| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

☆彼女からあたしは、何を貰った?

テイマーの配信を止め、とりあえずは平和が戻った。
そしてやるべき事は終わったので全員は尾頭邸へと帰る。

「ただいまー!!お腹すいたぁ!」
「なんでちかそれはー!!!!???」

ご主人達のお帰りだ。
そう思いで迎えようと思った紅閻魔だが開いた扉からは血塗れの葵が笑顔でやってきた。

「い、一体なにがあったでち!?」
「土蜘蛛?とかいうのをたくさん殺した。」
「た、確かに、妖の臭いがすごいでち…。と、ともかくご飯よりお風呂でち!早くするでち!!」

血で汚れた葵の後ろに回り、背中を押して強引に風呂場へと連れていく紅閻魔。

「イリヤちゃんも一緒に入ろうよ。」
「私も?」
「そう。洗いっこしよ。」

少なくともイリヤだって返り血は浴びている。
手を繋ぎ、イリヤに案内されながら菫は風呂場へと向かっていった。

「まるで泥だらけで帰ってきた子供だな。」
「…。」

その様を見て尾頭はそう呟く。

「お帰りなさいませご主人。ご飯の用意はもう出来てまちゅが、どうするでち?」
「ああ、汗流したいからとりあえずあいつらが出てくるのを待ってから風呂に入る。」
「そうでちか。ところで…。」

紅閻魔が紫式部を見る。
聞きたいことがある、と言いたげな顔だった。

「"あれ"は、何でち?少なくともご主人が任務に出発する前まで葵さんはあのような人ではなかったでち。」
「俺も聞きたいと思ってた。あれは二重人格か?」
「そう…ですね。私も詳しくは知らないのですが…。」

少なくとも彼女は二重人格である。
1つの人体に、2つの魂が入っている。
葵自身は彼女のことを自分のエゴと欲望が集まってできていたものと言っていた。

「自分が生まれたのはごく最近。菫様はそう仰っていました。」
「最近?」
「はい。ただそれしか分からず…。」
「二重人格、ということはやはり心に問題を抱えているということでちね?」
「ええ、そうは言っていましたが…。」

彼女の欲望は、全て紫式部に打ち明けられ、そして受け止めた。
溜め込まれたものは全て吐き出されたはず。
なのに菫はまだここにいる。

「悩んでもしょうがねぇ。てめぇの問題はてめぇで解決するしかねぇんだからな。要はあいつ自身の問題だよ。」
「…。」

浴室からはキャッキャとはしゃぐ声が聞こえる。
きっとイリヤと遊んでいるのだろう。

「菫様…あなたは一体…。」



…。

ここは、どこだろう。
真っ暗で何も見えない。
ただ、くぐもったような声は聞こえる。
まるで扉の向こうからの話し声をきいているような、そんな聞こえ方。
手足は動く、だけど暗闇の世界は歩けど歩けどいきどまりにぶつかることもない。
手探りで辺りを探索し、未だにどこなのかも分からない最中

「そこが、ボクがいた場所だよ。」
「…!」

何も無い暗闇。
どこからか声が聞こえた。
聞いたことのある声…いや、この声は紛れもなく”あたし”のものだった。
つまり、

「アンタが…”菫”。」

振り返れば奴が、
あたしと瓜二つの姿のそいつは、にんまり笑って後ろに立っていた。

「そう、ボクが菫さ。君が幼い頃から貯めてきたエゴが自我を生した姿。それがボク。キミの、本来あるべき姿。」
「…。」

つまり、何が言いたいんだ。

「ねぇ、葵。突然なんだけどひとつ聞いていいかな?」
「何?」

こちらを覗き込むようにして彼女は近付いてくる。
ピリピリとした何かを感じるが…これは殺気だろうか?

「キミは、香子から何かもらったかな?」
「もらった…?」

もらった?
香子から何を?

「ボクは名前を貰った。唯一無二のかけがえのない”菫”って名前をね。それにね、今日拾った武器もボク用になんか色々してくれるって言ってたよ。」
「だから、何?」

自慢げに話す菫。
しかしそれがなんだと言うんだ。
けどそいつは心を見透かしているみたいに笑って、話を続けた。

「ねぇ、葵。それと比べてキミは香子からなにかもらったのかな?」
「…!」

もらった…もの、
そんなもの…一つもない。
香子から何かを授かったとか譲り受けたとか、そういったものは何も無い。
けど…こいつは…

「ここまで言えばもう分かるよね?香子は…紫式部っていうサーヴァントはどっちを大切にしてるのかってこと。」
「でも…香子は…」
「”あたし”と契約した?それはボクにでも言えることだよ。何せボクは”あたし”、”あたし”はボク。表裏一体の存在なんだから。」
「…。」

何も、言えなくなった。
すると菫は踵を返し、こちらに背を向けるとどこかへと歩き出す。

「待て…!どこ行くんだよ!!」
「じゃあね葵。今度はキミの番だ。キミはそこで香子が滅茶苦茶にされるとこ、じっくり見てるんだよ。」
「待て!!おい!待て!!!」

叫んでも彼女は止まらない。
歩いても走っても、彼女との差は縮まるどころかどんどん開いていく。
止めようと手を伸ばしてもそれは空をつかみ、いずれ菫は消えてしまった。

「…。」

また、暗闇の中で1人になる。

「香子から…何かを貰った…?」

心の中で菫に言われたことが反響し、口から漏れる。
あいつの言う通りだ。あいつは名前を貰った。
けどあたしは…なんだ?
源 葵は…紫式部のなんなんだ?
分からない。どうしていいか、どうするべきか、
あたしには何もわからなかった。





それから、
尾頭邸にて夕飯までご馳走になったあと、今日の仕事内容を軽くおさらいし2人は傭兵達に別れを告げた。
未だ菫のままの葵は最後に名残惜しそうにイリヤと美遊にまた会おうねと言っていた。
どうやら一緒に入浴してから仲良くなったらしい。
そして、図書館へと無事帰宅した紫式部と菫だが。

「…。」

図書館の鍵を閉め、紫式部は一休みする。
今日あったことを振り返り、今は葵がああなってしまっているので代わりに傭兵のことをまとめるため書斎にこもっていた時だ。

「ねぇ香子。」
「!!」

耳元で囁かれ、はっとして振り返るとそこには菫の姿が。

「すみれさ…んっ、んうっ!?」

そのまま唇を奪い、菫の腕が後ろから回され紫式部の豊満な胸をがっしりと掴んだ。

「ふ…ぁ、んんっ♡」
「…ねぇ香子、えっちしようよ。」

自分を見据える、燃えるように真っ赤な双眸。
それは真っ直ぐに自分の目を見ていて、肉食獣のように見える眼光からは目をそらすことは出来なかった。

「す、菫様!お待ち下さい…!」
「仕事なんていいじゃん。ボクは香子とえっちしたい。ずーっと見てただけなんだよ?もう焦らされ過ぎてボク、身体が火照って仕方がないんだぁ…♡」

胸を掴んでいるその手は先程から執拗に乳頭を攻め続けている。
服の上からという直接触れて貰えないもどかしさを与え、そうしたいじらしい攻めがまともな思考を奪い、紫式部をその気にさせていく。

「ほら、乳首じらされてこんなに勃ってる。ねぇシたいでしょ?ボクにいじめられたいって、早くその口から言ってよ。ねぇ、ほら、早くぅ。」
「…。」

しかし、菫は甘かった。

「え…。」

彼女の手が、紫式部の胸から離れる。
力無く床に膝をつく彼女。
まるで訳が分からない、と言いたそうな呆けた顔で菫は紫式部を見上げていた。

「なにこれ…ちから、はいんない…。」
「少々おいたが過ぎましたね。菫様。」

椅子から立ち上がり、紫式部が指で何かを書く。

「なにこれ…。ボク、なんで、」
「念の為、あなたが暴れ出さないようまじないをかけているのをお忘れですか?」
「なにそれ…そんなのきいてなんか…!」

菫は意地になって無理矢理動こうとするが、やはり手足は言うことを聞かずだらりと垂れ下がったままだった。
いやだ、まだここにいたい。
また心の奥底に閉じ込められて見るだけなのは嫌だ。
そう思う菫ではあるが、

「今夜は、そう簡単には帰しません。」

それは杞憂に終わる。
しかし、彼女にとっての地獄というのはここから始まる。

「欲望を満たしたいのならそうしましょう。ただし、あなたは身体の自由を一切奪われた状態で。ですが。」




「な、なんだよこれ…!」

裸に剥かれ、そのままベッドに仰向けで寝かせる。
恥ずかしいのか、見下ろす私の視線から目を逸らし、身体を隠すべく身をよじらせようとしますが、身体の自由を奪われておりますのでそれも無駄でしょう。

「香子は本来、葵様を手篭めにするべくやってきたのですがその願いは叶いませんでした。葵様はドS、だったのです。」
「だから何…!」

髪を解き、洋装を脱ぎ捨て、一糸まとわぬ産まれたままの姿となった私は菫様にゆっくりと覆い被さる。

「虐げられ、縛られ、葵様に責められるというのもそれは良いと思えました。葵様の本性を晒すつもりが、逆に香子が葵様に本性を曝け出されました。どうやら香子は、”まぞ”だったようです。」
「そう、だよ、香子はマゾだ。だからこれからボクが…。」
「ですが、それとは話は別。香子が葵様を犯したいという願いは消えてはおりません。」

平坦な胸に指を這わせる。
繊細な肌。
触れたら壊れてしまいそうな、優しい触り心地の彼女の肌。
それから指先を乳輪をなぞるようにくるくると触ると、菫様はびくりと反応する。
嗚呼、なんて可愛らしい。

「しかし葵様には隙がない。何か企もうとしても、すぐに逆転され葵様のいいようにされてしまうのです。それもそれでとてもよろしいのですが。」
「じゃあ…なんで…!」
「対して菫様。あなたは随分と隙を見せるお方。香子に魔力供給を強要するものの基本的には無策。だから香子は思い付いたのです。」
「…!」

何かを感じたのか、菫様はぞくりと身を震わせる。
葵様をいじめたい。しかしそれは到底できない。
ならどうすればいいか。
答えは、1つ。

「葵様でまぞとしての欲求を満たすのなら、あなたでさどとしての欲求を満たせば良いのです。言うことの聞けない悪い子にはお仕置を。これが、どういうことか分かりますか?」

こくこく、と彼女は震えながらも頷いて見せた。

「ええ、そうです。これからお仕置きを兼ねてあなたをいじめたいと思います。いいですね?」
「や、やだ…。」

拒否しても、遅い。

「やだ…ごめんなさい…ごめんなさい香子!言うこと聞くよ!好き勝手やらないよ!だから許して…!許してかお…」
「許しません。」

くに、と淡い桜色の乳首を優しくつまむ。

「わひゃ!?」
「ふふ…随分と可愛い声を上げるのですね。」
「う、うるさい…!自由に動けてれば…香子なんて…!」
「香子なんて?」

親指と人差し指でつまみ、ころころと転がすようにいじると菫様は本当に可愛い声で鳴く。

「やめ…ろぉ…♡ボクをおこらせたら…こわいぞぉ…っ♡」
「良い顔です。乳首の感度も良好なようですし、貴方様のその痴態だけで一作品書き上げられそうです。ええ、いとをかし、ですね。」
「う、うるさあっああっああぁ♡♡♡」

反抗的な態度は改めて貰いましょう。
何か言おうとしましたがここは乳首をつねって無理矢理黙ってもらうことにしました。

「あっ…ああ…は、はーっ♡はーっ♡はーっ♡」
「如何ですか菫様。あら?もしや乳首だけで」
「いっ、イッへらんか…らい…♡」

口ではそう言っているとしても、下の口は正直なご様子。
力無くぱっくりと開かれた股からは愛液が滴り、痙攣する下半身は絶頂したことを証明していた。

「なるほど。菫様は葵様の裏。表である葵様がさどならば、従って裏である貴方様の"まぞ"。そういうことなのですね。」
「う、うるさい!ボクは…ボクはキミのマスターだ…!こんなことしてタダで済むと…!」
「ええ、思っておりませんよ。」

指を這わせ、乳首から腹部、腹部から足の付け根へとゆっくりなぞっていく。
幼子のようにびくびくと震える菫様。
無理もない、というもの。
自分は動けず、ただこれから一方的に与えられる理不尽な快楽に怯えることしか出来ないのだから。

「なので反抗心すら芽生えぬよう、徹底的にやりますね。」
「あっ、ああああ…っ!くぅ…っ♡」

愛液の止まらないその割れ目にすぅ、っと指を入れる。
期待をしていたのか大いに濡れているそこは、比較的すんなりと私の指を受け入れていく。

「やめ…ろぉ…♡」

上の口はかたいが下の口はなんとやら、
口ではそう言っているものの、まさに菫様の下の口は非常に正直者でした。

「どうされました?菫様。」
「抜け…っ!その指を抜けって…言ってるんだぁ♡この…このばか!」
「”莫迦”と、今そう仰られたのですね。」
「…!」

何かを察知した菫様はハッとし、身をよじらせ動かない四肢を引きずって逃げようとする。
しかしそれも無駄。
菫様用の拘束するまじないはそう簡単には解けませんし、根性でどうにかなるものでもありません。

「言葉遣いがよろしくないようですね。ならばここを、こうします。すると…」
「…っ!?あっ♡ああああっ♡♡♡なにっ!?なにこれなにこれなにこれぇっ♡♡♡」

びくん、びくんと背を反らし、電気を流されたかのように痙攣する。
身体は立て続けにやってくる波のような快楽に跳ねるも、頭は理解が追いついておらず、何が起こっているのかも分からないまま菫様は一方的に快楽を享受する。

「なんだよこれぇっ!?イクの…イクのとまんないぃっ♡♡♡」
「いかがですか?菫様のおいたが過ぎた時、もしくはお仕置用に快楽を倍増させるまじないを仕込んだのです。それも菫様という魂に、直接刻みました。」
「…!」

油断も隙もない葵様とは違い、菫様はそこを突いてくれといわんばかりに隙だらけなのですから。

「じゃ、じゃあボクは…」
「残念でした♡香子を滅茶苦茶にするなんて考え、最初からお見通しでしたしどう足掻いてもそれを実現するのは不可能なのです。菫様はただ蹂躙されるのみ。ご理解頂けましたか?」

現実を突き付けられ、それを否定するかのように何度も首を横に振る。
その目には涙もたまっているし、表情には悲しみや恐れ、一纏めに言うならば”恐怖”が刻まれていた。

「やだ…やだよ…ごめんなさい…!もう調子に乗らないって約束するよ!だから…だからぁ…!」

心が折れた。
責めたい責めたいと言う分、どうや、責められるのには非常に弱い様子。
あれだけいきがっていた肉食獣のような菫様はどこへやら、
その動けない身体をよじらせ、許してくださいと懇願する弱々しい小動物の姿しかありませんでした。

「い い え 、 許 し ま せ ん ♡」
「…!!」

これから自分がどうされるのか、
それは死ぬほどご理解頂けている様子。

「や、やめろ…やめろやめろやめろ!またそこさわるなぁぁあ♡♡」
「何故です?物欲しそうに愛液を垂らしているのに。触らぬ方が失礼と思いませんか?」
「失礼じゃないよ!失礼じゃないから!!」
「では続きをしますね。」

割れ目をなぞるように人差し指で触っていく。
大袈裟なくらいにびくびくと腰を浮かせる菫様ですが先にも仰ったように菫様の身体は私の愛撫に対して何倍もの快楽を感じるように仕込まれています。
なのでこれは大袈裟などではなく、本当にこのくらい感じている、とのこと。

「あ、ああ"っ!?ああ…っ♡♡」
「如何ですか菫様。焦れったい感覚も何倍に増幅されれば、それはそれはもう耐え難いものになりますよね ?」
「うっさい…じぇったい…ぜったいにぃ…かおるこなんか…あぁぁあっ♡」

恐怖心と快楽が混じり、涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら睨みつける菫様。
悦楽、恐怖、復讐、
色々な感情が混じったその顔は、香子の顔…いえ、瞳をじいっと見つめていました。

「く…うぅっ!ふ、ふーっ♡ふーっ♡」
「盛りのついた猫のようですね。菫様、そろそろ限界でしょうか?」
「…!」

目で訴える菫様。
まだそんなに反抗する余裕が残っていたのですね。
当世の書物で得た知識ですが、これは"舐めきったガキを理解(わか)らせる"というものでしょう。

「…。」
「なん…だよ…っ♡」
「いえ、可愛らしいものが覗いていますね。」
「…!!」

そこで菫様は何かに気付いたご様子。
私の手が伸び、そこには何があるのか、
私が何をしようとしているのか、

「…ッ!!」
「足を閉じないで下さい。」

弱々しくも足を閉じ、そうはさせないと抵抗する菫様。
しかし力の入らないそれは香子の腕力でも簡単に開脚させられる。
弱点は丸出しにして、自分ではどうすることもできない。
ただ、これからやって来る想像を絶する快楽を正面から受け続けることしか出来ない。

そして、私が触れようとしたのは、

「やっ、だ、だめ…!そこだけは!いまそこさわられたらボクだめに…」
「では触らせていただきますね、菫様の可愛らしい"陰核"♡」

肉刺、観音様、と様々な隠語がありますがそこは当世の言葉で"くりとりす"というもの。
快感を与えられる為だけに存在しているとしか考えられない、今の菫様からすると一番触れられたくない場所。
そこを、きゅう、と優しくつねると

「っっっ!っ!?ーーーーっ♡♡♡♡」

声にならない声を上げ、背中を限界まで反らし、更には豪快に潮まで吹く始末。

「ふふ…そこまでよがっていただくと、香子も嬉しい限りです。ではおまけとしてここをこう…。」
「ああっあ、あああっ♡だめっ、だめだめだめだめもうやめてっ♡もうだめもうたえられないこのままじゃ壊れちゃうからぁ♡♡♡」

このまま意識を失って逃げるということは許さない。
もう一度、今度は優しく撫で上げ飛びかけた意識を強引に戻す。
殺意に満ちた目はとうに蕩け、殺気を放っていたぴりぴりとした雰囲気は消え失せ、菫様は今では弱々しい小動物と何ら変わりません。
私の指一つで、簡単に屈服してしまう生き物。

「では、作業に戻らせていただきますね。」

いつまでも菫様の相手はしていたいですが、香子には仕事というものがあります。
葵様が目覚めるまでに、今日聞いた取材をまとめておかなければなりません。
ということで、もう充分に理解(わか)らせた菫様をベッドに放置し、そのまま私は机へと戻るのでした。
もう彼女自身には抵抗する気力すら残っていないと思うので、このままで良いでしょう。

そう、
菫様にはもう、抵抗する気力はない。
"菫"様なら、
この時、気付いて後ろを振り向くべきだったのかもしれません。
とうに主導権を交代し、
にんまりと微笑み、こちらに手を伸ばす"葵"様に気付くことができたのですから。

「!?」

むんず、と後ろから伸びた手が乳房を鷲掴む。
一瞬、何が起きたのか分からず、その強引な揉み方は彼女のもの…菫様の手つきでは無いと気付く。

「え、あ、あ…葵、様?」
「見てたよ。随分と楽しいことしてたじゃん、香子。」
「そ、それはその…。」

予知した。もう充分に理解した。
逃げ場はない。この後襲われるのは、私。

「菫がお世話になったね。どう?面白かった?」
「いえ、あれはただおいたが過ぎたのでお仕置きを…。」
「良く言うよ。ものすごく楽しそうだったくせに、ね?」

自由に身体を操れるのは菫様のみ、
隙を見せない葵様には術どころかまじないすらかけられず、動けなくさせることも感度を倍増させることも出来ない。
つまり、次されるがままになるのは

「じゃああたしもお仕置きしようか。調子に乗ったサーヴァントの。」
「け、けっこうで」
「遠慮しないの、ほーら♡」

それから、記憶は確かでは無いものの香子は陵辱の限りを尽くされた。
倍返し、とでも言わんばかりの感度倍増からの鬼畜責め。
イッてます、今イッてますからと懇願しても手を緩めず、それどころか激しく責め、意識が飛びそうになるまで犯され続ける。
何度も、何度も、何度も、何度も、
容赦ない責めは続く中、私はあることに気付く。

(寂しい…?)

垣間見えた、葵様の心中。
その中にあった、寂しいという感情。欲しいという欲望。
そしてそれを誤魔化すかのように、または空いたそこを埋めるかのように葵様は責める。
何故?どうして?とそこまで考えられる余裕はありませんでしたが、
それだけは、妙に心に残っていました。

 
 

 
後書き
ある日クソ作者は知りました。
レズでは、おねショタを書くことが出来ないと。
クソ作者はその真実に深く絶望し、どうしたものかと考えました。
1作品に必ず1度はおねショタ回をぶち込まないと気が済まない。
崩壊世界シリーズのおねショタ担当としてこれだけは何としても守らねば…と思い試行錯誤を繰り返し、そしてやがて心理へと辿り着きました。
葵の裏人格である菫。
男っぽさというかどことなく純粋な少年らしさのある彼女は言うなれば精神面はショタという事です。
つまりは実質ショタ。そう、これで全てが揃いました。
自己を確立させるため葵とおなじ"アタシ"という呼び方から"ボク"という呼び方へと変え、これで準備は整いました。
実質ショタの菫。大胆ではあるものの隙があり、紫式部はそれを利用し普段は葵にベッドであんあん喘がされるもののこうなった場合立場は逆転。紫式部が攻めとなります。
そう、これで擬似おねショタが完成します。
完璧。最強。レズでありながらおねショタを成立させました。
クソ作者は天才かな?天才だよ(自画自賛)
さて、それでは次回もまたコラボ回となります。
こちらもまたハーメルンで連載してた頃コラボ申請が来てたものなのですが…。
あれは、人を選びますね…。

それはそれとして、
もしクソ作者がレズの魔力供給が難しくなって難儀して、安易にふたなりに逃げようとした場合、
読者の皆様は…クソ作者を叱ってくれますか…?(ラスボス系後輩並感) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧