| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

おさらいもといあらすじ
  ☆二人は大体こんな感じって話

 
前書き
こんばんは。
ハーメルンで読んでましたよという方はお久しぶりです。
始めましての方ははじめまして。
アメイジング天海です。
この話では主人公のまーちゃんこと誠くんとおっきーがどんな仲なのかしっていただくための話となっております。

二人の出会いはそのうち書き直していきますので、分からないことが多少あるかもしれませんがそこのところはどうか長い目で見守っていただきたいです。
それではどうぞ。 

 
この世界の簡単な設定。
20XX年くらい。
世界はある日崩壊した。
でも人類死んでなかった。
特定の人にはサーヴァントが来てくれたよ。
サーヴァントと一緒にこの世界を生き抜くよ。

設定おわり。



崩壊した世界。
それまであった当たり前の日常は消え去り、非力な人間達に厳し過ぎる現実がふりかかる。
インフラは完全に止まり、さらに外にはモンスターがうようよいるという完全にファンタジーな世界となったこの現実。
現実は小説よりも奇なりともいうが、いくらなんでもこれは奇妙過ぎだ。
それになによりも、俺達には最も奇妙な事が起きている。
生きている人間全員ではないにしろ、
とある条件…まぁあるアプリをやってましたって人に共通することなんだが…。

「…ねぇまーちゃん。」

「なんだよ。」

「姫、つかれた。」

サーヴァントがいる。
世界が崩壊した後、少なくともFGOをプレイしていた人達は何らかのきっかけで自分が最も大切にしていたサーヴァントの召喚に成功し、マスターとなったのだ。
そしてこの俺、一 誠(にのまえ まこと)もサーヴァントを従えた立派なマスターである。

あ?サーヴァントは誰って?
クラス?アサシンだよ。え?強い?弱い?
バカかお前。好きなのに強い弱いも関係ねーよ。
ただまぁ、俺のサーヴァントはバレンタイン人権鯖って言われるくらいには人気者でね。
昨年にはアーチャークラスで水着も実装されたくらいだ。
推し鯖がまだ水着化されてない諸君、どうだ?羨ましいだろう?

ここまで言えばわかるだろう。
そうだ、刑部姫。おっきーだよ。

「ねぇまーちゃん。」

「なんだよ。」

「誰と話ししてるの?」

「え?」

口に出てたのか…。

「姫の自慢したくなるのは分かるケド…虚無に自慢するのはさすがの姫もどうかと思うな~。」

「るっせーなお前は張り込みに集中しろ。」

「あいた。」

頭を小突く。
さて、ここで俺とおっきーは何をしているのかと言えば"張り込み"をしている。
とはいっても自分の身でやるのではなく。俺達自身は遠く離れたところで待機し、おっきーご自慢の千代紙操法により折り紙達に見張りをやらせている。

世界が崩壊してから俺はおっきーと一緒に私立探偵をやっててな。
こうして依頼を受け、いろーんな事をやってのけてそれで生計たててるわけよ。
『多少高くつくが依頼は必ず成功させる。』
そんなフレーズで中々評判なんだぜ。俺達は。

で、今やってるのが張り込み。
なんか怪しい奴等がうろついてるから捜査してくれとのこと。
こんな世界になっても、人間の中にはこれを金儲けの機会と考える欲張りがいるものさ。
時には金のために平気で人を殺すヤツだっている。
こんな崩壊した世界、
最も恐ろしいのはデカくて強いモンスターとか悪属性のやべーサーヴァントではなく、人間なんだなと実感させられる。

「あ、」

とそんなことをしみじみ思っていた時、おっきーが声を上げた。

「どした?」

「白スーツにサングラスの、いかにも893な人が廃墟から出てきた。多分資料にあった人だ。」

折り紙が見たものは操り主であるおっきーに伝えられる。
そしてiPadを起動し、依頼主からもらった資料を閲覧しながらおっきーは折り紙達に指示を送った 。

「顔もほぼ一致してる。追跡させたから後はもう時間の問題だね。」

「だな。」

折り紙につけられていることを知らないそいつはそのままアジトまで帰ることだろう。
あとはこの情報を依頼主に届け、そして

「よし、終わり。」

俺達の仕事は終わりだ。

「あーつかれたー。張り込みも楽じゃないねー。」

仕事を終え、伸びをするおっきー。
え?拠点は叩かないのかって?
やだよめんどくせぇ。そんなんやりたいやつにやらせればいいだろーがよ。
俺は探偵だからそういうドンパチすんの嫌いだし苦手だし。
それにそもそも俺の刑部姫(サーヴァント)戦闘向いてねーし。
適材適所。
サーヴァントにだって得意不得意あるんだよ。
それを理解してこそ一流のマスターだと思うよ俺は。

「お疲れおっきー。さっさと帰ろーぜ。」

「うん。やることさっさと済ませて、さっさと引きこもろー。」

と、俺達はその場を後にした。




「あーつかれたつかれた。」

それから三十分後。
依頼主に悪いやつらの拠点の場所を教えて依頼は完了。
報酬金をもらって俺達はホテルの最上階にある俺達の拠点、『ニノマエ探偵事務所』へと帰宅した。

身体がもうこれ以上動くことを拒否している。
部屋に入るなり俺はベッドにどさりと倒れこんだ。

「もう無理ぃ…姫も疲れたぁ。」

続けて俺の隣に倒れこんできたおっきー。

「まーちゃんごはん。」

「作れねーよ。もう指一本動かせねーっての。」

お前も疲れてるけど俺も疲れてんだよ。
いっつもごはんおいしいおいしい言って食ってくれんのは嬉しいけど今日は無理だよ。

「カップ麺でも作ってくれ。深夜のはサイコーだぞ。」

「え~まーちゃんがお湯いれてよ~。」

「…。」

とことん自分から動きたくねーのな!

「ったくよぉ…。」

重い身体を渋々動かし、起き上がる。

「…。」

しかしここで、寝転がるおっきーに自然と目がいった。
ピクリとも動かず、隙だらけのその身体。
さらに油断しまくっているんだろう、スカートからは下着が覗いている。
そうかそうか、
そういうことなんだな。

「つまりはそういうことだな。分かったぞ。」

「へ?」

名探偵である俺の圧倒的推理力により導きだされた答えは一つ。

「誘ってんだな?」

「えっ、ちょっとまーちゃ…んっ!」

魔力供給がシたいというワケだ。
俺が探偵で良かったな。
一般人にはおっきーの真意は分からずこのままカップ麺にお湯を注ぐところだったぜ。

「相変わらずスケベな胸しやがって。」

「いや、違うのまーちゃん!姫ホントにお腹すいてるだけでえっちしたいなんて一言も…」

「言葉でなくても態度で立派に示してんじゃねーかよオラァ!」

「えええええええーーーー!?」

もうめんどいので乱暴に押し倒し、上着をまくりあげる。
疲れてるんじゃないのかって?目の前にこんなえっちなサーヴァントがいたら疲れなんか吹っ飛んで色々(意味深)元気になっちゃうだろ。

「だらしねぇ腹しやがって!!!相っ変わらずのぷにぷにだなぁオイ!!!」

「そこはおっばい揉むんじゃないのぉ!?」

ブラジャーもまくりあげたが、まずはそのお腹を堪能させてもらう。
多少出っ張った、引き締まりもせず出過ぎもせず、俺の中では一番のベストオブだらしないお腹。
ガネーシャの腹?ああ、あれはダメ、無理。

「やめてよまーちゃん…姫だってちょっとは気にしてるんだよぉ♡」

「じゃあ痩せろよ!!あやっぱこのままでいいや!!」

「どっち!?」

痩せようが太ろうがおっきーはおっきーだよ。
んじゃあ腹の次はお望み通りおっぱい堪能させてもらおうかな~(ゲス顔)

「ほら、挟めよ。」

「え?」

おっきーの眼前にご自慢の一物を晒す。
もう限界だと言わんばかりに怒張したそれは下着を脱いだ勢いでぺちんと彼女の頬を叩いた。

「お得意のパイズリだよ。オラ、その胸は何のためにあるんだよえぇ?」

「う、うん…。」

お前があんまりにもえっちだからこんなことになっちゃったんだぞ。
これはもう責任とってもらわないとなー。

「こ、こうかな?」

と、おそるおそる俺のモノをそのおっぱいで挟むおっきー。
なにカマトトぶってんだこいつ。
まぁかわいいからいいけど。

「あー、乳圧やっば…。」

圧迫されながらも、柔らかな感触に包まれる。
そんな極上のパイズリにはさすがの俺の自慢の一物も早くも達してしまいそうになる。

え?早すぎ?
うるせーよ。

「すっごい…まーちゃんのビクビクしてるのわかるよ。イキそうなのかにゃ~?」

猫なで声で甘やかすように言い出すおっきー。
くそっ、調子に乗りやがって。
武者震いだから。ちんちんだって武者震いすんだよ。

「んー。まーちゃんさすがに早すぎない?普段ならもうちょっと余裕があったようななかったような…。」

「余裕?ありすぎて困ってんよ。オラ!口動かす暇あんならちんこ咥えろよ!!」

余裕?なさすぎて困ってんだよ。
ここんとこ張り込みのせいで溜まってたかんな…。
そしておっきーは俺のそんな考えを見透かしているのか、おっぱいからはみ出ている亀頭を咥えることなく、舌先でちろちろと挑発するかのように舐める。
やめろよふざけんな。そんなことしたら

「わっ!?」

顔射しちゃっただろ…。

「まーちゃんってばぁ…相変わらず早過ぎだゾ♡」

やれやれと言わんばかりの感じで、眼鏡を外しながら言うおっきー。
早漏?うるせーよ。
おっきーのテクが上手すぎんだよ。
それに早漏持ちだったとしてもな…

「お、復活もはやーい♡さすがまーちゃん。」

挟まれた胸の中で再び固さと大きさを取り戻すぺニス。
そうさ、俺のぺニスさんはガッツスキル持ちなんだよ!!

「ほら、丹精こめてくわえんだよ。本気で搾り取る気持ちでいけや。」

「えーでも本気出したらまーちゃんすぐにイ」

「イくかバカ!そりゃ早すぎだろ!!ほら!とっとと本気フェラしろよこの野郎!!」

「じゃ、じゃあ遠慮無く…んむっ、ずっ、ぢゅるる」
「あイク…っ」

ごめん。イッた。

「もうフェラはやめよう!本番いくぞオラァ!」

「まーちゃん今日は怒濤の勢いだね…。」

お前がエロいのがいけねーんだよ!
てかこのままいったらフェラだけで搾り尽くされそうだからね!!

「ほら、四つん這いになるんだよ。早くしろよ。」

「まーちゃんてさ、後背位(バック)好きだよね…。」

当たり前だろ。
なんかこう支配してる気持ちになれるし。

「あーあーもう既にパンツぐしょぐしょじゃねーの?良いように扱われて興奮してんのかよ?え?刑部姫さんよぉ?」

(はいそうですって言っとこ…。)

「あ?なんだその目は?」

こっちに振り向き、一瞬仕方がないなぁと言わんばかりの表情をしたのを俺は見逃さなかった。
本人は慌てて「はいそうですぅ♡え…えっちな姫にたくさんおしおきしてください♡」なんて言ってるがもう遅い。

既に濡れてる。故に前戯は不要!

「今更媚びてもおせーんだよ!!」

「あはぁ"っ♡♡♡♡」

下着を膝までずりおろし、遠慮ナシにぶちこむ。

「あぁっ♡まーちゃんってばぁ♡いきなり…いれ、ないでよぉっ♡♡」

「反抗的な目したよなぁ?お仕置きだよこの野郎!あ!お前もしかして挿入したときイッたな?イッたろ!?そうなんだろえぇ!?」

マスターよりも先にイクなんてとんでもねぇドスケベサーヴァントだ。
いや、古来より日本のサーヴァントは皆ドスケベだったな。
古事記にもそう書いてあるし。

「あ、ああっ♡まーちゃんっ♡まーちゃんっ♡」

「なんだよ…ここがいいのかよ?え?」

ゆーっくり抜こうとしてやると、おっきーの背中がゾクゾクと震えて感じているのが分かる。
ここで抜くのではなく、逆に

「オラァ!」

「ひぐぅっ♡」

また根本まで一気に挿入してやる。

「どうしたおっきー?ガクガク震えてんじゃねーの?生まれたての子鹿みてぇに、さぁ!!」

さらにおまけにそのケツをひっぱたく。

「あぁっ♡おしりだめぇ♡おしりたたかないでぇ!!」

「そんなこと言いやがって…!逆に締まりがよくなってんじゃねーの!!ほら!!」

「ひい…んんっ♡♡」

えっちな声も上げてさ、もうノリノリじゃん。

「こうやって!痛め付けられんのが!好きなんだ、ろっ!」

ぺちん、ぺちんとお尻を叩く音が響く。
ちなみに本気で叩いてはないからな。
痛みは最小限におさえつつよく響く叩き方だからな。
だって本気で叩いたら可哀想だろ。

「ここもいじられんのも…好きだよなぁっ!」

覆い被さるような形になり、後ろからその胸の突起、すなわち乳首を思い切りつまむ。

「あっ、あぁだめきもちよくなっちゃうからぁ♡」
「気持ち良くするためにしてんだろーがよォ!」

気付けば俺も一心不乱に腰を振っている。
汗ばんだ肉と肉がぶつかりあう音、互いの漏れる声。
そこに人間らしさとか理性とかは一欠片もない。
あるものはただ獣のように目の前の欲望を貪る本能だ。

「まーちゃん…っ♡まーちゃんっ!!」

「なんだよ…こちとら、もうイキそうなんだけど?」

「ひめもっ♡ひめもイキそうだよぉっ♡」

快感で蕩けきった表情。
それが余計にそそり、さらにお互いに絶頂が近いということも合間って腰のピストン運動をより早める。

「じゃあイカせてやるよ…っ。体位変えてからな。」

正常位になって、互いに見合う。
手を握るとあっちも握り返し、指と指を絡めた。
まるで恋人みてーだな。

「まーちゃん…も…もうダ」
「あぁイクっ!!」

「…え?」

ごめん…。
射精()ちゃった…。

「ま、まーちゃん…?」

いいところで先走っちゃうとか…
最低だ…俺…。



それからというもの、

「今日もいっぱい出たねー♡えらいえらい♡」

「ん…んん。」

「あーもー。だからおっぱいは出ないってばぁ♡」

散々出した後、まーちゃんはすねた。
やっぱり早漏なのを相当気にしてるっぽい。

「ほーら、元気出してよ。」

「やだ…やだ…。」

そういって抱きつき、おっぱいに顔をうずめてくる。
別に(わたし)はまーちゃんが早漏でもかまわないんだけど、やっぱり本人が納得いってないみたい。
それじゃあと思い、がんばれがんばれ♡って応援しながら手コキしてあげたら逆にもっと早く出た。
その言葉は逆効果だからやめろって怒られたな…。

「おっきー…。」

「んー?どうしたのまーちゃん。」

えっちする時、まーちゃんには二つのモードがある。
一つはさっきみたいに「◯◯しろやオラァ!」とか乱暴になるモード。
んでもう一つは早漏に落ち込んで甘えてくるモード。

本人は乱暴なセックスが好きなんだぜとか言っているけどもそれは違う。
まーちゃんは愛に飢えている。
だからこうやって甘やかされるのが好きなんだ。

「おっぱい…。」

「うん。出ないんだよ。ごめんね。」

特に授乳プレイが好きだ。

「あ、また出たねー♡」

繋がりっぱなしの下半身。
まーちゃんはまた遠慮無く射精した。

「ぴゅっぴゅ出せたねー♡いいこいいこ♡」

まーちゃんは素直じゃない。
いつも意地はってかっこつけて、口は悪い。
素直になれるのは、いつもこのときだけだ。
今だけは(わたし)にたくさん甘えてくれる。
今だけはありのままのまーちゃんを見せてくれる。
うんうん。両親が共働きだったり、学校で友達が出来なかったりして寂しかったもんね。

だから(わたし)にたくさん甘えていいんだよ。
(わたし)はどこにもいかないし、まーちゃんのことは全部肯定してあげるし、まーちゃんの理想の彼女にも友達にもなってあげられる。
可哀想だったまーちゃん。
でも、あの時初めて会った日からこれからも、ずっとずっと(わたし)が一緒だ。

だからたくさん甘えてね。
(わたし)がいないと生きていけないっくらい、うんと依存してってね。





翌朝。

「ほら起きろー、メシ出来たぞー。」

カーテンが開けられ日の光が差し込む。
時刻は10時過ぎ、そろそろ起きる時間だ。

「おはよまーちゃん。」

「ああおはよう。んじゃ顔洗ってさっさとメシ食え。」

「はーい…。」

寝ぼけ眼をこすって洗面台へ向かう。
まーちゃんはいつも朝御飯を作ってくれる。
別に(わたし)はサーヴァントだし、ご飯なんて本来は必要ないんだけど、まーちゃんは一人で食うのもなんか悪い気がするからといって二人分作ってくれる。
まぁ、実際すごく美味しいから食べちゃうんだけど。

「今日はなーにー?」
「焼きカレー。」
「朝から重くない!?」
「しょうがねーだろ昨日のカレー余ってたんだからよ。いらないなら別にいいけど?」

「ううん!食べる食べる!まーちゃんのご飯はなんでもおいしいもん!」

「じゃあさっと食え。昼から依頼入ってんだから支度しとけよ。」

「え!?うそ!?だって今日から一週間お休みするって言ってたじゃん!!」

「誰も言ってねーよそんなこと!!」

まーちゃんはいつも通りに戻っている。
口が悪くて、意地の悪い、いつも通りの姫のまーちゃん。
本当は仕事なんかしたくはないけど、まーちゃんがやるっていうのなら姫は付き合うよ。
正しいと信じる夢のためにね。

「さーて、今日も夢に一歩前進だ。依頼こなしてなるべく高く報酬をもらうぞー。」

引きこもって一生苦労のしない自堕落な生活を送る。
あまりにもくだらなく聞こえるかもしれない。
でもそれが、姫とまーちゃんの夢だ。

そのためにまーちゃんは、今日も探偵としてこの世界で困っている人を助けに行く。

 
 

 
後書き
⚫まーちゃん
この作品の主人公。17歳。本名は 一 誠(にのまえ まこと)
一が名字であり誠が名前。よく一誠(いっせい)と間違えられることがある。
性格は自称クズ、ゲス。
自分の目的のためなら手段は選ばず、欲しいものがあるならば他人を蹴落としてでも手に入れる最低な男。
格上の相手には全力で媚を売り、格下の相手には全力で煽ってイキる。
と言ってはいるが、実はそんな最低野郎になれないお人好し。
困っている人がいればほっとけないし、サーヴァントの刑部姫には口は悪いもののしっかりと気にかけている。

夢は『永遠にひきこもり、死ぬまで最高に楽な生活を刑部姫と共に送ること 』
そのための資金調達として、子供の頃の夢であった探偵業を営んでいる。

悩みは早漏。
自分だけ先に気持ちよくなって相手を満足させてあげられてないのではと日々悩んでいる。

⚫おっきー
みんな大好き刑部姫。産廃とかいうな。殺すぞ。
眼鏡をかけたアサシンの中では強い方。
世界が崩壊し、アプリと現実の境界が曖昧になった際、彼に会いたい一心でやってきた一途な姫。
聖杯やらフォウ君やらありとあらゆるものをマスターから捧げられ、自分もまた彼に色々してあげたいと思っていた、
夢は彼と同じ『永遠にひきこもり、マスターが死ぬまで楽な生活を一緒に送ること』

実はどす黒い本性を抱えており、いつかマスターを自分だけのものにしたいと考えている。
そのため日々たっぷり甘やかせ、依存させ、もう自分ナシでは生きられない身体にしていく。
魔力供給の際は一見マスターにいいようにされているように見えるが、実はそれは逆。
全て刑部姫の演技であり、ただマスターは手のひらの上で踊らされているだけなのだ。

本人はさっさと二人きりで引きこもりたいがマスターのやりたいことが最優先、かつ正しいと信じる夢の資金調達のため探偵業に付き合っている。

あと本性ヤンデレだけどやっぱよわい。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧