| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

☆なによりあたしは、異常だった。

 
前書き
ここまで来てやっとエロ回です。
実はこの作品、ハーメルンで書いていたものとはだいぶ違うものになってます。
 

 
「現代風に言い直すならば、百合、れず、そういった辺りでしょうか?」

「…。」

事実を突き付けられたせいで、何も言い返すことが出来ない。

高校生になった辺りからだ。
やたらと女性を意識するようになったのは。
更衣室で着替えるときも目をそらしたり、やたらとくっついてスキンシップしてくる人にはとても困ったりした。

親や祖父母には相談しなかった。
だって自分でも分かる。これはれっきとした異常だ。
あたしはおかしい。どうかしている。
そう思っているハズなのに、この感情は抑えきれない。
特に大人しそうな、胸の大きな女性なんてムラムラ来るどころじゃない。
平静を装っていたように見えたとしても、心の内では思春期の男子中学生のように興奮しているのだから。

けど、

「…っ。」

キッとにらみつける。
命の恩人ではあるが、そう勝手に決めつけられてたまるか。
事実は事実。けど、ここで認めるわけにはいかない。
もしここで認めてしまえば、あたしは本物の異常になる。

それだけは…それだけはなんとかしなくちゃいけないんだ。

「まだ自分自身を認めないようですね…。」

「あ、当たり前だっての…それに、会って間もない人に決めつけられてたまるか…!」

「へぇ…ですが、」

片手が、解放され、紫式部の細い手が下の方へと伸びる。

「あ、ひっ…!」

「身体は正直ですね?葵様。」

その指が、すっとそこに触れる。
指先で割れ目をなぞり、その触れた手をあたしの目の前まで持ってきた。

「濡れておられますが?もしや葵様、攻められるのがお好きなようですね。」

「そ、それはシャワーが…」

苦し紛れの誤魔化しなのは分かってる。

「素直ではないのですね。仕方がありません。ならばここは奥の手を使いましょう。」

そういうと紫式部は、

「ん…んんっ!?」

あたしと密着し、唇を重ねてきた。
キスだ。あたしは今彼女とキスさせられている。

「ん…ん…っ!!」

彼女の舌が口内に入り込む。
生暖かい人肌の感触。あたしの中に、他人の唾液が混ざり合う。
ダメだ…頭がボーッとする。何も考えられなくなる…。
密着する肌と肌。
彼女の豊満な胸が、あたしの胸にこれでもかと押し付けられてくる。

やばい…"堕ちる"。
このままじゃ本当にダメになる…。
無理して動こうとするも、どうにもならない。
それよりか次第に、身体に力が入らなくなってくる。
まずい…まずい…!!

「ぷはぁ…っ!」

解放される。
堕ちる直前に彼女は離れた。
離れたとはいっても唇のみ、今でもその身体は押し付けられたままだ。

「如何でしたか?」

目の前に、彼女の顔がある。
とてもいい香りがする。花のような、人を引き付ける香りが。

「お、おかしいよ…。」

「どうして?」

「だって…あたしは女だ。女同士なんだよ…!気持ちいいハズが…!」

否定しようとした、その時だ。

【抗い用のない快楽を味わったのは事実だ。精一杯の虚勢を張ってはいるが、葵は既に心中では自分の異常を認めつつあるのであった】

「…な、なに…これ?」

「あわわいけません。うっかり泰山解説祭が。」

わざとらしくそう言う紫式部。
あたしと紫式部。その間に突然現れた文字列。
これは…なんだ?
あたしの心情だとでも言うんだろうか?
けど、

「そうやってあたしの心情を勝手に書かれてたまるか!どうせこれは…キャスターの仕業でしょ!?身体が熱くなってるのだって…きっとそうだ!!」

これが泰山解説祭なのだとしたら、それは間違いなく偽物だ。
あのスキルは心情を文章化された本人には見えないもの。
もしこれが本物なのだとしたら、あたしには見えてないハズだ。

それにこの胸の高鳴りも、身体の火照りも、きっと彼女の仕業だ。
きっとそういう風になるまじないをかけたに違いない。
よく知らないけどキャスターっていうのはそういうのが得意技なんだ。

「ああ、泰山解説祭(これ)ですか?間違いなく本物ですよ?」

「…そ、そうやって見え透いた嘘をつくな!」

「葵様に正直になっていただくため、少し改造を施したのです。」

「は…?」

改造?泰山解説祭を?

「貴女様に限り、自分自身の泰山解説祭を見えるようにしました。」

「…。」

あたしのみに?あたし自身の心の内を見えるようにした?

【焦る。このままではバレてしまう。この身体の火照りが魔術の類いによるものではなく、自分自身が興奮しているものから来ているのだとバレてしまう。】

「なっ…!?」

また表示される文字列。
違う、そんなわけあるか。

「強制的にそうさせるため、媚薬やそういった作用のまじないは"これから"するつもりだったのですが…成程、その必要はなさそうですね。」

これから…?
うそだ。
じゃああたしは

「ふ…ふざけんな…!ふざけんなよ!!」

【頭ごなしに否定するも、もうどうしようもない。心の中では完全に自分がレズだと認めているからだ。】

「違う!! あたしは異常なんかじゃ…!」

【異常異常と言いつつも、内心自分が間違っていないと思っている。彼女に身体をあずけたい。ずっと抑え込んできた欲望を解放したい。自分を、"女"にしてほしいと望んでいる。】

「うそだ…うそだうそだうそだ!!あたしは異常なんだ!間違ってるんだ!!こんなの…正しいわけ…」
「葵様。」

おさえつけられていた両手が、解放される。
すると今度は、その腕はゆっくりと背中と腰に回された。

「…。」

ずいと引き寄せられる身体。
抱擁。
先程の身体を押し付けるのとはまるで違う、優しい密着。

「申し訳ありません…少々追い込みすぎてしまったみたいです。」

「…いいよ。あたしもなんか…ムキになってた。」

ムカつきそうなほど大きな胸の感触を顔面で感じる。
なぜだろう。さっきまであんなに怒っていたのに、今では落ち着いている。

「…あたしさ…レズなんだ。」

「ええ。」

「これは間違ってるって、ずっと否定してた。」

「はい…。」

「誰かに助けて欲しかった。他の人と違くて、どうしたらいいか分からなくて…!」

気が付いたら心の内にあった悩みを吐露していた。
紫式部はただ、相槌をうってあたしの本音を聞いてくれている。

「怖かったんだ…あたしの本当を話したら、相談したら、友達とか先輩とか家族とか…今までの関係が壊れちゃうんじゃないかって。」

「怖かったんですね…。」

頭を撫でられる。
ああ、なんかスッキリする。
ずっと言えなかった悩みをこうして吐き出せた。
今まで心の中に詰まっていた泥みたいなものが、全部消えたみたいだ。

だから言おう。正直に。

「だからさ、"香子"…あたしを女にしてよ。」

そう頼んだ。
すると彼女はどこか嬉しそうに微笑み。待ってましたと言わんばかりに口を開いた。

「はい。葵様の仰せのままに。」



このネットカフェにはさっき紫式部が…いや、香子が結界を張ってくれたそうだ。
だから誰かが入ってくることもないし、化け物が入り込んでくる心配もない。
つまりこの場所は、あたしと香子だけの空間だ。

「ん…うん…っ♡」

静かな空間。そこには水音と時節聞こえる声だけ。
手と手、指と指を絡ませ、汗ばんだ裸体をくっつけあわせて濃厚なキスを交わすあたしと香子。
それは夢だった。ずっとしてみたかったことだった。
女性と、こうして身体を重ねてみたかった。
そこにはただ、幸せな時間が流れるのみだ。

「あおい…さま…。」
「なに…?」

重ねていた唇を放し、蕩けた顔で香子は言う。

「ず、随分と積極的ですね…。」
「うん。今あたしさ、嬉しいんだ。」
「嬉しい…ですか?」

嬉しいのと積極的なことになんの関係があるのかと言われればそれは

「今までたまってたのを吐き出せて、それを香子は受け入れてくれたこと。あたしはあたしのありのままでいいんだって思えて嬉しかった…。だからこれはお礼。」
「お礼だなんてそん…なぁあっ♡♡」

彼女のために割れ目を指でそっとなぞる。
ほんの少しだけ触れたのに、びくんと跳ねてあたしに抱き付いた。

「あ、おおいさま…それだけはおやめに」
「やめないよ。気持ちよくなって欲しいから。」

人の大事な場所に指を入れるのははじめてだ。
どうすればいいのか分からないが、なるべく優しくゆっくりとシてあげよう。

「どう?痛くない?」
「平気です…平気ですからどうか抜いて」

指を入れる。
すると香子はもっと抱きつく。
気持ちいいのか不安なのか、肩はふるふると震えている。
なんだろうこの気持ちは。
香子のこういったリアクションが、もっと見てみたいと思えてくる。

「く…ふ、んんっ♡」
「良かった。気持ちいいんだね?」

目の前には快楽に耐える彼女の顔。
なんて愛おしいんだろう。
そんな表情もたまらないけど、疑問がひとつ。

「ねぇ…なんで我慢してるの?」
「そ…それは…」

気持ちいいのなら、我慢なんてしなければいい。
そう思うのはあたしだけだろうか。

「当初の予定と違うといいますか…。」
「…?」
「そもそも…"女"にして欲しいと葵様は頼んだのです!であれば香子が…あっああ♡♡」

なんかうるさいので黙らせる。

「自分が攻める側になるのがフツーなんじゃないのか?ってこと?」
「…っ…んん!」

中で動かされる指。
その快感に耐えながら彼女は何度も頷いた。

「攻めたい?あたしを好きにしたい?」
「…っ!」

こんなはずじゃなかったのに。
香子はそう言いたげな顔をしてる。
そうか、自分がリードしたかったんだね。
でも、

「やーだよ♡」

やめるもんか。

「そん…なぁっ♡」
「目の前でそんなエロい顔されてんだもん。やめる方が失礼だよ。」

指を出し入れする。
水音がより一層激しくなる。

「あっ、あおいさまっ♡」
「何?イキそう?」
「ら…らめれすっ♡さいしょはわらひが…♡」
「ふーん。最初は香子があたしをイカせたかったんだ?」

悔しそうな嬉しそうな、
そんな表情を浮かべながら香子は必死に耐えている。
さっきまでの物静かですべてお見通しですよとでも言わんばかりのカリスマたっぷりな雰囲気は何処へ行ったのやら。
ここにいるのはただ、あたしにイカかれそうになってる一人の女しかいない。

「いっ…く、うぅ…!!」

中に入れてた指が締め付けられる。
肩に置かれた手が、ぐっと握られる。
これはきっと、

「っは…はぁ…はぁ…っ♡」
「…イッたんだ?」

絶頂してる。
彼女自身は首を横に振って否定しているが、身体は正直だ。
そしてイッたせいで気が緩んでしまったのか

【自分がリードし、攻めるつもりだったはずが逆にイカされてしまった。これから焦らしたりいぢめてあげるつもりだったのに、ヤンデレムーブをかます前に作戦が全て水泡へと帰してしまったのである。】

「なっ…!?」
「へー。そうなんだぁ…?」

うっかり出てしまう泰山解説祭。
自然と口元が歪む。
自分が今とても悪い笑みを浮かべているのが、鏡を見なくてもわかる。

「あたしをいじめて、自分だけのものにして、それからどうするつもりだったの?"イカされた"紫式部さん?」
「そ、それは違います…!」

戸惑う香子。
泰山解説祭であたしの心の内を暴いて追い詰めるつもりが、逆に自分の首を絞めてしまった。
イカされたことはバレ、さらに計画まで丸裸にされてしまいもう面目丸潰れだろう。

「何が違うの?教えてよ?"イカされて作戦も台無しになった"紫式部さん。」
「も、もうそれで呼ぶのはおやめください!!」

顔を真っ赤にして、絞り出したような声で言う。
恥ずかしいのだろう。
だけど、もっと恥ずかしい思いをしてもらおう。

「具体的にどうするつもりだったのかな?」
「お、教えるわけには…!」

【寸止めを繰り返し、泣いて懇願するまでやめない。持ってきた媚薬を使って完璧に堕ちた後、上下関係をハッキリさせて自分のモノにするつもりだった。】

「あ…あああ!!違うんです!!それは違うんです!!」

泰山解説祭は本当の事を記す。それはあたしの事で確認済みだ。

「ふーんそうなんだ。寸止めね?」
「ま、まさか葵様?そ、それはなんです?その手に持った紐は何なんですか!?」

紐?
なんか偶然その辺に落ちてたんだよね。

「言わなくても分かるでしょ?それとも見てみる?あたしの"泰山解説祭"。」

きっと今も悪い顔をしているんだろう。
そして香子は、あたしの眼前に現れたの文章に絶望する。

【わからせてやろう。マスターとサーヴァントの上下関係というものを。まずは寸止めからだ。媚薬の隠し場所を吐くまでやめない。場所が分かった後は自分に飲ませるつもりであったそれを全部本人に飲ませてあげよう。それからはたくさん可愛がって紫式部をあたしの"女"にする。】

「ありがとう香子。あなたのおかげで…あたし何がしたいか分かったんだ。」

怯えた顔で隅に逃げる。
それがたまらない。

「な、なにを…。」
「あたしね、大人しくて、胸が大きくて、女性らしい女性が大好きっていうか、まさに香子がドンピシャなんだ。」

今度はあたしが手首を掴み、逃げられないようにする。
キャスタークラスだから力が弱いのだろうか、はたまた抵抗するのを諦めたのか、
香子はただ怯えた目でこちらの様子を伺うだけだった。

「で、一番好きなのが…
そんな女性をあたしの手で滅茶苦茶にしてあげること。
香子のリアクション見ててさ、気付いちゃったんだ。
怯える姿を見るとね…感じるんだ、あたし。」

持っていた紐で両手を縛る。
暴力的なまでに大きな胸を鷲掴み、「ひっ…。」と小さく悲鳴をあげる香子の唇に自分の唇を重ねて黙らせる。

「…はぁっ。かわいいよ香子。それじゃあ今から香子があたしにヤろうとしたこと全部するけど、いいよね?」
「こんなはずでは…こんなはずではなかったのに…ぃ!」
「い い よ ね ♡」

これから地獄のような苦しみと天国みたいな快感を同時に味わうことになる香子の表情は、とてもクるものだった。
さぁ楽しもう。
なにせ夜は長いのだから。




「お"…おぉ"っ…♡♡」

下品な喘ぎを漏らし、痙攣して倒れているのはあの紫式部。
あれからあたしは寸止めを何度も何度もし、まずは彼女のプライドをへし折ってやった。

「おねがいしばず!!イガせでくりゃはい!!!」
「んー…じゃあ今から香子に言ってほしいことを泰山解説祭に映すから、一字一句間違えずちゃんと言ってね。」
「は…はい!」

彼女の前に文字が表示される。
絶句する彼女。
どうしてそんなにいい表情をしてくれるんだろう。


「わ…わたくしかおるこは…。」
「かおるこは?」
「す…すけべで、淫乱で…。」
「違う。そこはドスケベだよ。」
「ド…ドすけべで淫乱で、身の程をわきまえずマスターを…自分の奴隷にしようとしたことを…心より…」
「そ れ か ら ?」

ビクッと跳ねる香子。
おろおろしながら視線でその文字列を読んでいき、声に出していく。

「お詫びします…で、ですからどうかこの香子を」
「香子だけじゃないよ。ほら、ちゃんと間のここも読んでよ。」
「ですからどうかこの…節操なしで…マスターの葵様にいじめられるのが大好きなどえむの香子を…っ!」
「うんうん。」
「葵様の都合のよい…せ…せ…せせせ…せふれにして下さい…!!」

言わされるのが余程嫌だったんだろう。
最後は搾りかすのような、掠れた声だった。

「うん、いいよ。ドスケベで淫乱で節操なしのドMな紫式部さん♡あたしのセフレにしてあげるよ。」
「…ぁぁ。」

言い切った。
色々なものを失った気がするけどこれでやっと自由だ。この身体に残り続けてるもどかしい思いをやっと解消できる。
香子はそう思っていそうな顔をしていた。

「断らずにちゃんと言ってくれるなんて、香子ってもしかしてマゾの才能、あるんじゃない?」
「そ、それは…言えばイカせてくれると言ったからで…」
「言ってないけど?」
「……え?」


あたしはただ、こう言って欲しいなと言っただけだ。
もし言い切ればイカせてくれるなんて、そんなこと言った覚えはない。

「ですが…あの…!」
「かわいいなぁ香子は。イカせてあげるなんて言った?早とちりはよくないよ。夜は長いんだからこれからもっともっと楽しまないとさ。ね?」

媚薬の場所なんて教えてくれなくても大体検討がつく。
小物入れを少し漁ってみれば…ほらあった。ピンク色の液体が入ってるいかにもな小瓶が。

「これ、媚薬?」
「そ、そうです!ですがそれはまじないをかけた強力なモノで、薄めるかほんの少し飲ませればよいもので」
「あっそ。」

ハート型のふたを外し、一気にあたしが飲む。
自滅?違う違う。

「あ、葵様?」

飲んだんじゃない。
口に含んでるだけだ。

「あ、葵様!!考え直して下さい!!それはいけません!それだけは!香子もどうなるかわか…っ!?」

唇を重ね、口移しで香子の中に一気に流し込む。
甘ったるくてどろどろした液体を、そのまま飲ませる。
とても強力だから薄めた方がいいといってたけど、このまま飲ませたから香子はどうなるんだろう。
そして、口に含んだ時点であたしも少しは飲んでしまっている。
試してみたいんだ。
二人で、どこまでダメになれるか。

「ぷはぁ…っ♡」

媚薬を飲みきったことを確認し、口を離す。

「…。」

飲まされた彼女はもう効き始めているのか、頬を紅く染めてぼーっとあたしを見ている。
自分自身もそんな香子を見て興奮している。
身体があつい。今すぐにでもこの目の前の香子を犯したい。
欲しい。この人が欲しい。

「あおい…さま…。」
「…かわいいよ。香子。」

顎に手を添え、ぐいと寄せてまたキスをする。

「んん…んっ♡」
「っ…。もしかしてキスだけでイッちゃった?」
「…はい…。」

素直な香子。
もうこの場に、泰山解説祭はいらない。

「香子ってば…ほんっとかわいい♡」
「葵様…どうか、この身体の疼きを、火照りを…鎮めてはもらえないでしょうか…?」

頼まれたのなら仕方がない。

「じゃあ…二人でバカになろっか♡」

脚を開いて互いの秘部を密着させる。
貝合わせ。いつかやってみたかったんだ。

「…ん…っ♡」
「すっごい濡れてる。もう触られただけでイッちゃうんじゃない。」

びくびくと肩を震わせる香子。
本人いわくヤバイ薬を原液かつほぼ一本飲ませたんだ。
おかしくならなきゃそれはおかしい。

「はっ♡あぁんっ♡」

くちゅくちゅといやらしい水音を立て、あたしは香子の大事なところに自分のを擦り合わせる。

「あ…ああっ♡あおいひゃまぁっ♡」
「こうされるのが…っ♡いいの…?」
「は、はいっ…きもちいいところが…こすれあっ、てぇ♡」

もっと気持ちよくなりたいんだろう。
香子も自分から腰を動かし、快楽を求め始めた。

「そんなことされたらさ…あたしもっ♡おかしくなるじゃん…っ。」
「い…いっしょにばかになろおといったのはあなたですからぁ♡」
「そっか…それもそうだった、ねっ!」

もうどちらの愛液か分からないほど、互いの下半身はぐしょぐしょになっている。
ぶっちゃけあたしの限界も近い。
飲んだ媚薬のせいで、感度とかそういったものがおかしくなってる。

「あおいさまぁ♡だめです…っ♡かおるこ、いまにもはててしまいそうでぇっ♡♡♡」
「じゃあ果てなよ…っ♡あたしもっ♡一緒にイクから…さぁ♡」

絶頂が近い。
腰を動かすたび、香子はびくびくと感じてくれている。
そのたびに胸が揺らいで、ほどかれた長くて艶のある黒髪は汗でしっとりと肌にはりついている。
あたしには持ってないものを、彼女は全部持っている。
そしてそれを、あたしは自分のものにしようとしている。
嗚呼…。
なんて可愛いんだろう。
なんてエロいんだろう。
これが俗にいう趣深い…すなわち"いとをかし"というものなのだろうか?
いや、んなわけないか。
それはともかくとして、

「ほら♡一緒にイこうよ香子…♡あたし、香子のイクとこ見てみたいんだ…。」

薄暗くて、ちゃんと顔を見られないのが残念だけど。

「わ、わかりまひたぁ♡かおるこイキまひゅ♡あおいひゃまにいじめられて…イキまひゅっ♡♡」
「素直になったね。かわいいよ…香子。」

より一層、溢れる蜜の止まらないあそこを密着させる。
すると香子は一際大きく震え、

「あっ、ああっ♡♡ああああああーーっ♡♡♡」

背筋を仰け反らせ、痙攣し、潮を吹いてイッたことを身体全体でハッキリ伝えてくれた。

「あたしも…だめ…っ♡くうぅ…ぅんっ♡♡♡」

何にも例えられない最上の気持ちよさが身体中を駆け巡る。
電流を流されたみたいにビリビリ来て、それでいてものすごく気持ちいい。

ああ、これがセックス…女の子同士のレズセックスなんだ。

「ふ…っ。」

絶頂して全身の力が抜け、香子の横にどさりと倒れこむ。

「あ、あおい…ひゃまっ♡」

彼女の指が、あたしの指と絡み合ってくる。

「なに?」
「その…まだ…。」

あれだけ派手にイッたのにも関わらず、彼女はまだあたしにシて欲しいとおねだりを始めた。

「ふふ…いいよ。薬の効果が切れるまで…付き合ってあげる。」

腰に手を回し、あたしの方に引き寄せる。
彼女の顔はとても綺麗だ。
でも今は、蕩けた表情であたしを必死に求める。妖艶な顔をしている。

あーダメだ。興奮してきた。

「じゃあまずはキス…しよっか。」
「はい…♡」



素直になることが出来たあたし、そして香子。
もう縛るものなんて何もないあたしは、おさまることを知らない。
夜は長い。まだまだ楽しむとしよう。




 
 

 
後書き
レズって難しいです。
ちんちんない分どうすればいいのか分かんなくて難易度高いですね。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧