| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

☆そしてアタシは、あたしに戻る。

「異常は見当たらない。いたって健康だ。」

あれから、
やはりどこかおかしいのではないかと思い町の唯一の医者であるアスクレピオスに診察をお願いした。
だが、おかしいところなど何一つないのだ。

「注射はしない?」
「しないに決まっているだろう。あれは病人にするものだ。」
「そっか。やった!」

診察から解放され、葵は傍にいる香子に飛び込むように抱きついた。

「ほら言ったでしょ?なんともないって!」
「…ですが、葵様は…。」
「あたしじゃなくて"アタシ"を見てよ。」

両手を顔に添えられ、ぐいと無理矢理目を合わせられる。
綺麗な青い瞳は今、血のように赤く染まっている。
ルビーのようにも思える深紅の瞳は、それもまたきれいに見えた。

「しかし二重人格か…興味深いな。」

アスクレピオスが意味深げに呟く。

「強いストレス、トラウマがトリガーとなって新たな人格を作り出す。心の防衛機能の一種らしいが何か心当たりはないのか?」
「心当たり…ですか?」

香子自身、彼女の昔話を聞かせてもらったことはあるがそれは中学高校の話だ。
それ以前の、ましてや幼少期の話は聞いていない。

「"そうなったキッカケ"がどこかにあるはずだ。」
「うん、あるよ。」

と、思いの外彼女は簡単に打ち明けた。

「アタシは今まで抑圧してきたモノの塊。源葵がこうしたいと思っていたIFの集合体。あっちが表ならアタシは裏。」
「その欲望とは…同性愛だけではないのですか?」

葵…もとい裏の葵は首を横に振る。

「違う。たったそれだけなら、アタシは産まれなかった。」
「だとしたら…!」
「知りたい?知りたいよね?アタシのこと。」

香子の背中に細い指が這う。
こそばゆさに声が漏れそうになるのをこらえていると、裏の葵は耳元で妖しく囁いた。

「えっちしようよ、香子。ヤらせてくれたら教えてあげる。」
「っ!?」

危険な予感がした。
だが、彼女のいう通りにしなければ自分のマスターの秘密は分からないだろう。

「分かりました。それではその…アスクレピオス様。」
「ああわかった。先輩には誤魔化して伝えておく。」

アスクレピオスに部屋を借りたいと伝える。
話は聞こえていたのだろうか事情を察したのだろうか、彼は呆れながらも承諾してくれた。

この診療所の近くには予備の部屋として"はなれの病室"がある。
幸い、そこには今誰もいないためそこを借りることにした。




「やったやった!アタシも香子とえっちができるんだぁ!」

はなれの病室。
窓からは夕日が差し込み、病室全体を橙色に染め上げていた。
その中で葵、もとい裏の葵はわくわくしており、ベッドに腰掛け楽しそうに足をぶらぶらさせていた。

「…。」

紫式部は何も言わず、部屋の鍵をかける。
裏の葵とは対照的に、その表情は真面目で冷たいものだった。

「ねぇねぇ!香子ってマゾなんでしょ?」
「…。」
「あたしとヤってる時、いつも気持ち良さそうにいじめられてたもんね!」
「…。」
「アタシもいじめたいんだ!ねぇ!何からがいい?」
「…。」
「…香子?」

さっきから何も返事をしない彼女を見て、裏の葵は不審に思う。
ベッドから立ち上がり、彼女に近付いて様子を伺おうとすると

「詰めが…甘いです。」
「え?」

トン、と彼女の細くて長い人差し指が裏の葵の額に触れる。
するとどうだろうか

「あれ…なに…これ…?」
「葵様なら、何かしないようもうこの時点で縛っていましたよ。」

膝をつき、力が入らない裏の葵に詰めの甘さを指摘する。

「なんで…なんで…?」
「あなたの誕生の秘密は葵様自身から聞くことにします。危険な存在であるあなたには…少々眠ってもらおうかと。」
「うそ…やだ!折角出られたのに!!」

必死に叫ぶ裏の葵。
だが、紫式部のかけたまじないは力ずくでは解けない。

「やだ…やだ!また暗くてせまいところで一人ぼっちだ!!見ることしかできない!アタシだって香子と仲良くなりたい!!もっと暴れたい!!」
「…。」

涙を流しながらそう抗議する裏の葵。
子供らしさも相まって多少良心が痛むが、彼女は危険な存在。

このまま放っておけば、自分のマスターが元に戻れなくなるのではと心配になった。
さらにこの裏の葵、

「もっともっと殺すんだ!邪魔なやつもムカつくやつも全部!香子があいつ殺したいって言えば、アタシ喜んで殺すよ?」

暴力に飢えている。
それだけで充分危険なので、紫式部は今の彼女に封印系統のまじないを施した。
力は抜け、次第に意識は薄くなり、主人格は本来の葵へと戻るだろう。

「やだよぉ…ねぇおねがい…アタシまだ…まだやりたいことたくさん…あるの…に」

最後にそう言い残し、裏の葵は糸の切れた人形のように倒れこんだ。

「…。」

床に倒れて頭を打たないよう支え、意識を失った彼女の顔を見る。

「裏の…葵様。」

子供のように純粋でありながら、とてつもない危険性を持った人格。
あのとき、血塗れで建物から出てきたのを覚えている。
おそらく裏の葵は、中で何人か殺しているんだろう。
きっと、子供が虫を殺して遊ぶかのように。
無邪気さと残酷さが同居した、子供特有のものだろう。

「ん…。」

しばらく見つめていると、葵が意識を取り戻した。

「おはようございます、葵様。」
「うん…おはよう…。」

彼女の顔はあまりいい表情ではなかった。

「見てた…心の中からずっと…。」
「…。」
「笑いながら人殺して、挙げ句の果てには親にまで手をあげて…あたし…。」
「もう良いのです。あの葵様は…葵様ではないのですから。」
「…違うよ。」

葵は首を横に振る。
あれは、自分ではないという意見を否定する。

「あれは紛れもないあたしだ。あたしが今まで溜め込んできた…我慢してきたものの集合体なんだ。」
「…。」

紫式部はなにも言わない。
ただマスターの話を聞くことに専念することにした。

「子供の頃…厳しくしつけられててさ。」
「はい、」
「あれはダメこれはダメ、女の子らしくしなさいとか大人しくしてなさいとか、とにかく子供らしいことは出来なかったんだよね。」
「それが…まさか」
「うん。あっちのあたしが子供らしい原因だと思う。それと…」

子供らしくすることを我慢され、それがずっと心の中で溜まっていた。
しかしそれだけじゃない。
裏の彼女を、形作るものは

「昔、人を殴って…半殺しにしたことがある。」
「え…?」

あまり語りたくなかったのだろうか。
昔の話をしているときもその事は全く触れず、紫式部自身も今この瞬間知ったのだから。

「高校の時さ、しつこくナンパされてる友達を守ろうとしてそいつを殴った。騎士だヒーローだってもてはやされてさ、最初はあたしもなんか嬉しかった。」
「人を守るためなら仕方ありません。ですがそれが裏の葵様とどういった関係が…。」
「うん、そう思うでしょ?でも気付いたんだ。」

自らの手のひらを上にかざす。
過去に人を殴った手…そして、ついさっき人を殺したその手を。

「もてはやされんのが嬉しいんじゃない。あたしは人を痛め付けるのが嬉しいんだって。」
「…。」
「良からぬ輩から女の子を守る。そんな大義名分のもと暴力を振るえる。けどこれは間違ってるとは思ったし異常だと思ったよ。だからあたしは」
「…心の内側に…しまいこんだ。」

紫式部の出した答えに葵は何も言わず、頷いた。

「子供らしさ、嗜虐性、同性愛…そういった複数の抑圧されたものが合わさり、あの葵様が生まれたと。」
「そう…だと思う。」

それしか心当たりはないが、確かなものと言うには確証がなかった。

「どう?マスターがこんな最低で、失望した?」
「…。」

本当に、本当にすべてが明らかとなったマスターの秘密。
だけど、
そんな生半可な、たかがそれだけのことで嫌いになる理由など、紫式部にはなかった。

「いえ、全く。 」
「あ、あのさ…お世辞とかはいいんだよ?そこは正直に言ってくれた方があたしも助かるし…」
「これでも…分かってはくれませんか?」

と、葵の眼前に表示される文字列。
これは泰山解説祭のものだ。
人の心情、そして今は紫式部の思うことが書かれているわけだがそこにはこう書かれている。

【たかがそれがなんだ。そういったものも含めて自分のマスターだ。嗜虐性だって常日頃のプレイの内容からしたら嫌でも分かる。子供らしくしたい?ならすればいい。何も包み隠さず、ありのままのマスターでいてほしい、そうであって欲しい。と、紫式部はそう思うのであった】

「…。」

今までの事から、泰山解説祭で嘘をつくことはほぼ不可能。
つまりここに書かれていることは全て真実となる。

「こんなマスターで…いいんだ?」
「ええ…。」

静かに頷く。

「おかしいよ…これからもっと、ひどいことされるかもしれないのに。」

【むしろ大歓迎だ。いじめるのならいじめればいい…それがあなたの愛情表現だと言うのなら私はとことんそれを受け止め続けよう。と、紫式部は僅かな期待とそういった決意を胸に秘めるのであった。】

「あ、いえ…今のは…。」

必要な文章だけをピックアップして出すつもりが余計なものまで表示されてしまった。

「…。」
「…。」

互いに、何もしゃべらなくなる。
けど次は何をするか、何をしたいかは分かりあっていた。

「…このはなれの病室は、誰も来ないそうです。」
「そう…なんだ。」

この病室は滅多に使われることはない。
つまり、誰かが来ることは非常に稀。
さらにアスクレピオスが先輩や近野には適当に事情は説明しておくと言っていたから、心配してお見舞いに来るといった事もない。
言ってしまえば

「夜が明けるまで、ここにいるのは香子と葵様…のみとなります。」
「…。」

自然と手を繋ぐ、
指と指がからみあう。
ここのところ忙しくてご無沙汰だったから、余計に昂ってくる。

「香子…。」
「受け止めましょう…それがあなたの愛ならば。」




はなれの病室。
床には洋服が乱雑に脱ぎ捨てられており、その持ち主は今ベッドの上にいた。

下着だけになったお互いの肌を確かめあい、身体の暖かさを感じる。
絹のようななめらかな肌。しっとりと汗ばんだ凹凸のハッキリした身体は葵をさらに欲情させた。
たまらない、この身体を好きにできるというのが。

「こんな…やらしい下着はいてたんだ…。」
「…。」

どこでそんなもの買ってきたんだと聞きたくなるようなショーツをはく紫式部に葵は思わずそう言ってしまう。

「これはその…葵様を誘惑するために」
「はきたいからはいた。ってことじゃないんだね。」
「ま、まぁその…はい。」

布面積は小さく、布野自体が食い込んでいる。
肉つきのいいお尻も同様だ。

「えっち、だね。」
「…。」
「でもそれもかわいいよ、香子。」

彼女の腕が首の後ろに回り、紫式部はそっと抱き寄せられる。
細腕ながらもしっかりと筋肉のついた、健康的な腕。
紫式部自身もされるがままではだめだと思い、彼女の腰に手を回して互いの身体を再び密着させた。

「あ、葵様の下着も…大変可愛らしいと思います…。」
「なにそのフォロー、いらないってば。」
「そ、その…慎ましやかな胸も…よいものかと…。」

紫式部のたわわに実ったそれとは対照的な、彼女の平坦な胸。
それを誉めたつもりなのだが、本人の顔はムッとしていた。

「あーそーですか。どーせあたしはまな板ですよ。」
「お気を悪くしたのなら…謝ります。ですからどうか…」
「怒ってないよ。だから…」

力がこめられ、紫式部は押し倒される。
それから乱暴にブラジャーを剥ぎ取られ、その乳房が露になった。

「抵抗…しないんだ?」
「…。」

その問いには答えられなかった。
目の前には、鋭い眼光の肉食獣。
今まさに自分という御馳走を貪ろうと、その目をぎらつかせていた。

「触るよ…いい?」

頷くと胸をわし掴みにされ、乱暴に揉まれる。
柔らかな感触、手からこぼれ出るほどの大きさ。
自分にも分けてほしいと嫉妬もまじえながら、葵は乱暴に揉みしだいた。

「…っ、あぁ…っ♡」
「声漏れてるよ。」

嬌声をあげる紫式部、
艶のあるその声は葵自身をさらに興奮させる。
そしてもっと、気持ちよくさせてあげたいと思う。

「は…はうぅんっ♡」

葵の手が下へと伸び、下着の上から割れ目をなぞって刺激する。
予想外のことに声をあげ、快感を誤魔化すかのように身をよじらせ逃げようとする。

「下着…もうこんなだね。グショグショだよ?」
「…。」
「乱暴にされるの…好き?」
「…。」

下着は濡れている。
もう言い逃れはできない。
紫式部は恥ずかしいのか、ぎゅっと目をつむって何度も頷いた。

「未亡人だとやっぱりさ、そういうの恋しくなるの?」
「そ、そういったわけでは…ただ…。」
「ただ?」

もじもじしだす紫式部。
言いたいことがあればハッキリ言えばいいのに、何せここには二人しかいないのだから。

「葵様に…乱暴に犯されるのが…クセになってしまいまして…。」
「へー…そっかぁ…。」

納得したようにうんうんと頷く。

「最初はあたしを手玉に取ろうとしたのに、ホントはマゾだったんだね…。」
「…。」
「素直でいいと思う、あたしは。」

頬に両手が添えられ、そらしっぱなしの視線が嫌でも前に向けられる。
目の前には、自分のマスターの顔。

「あたしはそんな香子が、好きだよ。あたしの何もかもを知った上で、好きだって言ってくれたし。」
「…。」
「お互い…全部さらけ出そっか。」
「はい…。」

ゆっくりと顔を近づけ、キスをする。
優しいキスなんかじゃない。互いに貪るようにしあい、舌を絡め合う情熱的なキスだ。

こうしてくっつくと、マスターの身体がしっとりと汗ばんでいるのが分かる。
彼女もまた、興奮している。

「…はぁっ♡」

口を離すと、唾液の橋が出来て名残惜しそうにすぐ途切れる、

「あおい…さま…っ♡」
「我慢がきかないんだね?あたしもそうだよ。」

頬に触れていた手が離れ、それは鎖骨、胸、お腹となぞっていくように下へと降りていく。

「…ん、んんっ♡」

触れたのは、下着越しからでも濡れているのが嫌でも分かる大事な場所。
紫式部もまた、葵の下半身に手を伸ばしていた。

「一緒に、気持ちよくなろっか。」
「はい…。」

自分の秘所に、相手の指が這う。
ぞくぞくとして気持ちがよくて、相手もまた蕩けた表情をしていると嬉しくなった。

「かおるこ…じょうずじゃん…っ♡」
「あおいさまも…。」

互いの秘裂に触れ、イカせあう。
細い指に刺激され、自分も負けじといじってイカせる。

「はむ…っんん。」

キスしあうと余計に昂った。
ペースを早めたり、わざと焦らすようにゆっくりしたり、
そうするたびに二人は艶やかな声をあげる。

「かおるこ…そのカオ反則♡」
「あおいさまのゆびが…きもちよくて…」

蕩けた顔の紫式部は葵の手を掴み、もっとしてほしいとねだる。

「ですから…どうかもっと…もっと激しくしてもらえないでしょうか…?」

ワガママなサーヴァントだなと思いながらも、彼女はその要望を受け入れることにした。
それと、

「…えっち。」
「んんっ…くぅ♡♡」

下着を引っ張り、無理矢理秘部に食いこませる。

「そ、それはぁっ♡」
「誘惑?違うよね。こうされたいからえっちな下着、つけてきたんじゃない?」

ぐいぐいと引っ張られ立て続けに刺激される。
気持ちよくて自然と腰が浮き、あられもない姿を晒しはしたない声を上げてしまう。

「い…っくぅ♡」
「へぇ…もうイクんだ。」

絶頂を迎える。
そんな紫式部を察し、葵は手を離した。

「え…?」
「それじゃつまんないよ。ほら、足上げて。」

言われるがままにすると、下着を脱がされ濡れたあそこが露になる。
足を閉じようとすると無理矢理開かされ、嫌でも彼女の目の前にそれを晒してしまう。
恥ずかしさのあまり両手で顔を覆うも

「すっごい濡れてる…ももまでびっしょりだし、お尻の穴もひくひくしてるし、もしかして期待してる?」
「…っ。」

声はどうしても聞こえてきてしまう。
自分の下半身が今どうなってるか説明され、覆っている顔は耳まで真っ赤に染まっていた。

「顔、見せて。それと…」

こんどは紅潮しきった顔を覆う手をどかされ、何をするのかと思えば髪飾りを外された。
黒く、長い髪。
葵は手ぐしで優しく撫で、羨ましそうに見つめる。

「綺麗…普段のより、あたしはこっちの方が好きだよ。」

艶のある黒髪。
髪の長い女性には昔から憧れていた。
自分はクセ毛なので伸ばすことは難しく、紫式部のような髪になるのはまず無理だったからだ。

「…。」

手と手を繋ぎ、そう簡単に離れないよう指を絡ませる。
物欲しそうな紫式部の表情。唇を重ね、またお互いの唾液を交換し合う。

「…っ…んっ♡」

それだけじゃ飽き足らず、葵はそのまま首筋に優しくキスをし、それから鎖骨、胸、脇腹と優しく口付けをする。
指先でそっと身体に触れると、くすぐったいのだろうか声を抑えて身をよじる。

「ここ、いじって欲しい?」
「わかりきっているのにわざわざ聞くなんて…葵様は…いじわるです…。」

触って欲しい。それは泰山解説祭を見なくとも充分に分かってる。
でも聞きたい。本人の口から。イカせて欲しいというその言葉を聞きたくてたまらないんだ。

「お願い…します。」
「…いいよ。」

足を広げ、抵抗することなく自らの秘所を差し出す。
いじってやろうと思っているが今度は指じゃない

「ん…じゅ、じゅるるっ♡♡」
「はっ♡あっああああああッ♡♡♡」

一瞬何が起きたのか紫式部には分からなかった。
指とは違う、生暖かい何かが割れ目に入り込み、溢れ出す愛液を啜られる。

「あ、あおいひゃまっ!?あっあああ♡♡そ、そのようなばしょをぉ♡♡」

いじるのは口、
いわゆるクンニというものだ。
舌をねじ込み、止まらない愛液を下品な音をたててすする。
そんな場所に口をつけられ、紫式部自身も恥ずかしくてたまらないらしい。

「だいじょぶ、香子の、おいしいから。」
「そ、そういうもんだいではぁぁぁっ♡♡♡」

まともに言葉が発せられない。
何か言おうとすれば舐められ、例えようのない快感がぞくぞくと押し寄せる。

「い、いけまひぇん…らめですっ♡♡かおるこ…おかひくなりまひゅ…♡」
「そっか、じゃあもっとおかしくしてあげる。」

彼女の責めはまだまだ終わらない。
それに、まだ責めていない弱点がある。

「はむっ。」
「っ!?ーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡」

ある場所を甘噛みされ、身体中に電撃が流れるような錯覚が紫式部を襲う。
いじめ始めたのは秘所から顔を覗かせていた突起、陰核。すなわちクリトリスだ。

「さっきからいじめてほしそうにかたくしてたからさ、どう?」
「ら…らめれす…そ、そこはもう」
「うん、わかった。」

そこはもうせめないでほしい。
彼女はそう言いたかったのだが葵のとった行動はそれとは正反対のものだった。

「っ!!ん、んんんっ♡♡♡」

クリトリスは容赦なく責められ、そのたびに紫式部はびくんとはね背中を反らす。

「お、おやめに…おねがいします…♡♡こ、このままではかおるこ…まともではいられなく…う、ううっ♡♡♡♡」
「まともじゃなくていいよ、あたしもまともじゃないんだし。」


本来ならば、沈んでいたマスターを慰めるため自分がリードし、優しい魔力供給に持ち込むつもりであった。
しかし結果はこうだ。
逆にリードされ、挙句の果てには陰核を責められ続け失神寸前まで追い込まれている。
どこでドジを踏んだか、どこで間違えたか、
そう考える余裕はない。
なぜならもう頭の中は快感でいっぱいで、イクことしか考えられなくなってるからだ。

そして、

「っ。」
「あ、あああああぁぁぁ―――――っ♡♡♡♡」

より一層強く噛まれ、紫式部はついに絶頂した。
シーツを掴み、限界まで背中を反らし、派手に潮を吹いて果てる。
ぐったりと倒れ込むも、余韻なのだろうか時節びくびくと痙攣していた。

「あ…あへぇ…♡えぅ…うぅ♡♡♡」
「すっごい顔…香子ー、生きてるー?」

舌をだらんと垂らし、とろんとしてどこを見ているか分からない目。
どうやら本当に失神してしまったようだった。




「はっ!?」

不意に、起きる。
見回せばそこははなれの病室。
そうだ、自分はここにマスターと一緒にやってきた。
そして何をしたか、どうなったかを思い出していく。

「わたしは…香子は…。」
「気持ちよすぎて気絶してたんだよ。」
「…えっ?」

隣に寝ていた葵がそう言う。
言われてみればなんとなく思い出せた。
そうだ、自分はまたしても彼女に責められ、

「エロかったなぁあの時の香子。イッた後もびくびく動いててさ、顔も普段の凛々しい香子と同じなんて思えないくらいに」
「そ、それはもうよいのですっ!」

思い出すと恥ずかしさが込み上げるのでやめさせる。

「…。」
「拗ねないでよ…香子。」

隣に寝ている葵に対して背を向け、再び眠りにつこうとする。
だが眠れない。眠れるはずがない。
だって…

「…。」
「もしかして…まだヤリ足りなかったり…する?」
「…。」

こくこくと頷く。

「その…。」
「その?」
「今度は…香子に責めさせてはもらえないでしょうか?」

まだやりたい。
だが今度は自分が責める番だ。
名誉挽回。次はマスターを失神させてやる。
もう慰めなんて関係ない。
そう決意し、香子は振り向くが

「…っ!」

振り向くと同時に、軽くキスをされる。

「やだよ。責めるのは変わりなくあたし。だって責められるの好きって、言ってくれたじゃん。」
「で、ですが…!」
「受け止めてくれるんでしょ?あたしの何もかも、全部。」
「そ、そのような意味で言ったわけでは…!あっああ♡♡♡」

誰も居ないはずのはなれの病室。
今宵はそこから一晩中、艶やかな声が聞こえていたとかなんとか。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧