| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ほんへ
最終章へと向かうその前に…
  ☆クリスマスなんだし恋人えっちしようぜ!!!!!!!!!!

 
前書き
こんにちはクソ作者です。
世間はクリスマスどころか正月過ぎたわ!!
そんな野暮なツッコミはナシということで。
はい、今回はタイトルの通りただただえっちする話です。
他の人のえっちはかきません。今回はまーちゃんとおっきーだけです。
色々な依頼を通して彼がどう変わったか。最初の魔力供給と読み比べてみるのもいいかもしれません。
あ、最初まだ書いてねーや…。
そのうち物語の始まりも書き直すから待っててね!
それでは本編どうぞ!! 

 
それから数日後。
陸は一通り楽しんだ後島へと帰り、町は静かであった。
いや、観光客は増えたよ。ただ今日は静かな理由があってさ。

「雪降ってんじゃん。どうりで寒いと思った。」

やたらクソさみぃなと思いながらカーテンをあけると町は一面の雪景色。
いつもは賑やかでも、静かな街並みが哀愁漂うぜ…。

「わんわん!わんわん!!」
「犬は喜び庭駆け回るってか。にしてもマイ…本気で今日お散歩ぷれいするのかい…?」

静かじゃねーや。
この前人妻属性が追加された男の娘が首輪だけ付けて元気に四つん這いで走り回ってら。
さすがにご主人様ドン引きしてんぞおい。

「さて、メシ作るか。」

おっきーは相変わらずぐーすか寝てるし、俺は俺で朝飯を作るとしよう。
寒いしな…シチューとパンにするか。





「…あれ?」

と、さほど時間も掛からず料理を作り、事務所にもどったのだが…

「おっきー?」

おっきーいねーんだけど。
当たりを見回しても気配すらない。
どこいった…?

「メリークリスマスまーちゃん!!」
「おわ!?」

一種の焦りを感じかけた中、後ろから大声とともにドンと押され危うく朝食を落としそうになる。
なんだよ後ろにいたのかよ脅かしやがって…と思いつつ振り返ってみればそこには

「おっきー…?」

おっきーは確かにそこにいた。
問題は服装だ。
サンタのコスプレというのだろうか…。
某ドンキで売ってそうなやっすいクオリティのヤツをおっきーは身にまとっていたのだ。

「サンタおっきーでーす♡可哀想なまーちゃんの為にプレゼント届けに来たよ!」

サンタ帽に丈の短い上着。
へそ出しなワケだが少しお腹がぷにっと出てしまっている。
…無理したんだろうな…。
さらに赤いミニスカートにニーソと、
あーやべ…ニーソからはみ出た太ももの肉がたまんねーなオイ!

「お前…」(ガン見)
「や、やめてよ!お腹ばっか見ないでよ!!まーちゃんの為に折角頑張ってきたんだからね!褒めてよ!!」
「ああ褒めるよ。だらしねぇ腹だな。揉んでやりてーよ。」
「褒めてないよねそれ!!!」

触ろうとしたがはたかれてしまった。
なんだよ…こちとら善意100%で言ったつもりなのによ…。

「んでサンタさん。」
「なにー?」
「コスプレで頑張ったとこ悪いんだがそりゃプレゼントくらいはあるよな。」
「あるに決まってるじゃん。だってサンタさんだよ?」

そりゃあどうもだ。
日々お前の飯作ってやってんだからな。労いのプレゼント10個や20個もらったっていいくらいだ。
ところでコイツ、サンタさんのくせして袋持ってねーぞ袋。
おい、プレゼントどこだよ。

「プレゼントは?」
「あるよ。」
「どこだよ。」
「え、目の前。」

…。

「…まさかお前、プレゼントはコスプレした姫で〜す♡なんてクッソベタなことするんじゃなかろうな?」
「…。」

おい、目をそらすな。こっち見ろボケ。

「…バレた?」
「ありきたりなんだよバーカ!」

朝食を一旦机の上に置き、おっきーに襲いかかる。

「なんで!?嬉しいでしょ!?毎年毎年今年のサンタはおっきーがいいなーって言ってたじゃん!!」
「それとこれとは話が違うんだよ!まぁ嬉しいよ!!でも俺は"物"が欲しいの!"物"が!ゲームの一つ寄越してみろやオラァ!!」
「待って!待ってよまーちゃん!!」
「どうせあれだろ!?この後なんやかんやしてえっちすんだろ!?知ってんだよ!!」
「さ…さすが名探偵まーちゃん…!」
「ここで褒められても嬉しくはねーな!!」

というわけで、
今年の俺のクリスマスプレゼントはサンタおっきーでした。
ふはは羨ましかろう。
こんなにぶちギレてるが内心嬉しいのは内緒だぞ。

クリスマス・イブ。
それは聖なる夜でもあり性なる夜でもある、俺らぼっちには憎たらしいクソみてーなイベント。
一人ポチポチソシャゲのイベントを消化する寂しいクリスマス…それが今までの過ごし方だった…。
だが今年は違うんだなぁコレが!
今年は1人じゃねぇ!なんと俺と趣味が合ってしかもえっちで眼鏡で巨乳のヲタク女子と来た!
まぁつまりは推しのサーヴァントであるおっきーとクリスマスを過ごせる!
これ程嬉しいことがあるかよ!!
どうだよ1年前の俺!夢にも思わねーだろ!?

とまぁ、頭の中では有頂天な俺なわけだ。
というわけで

「じゃあえっちをしよう。」
「あ、結局やるんだね。」

朝食でたっっっぷり精を付けて準備を整えていざ!
クリスマス・イブの夜9時から3時までを性の6時間なんていうが俺達はこれから性の24時間だ。4倍だぞ4倍。
あ、さすがにそれは無理だわ。性の12時間くらいにしとこう。

「…よし!!」

じゃあこれプレゼントね、とおっきーからもらった魔法薬ショップの精力剤を一気飲みし、準備は万端。
あーやべ…下半身熱くなってきた…!

「…やるぞ!!」

と、おっきーをソファーに座らせ俺も隣に座る。

「まーちゃん。」
「なんだよ。」
「メリークリスマス。」

そういい、不意打ち的にキスをしてくる。
やめろよ恥ずかしいな。

「ん…っ。」
「ふふ…まーひゃん…♡」

口内に入り込んでくる舌。
受け入れるがままに舌と舌を絡ませ、互いの唾液を交換するように濃密なキスを交わす俺とおっきー。
そうしながらも彼女は股間に手を伸ばし、ズボンの上から優しくさすられ俺もおもわずくすぐったくてすこしビクリとしてしまった。
それを見ておっきーは、やや満足そうに微笑みながらキスを続けた。

「んん…んっ♡」

キスはまだ続く。
互いを貪るような野性的なキスへと変わり、気付けば互いに身を寄せあっている。
彼女の温もりを感じ、どこか安心する。
そうしている間におっきーは片手で器用にズボンのベルトを外し、俺のイチモツをさらけ出させた。

「ちゅ…んっ♡まーちゃん。キスだけなのにもうギンギンだね♡」
「うっせぇ。お前がいちいちエロいのがいけねーんだよ。」

俺も負けてられないので、おっきーのスカートに手を伸ばす。
スカートを捲りあげ、下着越しから愛撫してやるかと思ったが

「お前なんだよそれ…。」
「えへへ…クリスマスなのでちょっと背伸びして大人っぽいのはいてみたんだ。どう?似合う?」

履いていた下着はなんかえっぐいやつでした。
え?くい込んでない?めっちゃくい込んでない?
いわゆる勝負下着ですか。うわなんだこいつエッロ…
城化物?いや違うね。性の化身かな?

「似合ってるに決まってんだろ。ドスケベなお前によく似合ってるっつーの。」
「えー、それ褒めてる?」
「褒めてる。」

うるさいので抱き寄せてから下着をひっぱってやる。

「ま、まーちゃんそれだめっ♡くい込んで気持ち…良く…うぅ♡」
「知るか。これされたくてはいたんだろ。」

それ下着の役目果たせてる?と聞きたくなるような下着は見事にくい込み、あそこをじんわりと濡らしていく。
いや、そうする前にもう濡れてたわ。
このドスケベめ。

さぁそうしているとおっきーも負けじと言わんばかりにオレのものをじっくり優しくしごき始める。
手袋越しの手こきは普段とは違う柔らかさがあり、新しい感覚に思わず暴発してしまいそうになるがここはグッとこらえよう。

「まーちゃーん?もうビクビクしてるよー?早漏治ったんじゃないのかにゃ〜?」
「治ってるよ…お前がエロ過ぎんのが…いけねーんだよ!」
「ふーん、そっかぁ…。」

そういうとおっきーは手こきをやめ、一旦俺から離れる。
何をするのかと思えば俺の前に座り、

「じゃ、おっぱいで挟んじゃおーっと♡」
「お…おぉ!?」

上着をめくってそのいやらしい胸で俺のものを挟み込んだ。
両サイドから襲い来る乳圧。
ぎゅうぎゅうと、柔らかくも激しい刺激はたちまち俺を絶頂へといざなってくる。
だがここで出すのは過去の俺。
今はもう違うんだなぁこれが。

「中でびくびくしちゃってぇ…♡ほーら出しちゃえ♡ぴゅーぴゅーって出しちゃえ♡」

甘い声でそう促してくるが…今までの俺とは…違う…もんね!!

「ほら、先走りがこーんなに。どくどく溢れておちんちんテカテカしてるよ?ローションいらずだねまーちゃん。」

今までの俺とは違う…はず!!

「ああやべイく…っ!」
「わっ、」

違うはず…だった…。

「出ちゃったじゃねーかよォ!!」
「なんで怒ってるのぉ!?」

噴水のごとく射精してしまったじゃないか。
思わず自分にキレちまったよ。

「でもでも大丈夫だよまーちゃん。本番はまだこれからだし♡」
「…!」

そうだ。
おっきーのパイズリが気持ちよすぎるのがいけなかったんだ。
それに見ろ、
買ってきた本人曰く一番高い精力剤の効果のおかげか俺のは既に復活している。
それどころか昂りはおさまることを知らない。
胸に挟まれた中でまた大きくなり、脈動しているのだ。
つまり、

「まだまだやれるぜ…!」

俺のちんこ無限ガッツで宝具(射精)撃ち放題ってわけだぜ!!!!!!!

「そうと決まれば俺のチンコ舐めんだよ!同人誌に出てくるおっきーみたいによォ!」
「しょーがないなぁ…。」

やれやれと言う感じにおっきーはパイズリを再開。
そこからはみ出た亀頭を舌先でくすぐるように、チロチロと舐め始めた。

「ひもひいぃ?」
「あぁ…いいよ。いいぞおっきー…!」

胸の感触、生温かな舌の感触。
絶妙な刺激のせいでさっき射精したばかりなのにまた奥底からぞくぞくと込み上げてくる。

「やべぇ…また出る…っ!」

腰に力を込めてなんとかせきとめるが、おっきーは悪戯っぽく笑うと亀頭をそのままぱくりと咥え始めた。

「お前…それはやばい…!」
「んん…れろ…っ♡」

じゅるじゅる、じゅぷじゅぷ
そういった下品な水音がさらに射精したいという欲を掻き立てる。

刑部姫が、俺のチンコ挟んでじゅるじゅると舐めあげている。
慣れきっていたせいであれだったが、思い返せばそりゃあすごいことだ。
あーやめてくれ、咥えながらの上目遣いはやめろ、それは俺に効く。やめてくれ。

「…ちゅぷ…っ♡まーちゃーん?早くも2発目出したいって顔してるねー?」
「…うっせーわ。」
「そんなこと言っちゃってぇ♡もう射精したくてしょうがないのはバレバレだゾ♡」

胸の間で脈動している熱い肉棒。
びくびくしている先端を見て、彼女は眼鏡越しににんまりと笑いつつ俺の表情を伺う。

「…ああそうだよ。早くも出るぞ二発目が。」
「正直なのはいいことだよ。まぁ早漏は治ったとしても、姫のおっぱいが気持ちよすぎるのがいけないんだねー。」
「その意見は激しく同意する。」

そう言っておっきーはパイズリを再開。
我慢汁がローションのような役目を果たし、より滑りが良くなって柔らかな乳圧とぬるぬるとした感触が包み込む。
そこから射精に至るまでは、さほど時間はかからなかった。

「出すぞ…うっ!」
「あっちょっと待っ」

2発目というのにも関わらずどんどん出てくる精液。
これもおそらく精力剤のせいだろうか?いや、きっとおっきーがエロ過ぎるのがいけないんだな。うん。

「もー、顔にかかっちゃったじゃん…。」
「うわ…眼鏡顔射えっろ…。」

顔にかかった精液を指ですくいとり、勿体ないと言わんばかりにおっきーは舐めていく。
やば…それもまたえっちじゃん。
なにこいつ…犯罪レベルなんだけど。

「出すなら出すって余裕もって言ってよね。眼鏡にかかると大変なんだよ…。」

そういい、眼鏡を机の上に置く彼女。
しかし

「待て。」
「え?」
「かけて、眼鏡。」
「え?」

ここで俺は待ったをかける。

「まーちゃん?」
「眼鏡かけたままえっちしたい。俺そっちの方がいい。」
「え…?」

戸惑うおっきーだが渋々了承。
そのまま水道で洗い流し、また眼鏡をかけ直したのであった。

「これでいい?」
「ああ。」
「嘘…それだけで復活するの!?」

さぁ3度目の射精の準備も充分にできてる。
性なるクリスマス・イブはまだ始まったばかり。
ここからが本番よ。

「あの…まーちゃん?」
「なんだよ。」
「や、やっぱ恥ずかしいなぁ…電気とか、消して欲しいなーなんて…。」

おきまりのセリフを言いつつおっきーはベッドで仰向けになっている。
それに覆い被さる俺、
下腹部辺りにそっと手を置いてやると、おっきーはびくりと震えた。

「え、な、なに?」
「されてもらいっぱなしはよくねーだろ。だからお返しだ。」

撫で、そこからゆっくりと下に降りていく手。
舐めまわすように太腿をさすり、そこからゆっくりと大事な場所に触れる。

「え、ひゃっ!?」

可愛い声出すなよ惚れるだろ。

「こうやって焦らすみたいに触ると、いつもよりずっと気持ちいいだろ?」
「く、くすぐったいからやめてってば…お、おねが」

うるさいので指入れる。

「いっ、んっ!んんっ♡」
「さっきはよくもやってくれたなおっきー。」
「だめ…だめだから…!まーちゃんの指で…姫イッちゃうからぁ!」

もうイくの?はえーなお前。

「待って!まっ、待ってってばぁ♡」
「やだよ。」

お前の顔がエロいからやめるわけあるかよ。
まぁ口には出さないんですけどね。

「まーちゃん…っ♡」
「まぁ日々気持ちよくしてもらってるし?これはこれで俺からのクリスマスプレゼントって事で。"クリ"だけに」(激寒)
「おもしろくないってばぁ!!」

と、折角人が考えた激ウマギャグを面白くないとかほざきやがるおっきー。
面白いだろ。あ、それとも気持ちよくって他のこと考えられないよぉ♡的な?
さて、そうやってずっといじっている内に

「あっ、ああダメっ♡イッちゃう…ぅぅ…んんんっ♡♡♡」

背中を反らし、派手に潮吹きながらおっきーは絶頂した。
早過ぎんだろーがよ(ブーメラン)

「いくらなんでもさ、早くね?」
「だ、だってまーちゃんだから…。」

俺?

「ま、まーちゃんにシてもらってるって思うと…嬉しいの!」
「…。」
「最初の頃はされるがままだったし、乱暴にえっちするだけだったのに…姫は別にそれでもいいんだけどまーちゃんは自分ばっかりじゃなくて姫も気持ちよくしたいって…そう思ってくれるだけで…姫嬉しいの!」

お前…
こいつ…ほんとに…ほんとにさぁ!

「嬉しいこといってくれるじゃねーの。」
「え?」
「まぁ別に、ただ一方的なのも良くねーし?相手のこと気遣うのはマスターとして当然だし?」
「まーちゃん…!」
「やめろ抱き着くな勃起する。」

そのむちむちどすけべわがままめちゃしこボディを密着させるな。
滾っちまってしょーがなくなっちゃうだろ!

「そこまで言ってくれんだ。だったら俺もお前に、クリスマスプレゼントあげないとな。」
「えへへ…これもうどっちがサンタさんか分かんないね。」

起き上がり、密着したままの二人。
別に騎乗位とかフツーの体位でもいいけど?でもクリスマスだし折角だから

「まーちゃん、これ好きだよね。」
「うるせーな別にいいだろ今日クリスマス・イヴだぞ。」
クリスマスじゃなくてもいつもしてるじゃん。」

対面座位。
身体が密着して、お互いの顔が見れるこの体位がたまらなく好きだ。

「でも…姫も好きかも♡」
「だろ。俺もお前のイク顔見れて最高だっての。」
「デリカシーないこといわないでよバカ!」

折角ロマンチックな雰囲気なりかけてたのに!とポカポカ頭を叩かれた。
今更何言ってんだか。
俺達ロマンチックとは程遠い2人組なのによ。

「ほら…動くからな…!」

お互いの背中に腕を回し、絶対に離れられないようにする。
ゆっくりと動くと、おっきーの「う…んんっ♡」という押し殺したような喘ぎ声。

「やっぱ…気持ちいいんだな…。」
「だ、だってまーちゃんが…♡」
「まーちゃんまーちゃんうるせーよ。言わなくともその気持ち伝わってるから!」
「え…いきなりそんなこと言わあっああっ♡♡ああああ♡♡♡♡」

うるさいので突き上げて黙らせる。
するとどうだろう。
びくびくと痙攣し、なんとまぁえっちなイキ顔を至近距離で晒したじゃあありませんか。

「おいっ、どうした、よっ!」
「ま、まっへぇ…イッへる…いまイッへるのぉ…っ♡♡」
「まーだほんの数回しか突いてねーけ、ど!」
「だっ、だめだめだめだめ!!」

腰を動かせば、全身がガクガクと震えイッてることが分かる。
背中に回した手はより強く抱きしめ、ナカはきゅうきゅうと締め付けて精子ねだる。

おいおいさっきまでの態度はどこ行ったんだーい?と聞きたくなるレベルの変わりっぷりだ。

「ら、らめ…い、いくのとまんないからぁ…♡」
「あれか、お前もお前でこんな風にいちゃらぶえっちするのに弱いわけだな?」
「だ…だってぇ…♡」
「またまーちゃんがーとか言うの?」
「ま、まーちゃんが…すきだってつたえてくれたから…♡」
「好きじゃ悪いか、よっ!」
「おおぉっ♡♡ま、またまーちゃんの前でイキ顔さらしちゃうかやめてぇっ♡♡おねがい、まってよぉ♡♡♡」

待てと言われて待つのは童貞だけだぞ。覚えとけ。

「ほら、イクの止まんねーんだろ?ここは一度派手にイケよ。俺もそろそろ…出すから、さぁ!」
「まって!おねがいだめ!これいじょうはひめ…ひめおかしくなっちゃうぅーっ♡♡」

びくっ、びくっと震えるおっきー。
なるほどな。
こいつ、真正面から素直に気持ち伝えればこんなよわよわになるんだな。
ということで、

「おっきー。」
「にゃ、にゃにぃ?」

呂律が回らず、とろんとした目つきで俺を見る。

「好きだ。だから一緒にイこう。」
「!!!!!」

改めて彼女に告白を。
すると赤くなっていた頬は恥ずかしさとか照れくささとかなんか色んなもんでさらに赤くなり。

「こんなの…こんなのはんそくだよぉっ♡えっちしてるときに…そんなこと…いわないれぇっ♡」
「うっせ。好きなやつに好きって伝えて、何が悪りーんだよ!」

サーヴァントは全盛期の状態で召喚される。
さらにこいつの場合は、乙女心とかそんなもんも全盛期の状態なんだとか。え?知らない?バレンタインのイベント見ろ。
ともかくとしてこいつは、真っ当な恋愛には滅法弱い。
さて、俺もそろそろ限界だ。
奥にとっておきのクリスマスプレゼント、出してやろうじゃねーの。

「イクからな…!いちいちお前のエロい姿見せつけられて…もう、我慢の限界なんだよ!」
「ひ、ひめも…げんかいなのっ♡まーちゃんの、まーちゃんのせいでもう…イクのとまんないのっ♡」

そうして唇を重ね、ロマンチックもへったくれもないディープキス。
舌を絡ませ、互いのよだれにまみれ、お互いに果てる。

「ふ…んっ♡んんんーっ♡♡♡」

一際大きく痙攣し、中も思い切り締め付けられて俺も同時に果てた。
疲れきった2人はそのまま、どさりとベッドに倒れ込む。

「ふ…ん、んん。」
「あぅ…まーひゃん…♡」

キスはまだやめない。
まだこうしていたいから。
下も繋がったままだ。

「…。」

繋がっていたい。
余程強くそう思っていたのか気付けば指と指を絡ませ、手を繋いでいる。

「姫のこと、好きだって言ったよね。」
「ああうん。」
「なんか変だな…やっと両思いになれたみたいな感じ。」
「何改まってんだ。会った時から両思いだろ。」
「そういうとこだぞまーちゃん!」

唇に人差し指をぐいと押し付けられる。

「そうやって姫をドキドキさせて…!」
「あーはいはい。」

怒っているような嬉しいような。
まぁ、好きだと伝えることは悪いことではないだろう。

恋人であり、相棒であり、友人でもある。
それが俺の最愛のサーヴァント、刑部姫だ。
無論、今までも、これからも。

「さてと…。」
「え?どこいくの?」

一度セックスは中断し、俺は立ち上がり風呂場へと向かう。

「そろそろ生地が焼きあがった頃だと思ってな。」
「生地?」
「クリスマスケーキに決まってんだろ。この日のために前々から材料だって用意してんだ。」

クリスマスにただセックスだけというのもどうかと思う。
というわけでこれからケーキを作りに行くわけだ。

「まーちゃんから…もらいっぱなしだね。」
「むしろ俺がサンタさんだな。」
「そうかも。」

ケーキを作り終え、2人で食べた後は第2ラウンド開催だ。
何せまだ昼過ぎ。
クリスマスはまだまだ長い。

 
 

 
後書き
とまぁ、こんな感じです。
だいぶ優しくなりましたね、まーちゃん。
さて、次回の話なのですが実は続けてえっちな話となります。
ヒントをあげるとするならば…そうですね…。
クソ作者の大好きなジャンルのえっちな話です。
それでは次回も、お楽しみに!!
じゃあな!!!!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧