| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

姦物語(ヤリモノガタリ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

03楽しい生き物になった暦クン、デッカイ妹とも対戦する

「お兄ちゃん、私ね、結構前から気が付いてたんだ」
 忍を追い払った後、何か語り始める月火ちゃん。
 まあ「ファイヤーシスターズ」なんて渾名は、出川哲朗の「キレたナイフ」みたいに自称するか、よっぽどの事がなければ付かない。
 以前、火憐ちゃんと争った奴の上位組織である暴走族が壊滅させられたことがある。全員燃やされたのだ。
 今も全身火傷の手術をしてケツの皮を少しづつ移植して、肺の中も気道も焼かれたので、酸素ボンベがなければ生きられない連中がいる。
 まあそれまでにやらかした犯罪や、レイプされて泣かされた女の子の数を考えると、それでも足りない刑だ。
「私達二人、車で跳ねられてから金属バットでフルスイングされて、気がついたらね、火憐ちゃんも耳と目から血を出しててね、鼻と口から脳みそ出してたんだ。素人の私が見ても「ああ、もうだめだな」って思ったんだけど、頭の中から「私の血を飲ませろ」って声が聞こえて、手まで流れてた血を飲ませたんだ」
 可愛い妹二人に、金属バットでフルスイングしやがった奴がいると聞かされて、すぐにぶっ殺しに行こうと思ったが、もう月火ちゃんが燃やし終わって仇は討っていたようだ。
 二人とも死ぬぐらい殴られてから、エロ同人誌みたいに襲われて、ボロ雑巾以下になるまで犯されて放置されて、両親や僕が病院に駆け付けた頃には手遅れ、もし生き残れても、脳も体もボロボロで色々摘出して、言葉も喋れない自分の名前も分からない残骸が残っただけだろう。
 少女探偵団も、武装して車で跳ねようとする男共には無力で、あのデッカイ方も殺されたはずなのを、すぐに復活した月火ちゃんが守って敵を燃やしたらしい。
「周りに転がってた燃えカスみたいなのは、助かったのかどうか知らないけど、火憐ちゃんは病院につく頃には気が付いて「ばっちりだぜ」って言ったの。助かる訳なかったのにね」
 普通なら惰弱な性格の弟が、不死身の兄に助けられる所を、不死身の妹に救われた訳だ。
 あの出しゃばりで正義感だけは強い姉の方は、何回か殺された所を復活させられたか、一回不死鳥の血を飲んで妹と同じになって不死身になっているらしい。
「それからはリスカしても一瞬で治るし、火憐ちゃんも怪我してもすぐ治るし、膝とか痛めても怪我だと思う前に治ったそうなの。後はなんかファイヤーシスターズとか呼ばれて、火憐ちゃんがまた殺されないように付いていったんだけど、何回か危なくてね、私も自分で何したか、少し覚えてるって言うか、夢で見たぐらいに記憶してるんだ」
 ファイヤーシスターズが危機に陥って、この世に悪がはびこる時、必ずや現れてアテナ?を救う少女がいたらしい。その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割った。
 炎が天空を裂いて、悪は必ず燃やされて死ぬか病院暮らし。警察に呼び出されたとしても、火種をばら撒ける白髪の火炎魔人さんが存在するはずもなく「知らない」と言えば、他に火炎放射器を持ったATT902の人が防護液が入った防護服着て「寒い」とか言いながら歩いて無いか探すしかない。
「男共にレイプとかされなかったか? 兄ちゃんそれが心配だな」
「うん、それだけは無かったよ」
 それは安心したが、月火ちゃんがムカ着火ファイアインフェルノむかついた時、僕も燃やされるのが分かったので、バンパイアでないと月火ちゃんが彼氏や旦那を燃やしてしまう。
 やっぱりこの妹の旦那は僕しか務まらないらしい。
「お兄ちゃんも私の血を飲んで。そうしたら人間として残った所も不死身になるし、私がバンパイアになってる所を少しづつ燃やしてあげる」
 この妹も、火炎魔人さんぐらい器用で、火種で僕がバンパイア化した所だけ燃やして、不死身になった人間の部分を増やしてくれるらしい。
「エ? それって死んだら逆に若返って、暦クンロボの頭にパイルダーオンして、赤ちゃんの僕が暦ロボ操縦しないといけないんじゃない?」
「私を殺してヤキトリにして、モモ肉食べた訳じゃないんだから、罰は受けないよ」
 うちには手塚治虫全集があるので、月火ちゃんも火の鳥は読んでいた。
 罰として僕が若返って赤ちゃんになったら、脚だけの植物みたいな生き物になって僕を育ててくれるそうだ。
「はい、飲んで」
「うん」
 僕はどこかの怪物のお姫様の下僕になったように「良い死体だ」と言われて、跪いて月火ちゃんの指先を舐めて、その貴重な火の鳥の血を頂いた。アニメ版なら命の炎だ。
 せっかく18禁なのだから、股間から…… いや何でもない。

「暦クン復っ~~活ぁ~~~つ!」
 こうして僕は、バンパイアの血液と細胞を持ちながら、人間の細胞が火の鳥の血を飲んで不死身になった、不思議で面白おかしい生物になった。
 現在ダンピールでも無いが、人間とバンパイア部分が拮抗して、どうにか人間状態の僕。
 忍、キスショットさんが僕の陣地を全部占領終了しそうな所で、月火ちゃん軍が参入して僕を占領しきって忍を押し返している。
 こんな面白おかしい状況を臥煙さんに知られると大爆笑されそうだが「私はなんでも知っている」人なので数日もすると「何か」の情報網で知られてしまいそうだ。
、結局斧乃木ちゃんにはデッカイ人差し指で潰されたり、影縫さんにもやっぱり「鬼畜なお兄やん」は不死身の怪異としてボコられる予定だ。
 ブレイドみたいに血清で止めてる訳でもないので、別にタイムリミットも無いし、太陽の下も歩けるデイウォーカーだ。
 まあ、スティングレイの主人公みたいに、何か宇宙人に改造されて不死身になったとでも思ってくれればいい。ジョー90みたいに次のアンドロイドに記憶を移し替えたりしないでいいので便利だ。
「お兄ちゃん、来て」
 恩返しのためにも、先日まで妹だった少女ともケダモノのように交わることにして、血液だけでなく、涙、汗、鼻水、ヨダレ、まだ母乳は出ないが胸もタップリ吸った。
 股間も吸って精も吸って、泣いて嫌がる妹の脚を明るい所でオッ広げてデジカメでシッカリと撮影して動画も4K撮影、膜も破いて貴重な不死鳥の破瓜の血も全部吸ってやった。
 兄妹物の成人コミックでよくある「お兄ちゃん!」プシャアアアッ! みたいなのも経験させやり尿も少し飲んだ。要は不死鳥が体から出す液体の全部を飲んでコンプリーツした。
「ひ、酷い……」
 撮影されてしまい、リベンジポルノを恐れる妹に苦情を言われた。加藤鷹みたいなフィンガーテクニックでプシャアアも問題があったようだ。
 それからも膜部分まで再生しようとするので困ったが、次回までに処女に戻らないように、膜全体を切り離して撤去する、と言う方法でどうにか解決して、毎日とか毎週何回か開通しておけば治らない傷が出来た。
 余談だが世間の女も数ヶ月男がいないと処女に戻るらしいので、「女ですからそういった事は10回ほど経験がありますが、何年も経験していないので処女です」みたいな相談がヤフー知恵遅れに書かれたりする。
 街中の女も10回目の相手までは処女で、援交でもAVでも、生理が来てしまっても撮影を強行すれば「真性処女初体験!」とパッケージに書かれるようなふざけたことをしでかして、余計信用をなくす。
「月火ちゃん、繋がるよ、いいね?」
「うん」
 結局、傷口がすぐに治ってしまった月火ちゃんは、ヤル事しか考えていないサルのような男子高校生に乱暴され、朝っぱらから3回連続でパコパコヤられてアンアン言わされてゴム無しで初体験させられた。
 もしかして経験があって、膜が修復されて治っていたのかも知れないが、そこは兄と妹なのだから気にせず我慢しよう。レイプとか酷いことされてなければ構わない。
「初めてだったのに3回もした……」
「まあ若いんだから大丈夫だろ? 回数が多いのも愛の印だ」
 ここで一つだけ決まったことがある。この事実をガハラさんに知られた時点で、影縫いさんより恐ろしい制裁を加えられて僕は死ぬ。
 それが例え、不死身の生き物を葬る方法を知らなくても、ガハラさんなら文房具だけで僕を殺せる。

 そこでドタドタ足音がして、鍵がかかっているドアを合鍵で開けられ、デッカイのに突入された。
 母は「若い二人に任せましょう」とか言って、親父の方も娘だと思っていた子が二階で息子にパコパコとヤラれているのを聞いても我慢してくれたのに、姉の方は我慢できなかったらしい。
「あ~~~~っ! 何してんだ兄ちゃん、月火とイチャイチャしやがって!」
 月火ちゃんの恥ずかしがる悲鳴を聞いて来たのか、火憐ちゃんが千枚通しかアイスピックを握ってやって来た。そこは歯ブラシぐらいで勘弁して欲しい。
「いや、火憐ちゃんと一緒で、月火ちゃんに血を飲ませて貰って、不死身の肉体にしてもらった訳だよ」
 血は繋がってはいないが、まだ幼い妹に好き放題して、汚し尽くされた後の月火ちゃんのタヒ体が転がり、レイプ目で何かビクンビクンしている所を見られてしまった。
「これ血を吸っただけじゃないだろっ! どう見ても飲ませた方だっ!」
「うん、血を飲ませてもらったお礼に、下のお口から白い方の血をお腹一杯飲んで貰った」
 本来、歯ブラシプレイ以降は自分がこのポジションに収まるつもりだったようだが、血が繋がった実妹とはここまでできない。
 ここは一つ僕と同じ面白おかしい状態になって貰うため、僕が火憐ちゃんの血を吸って、フェニックスの血を飲んでいながらバンパイア、という僕とは逆の楽しい生き物になってもらおう。
 阿良々木家不死身シスターズ・アンド・ブラザーぐらいのユニット形成だ。
「お兄ちゃん、いいよ。火憐ちゃんにもしてあげて。それと血を吸ってあげたらいいよ」
「エ?」
 そこはダメだとか浮気禁止と注意する場面で、血の繋がってる方の妹とはできないのに、自分と同じことを火憐ちゃんにもするように言った月火ちゃん。
 まるで「もう死んでる火憐ちゃんは、先が長くないので今のうちに幸せにしてやって」とか「まだ自分の意思で動いていて、私に占領される前の火憐ちゃんの内にしてあげて」と言っている表情を見て、何か察してしまった。
 フェニックスにも眷属とか下僕とか、血を飲ませた相手との契約やら上下関係があるんだろうか?
 まあ僕的にはプラチナムカつく奥様は13歳の下僕になっても、外見年齢が8歳でパツキンのょぅじょの下僕にされて、ニーソや素足で踏まれたり、跪いたり這い蹲って足を舐めさせられたりするのは結構趣味なので全然オッケーなのだが、火憐ちゃんには似合わないかもしれない。
「いいの? 浮気って言うか、今度こそ近親だよ」
「うん、いいよ、お兄ちゃんはこの辺りがもうバンパイアだし、頭の中が人間だったら人間のままだよ」
 僕はもう下半身がバンパイアなので、一応デッカイ方とも、もう血はつながっていないらしい。
 でもフェニックスの力で、頭の中だけは暦クンのままにしてくれたようなので、凄まじい吸血衝動とか、毎夜女の子の生き血を啜りに行く化け物には成らないよう処置してくれたようで助かった。
「と言う訳で、月火ちゃんからも許可が出たので、火憐ちゃんにも同じ目に遭ってもらって、その上で僕に血を吸われてしまうという、面白おかしい状態になって貰う」
「エ?」
 今度は火憐ちゃんの方が混乱して、イミワカンナイ状態になったが、取り合えずデッカイ方も月火ちゃんと共同で押し倒してペロペロしてやり、吸い出せるものは全部吸い出してやって「んほおおお!」とか言わせて、姫騎士みたいに「くっ、殺せ」と言う隙は与えてやらなかった。
 火憐ちゃんも処女が再生してしまうので、膜全体を撤去する作業を入れて、どうにか開通作業を完了させた。
「火憐ちゃん、入るよ?」
 女の体を知り尽くした妹にもペロペロされ、正体を失っている姉の方に聞いたがお返事はして貰えなかったので無断侵入した。
 歯ブラシを持ってこなかったので前戯が足りないような気もしたが、心の準備はオッケーだったようなので、ジックリタップリネットリ可愛がってやって、意識が戻る前に血を吸ってやった。
 危険なら忍が出てきて止めただろうが、大人しくしていたので大丈夫なのだろう。

 デッカイ妹を倒した。経験値18200と10ゴールドを得た。暦はレベルが上がった、月火はレベルが上がった。

「忍、暦お兄ちゃんのお嫁さんになる~~」
 忍が出てきたはいいが真っ裸で、ヤル気マンマンらしい。今度こそ僕に8歳のょぅじょとヤらせて、父にワッパを掛けさせるつもりらしい。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧