けて拭った。
 そして股間は自分の性器を守るため、男性に乱暴に犯されても壊れないで済むように準備を始めて粘液を出し、恋する人を受け入れる用意をした。

 ただ、カズマの股間は早くもめぐみんを裏切って、カチカチに膨らんで、ょぅじょに挿入して中出ししたくて堪らないブツを、隣に寝かせたララティーナさんに受け止めてもらっていた。
 もし二人っきりなら、本能の命じるまま発展途上の13歳の子供に射精して、子宮と言うか赤ちゃん袋も卵巣も自分の精子で満タンにして孕ませたいのをどうにか我慢して、金髪で青い目で、背丈や目線が同じ女子高生ぐらいの巨女に深々と差し込んでいた。

 パツキンのネーチャンの方も「愛する人をょぅじょに取られてなるものか」とガッシリと「だいしゅきホールド」で固めて、オスの生殖器を引き抜かれて隣のメスガキに乗り換えられないように、女の又の力を強くして頑張っていた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧