| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ほんへ
コラボ章-様々なサーヴァントとマスター…そして性癖。-
  決・戦・決・着

「さぁてマンコ共、まず最初に俺様に犯されてぇのは、だーれだ?」

ひどく肥えた身体にぼさぼさの髪。
清潔さの一欠片も感じられねぇこのおっさんが、まさか

「まーちゃん、あいつ…洗脳弾に撃たれた時に出てきたやつだ!」
「あのにゅ◯工房の竿役みてーな奴が!?ってことはつまり…。」

北斎のいう通り、
こいつは葛城財団の代表、葛城 恋だ。

「クソガイジにゲロマンコもいるじゃねぇか。ちっ、先に俺が手に入れときたかったのによ…。」
「誰がてめぇなんかのモノになるか…!おれはマイのさあばんとだ!」

面識があるのだろうか。
北斎はそう話し、舞さんは怒りに満ちた表情をしている。
あの人のあんな顔は、今までに見たことがない。

「ほうほうほう…三笠の院長に図書館館長、探偵に運び屋にクソガイジと、要注意人物揃い踏みじゃねぇか、ああん?」

と、それぞれのマスター達をにやにやしながら見ていく"代表"

「院長先生、か。というとお前が最高責任者ってわけか。」
「…。」

院長先生はガン無視だ。
そりゃそうだ。
こんなやつが、いきなりここのサーヴァントを奪いに来るって言ったんだからな。

「目的は何だ…?」
「目的?決まってるじゃねぇか。この世界全てのサーバントを俺様だけのものにし、ハーレムを作る。」

そういい、ぶははと笑う代表。
サーヴァントを集める理由、
あまりにもふざけていて、あまりにもくだらなかった。

「世界には色んなマンコが溢れてる。それを他の奴等が使ってるなんて思うとイライラしてきてね。だから俺は、それを独り占めしてやろうと思ったのさ。」
「…ッ!」

瞬間、院長先生が銃をかまえる。
だがそれと同時に、代表の周りには一瞬にしてどこからともなく複数のサーヴァントが。

「やめとけ。一発撃ったらお前、細切れだぞ?」
「そいつらも全員…人から奪ったのか…!」
「奪った?おいおい人聞き悪ぃな。俺のモノになりたいって、"全員がそういってマスターを殺した"んだぞ?」

代表を守るようにして現れたサーヴァント。
誰もが羨むようなサーヴァント達を何騎も従え、彼はにんまりと笑っている。

「まぁその前に全員レイプしてんだけどな!!まぁマンコってのは人もサーバントもヤられたがりの淫乱ばかりだからな!犯されて当然なんだよ!」

こいつは一体…なんなのだろう。
倫理観というか常識というか、彼にはそう言ったものが一切ない。

「どうやらまだそいつは健在みてぇだナ。自分の体液を入れたさあばんとを好きにできる能力…"霊基書換"は!」

霊基書換。
サーヴァントを好きにできる。
代表にはそういったチートじみた能力があると北斎は言った。
しかし何故北斎はここまで代表に詳しい?
まるで、過去に会ったことがあるかのような…。

「ぶははっ!そうだよ!どうしたゲロマンコ?また俺様の精液の味が恋しくなったかぁ?」

と、相変わらず品性/zeroの言葉遣いで話していくこの男。
いい加減、こいつの下品すぎる会話には心底うんざりしている。
モラルのない会話、品性のない言葉遣いを聞いていられるのもそろそろ限界だ。

「それにお前ら、勝ってると思い込んでるみてぇだがそいつはお門違いだぜ?」
「何…?」

銃をかまえたままの院長先生が眉をひそめる。

「俺様はな、この三笠を本気で堕とすつもりで来てんだ。それそろ海から援軍が来る頃だろうぜ?追加のゾンビマンコと英霊兵をたっぷりと乗せてな!ブッハハハハハ!!!」

と、盛大に唾を吐きながら代表は腹をかかえて笑う。
そうか、援軍か…。
確かにこの状態で来られたらキツい。

「それと陸からもですよ代表。既に車両は到着済みかと。」
「そうか、なら出せ。英霊兵を使って二度と反抗できないようこいつらをいたぶってやれ。」

援軍。
海と陸から来るとか言ってるがどれだけ来るかは分からない。
このままではどのみち負けてしまう。
だが、気に入らない。
あの代表とかいう奴の顔が気に入らない。笑顔が気に入らない。
何もかもが、気に入らない。

「お、このマンコいいな。よし!こいつから犯してやろう。」

何もできないのをいいことに、代表は歩きだし"つまみ食い"を始める。
最初に目をつけたのは、あの鈴鹿御前もアンタは代表好みだと言っていたアタランテだった。

「…ッ!」
「おおぅ。いいねぇその反抗的な目。俺様の自慢のちんぽでぐしゃぐしゃの泣き顔に変えてやりたいよ。ほら見ろ、てめぇのせいで勃起しちまったじゃねぇか。」

そういい、彼女の眼前でズボンを脱ぎ去る代表。
あまりにも酷い臭いなのだろう。
目の前にソレを晒されたアタランテは思わず顔をしかめ、そこからそらした。

「ね、ねぇまーちゃん…。」
「なんだよ…何かいい策でも思い付いたのか?」
「いや、あの代表のおちんちんのことなんだけど…。」

おいやめろ。
それ俺も気にしてたがあえて触れなかったんだぞ。
やめろ、言うなよ、絶対言うなよ。フリじゃないからな?

「自慢のちんぽなんて言ってたけどアレ、小さくない?それに皮も被りっぱなしだし…」

おっきーのバカ!!
ほら!お前がそういうから代表こっち見たぞ!

「おい、そこのマンコ。」
「…!」

今さらしまった!って顔してもおせーんだよ。

「この俺様のちんぽ、なんつった?」

と、下半身を剥き出しにしたまま今度はおっきーに迫る。
やっべ…マジちっせ…。
あれで生きてて恥ずかしくねーのかよ…。
そしておっきーは

「き、聞こえなかった?小さい上に皮っかむりだって言ったの!そんならまーちゃんの方が全然いいもん!お前みたいなモブおじに犯されるんなら動物とヤッてから死ぬ方がずっとマシだー!!このハゲ!デブ!チビの三重苦!!生きる価値なし!!」

と、おっきーは言い放った。
やめろよ…デブはまだしもハゲとチビは言っちゃいかんだろ…。

「てめぇ…!」

代表は怒り狂ってる。
アタランテはやられずに済んだものの、これではおっきーがピンチだ。
てかお前マジでどうしたよ。

「ここでまーちゃん以外とえっちするんなら、いっそのこと死んでやろうって。でもその前に思ったこと全部言ってやろって思って…。」
「何変なとこで勇気搾り出してんだバカ!」

怒りに震える代表。
歯をぎりぎりと噛みしめ、その拳は震えている。
そして

「もう決めた!!てめぇはここで犯す!犯してから令呪で俺様のウンコとションベンしか食えねぇ霊基に書き換えてやる!それから手足を切り取って一生豚みてぇに飼ってやるよ!!」

暴君でも中々そんな仕打ち思い付かないぞと言いたくなるようなお仕置き。
それに、おっきーがそんなことやられるのは本人以上に俺がゴメンだ。

「さぁてまずは屈辱を味わせてやる…令呪を以て命ずる。」

腕をまくり、令呪を見せて宣言する代表。
だが、

「あれが…令呪!?」

院長先生は目を疑った。
だろうな。
だってあいつの令呪、腕全体にあんだもん。

「驚いたか?そりゃ驚くよな!俺様の令呪は全部で333画!てめぇらクソマスターのしょっぼい令呪とは比べ物になりゃしねぇんだよ!!」

そう、
鈴鹿御前の規格外の宝具も、
さっき複数のサーヴァントを止めたのも、
この令呪によるものだったのだ。

「さぁて…予定変更してまずはてめぇのマンコから見てやるよ!!」

サーヴァントは動けない。
マスターは何かしようものなら代表のボディガードが動くし、何よりもランスロットが控えている。
だが、ここで指を咥えて見てろっていうのか?
俺にはそんなこと、出来るわけがない。
何か手はないか。
勝てなくてもいい。
おっきーを救える手段は…どこかにないのか?

そのときだ。

「代表ーッ!代表ー!!!」
「あん?」

ちょうどそのタイミングに、葛城財団の隊員の一人がやってきた。
かなり息を切らしており、どこか慌てているようにも見える。

「どうした?今イイトコなんだ。手短に話せ。」
「も、申し上げます!海上から攻めこむ海上強襲隊、そして陸から攻めこむ搬送車、いずれの部隊も全滅しました!!」
「へーそうかよ…



…え?」

代表も俺も、ここにいる全員も、
自分の耳を疑った。

「おい、なんつった?」
「く、繰り返し申し上げます!海上から攻めこむ予定だった海上強襲隊、陸から攻めこむ予定だった」
「なんだとォ!?」

代表が隊員のむなぐらをつかみ、キレる。
可哀想に…そいつはただ事実を伝えに来ただけなのによ。

「陸の部隊は全員鼓膜が破裂するなどの症状が起き…」
「うるせぇ!!どうせサーバントの仕業だろ!何手間取ってんだクソ野郎が!!」

どうやら予想外の事が起きているらしい。

「…命拾いしましたね。武蔵。決闘はまたの機会にいたしましょう。」

無線で連絡を受けた指揮官はそう言い、ランスロットに剣をおさめさせる。

「代表。どうやら産廃達が徒党を組み、海と陸から攻めて来ている様子。このままでは挟み撃ちになるかと。」
「ちっ…数で圧倒されりゃさすがの俺様も難しいな…おい。」

代表が自分を囲むサーヴァントの一人、メディアに声をかける。

「ここにいる全員を本部に転送しろ。五秒以内だ。とっととやれクソマンコ。」
「かしこまりました、恋様。」

ひどい物言いに特に何も言うことなく、彼女は笑顔で指揮官と代表を転送させるため魔方陣を展開。

「させるか!!」

しかしここで院長先生が動く。
それに

「逃がすもんか…!お前はここで…僕が殺す!!」

鬼気迫る表情と言うのだろうか、
舞さんがカリゴランテの剣をしならせ、駆ける。

「…。」

そして迫る二人を見て代表は特に焦ることなく、

「令呪を以て命ずる…。」

手の甲をかざし、そして一騎のサーヴァントを魔方陣の外へと押し出した。

「そんな…恋さ」
「時間を稼ぐため『自爆しろ』。」
「…!!」

自分に従っていたサーヴァントを爆弾、もといめくらましがわりに使った。
残酷な命令を受けたサーヴァントは霊基が暴走。
身体中の魔力が駆け巡り、増幅し、やがて行き場のなくなったそれは、

「っ!!」

身体を突き破り、大きな爆風となって散った。

「くそっ!!」

煙が晴れれば代表の姿は既にそこになく、院長先生は悔しさのあまり床を殴り付ける。
舞さんもそうだ。

「許さない…絶対に許さない…!!」
「ああ、人のさあばんとを取り上げた挙げ句、あんな使い方をしたんだ。許せるワケがねぇってんだ。」

代表がいなくなり、令呪による呪縛がなくなったサーヴァント達は動けるようになる。
辺りを確認すれば、そこには既に敵の姿はなく、あるのは亡骸だけだった。

「なんともスッキリしない終わり方だったけど…姫達…勝ったのかな?」
「さぁ、どうだろうな…。」

もしかしたらまた来るかもしれない、
後日改めて、より戦力を増やして本気でかかってくるかもしれない。
最初からランスロットを投入して、最初から代表が令呪を使って。
もしそうされてしまえば、今度こそ俺達に明日はないだろう。
だが、ここで一つ気になることがある。

「そういや…援軍がやられたって…。」
「アタシ達が片付けたに決まってんだろ!?」
「!!」

聞き慣れたようなデカい声。
海の方を見てみればそこにはいつの間にか複数の船がとまっているではないか。

「ハインド商会に海賊達も…介入はするなと言ったはず…!」

確かに院長先生は前もって言っていた。
これはあくまで三笠の問題であり、他の人達には関係のないこと、だから余計な被害は出したくないから協力は全て断っていると。
しかし、今はこうして海賊達が海からの援軍を藻屑にしてやったのだ。

「これは…どういうことだ?」
「協力?それは違うね。私達はたまたま通りかかったところに財団の船があったから沈めただけだよ。そう、"たまたま"ね。」

と主張するバーソロミュー。
確かに物は言い様だ。
援護ではなくそういった理由をつけてしまえば協力したことにはならない。
それに葛城財団はハインド商会の名を使って偽装船という手段を使ってサーヴァントを集めていた。
つまりハインド商会にとって財団は商売敵。
見つけたら即ぶっ殺してもなんの問題もないのだ。

そして

「おーい!!」

陸の方からも複数のサーヴァントがやって来ていた。
アレは確か…

「広海さんじゃね?」

何人もいるマスターとサーヴァントの中に見知った二人が。
それはまごうことなき広海さんとマリー。

「オーシャンビヨンドの人達も…どうして?」

協力は不要。もしこれを破った場合は同盟を破棄すると院長先生は言っていた。
だがこうして来ているのだ。
しかも総出で。

「葛城財団が三笠の敵?冗談じゃない。奴等はこの世全ての敵よ。」
「…!」

と、なんだか一番偉そうな女性が孔明を連れて前へ出てくる。

「にしてもひどい有り様ね、院長先生。」
「…。」

何も言えない院長先生。
そりゃそうだ。
確かに三笠の損傷もやべーし第一院長もボロボロ。
そしてこうやって助けがこなけりゃ今頃全員のサーヴァントはあのクソデブ代表のオモチャだ。

「分かった?だから協力するなって水臭いことは言わないで頂戴。余計なことに巻き込む?上等じゃない。葛城財団関係ならオーシャンビヨンドも大歓迎よ。」

「ですって、院長先生。」
「…考えておくよ。」

こうして、ハインド商会や海賊、そしてオーシャンビヨンドとその他もろもろの介入によって三笠は無事に守られた。
しかし俺達が勝ったことが完全に分かったのはそれから二日後の事であった、




「葛城財団は二度と神奈川には来ない…?」

あれから…
オーシャンビヨンドやハインド商会、様々なサーヴァントやマスター達は三笠の完全修復、および復興のため尽力してくれた。
おかげであの激戦から二日しか経っていないにも関わらず、三笠の修理はほほ終わり、周囲の修復も明日にはおわりそうである。
そんなとき、院長先生があることを報告してきた。

「ああ、葛城財団はもう二度と、神奈川には足を踏み入れる事が出来なくなった、」
「そういう契約書でも書いたんすか?」
「いや、そうじゃなくてだな、その…あまり大きい声じゃ言えないんだが…。」

そういい、院長先生は小声で囁く。

簡単に説明するとこの神奈川にはいくつかのマフィアやらギャング、さらには"掃除屋"といった裏世界の住人達が関わっているらしい。
葛城財団の行いは彼らの逆鱗に触れ、彼らは警告を出したそうな。
そいつらがどれ程の戦力を所持しているかは知らない。
だが、その裏世界の住人達のおかげでこの神奈川が完全に平和になったことは確実なのだ。

「それでも無視して入ってきた奴等は送り返したそうだよ。手"だけ"になってね。」
「おーこわ。」

まぁ輪切りの標本になって戻ってこないだけマシだね。

「それはそうと探偵さん。」
「はい?」

院長先生は持っていたアタッシュケースを俺に渡してくる。
おそらく、報酬の五千万円だろう。
でも俺は

「いや、いいっす。」

断ることにした。

「ど、どうして!?」
「復興費にでもあててください。それが嫌なら俺が一度もらって支援金として寄付します。」
「でも…君は既にそれ以上の働きをしてるんだ!」

確かに、
アンデルセンを送り届け、こうして三笠防衛戦の作戦を指揮した。
場合によっちゃ報酬は倍以上もらってもバチは当たらないだろう。
でも、

「財団との戦いには正直勝てたかどうか微妙。それに、この依頼を通して自分のバカさも知ったんでもうそれで報酬はいらねっす。」
「…そうか。」

ややがっかりしたような感じの院長先生。
俺だって正直がっかりしてんだ。
だってこれが手に入れば夢に百歩前進どころかゴール目前くらいだったんだからな。
でもいいや。

「じゃあこれは、復興のために使うよ。探偵さんからの寄付ってことでね。」
「そりゃどうも。」

潮風が吹き、髪を揺らす。
今日も横須賀は晴れていて、綺麗な海が一面に広がっていた。

さて、これで仕事は終わりじゃない。

「それと院長先生。」
「?」

緩んでいたネクタイを締め、まだ仕事は終わっちゃいないぞと自分に言い聞かせる。

「折角勝ったんだし、それにたくさんの人が集まってくれてる。"宴"でもしましょうか。」

あの緊迫しきった空気とはオサラバしたんだ。
だったら、もうここはたまった分パーっとやるしかないだろう。

「…そうだな。じゃあまず、何からやればいい?」
「そっすね、最初に院長には…」

報酬金はない。それでも何か得られたものがあった気がする。
こうして三笠防衛戦は、俺達の勝利に終わったのだ。

 
 

 
後書き
たくさんの人を動かすのは難しいね!
どうもクソ作者です。
コラボはまだ続きますがここでようやく一段落といったところでしょうか。
次回は宴会、そしてえっちな話も書かなきゃいけませんね!
人が多い分、もしかしたら前後編になるかもしれないです。
それではまた次回、お楽しみに!

それと下は解説になります。どうぞ、

⚫333画の令呪
代表が持つ令呪。
本来なら令呪は自分のマスターにしか行使できないが彼の場合他のサーヴァント、もしくは複数に使うことが出来る。
その命令は絶対であり、抵抗するのならば対魔力Aランク相当でないと抗うことは不可能に近い。
3画以上の令呪を使った魔力ブースト、
どうじに複数のサーヴァントに行使できるなど、本来ならばありえない数に任せた使い方をする。
結構バンバン使っているがこの令呪は十分で全回復するためなくなる心配はない。

⚫霊基書換
葛城財団代表、葛城 恋が持つ特殊な能力。
体液…ダイレクトに言うと精液なのだがその精液を注入されたサーヴァントは霊基を汚染され、一種の催眠状態に陥ってしまう。
ひたすら代表をあがめ、心酔し、彼に犯されたがるようになる。
察しのイイ方なら既にお気づきかもしれないがこの精液、あの洗脳弾の中身に入っているのだ。
ちなみに霊基書換の名前の通り、そうされた者は葛城 恋に好きに霊基を書き換えられてしまう。
性格の変化、記憶の上書き、さらには肉体をも自由自在に改造される。
令呪で動けなくさせてから犯し、霊基書換で自分のものにする。
彼はこうやって人のサーヴァントを奪ってきたのだ。
ちんちんはしょぼいのにね。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧