| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

 キリトがストレアに夜這いを仕掛けられる話。

 
前書き
 ソードアートオンラインのキリト×ストレアの話です。話の都合上ストレアはAIではなく人間になっていますのでお願いします。 

 
side:キリト


 俺の名前はキリト。といってもこれはゲーム内での名で本名は桐ヶ谷和人っていうんだ。


 『ナーブギア』と呼ばれる仮想空間への接続機器が生まれた事により世界は完全なるバーチャルリアリティーを実現させた。


 そしてこのナーブギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」が発売される事になり、俺はベータテスターに応募するほどにそのゲームにめり込んでいった。


 そして等々正式にサービスが開始され思う存分このゲームを楽しもうと思った矢先に……事件は起きた。


 GM茅場明彦によるデスゲームの宣言……HPがなくなればナーブギアから放たれる電磁パルスによって脳が焼かれ死に至ると言う説明に楽しかったゲームが地獄へと化した。


 泣き叫ぶ者、困惑する者、狂ったように笑う者……始まりの町の広場で多くの人間がそうしてる中、俺は一人街を飛び出した。


 正義感に駆られたわけじゃない、本来ならベータテスターとして知っている情報を他のプレイヤーと共有するべきだったのに俺はそうせずに自分だけが強くなるために行動を開始したんだ。


 もちろんゲームをクリアして家族に会いたいっていう気持ちはあった。でも俺は保身に走り自分の為に行動した。強くなる、ただそれだけの為に初めてできそうになった友達すらも置いて……


 そんな中、俺はある一人の少女と出会う事になった。彼女の名はストレア、俺と同じ元ベータテスターだったらしくモンスターにやられそうになっていた所を偶然通りかかった俺が助けたのが出会いのきっかけだった。


 なんでもベータテスター時にはいなかったモンスターに襲われたそうで危なかったと泣きながら抱き着いてきた。


 俺は彼女を泣きやませて安全な所まで送り去ろうとした。でも彼女に手を掴まれてパーティを組んでほしいと言われた。


 俺は最初その申し出を断った。一度他のプレイヤーに裏切られたこともあったからだ。


 だがストレアは何度も頼み込んできたので最終的に俺が折れる形でタッグを組むことになった。


 ストレアは天真爛漫な子だった。表情はコロコロ変わり素直で愛らしい子だった。最初は警戒していた俺も直ぐに毒気を抜かれてしまった。


 そして彼女と共に様々な冒険を繰り返した。後に閃光と呼ばれる女性プレイヤーとの出会い、一層のボスとの戦いで彼女と協力してボスを倒したこと、二層で武器を破壊してしまう鍛冶屋を調べた事、三層で一緒にお風呂に入った事、四層でゴンドラに乗った事、五層で宝探しをしたこと……色んなことを彼女と一緒に乗り越えてきた。


 俺はいつしかストレアを一人の女性として意識するようになっていった。でも俺は何もしなかった。彼女は凄い人気者だ、俺と違って人当りもよく最前線で活躍する女性プレイヤーは少ないこともあって『紫の姫騎士』と呼ばれる程の人気ぶりだ。


 だから俺なんかと釣り合う訳がない……そう思っていたから何もしなかった。いつか俺の元を離れていくまでせめて彼女の事を守っていこうと思っていた。




 ……あの時までは。



―――――――――

――――――

―――


 今日の攻略を終えた俺は疲れた体を休ませる為に宿を借りて眠っていた。ストレアは女性なので別の部屋を借りている。何度も俺と一緒に寝ようとしてくるがあのナイスバディと一緒に寝たら絶対に寝られないので断っている。

 
 そして深夜辺りになり、なにやらモゾモゾとベットに動きがあるのを感じた俺は眠い目を擦りながらゆっくりと目を開ける。するとそこにいたのは……


「あっ、おはよう。キリト♡」
「ス、ストレアッ!?」


 そこにいたのは俺の相棒であるストレアだった。月明かりに照らされた紫色の髪がとても綺麗だった。


「な、なんでここに……」
「パーティメンバーなら鍵を開けれるのは知ってるでしょ?」
「それは知ってるけど……俺が聞いてるのはなんでこんな夜中に部屋に来ているんだってことだよ」
「簡単だよ。キリトを夜這いしに来たんだ」
「はぁっ!?」


 俺はストレアの口から信じられない単語が出た事に驚き声を上げた。


「よ、夜這いって……何を言ってるんだ?」
「言葉通りの意味だけど?」


 俺の腹の上に跨ったストレアは不思議そうに首を傾げた。いや、そうしたいのは俺の方なんだけど……


「意味を分かっていっているのか?もしかしてまたアルゴやクラインに変な事を教えられたんじゃないだろうな?」
「キリトってばアタシを子供扱いしすぎ。これでもキリトより二歳年上なんだよ、言葉の意味なんて理解して言ってるよ」


 意外な事に年上だったストレアは不満そうにそう言う。


「じゃあ本当にそう言う意味で……」
「うん、そうだよ♡」


 ストレアはそう言うと倫理コードを解除して下着姿になった。


「ほら、キリトも脱いで」
「お、おい……」


 ストレアは俺の手を掴むとメニューを開かせて勝手に倫理コードを解除した。すると俺も彼女と同じように下着姿になった。


「キリト……」
「っ……!」


 ストレアは顔を近づけてきたので俺は反射的に彼女の肩を掴んで止めた。


「止めろストレア!こういう事は好きな男と……」
「アタシはキリトが好きだよ。じゃなきゃこんなことはしない」


 俺はストレアを止めようとしたが彼女は真剣な表情でそう言った。


「俺を……?」
「うん。一層で出会った時に助けてもらったでしょ。その時は明確に好きって思った訳じゃないんだけど一層のボス戦後にキリトがビーターとして悪役を演じた時の事を覚えてる?」
「……ああ、覚えてるよ」


 俺は一層のボス戦で悪役を演じた事があるんだ。詳しくは語らないがディアベルという元ベータテスターがボスにやられてしまい、その原因がベータ時代にボスが使わなかった刀スキルのせいだった。


 俺はその刀スキルを使うエネミーをベータ時代に見た事があるので反応できたが、それを見ていた攻略組の一人が俺に何故ディアベルを助けなかったと詰め寄ってきたんだ。


 更にはベータテスターは敵だと騒ぎ始めこのままでは攻略組が信頼関係を築けなくなりゲームの攻略が不可能になってしまう、そう思った俺は攻略組の面々を罵倒した。


 俺が悪役になって憎しみを一辺に集めれば少なくとも今は攻略組がバラバラにならなくて済むと思ったからだ。


 そして一人で二層に向かおうとした際、ストレアが一緒に来ようとした。俺は驚いたよ、だって今俺と一緒に行動すれば俺の仲間だと思われるからだ。


 現にストレアの行動を見てアイツもビーターの仲間じゃないかと言う奴が出てきた。


 俺は否定しようとしたが彼女はそれよりも先に肯定した。その後俺は彼女を連れて二層まで逃げた。


 そしてストレアに何であんなことをしたんだ!と詰め寄ると彼女は笑みを浮かべてこう言った。



『だってキリトの相棒でしょ、アタシ』


 俺はそれを聞いて泣いてしまった。味方なんていらないと思っていたのに、この子は俺の為に多くの人間に憎まれる道を選んでくれたのかと思ったからだ。


 思えばあの時から俺はストレアに惹かれていたのかもしれない。


「アタシはキリトが好き。世界で一番大好きなの。一緒に冒険していてその想いはどんどん強くなっていった。もう我慢できないくらいに……」
「ストレア……」
「キリトはアタシの事嫌い?嫌いなら直に止めるよ、アタシはキリトに迷惑はかけたくないから……」


 ストレアは悲しそうにそう呟いた。


「……違うんだ、ストレア。俺は君が好きだよ、君と同じくらい俺はストレアが好きなんだ。でも俺は君に相応しい男じゃない」
「……どうしてそう思うの?」
「聞いてくれ、ストレア。俺の過去を……」


 そして俺はストレアに過去の事を話し始めた。


「俺と両親は血がつながっていないんだ。俺は幼いころに実の両親を事故で失って従妹だった今の両親に養子として引き取られたんだ」
「そうだったんだ……」
「でも俺はそれを知らなくて両親を本当の父親と母親だと思って生きてきた。でも前にこのことを知った俺は裏切られたと思ったんだ。それから俺は人と関わるのを止めてゲームにのめり込んでいった」
「……でもそれは仕方ないんじゃ」
「それだけじゃないんだ。俺は何の罪もない妹とすら関わろうとしなくなった。元々は従妹なんだけど妹は人懐っこくて俺の事を兄として慕ってくれていたんだ。でも俺は妹にも冷たい態度を取るようになったんだ。俺は勝手な感情で本来感謝するべき人達をないがしろにした最低な男なんだ……」


 俺は自身の胸に閉まっていた思いをストレアに話した。するとストレアは何も言わずに俺を抱きしめた。


「ストレア……?」
「キリトはずっと一人で苦しんでいたんだね。アタシは一人っ子でパパやママと仲がいいからキリトの気持ちを完全には理解できない、でもお姉ちゃんとしてキリトを助けてあげたいの」
「お姉ちゃん……?」
「うん。キリトはお兄ちゃんだから中々甘えたりできないでしょ?特にキリトくらいの年の子だと素直に甘えられないもんね。だから今だけはアタシに甘えてほしいな……」


 ストレアは俺の頭を撫でながらそう話した。俺は何も言えずにただ頭に置かれた彼女の優しい手の感触を感じていた。


 それからしばらくストレアの温もりを感じていたが、俺は恥ずかしくなってストレアから離れた。


「キリト、どうしたの?」
「いや、気持ちが落ち着いてきたら恥ずかしくなってきて……」


 何せお互いに下着姿になっているから落ち着いた途端に恥ずかしくなってしまった。


「あはは、そういえば夜這いしにきたんだったね」


 ニコニコと笑うストレアを見て俺もクスっと笑みを浮かべた。そして俺は一つの決心を付けた。


「ストレア、ありがとう。俺は今まで自分なんて生きている資格もないって思っていた。このゲームをクリアすることが俺への罰だとずっと思っていた」
「そんなことないよ、アタシはキリトに生きていてほしいもん」
「ははっ……君がそうやって言ってくれるのが何よりの救いになったんだ。だから俺もハッキリと想いを伝えたいんだ」
「……うん、聞かせてほしいな」
「ストレア、俺は君が好きだ。一人の女性として心から愛している。だから結婚を前提に付き合ってほしい」


 俺はストレアに手を伸ばして気持ちを伝えた。ストレアは嬉しそうにほほ笑むと俺の手を握り返してくれた。


「アタシもキリトが好き!世界で一番貴方が大好き!だからこれからもずっとアタシの側にいてね」
「ああ、勿論だ」


 俺はそう言って彼女と唇を重ねた。初めてのキスはとても暖かくて優しい味がした。


―――――――――

――――――

―――


「んちゅ……んんっ……」


 ストレアとベットの上でキスをしながらお互いを愛撫していく。ストレアの胸を触ったり膣内に指を入れたりして彼女を感じさせていく。


「やぁん♡キリトの手、やらしいよぉ」
「凄い柔らかいな……手が吸い付くみたいに沈んでいくぞ」


 ストレアの豊満な胸を揉みながら俺は女性の胸に柔らかさに驚いていた。


「キリトの手、すっごく気持ちいいよ……♡」
「ストレア、感じているんだな。乳首もこんなに固くなってるし」
「ああっ……♡」


 乳首を軽く摘まむとストレアの体がビクっと震える。その淫らな姿に思わず唾を飲んでしまう。


「キリトの凄い大きくなってるね……」
「ストレアだってココ、こんなにも濡れているぞ」


 互いのチンコとマンコに触れ合いながら気持ちを高め合っていく。俺は辛抱堪らずに彼女を押し倒して足を開こうとした。


「キ、キリト?流石にそれは恥ずかしいかなって……」
「ごめん、でも俺ストレアのアソコを直に見たいんだ」
「ううっ……あんまりジロジロ見ないでね」


 普段はあまり見られない恥ずかしがっているストレアの姿に俺は更に興奮してしまう。了承を得た俺は彼女の足をM字開脚させてマンコを見つめた。


「これが女の子のマンコ……」
「は、恥ずかしいよぉ……あんまり広げないで……」


 俺は指でマンコのヒダや穴をつつくとストレアが恥ずかしそうに顔を隠した。俺は両手でマンコを広げて膣内に舌を入れた。


「キャッ!?キリト……!?」
「じゅるる……ちゅうう……」
「イヤッ♡そんなところ……舐めちゃ……ダメェェっ♡」


 駄目とは言うが気持ちよさそうにしているストレア、俺は必至になって膣内を舌でかき回していく。リアルではどうなのか分からないが不快な味はしない、むしろストレアの体液だと思うと夢中になって吸ってしまう。


「俺、すっげェ興奮してきたよ。入れてもいいか?」
「はぁ……はぁ……アタシばっかりが気持ちよくなっても駄目だよ。今度はアタシにさせて」
「ストレアが?」
「うん。嫌かな?」
「いや、そんなことないよ。でも無理はするなよ?」
「うん♡」


 ストレアはそう言うと座った俺の下半身に顔を近づけてチンコを優しく握りしめた。


「キリトの凄く熱い……じゃあいくね」
「ああ……」


 ストレアは舌を口から出すとそっと亀頭の部分を舐め始める。


「うううううっ……!」
「キリトのおちんちん、固くて熱い……♡」


 丁寧にくびれの部分や竿の部分を優しく舐めるストレア、そんな彼女の舌遣いに俺は身も心も蕩けそうなくらいの快楽に襲われていた。


「んん……♡」
「あうっ……うっ……!」


 するとストレアは大きく口を開けて亀頭を口内へと入れた。ストレアの口内は暖かくヌメヌメしていて気持ちが良かった。舌が亀頭に触れて先走り汁が出てくる。


「んぐっ♡んぐっ……♡」
「ス、ストレア……そんなに激しくされたら俺、直ぐに出てしまう……!」


 ストレアの激しいフェラで俺はあっけなくイカされてしまった。ストレアの口内に何かが発射されて彼女の口の中を満たしていく。長い射精の中、ストレアは一度もチンコを放さずに出された何かを飲み込んでいく。


「んくっ……ゴクン……SAOって凄いね、まさか精子まで再現されているなんて」
「大丈夫か?」
「うん、味は無いし苦しくもなかったよ」


 SAOにいると忘れそうになるがここはあくまで仮想世界なので現実の体は普通に呼吸できている。だからゲーム内で呼吸を止めても水中に入らない限りは苦しくならない。だからあんなにも長い間チンコを咥えることが出来たのか。ゲームならではだな。


「もう我慢できないよ……キリトのおちんちんを頂戴♡」
「ああ、俺もストレアの中に入れたい……!」


 息を荒くした俺はストレアを押し倒してマンコにチンコを当てる。そして亀頭を彼女の膣内に入れていく。


「うおぉっ!」
「ああああっ!」


 そして一気に彼女の中にチンコをいれた。ストレアの膣内は口内以上にヌルヌルでうねってチンコを締め付けてくる。油断したら直に出てしまいそうだ。


「す、凄い……想像以上に気持ちいい……!
「あうっ♡」
「ストレアは大丈夫か……?」
「う、うん……♡全然痛くないよ♡だからもっと激しく動いて……♡」
「分かった……!」


 ゲームだからか痛みは無いらしくストレアはもっと激しくしてほしいと言ってきた。俺はその言葉通りに激しく腰を動かし始めていく。


「キリトのがっ♡奥まで入ってっあっ♡あうっ♡」


 パンパンと肉と肉がぶつかる音が部屋に響く。奥を突くたびにヌメリと締め付けが強くなっていき、俺は夢中になって腰を振り続けていく。


「すっすごいっ♡こんなの……初めてだよ♡」
「ストレアっいいよっ……♡」
「アタシも…♡ああんっ♡」


 ズンズンとプレスするようにチンコを挿入していく。ストレアは大きく足を開いて俺を奥まで受け入れていく。根元までちんこが挿入され俺達の距離は凄く近くなっていた。


「んんっ……♡」


 顔を寄せ合いキスを交わす俺とストレア。さっきまでと違い舌を絡める深いキスは頭が溶けてしまうほど気持ちが良かった。


「あっ!ああっ……あっ!はうっ♡……キャッ!ひぃあッ!す、凄い深いッ!」


 正常位で激しく攻めていくとストレアは淫らに甘い声を上げていく。胸も激しく揺れて俺もますます興奮してしまう。


「うっ……♡はあっ!ああんッ!あっ!あっ!」
「ストレアの胸、美味しい……」
「あっっ!やぁっ!うっ♡」


 ストレアの大きな胸をすいながら両手で鷲掴みにする。ちょっと力を入れ過ぎたかと思ったがストレアは気持ちよさそうに感じていたのでそのまま胸を揉みながら挿入をつづけた。


「ストレア、一旦抜くぞ」
「ふえっ……?」


 俺は一旦ストレアの膣内からチンコを抜いた。


「どうして抜いちゃうの?もっとおちんちん欲しいよ……」
「いや、試したい体位があるんだ。ストレア、立ってくれるか?」
「えっ、うん。いいけど……」


 ストレアは足をガクガクさせながらも立ち上がった。俺はベットに寝転がるとストレアに指示を出した。


「この辺で良いの?」
「ああ、そのまま腰を下ろしてくれ」
「こう?」


 ストレアは俺のチンコの上にゆっくりと腰を下ろしていく。そして一気に彼女の膣内にチンコが挿入されて奥まで届いた。


「はあぁぁぁぁんっ!ふ、深いっ♡」


 そのまま背面座位の体勢になり後ろから胸を揉みながらストレアを攻めていった。


「あんっ♡あんっ♡あんっ♡」


 ストレアの柔らかな胸を揉みながら奥を突くと凄く締まって気持ちが良い。


「くうっ!はああっ!」
「ああっ!こ、こんなのっ♡あっあっすごいっ!」
「ストレアの中、気持ち良すぎて腰が止まらない……!」
「はぁっ!はぁんっ!」

 ストレアの激しい腰の動きに俺は夢中になってマンコを攻め続けた。彼女の腰を掴みさらに激しく挿入を繰り返していく。


「あぅぅっ!あんっ!あんっ!」
「ストレアのマンコ、凄い……!こんなにも感じたのは初めてだ……!」
「ア、アタシも……こんなに感じたの……あっ……初めて……♡」


 マンコから愛液を垂れ流しながらストレアは感じまくっていた。


「キリトっすごいよっ♡あっ!気持ちよすぎるっ!こんなにされたら……アタシ……もうイっちゃうよ……!」
「ストレア……ごめんっ、俺もう出そうだ……!」
「い、いいよっ!出してっ!中にっっ!」
「ぐうっ……!」
「はうぅぅぅぅぅつつ!!」


 最後に深く挿入したと同時に俺は限界を迎えてストレアの膣内に射精をした。ギュウギュウと締め付けられながらも俺は限界まで彼女の中に射精を続けていく。


 長い射精の後俺はそっとストレアをベットに寝かせた。激しいセックスでお互い凄く体力を消耗しており荒い息遣いだけが部屋に聞こえていた。


「はぁ……はぁ……すごかった……♡」


 ストレアはベットに横たわりながら幸せそうにそう呟いた。だが俺はそんな彼女に横たわった姿……主にお尻を見るとムクムクとまたチンコが大きくなってしまった。


「はぁ……はぁ……うんっ?」


 俺はストレアの腰を掴むとバックの体勢でチンコをマンコに当てた。


「キ、キリト……?」
「ごめん、ストレア。俺まだ満足できていないんだ」
「で、でも今アタシ凄く感じていて……今入れられたら……」


 ストレアはそう言うが俺は我慢が出来ずにチンコを入れていく。


「ダ、ダメェ……キリト、これ以上は……あっ♡」
「ストレアはお姉さんなんだろう?なら俺の我儘を受け入れてくれ!」
「おかしくなっちゃうよ~っ!」


 そのままバックの体勢でセックスを再開する。パンパンと激しく腰を打ち付けていきストレアのお尻を揉んでいく。


「はぁっ!あんっ!ああっ……!アタシ、どんどんえっちになっちゃうっ!」
「ストレアはそう言うが自分から腰を振ってるじゃないか。もうとっくにえっちだろう!」
「言わないで……♡」


 騎乗位に体位を変えるとストレアは自分から腰を振っていく。そんなエッチなストレアに俺も興奮していく。


「あひぃ!ううっ!あっ!」


 ズブッズブッズブッズブッとリズミカルに腰を振るストレア、俺はそんな激しい責めに耐えられずにまた限界が来てしまった。


「くふぅっ♡くぅっ♡」
「ス、ストレアっ!また……出る……!」


 俺はまたストレアの中に射精した。そして彼女の中に出すと今度はチンコを引き抜いてストレアの顔にも精子をかけた。


「うっ……♡」


 ストレアは口を開けて精子を受け止めていく。俺は全ての精子を出し切るつもりで顔にかけていき、最後にチンコをストレアの口の中に入れると綺麗に掃除をしてもらった。


「んちゅ……♡」


 お互いに満足した俺達は言葉も交わさずにお互いを抱きしめてキスをした。


「キリト、大好きだよ。もし現実に戻れたら本物の私の処女ももらってね♡」
「ああ、絶対に生きて現実に戻るよ。ストレアの事を家族に紹介したいからな」
「うん……♡」


 笑顔を浮かべるストレアを見て俺は絶対に彼女と一緒に生きて現実に帰ろうと誓ったのだった。


  
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧