| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

この凄まじいセカイに祝福を?(カズマがサッキュバスにヤられたり、触手の化け物や両性具有の天使にガチ堀されて出産する話)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

19サッキュバスの伝承に歌われたカズマきゅん、全員の前で女神に土下座をキメる

19サッキュバスの伝承に歌われたカズマきゅん、全員の前で女神に土下座をキメる

「あ…… え~と、今そこで土下座して、女神に踏まれているのが、伝承に伝わった黒ジャージの男だ」
 神殿に並んだサッキュバスたちに向かって「残念なお知らせ」を伝える族長。
 踏んでいるのは一応女神様なので、サッキュバスをディスペルして消滅させられる相手なのも認識しているが、壁画とか絵に書かれた、一族を救って万年の呪いを解き、サッキュバスを導いている格好良い姿ではなく、新人サッキュバスと女神の交互に謝って、死人を出さないようお願いしていた。
「「「「「え? あれが?」」」」」
「「「「「キモい……」」」」」
「「「「「「最低」」」」」」
 サッキュバスたちに見下げ果てられ、馬鹿にされ続けるカズマ。
 一応アクアに許してもらった所で、族長とかにせがまれて、再び「願いが叶う祭壇」に向かって座らされる。
「続きをどうぞ」
「私達を開放して下さい」
 もう周りにいる族長とか補佐の女からガン見され、どうやって自分たちを救うのか、呪いを解いて人間と同じ種に変えるのか、物凄い目付きで見続けられた。
 説明書を探すが、「サッキュバスを人間にする」と言う説明はなく、最後に「サッキュバスの廃棄について」の項目の中に、自分の死後など、所有のサッキュバスに対してだけ奴隷状態から開放する方法が書いてあった。
「あの、知り合いのサッキュバスとか、全員開放して人間にしたいんですけど、そんな方法ありますか?」
「所有者の居ないサッキュバスを、管理者権限で所有権をカズマ様に書き換え、開放する方法はあります」
「え? ホント、良かった、それお願いします」
「政府との協議で、人間の女性から、ブサイク、伴侶を平気で裏切る女、浮気グセ不倫体質が抜けない女、クソデブ、クズ、カスの遺伝子などが消えてから、結婚できない男性のための補充人員が必要になった場合にに限られます、宜しいでしょうか?」
「はい……」
「調査しますので暫くお待ち下さい」
 確かにこの世界は、男女ともクズやカスが少なく、人間じゃない形をしたブスとかデブも少なく、カズマのいた世界より悲劇も少ない世界になっていた。
「どうなんですか?」
 族長から病んだ目で見られ、まさか「サッキュバスは全員人間が作ったセックス用の人造人間として生産され、夜のお供サッキュバスちゃん人形として売られていた」とは言えなかったカズマ。
 本来全員奴隷なのだが、所有者が奴隷から開放したい場合や、所有者のいない現在の野良サッキュバスだけを一旦自分所有にして、サッキュバスの単性生殖を続ける状態から開放できるとも言えず、言葉に詰まる。
「え、あの、野良、いえ、自由なサッキュバスだけ、一旦俺所有にして、それから開放すれば人間(状態)にできるそうです」
「ああっ、神よっ!」
「ありがとうございますっ」
 感激されて泣かれるが、本当の事を言えず二人からは目をそらしてしまう。
 そこでモニターの文字を見たアクアが何か言い始めた。
「え? 昼は聖女、夜は娼婦、サッキュバスちゃんMK35の取り扱いについて?」
「アクアさん、ちょ~~っと離れててくれるかな? 忙しいから集中させてね~~」
 日本語を読み始めてしまったアクアを見て、「サッキュバスは全部セックス奴隷の人造人間」とか読んでしまわない内に、抱き付いて乳を揉んだりチューしたりして、ご機嫌を取りながら少し下がらせた。
「これはなんと書いてあるのだ?」
「ああ~、日本語だからね、気にしないで」
 ダクネスには読めないようで安心したが、リッチのウィズには読めそうな気がして注目する。
「これ、聖句って言われる神聖文字ですよね? どうしてカズマさんが読めるんですか?」
「いや、出身地の文字これだったから、ははは」
 ウィズは少し読み方を知っているようだが、漢字などの2バイト文字は読めないようなので、乾いた笑いで誤魔化す。

「調査が終了しました。現在この星では、犯罪者、遺伝病、ブサイク、ゴミクズ、カス、低能、マヌケ、コミュ障、デブ、ハゲなどの遺伝子は、サッキュバスとインキュバスの影響で一掃されているようです。再び窃盗や犯罪が増え、ブサイク率や犯罪率が増加するようですと、サッキュバスとインキュバスの子孫から、そのような遺伝子はパージされ、再び自分のクローンだけを残す体制が続けられます」
 何か日本語で、この世界の秘密を知らされてしまったが、犯罪と一緒にブサイクやコミュ障の遺伝子まで一掃されたようで、悲劇だとか喜劇を産まないように安物劣勢遺伝が廃棄され、世界が改変されたのだと教えられた。
 中卒や高卒の犯罪率がバカ高い人物を減らしたが、貴族や王族など、思い上がった人物、大商人や奴隷商人など穢れた人物は、人類固有の遺伝なので、これ以上生きる力を無くさないよう残っているとも説明された。
「それでは野良サッキュバスを一旦カズマ様の所有物とします、宜しいですか?」
「はい、お願いします」
「実行しました。処理に時間が掛かります、暫くお待ち下さい」

 この後は開放の作業を済ませれば、サッキュバスたちの呪い?は解け、主人や人間の精を吸って生きる制限も無くなり、人間(形状)で誰の支配も受けず、管理者権限で簡単に消去(ディスペル)を受けることも無くなり、アクアのような女神やハイプリーストの気まぐれで全滅させられるような事もなくなった。
「一旦みんなを俺所有にして、それから開放します」
「そうなんですか……」
 族長にはそう伝え、モニターに目を戻すと、処理実行のステータスバーは全然伸びていなかった。
「この後は皆を開放したら自由になれるよ」
「本当ですかっ?」
「ああ、良かったね」
 新人サッキュバスちゃんにそう言ったカズマの周囲で、異変が起こり始めた。
 まず一番近くに居た、若い族長補佐が壊れた。
「新しいご主人様ですね、これから誠心誠意お仕えしますので、どうかご愛用をお願いします」
 跪いて、どこかの南斗水鳥拳の使い手の妹のアイリみたいなセリフを言い出した補佐。
 その後は階段下の神殿に居たサッキュバスが全員壊れて、膝まづき、カズマに忠誠を誓い始めた。
「「「「「「「「新しいご主人様ですね、これから誠心誠意お仕えしますので、どうかご愛用をお願いします」」」」」」」」
「どうなっているのです? カズマ様?」
 子供を産んで野良では無くなっていた族長は開放されなかったようだが、カズマ所有にもならなかった。
「あ、一旦俺所有の命令を入れて、開放したらみんな自由になって、角も尻尾も取れると思います」
 特に悪意もなくそう言ったが「祭壇」の方には非常に悪意があった。
「あの、皆を開放したいんだけど、そっちもすぐに処理してくれる?」
「全員の所有権確認までお待ち下さい。現在、衛星からの信号を受信した野良サッキュバスは惑星上に一千万人以上存在すると推測されます。岩盤の下や信号が届きにくい森の中を住居としているものも多く存在し、通信状況が悪く、全員の所有権が確定しません」
「ヘ?」
「全てのサッキュバスと通信が完了しないと、所有権確定ができませんので、一括処理ができません。よって手動操作、カズマ様自身で解除して頂かなければいけません」
「ど…… どう言うこと」
 大体状況は分かったが、脳が受付を拒否してしまい、聞かずに居られなかったので、自分への処刑宣告を聞いてみた。
「はい、個別に交尾して契約した後、「これから君は自由だ、好きに生きると良い」と音声入力して下さい」
 カズマきゅんは、まだ子供を産んでいない500万人ぐらいのサッキュバスの精を吸って処女の血を吸って交尾してピンポン言わせてから、個別に音声入力してやらないと自由にしてやれなかった。
「らっ、らめえっ!」
 ほんの10人ほどに輪姦されただけで、泡を吹いて気絶させられたのに、500万人に輪姦されるには耐えられそうにないので悲鳴を上げた。
「通信できないのは後回しとかできないの?」
 カズマの最期の願いに、祭壇はキッパリと答えた。
「できません、不可能です、無理です、アカンやつです」
「うそ~~~~ん」
 もうカズマの手を取って頬ずりとかしてる補佐、他の若いサッキュバスも俯きながら目を赤く光らせて、ゾンビかキョンシーみたいに一緒に階段を上がって来た。
 もうアクアに頼んだ所でディスペルが効かない。
「「「「「「「「「「「「「「「「カズマ様~」」」」」」」」」」」」」」」
「何が起こったのです? カズマ様?」
「洞窟とか森の中のサッキュバスと通信できないから、一括で開放する命令が出せないって言わ…」
 そこまで言うと、カズマはサッキュバスの群れに飲み込まれた。
「「カズマーー!」」
「「カズマさん」」
 カズマ方向に向かっていなかった、アクア、ダクネス、ウィズ、族長、サッキュバスちゃんは、後ろに押しやられ階段も降ろされ、神殿内にも続々とやって来て「新しいご主人様」に挨拶して交尾して、登録してもらおうと思っている大人のサッキュバスからロリサッキュバスで一杯になった。
「らめっ、らめえっ」
「失礼します、登録をお願いします」
 まず族長補佐から思いっきりデープキスされ遺伝子情報を登録され、押し倒されて顔面騎乗もされて、サッキュバスの精と処女の血を吸わされる。
「うぶうっ」
 元は戦闘用のサッキュバスだったのか、引き締まった体に仲間よりは小さい胸、それでも人間基準からすると爆乳のお姉さんに乗っかられて登録作業を開始されてしまう。
「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」
 また新人サッキュバスちゃんが発狂して、魔族ウィングを出して階段下から飛び上がってカズマを救い出そうとしたが、他のお姉さん方に取り押さえられて、今回は簀巻にされなかったが、また縛り上げられて猿ぐつわもされて階段下にポイッと捨てられた。
 人間形状になっても緊急時には飛べるらしい。
「「カズマーー!」」
 階段下に追いやられた、アクアとダクネスも同じ運命を辿り、今度は聖水を出してもディスペルできない元サッキュバスに取り押さえられて縛り上げられ、猿ぐつわもされて放り出された。
「登録が完了しました、続いてご使用ください」
 下ではペロペロされていて大きくなっていたブツに跨がられ、まず族長補佐から乗られてしまい、初物を貫通させられた。
「カズマ様、気持ち良いですか? ご要望があれば何でも仰ってください」
 初物でキツキツなので、駄女神みたいなガバガバより格段に気持ちよく、人間のダクネスやめぐみんより性機能だけに特化したサッキュバスだけあって気持ちよかったが、次のサッキュバスに顔面騎乗され、感想は言えなかった。
「うぶうっ」
「登録をお願いします、宜しければ私のペットネームをお考えください」
 またディープキスされて遺伝子情報を登録されてから顔面騎乗、精を吸わされて処女の血も吸わされた。
 上下で腰を使われ、上からなのでメス汁を肺の中にまで流し込まれ、隙間も少なかったので呼吸が苦しいカズマ。
「ううっ、うううっ、う~~~っ!(訳:ああっ、もうっ、もうっ、あ~~~っ!)」
「ピンポン」
 ようやく一人目をピンポン言わせたが、本日は起き抜けに「食事」されて抜かれ、新人サッキュバスちゃんにも5回もピンポン言わされて空に近かったので、2,3人が限度だった。
「ああ~~~、お腹一杯、赤ちゃん出来ちゃう」
 アヘ顔で余韻を楽しんでから、次の仲間に押しのけられてやっと抜いた族長補佐。
 カズマは次のサッキュバスにキスされる前に、どうにか声を掛けた。
「これから君は自由だ、好きに生きると良い、うぶうっ」
「え? はい……」
 所有者から音声入力され、短い時間で奴隷状態から解除された族長補佐。
 これがお約束なら正気に戻った女に「私に何をした?」と怒鳴られて蹴りまくられて、他からも袋叩きの刑のはずなのだが、ついさっきまでのご主人様で初恋の人で永遠の愛を誓った人で登録され、愛し合って子宝にも恵まれそうな族長補佐はこう言った。
「ああ、カズマ様、捨てないで下さい。お腹の子供はどうするんです? 一生あなたにお仕えしますから、それだけは許して下さい」
 新人サッキュバスちゃんと同じ「恋する乙女の眼差し」で見て頬を染め、新しいサッキュバスに乗り換えられるのを拒む。
 怒りに任せて殴られて蹴られて、どうにか忘れてもらうより、忘れてくれないで一生付きまとわれてしまう。
 それも、付きまとい→ヤンデレ→ストーカー→メンヘラリスカボーダー化→一生一緒に憑依されて過ごす→同じ骨壷で埋葬、という、A(キス)B(ペッティング)C(セックス)D(妊娠)を超える、小山田いく提唱の「Z」まで求められそうで怖くなる。
「以後、カズマ様に開放の言葉を言わせないように注意しろっ、言い始めたら必ず口か股間で塞ぐのだ、いいなっ?」
「「「「「「「「「「はいっ」」」」」」」」」」
 戦闘サッキュバスに指示を出した族長補佐は、カズマに奴隷開放の言葉を言わせなかった。
 次から次に、名前も知らないサッキュバス達に輪姦されるカズマきゅん。4人目まではどうにかピンポン言わせたが、そこからは泡しか出なかったので解除もできず、「立たない人」「無精子症の人」の解除方法を試すしかなくなった。
 呼吸が苦しくなってからは仰向けは勘弁してもらい、肺の中までメス汁でタプタプになって呼吸困難になるのは防いだが、人数が多すぎたので、立たなくなってからも登録作業は続き、メス汁を2リットル以上飲まされて、生臭い処女の血まで飲まされたので途中でゴミ箱に吐き、夜半まで掛かってもお姉さんサッキュバスの登録が終わらず、ロリサッキュバスの登録は翌日に持ち越された。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧