| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ほんへ
始まりの章-世界は終わった、しかし物語はここから始まる-
  東京を目指すその前に…

「東京…?いやいや、あそこはマジでやめた方がいいよ。」


東京を目指して宛もなく旅を続けている途中、俺はとある男に出会った。
彼の名は千本木 吾郎。かつて東京に言ったことがあり…

「わざわざそこに行くのは死にに行くようなものだ。現に俺だって静謐ちゃんがいなかったら死んでたんだからな…。」

俺と同じように、サーヴァントを所持する者だ。

「死んでた?」
「ああ、東京自体は安全かもしれない。ただ問題はその周囲なんだ。」

東京は確かに安全な場所だという。
しかし、日本全国から押し寄せてくる難民達を全て東京に受け入れることはあまりにも不可能。
だから東京のお偉いさんは入場制限を設けた。

定期的に東京をあけ、抽選で選ばれたごく少数の者だけが入ることを許される。
難民はその機会を今か今かと待ち、東京周辺に住み着き、今ではスラム街を形成しているとの事。

そんな聖都キャメロットじみた現象が起きている今、東京に入るのはただでさえ難しく、さらにこの人の言った通り東京の"周囲が"危険なのだ。

「殺人、強盗は当たり前。昨日知り合ったやつが今日死んでたなんてこともざらじゃない。あそこは本当に日本か?なんて疑ったよ。」

そしてこの男、千本木 吾郎もまた東京に向かおうとしたが、そんなスラム街の現状に嫌気が差し、こうしてここに居を構えたとか。

「嫌という程思い知ったよ。人間の醜さってやつをさ。」
「へぇ…東京がそんなことに。」
「だから言っとくよ。東京は本当に行かない方がいい。きっと君のような身なりのいい未成年は命がいくつあっても足りないと思うよ。」

と、言われたが俺達には危険を冒してまで東京に行かなくてはならない理由があるんだぜ!!
と言いたいところだが…。

「どうするおっきー。」
「一応姫の出来る限りは守るけど…。」

ビビってた。
だってこえーもん。
ついこの前までただの男子高校生だった一般人がエルサルバドル以上の治安の悪さになったところに飛び込んで行けるかよ。
引きこもり生活はしたいがやはり命は惜しい。

「俺もさ、気付かされたんだ。あんな所にいたってなんにもならない。こうして隣に静謐ちゃんがいてくれることが何よりの幸せなんだって。そもそも静謐ちゃんと出会うきっかけになったのは俺がまだ社会人一年目の頃に蒼銀のフラグメンツを…」

と、ほっといたらなんか自分のサーヴァント、静謐のハサンとの出会いから世界崩壊後の馴れ初めまで語り始めようとするこの男。
隣にいる静謐のハサンも満更では無い表情だし。

「…というわけでな。俺達はここで趣味だった園芸の延長ってことで農業をしてのびのびと暮らす予定なんだがどうだ?良かったら君らも」
「いえ、そういうのはいいんで。」

誘ってくれるのはありがたいが、生憎汚れる仕事は好きじゃない。
俺はあくまで働かず、そして好き放題に生きられる事がしたいんだ。

「俺達は俺達で自分の生き方を見つけます。」
「そうか。応援してるよ。」

なんてかっこいいこと言ってるけど要は引き込もれる場所探してるだけなんだけどね。





「なんて言ってたけど、どうするのまーちゃん。」
「んーそうだよなぁ…。」

それから彼に別れを告げ、しばらく歩き続けること10分。

オアシスみたいなところがあったのでそこで休憩をしていると、おっきーはそう疑問を投げかけた。

引きこもってずっと楽して暮らしたい。
だがその為には東京に行かなくてはならないが、それまでの道のりが険し過ぎる。

東京に行ったとてまず待ち構えるのは治安最悪な東京周辺。
そこでいつ行われるか分からない抽選会を待ち、やっとやれたとして当たるかも分からない。
あれだって、毎回当たるの2、3組くらいらしいよ。
それに入れたとしてもお金がなければ引きこもりなんて出来やしないし住居も探さなきゃ行けない。

なにこれ。
もしかして東京に引きこもるって宝くじで1等当てるより難しいんじゃない?

「ここでボーッとしてるわけにもいかねーし。まず何をするかと言えば資金調達だよなぁ…。」

こんなご時世でも、何をするにしてもお金は必要になってくる。
けど、高校生の小遣い程度でどうにかなる世の中でもない。
じゃあ稼ぐしかない?やだよ。労働なんて1番したくねーもん。
わざわざやりたくないことして少ねぇ賃金貰うより、好きなことしてがっぽり儲けた方がいいわ。

「お仕事するの…?」
「やだよ。お前だってしたかねーだろ。」
「うん。」

仕事はしたくない。けど、お金は欲しい。
どうしたものかと悩む中、一つ、俺の中にとある考えが浮かんだ。

「探偵…か。」
「え?なに?」

おっきーがボソッと呟いた独り言に思わず聞き返す。

「あ、なんだよ。」
「なんかまーちゃん言わなかった?探偵とか…。」
「探偵…?」

どうやら無意識のうちに口から溢れ出てしまったらしい。

探偵。

それは俺が幼少期の頃憧れた職業だ。
とはいっても、リアリストな両親にボロクソに馬鹿にされ、夢じゃなく現実を見ろって言われて即諦めたんだけどな。

でも…。

「探偵か…いいかもな。」

今現実がこうして夢みたいなとんでもねぇ事になってんだ。
だったら、昔見た夢を現実にしても、誰も何も言わないんじゃないだろうか?

「良し!決めた!」
「決めたって…まーちゃんどうしたの?」
「俺、探偵やるよ。」

そう言うと嫌そうな顔をするおっきー。
お前どんだけ仕事したくないんだよと思いつつも、俺は何故そうなったのか理由を話していく。

「分かるかおっきー?この世界、困ってるやつなんてごまんといる。それこそ、サーヴァントの手を借りたいやつがな。」
「うん。」
「そいつらから巻き上げんのさ。頼まれたこと解決して、なるべく高く金を貰う。」

そうだ。
できることなら好きなことをしてお金を稼ぎたい。
世界がこうなってるんだ。
好きなようにやったって、文句を言うやつは誰一人いないだろう

「それにさ…」
「それに?」
「子供の頃の夢でさ。やってみたかったんだよ。探偵。」
「ふーん…そっかぁ。」

座っていたおっきーはすっと立ち上がり、お尻の砂をポンポンとはたくと俺の方へと近付いてくる。

「いいよ。まーちゃんがやりたいことなら、姫もついていくから。」
「さっきあんなに嫌そうな顔してたのに?」
「まーちゃんが好きなことなら姫はちゃんと嫌な顔せず付き合いますよーだ。」

と、俺の腕に擦り寄って可愛こぶる。
やめろやめろやめろ、腕を胸で挟むな。

「つまり好きなことして、好きなだけお金稼いであとは引きこもるってことでしょ?」
「そうだよ。嫌なこと何一つない。自由かつとっても自分勝手な生き方だろ?」

世界がこんなふざけたことになってんだ。
だったらさ、たかが俺くらいがふざけた生き方しても誰も文句言わなくね?
それにだ、

「子供の頃からの叶えたい夢を叶える。それってすっげーコトだろ?」

夢は見るものじゃない。叶えるものだ。
夢だけで飯が食えるかって?まぁ、この世界は男子中学生が授業中に考える夢みてーにはなってるけどな!
世の中が夢みたいになってんなら夢で食ってけるだろ。多分。

「じゃあ目指そうよ探偵!」

そうなればとおっきーも即賛成。
俺がやりたいことならついてきてくれるらしいからそれでいいや。

「いつになくやる気じゃん。」
「2人で夢を叶えに行くんだもん。あ、姫は助手ね。手がかり探したり事件解決したりするのはまーちゃん担当で。」
「お前何すんの?」
「うーん…ネットで調べ物。」

働けバカ。





さて、そうとなれば黙ってはいられない。
俺達はまたしばらく歩いていくと、とあるホテルへとたどり着く。
元々はラブホテルだったろうが、今は難民達を収容するための避難施設となっていた。

そこで俺達は

「探偵やってまーす!!」
「まーちゃんがなんでも解決してくれまーす!!」

などと言いつつ、ホテルの前で必死にビラ配りをしていた。
探偵をするのならまず知られなくてはならない。
なので俺とおっきーは宣伝のため広告をつくり、こうして配っている。
まぁ人の出入りは割と激しく、色んな人がビラを受け取ってくれる。
うんうん。中々いいぞ。
おっきーと頑張って作った甲斐があるってもんだ。

「あの…。」
「はい?」

と、ビラを配り続けそろそろなくなりそうだなぁと思った時、ビラを受け取った知らない人が声をかけてきた。

「探偵さん…ですか?」
「ええ、まぁ…駆け出し中の駆け出しですけど。」
「そうですか…。」

フードをかぶり、全体的に黒や白やらで灰色な印象を受ける謎の少女。
目がなんか…なんつーの?ハイライトが消えてる?ヤンデレ?とにかくやべー感じだけどここは笑顔だ。
探偵として第一印象は大事だからな。

「拙のマスターが何処か、知らないでしょうか?」
「は?」

いや、知らねーよ。
マスター見た事ねーし、どんなやつかも知らねーし。
と口から本音が出そうになるがなんかそんなこと言ったら殺されそうなので俺は

「あー…あっち、じゃないですかね?」
「ありがとうございます。」

テキトーな所を指さした。
そうするなり凄まじい速さでその方向へと走っていくフードの少女。

「まーちゃん、さっきの何?」
「わかんねーよ。けどすっげぇ怖かった。」

と、ほっとしているとおっきーが耳元で囁く。

「てか俺困ってたんだぞ。お前も対応するなり助けてくれよ。」
「いやぁ…姫人見知りしちゃうし。それに捜査担当はまーちゃんって決めたでしょ?」
「それはおめーが勝手に決めたんだろ。」





「あー終わった終わった。」

最後のビラ配りを終え、俺達はホテルの中へと入った。
ロビーでも部屋を取れなかった人がごった返しており、受付には『満席の為受け付けません』と紙が貼られている。

まぁこんなこともあろうかと事前に予約しといて助かったぜ。
床やソファーでゴロ寝する不貞腐れた奴らの羨ましそうな恨みの視線を浴びながら、俺とおっきーは優雅に歩いてエレベーターに乗り込む。

ってか不思議なんだよな。
電気の供給がストップしてんのに、このラブホテルだけは普通に電気もつくしエレベーターも動くんだだぜ?
自家発電してるわけじゃないみたいだしなんならガスや水も出てくる。どうなってんだ。

「ねぇまーちゃん。」
「やだ。俺は疲れた。寝る。」
「まだ何も言ってないでしょおお!?」

さて、部屋に入るなりおっきーは甘えた声で俺の名前を呼んできた。
そんなときは大体アレだよ。セックスだよセックス。
身も心も疲れきった今の俺にそんなこと出来ると思うか?できねーよ。
猫なで声で甘えてきたって無駄だよ。俺は疲れてんだから。

「ねぇまーちゃんってばぁ…。」

うるせぇ。我慢しろ。俺は寝る。
ベッドにダイブし、俺はもう無視して眠りにつくことにする。

「ま〜ちゃ〜ん♡」
「…。」
「もしもしまーちゃん?今後ろにえっちな狐さんがいますよ。」
「…。」
「まーちゃん、ねぇまーちゃん。」
「ああもううるせぇないい加減にし…」

キレようと思い、起き上がったその時だった。
目の前の光景を疑った。
なぜならそこにいたのは…

「えっちな狐さんだ…!」

おっきーの言った通りマジでえっちな狐さんがいたからだ。

「お前それ…」
「買っちゃったんだー♡」

背後にいたのはえっちな狐と化したおっきー。
今の彼女をえっちな狐たらしめているものは、その服装にある。

『デンジャラス・ビースト』

知る人ぞ知るドスケベ礼装。
今となっては様々なドスケベ礼装があるが、その中でもトップ、原点にして頂点、ドスケベオブドスケベ礼装こそがこのデンジャラス・ビーストなのだ。

おっきーが着ているそれは少しアレンジが加えられ、色はピンクに、そして耳やしっぽが狐のものに変更されているのだ!!(てかあれ元何?狼?)

そう!つまりはえっちな狐さんなのである!!!!
そして俺は!!!コスプレえっちが大好きなのである!!


「お、お前…。」

そんなドスケベなお召し物を引っ提げて来られては疲れた身体もついつい起き上がってしまうもの。

「おやおや〜?もしかしてこれは疲れマラってやつかな?」

そんなえっちな狐さんは俺に急接近。
ズボンにテントを張ってることを見つけると、指先でつんとつついてきた。

「くんくん…ここからなんだか美味しそうな匂いがするー?何か隠してるのかな?うん?」

ズボンに鼻を押し付け、すんすんと匂いを嗅ぐ仕草をするおっきー。
上目遣いで見られ、俺のリミッターはもうすでにぶっ壊れた。

「ああそうだよ隠してるよ!!ドスケベなてめぇの大っ好物をなァ!!!」
「わっ。」

起き上がり、勢いよくズボンとパンツを一度に脱ぐ。
目の前に現れたギンギンにいきりたつそれにややビビるおっきー。
さて、

「ほら、くわえろよ。勃起させた責任きちんと取るんだよ。」

仁王立ちになり、おっきーの頬にぺちんとそれを叩きつける。

「ふふっ、いきなり乗り気だねぇまーちゃん。」
「うっせぇ。お前に乗ってやったんだ。」
「そんなこと言ってぇ…おちんちんは正直だゾ♡」

亀頭はすでに我慢汁でテカテカと光り、おっきーは弄ぶように指先でくるくるとその辺をなぞる。
いたずらっぽい笑みを浮かべ、時節俺が反応するとそれはもう楽しそうに笑った。
そして、

「あむ…んっ。」

ゆっくりと咥え込む。
亀頭を優しく包むこみ、そのまま進んで根元まで飲み込んでいきやがった。

「ひもひいぃ?」
「咥えながら喋んなっつの。くすぐってぇから。」
「ふぁーい。」

それからおっきーはフェラに集中する。
甘噛みや優しく舐めたり、まだくすぐったさを感じる焦れったい攻め。
じれってぇから早くしろよと無理矢理頭を掴んでイマラチオだなんてさすがに可哀想なのでやらない。

それに、多分こいつは分かってる。
本気で搾り取ろうものなら、いや、もう現時点で

「やば…出る…っ!?」
「ふぇっ!」

射精を迎えそうになる。
残念ながら俺の息子さんは他の息子さんと比べると随分とせっかちさんなのだ。
つまりは早漏だよ。

「おっきー!待て!!まだもうちょい前戯をたんの…あっあああああぁ…。」

もう少し遠慮して欲しい。
そう頼もうとしたが時すでに遅し。

「ん…んっ。」

出てしまった。




「まったくもー。まーちゃんは相変わらず早いね…。」

コスプレえっちをして5分と経たず、まーちゃんは射精した。
出されたものをごくんと飲み込み、口元を拭う。
さて、アフターケアでお掃除フェラをしなくちゃと思い上目遣いでまーちゃんの様子を確認すると…

「まーちゃん…?」
「……。」

様子がおかしい。
いや、いつもこうなんだ。

「…どうせ俺は早いよ…。」
「まーちゃん!?」

男という生き物には射精を迎えた後、とても冷静になる時間がある。
”賢者タイム”っていうのがそれだ。
まーちゃんはそれが、なんだかひねくれている。

「フェラしてもらって何分もった?3分ともってねーよ。」
「そ、それは姫のテクがやばすぎたからであってまーちゃんは別に…」
「ああそうだよ!!俺は早漏のくそ雑魚ちんぽだよ!!!!」

あーまた始まった。
賢者タイムになるとまーちゃんはいつもこうだ。
自分の悩みである早漏に対して深刻に考えてしまう。

「大丈夫だよまーちゃん!!ほら!一緒に治していこうって言ったじゃん!!」
「治ったか?むしろ悪化してねーか!?俺そのうちお前が舐めただけでいくんじゃねーかなぁ!?」
「きっと治るよ!!でも姫別にまーちゃんが早漏でも気にしないって最初に」
「どうせ治りゃしないんだ!!!うわああああああぁぁぁ!!!!」

その場にうずくまり号泣。
あーだめだ。このままじゃせっかく用意したドスケベ礼装が台無しだ。

「ほら、ね?元気出そ?」
「元気もクソもあるか…。」
「もー、しょうがないなぁ…。」

一旦まーちゃんはこうなるともうとことんダメになる。
自分から攻めることはなくなるし、何ならもうこのまま寝てしまうことも珍しくない。
(わたし)はまーちゃんのサーヴァントだ。
マスターのメンタル面をケアしてあげるのも役目だと思ってる。
それに、

「ほら、おっぱいだぞー♡」

まーちゃんを起こし、強引に顔をおっぱいに埋めさせる。

「どう?気持ちい?」
「…うん。」
「そっかそっか。」

ゆっくりと腰に手を回し、自分から抱き着くまーちゃん。
それから頭を撫で、早漏ということでズタボロになったメンタルをなんとか回復させていく。

「おっきー。俺、心配なんだ。」
「何が?」

さて、こうなるとまーちゃんは弱みを見せてくれる。
普段はあんなツンケンしていて騒がしい人だけど、こうして2人っきりで賢者タイムになってしまった時はこのようにしおらしくネガティブなまーちゃんが見られるのだ。

これはこれでいい。
だって、弱みを見せるということは、それだけ(わたし)を信用してくれてるって事だから。

「俺、やっていけんのかなぁ?勢いだけで探偵、やってけんのかなぁ?」
「大丈夫だよ。まーちゃんならきっと出来る。姫は信じてるよ。」
「でも…でも…!」
「でもも何も無い。まーちゃんはまーちゃん。探偵、小さい頃の夢だったんでしょ?」
「…。」

胸から顔を離し、黙って頷く。

「じゃあ、明日から頑張ろ。」
「うん…そうだよな。そうだよ。うん。」
「そうそう、まーちゃんなら出来る。それじゃえっちの続きしよ?」

それからゆっくりと押し倒し、(わたし)が上に乗っかった状態になる。

「ほら、もうこんなになってる。まーちゃんのスケベ♡」

ついさっき出したけど、既に復活してギンギンになってるそれをあてがう。
ゆっくりと腰を下ろし、ずぶずぶと入り込んでいくまーちゃんのモノ。

「あはっ♡気持ちいいんだぁ♡」

息が荒くなるまーちゃん。
そうやって小馬鹿にしたように言ってあげると、まーちゃんは腰をがっしりと掴み

「お”っ♡♡♡」

下から思い切り突き上げた。

「なーにが悪い狐さんだ!このドスケベ!!」
「まっ”まーちゃんっ、待っでっ♡ちょっと待っ」

いつもの調子を取り戻してくれたまーちゃん。
それからは無我夢中で突き上げ、獣のように(わたし)を犯し尽くす。

「ほらどうしたよ狐さんよぉ!!バックになった途端締まりがよくなったぞ!?」
「そ、そんなことないもんっ♡」
「このドスケベサーヴァントがよぉ!狐の皮被ったただの淫乱じゃねーか!!」
「だってだってだってぇ♡コスした方が喜ぶかと思っ、てぇ♡♡♡」
「ああ嬉しいよ!!わざわざありがとな!!!」

バックの体勢でお礼言われたの初めてだ。

「てめぇが搾り取る気なら満足するまで出してやるからな!!しっかり受け止めろよなこんの野郎!!」

と、より一層強く突いたと思えば、まーちゃんは射精した。

「あ、あづ…まーちゃんの、せーしが…♡」

中にどくどくと注がれていく、まーちゃんの熱いモノ。
それから腰から手を離すと、ずるりとおちんちんを抜いて(わたし)の横に倒れ込んだ。

「はぁ…。」
「もう終わり?」
「馬鹿。休憩だ。ぶっ通しでやってられっかよ。」

休憩とのことで、(わたし)もまーちゃんに寄り添う。
で、


「大丈夫だよ、まーちゃん。」

アフターケアを忘れない。

「何がだよ。」
「探偵。なるんでしょ?姫もついてるしきっとなれるよ。」
「お前がついてるって言うとものすげー心配なんだけど?」
「どうしてそんなこというのぉ!?」

まーちゃんはそのまま寝返りを打ち、(わたし)に背を向ける。
素直じゃないのは知ってる。
これは愛情の裏返しだ。

「…。」
「やめろ。くっつくな。」
「続きしようよ。」
「まだ5分も休憩してねーっつの!!」
「そんなこと言ってぇ。こっちはもうガッツスキルが発動しちゃてるよ?」
「ああバカやめろ触んなボケ!!今触ったら出…」
「え…っ?」

夜は長い、
そして、この長い長い物語もまだ始まったばかりだ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧