| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

(!閲覧注意!)あたしの股間に、ち〇こが生える

 
前書き
タイトルがド直球過ぎる…。
どうもこんにちは、クソ作者です。
このお話は…なんかもう無駄な説明はいりませんね。タイトルの通りです。
なお、ふたなりが苦手な方もいらっしゃると思い、(!閲覧注意!)とつけさせて頂きました。

それはそれとして、過去にクソ作者はこんなことを言ったような気がするんですよね。
『もし、クソ作者が悪いこと(レズが書けないあまりふたなりに頼ろうと)したら、読者の皆様は…叱ってくれますか?』
と、なんか後輩みたいなことを言った気もしますが多分気のせいでしょう。
それではふたなりレズが好きだよというマニアックな読者の方のみに限られますが、本編どうぞ。 

 
「…。」

目が覚めた。
まだ身体からはあの精液特有の雄臭いニオイが取れていないような気がする。

あの狂気のライブの後、全身に精液を浴びたあたしは半泣き半ギレ状態のまま香子に運ばれ、ソフィーとへカーティアに保護され、3人がかりで入念に身体を洗ってもらった。

ちなみにアイドル衣装なのだが、どうやってもニオイが落ちず、さらに精液で黄ばんでしまったとのことなので勿体無いが処分したらしい。
まぁ、アイドルなんて二度とやらないから勿体無いも何もないんだけど。

「ホント最ッ悪…今度会ったらマジでぶっ殺そ。」

悪態をつきながらベッドから身体を起こし、立ち上がろうとする。
すると、何か違和感がある。

「…?」

股に、感じ慣れない不思議な感覚。
両足の間に何かが挟まっているような変な感じ。
なんだと思い視線を下に移すと

「…!!!!」

我が目を疑った。
ありもしないものがそこにあるから。
浅葱色のショーツからボロンとはみ出しているものがある

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ!!!!」

とんでもないものが生えている。
それを理解したあたしは叫んだ。喉が裂けるほどに。

「葵様!!一体何が!!!!」

その叫びを聞きつけ、大慌てでやって来る香子。
オマケに後ろにはアフターケアにやって来ているソフィーとへカーティアもいる。
そうしてあたしは彼女たちに、自分の股間からぶら下がっている異物を指さして言った。


「ちんこが!!!!!生えてるの!!!!」






「いい?葵、落ち着いて聞いてちょうだい?今あなたにはおちんちんが生えているの。」
「それは分かってるから。」

それから、
程なくして4人でテーブルを囲み朝食を摂りながらこれからの事について話す。
まぁこれからの事って、主にあたしに生えた例のブツののとなんだけど

「調べてみたんだけど、どうして生えたのか皆目見当もつかないんだ。呪術でも、薬物によるものでも、何か神秘的なものでもない。」

と、あれやこれや調べてくれたソフィーが諦め気味にそう言った。
うん、確かに。
ちんこ生えるのに神秘的なもの関わってたらそりゃもう冒涜だっての。

「菫…とかは?」
「葵ちゃんの裏人格だよね?うん、全然違う。あの子と今生えてるソレはなんの関係もないよ。」
「…。」

とりあえず例のブツはジーパンにおさめているものの、窮屈なことこの上ない。
時々姿勢を変えたりするも、なれない感覚はどうにもあたしを落ち着かせてはくれなかった。

「強いて言うのなら、昨日あんなにザーメン浴びたから。じゃないかしらん?」
「はぁ!?」

原因は分からずじまい。
そんな時、へカーティアが素っ頓狂な事を言い始めた。

「何それ!?じゃああいつらの精液にはちんこ生やす能力があんの!?」
「さぁ?よく知らないけど、その唯一の証人があなたなのだし、そうなんじゃない?」

なんて適当な…!
この人、別の世界では立派な女神らしいけどこんなんでそっちの世界は平気なのだろうか?

「治す方法は…ないのでしょうか?」

そうして香子は2人に治療法はないのかと尋ねる。
確かにそうだ。自分のマスターにいつまでもこんなものが生えていたらたまったもんじゃない。

「とは言われても…」
「何故そうなったのかそもそもの原因が分からないのだし対処のしようがないわよん………あ。」

あ。って何?あ。って。
そう聞こうとしたがへカーティアは手を合わせ良からぬ笑みを浮かべながらった。

「一つだけあるじゃなぁい!取っておきなイチバンの方法が!!」
「とっておき…あんの?」

へカーティアの言葉に隣のソフィーは何か黙っている。
彼女も分かっているのだろうか?
そしてとっておきは何かと聞いてみると、彼女は口を開け、親指と人差し指で作った輪っかを口の前まで持っていくと

「ヌいてもらうのよん♡あなたのパートナー紫式部に♡」

前後に動かしながらそう言った。

「はぁ!?」
「何よん。そんなに怒らなくてもいいじゃない。」

当然、あたしはキレる。
テーブルをバンと叩いて立ち上がり、そんなふざけた提案をしたへカーティアを強く睨み付けるが、彼女はなんてことなさそうにしている。

香子にヌいてもらう?
それはつまり、この例のブツを香子にくわえさせたり、果てには入れさせたりするということだ。
そんなことできない。

「紫式部にはそんなことさせられない!!」
「未亡人よ?未亡人はドスケベってもう決まってるの。抱かきっとテクは一流だと思うから安心していいと思うのだけれど。」
「そういう問題じゃないんだよ!!!!」

未亡人とかそういう問題じゃない。
バカにしているのか。
それに香子は言うならば”病み上がり”だ。

「呪いは解けたけど、紫式部の身体はまだ完治してないんだよ!そんなこと尚更やらせるわけには」
「…出来ます。」
「…え?」

しばらく黙っていた香子が、小さいながらもハッキリとした声で喋った。

「あら?」
「紫式部…今なんて…?」
「できます。と仰ったのです。私はサーヴァントです。マスターである葵様の危機であるのならばこの香子、喜んで胸を貸しましょう。」
「貸してどうするの?挟むの?」
「そ、そういう意味ではございません!!」

と、生えてしまったこれをどうするのか、
答えは抜くのが1番だとふざけたことを抜かすへカーティア。
それに対し、香子はやりますと引き受けてしまった。
そんなこと、マスターとしてやらせたくはない。
けど、香子はやると言った。
そうして


「そ、その…嫌なら嫌って言っていいんだよ、香子?」
「…。」

へカーティアとソフィーを早急に神社へと返し、あたしと香子は自室で2人きりになる。

「い、いえ…なんの問題もありません。それに葵様のモノならば…嫌ではなく…。」

そうやって戸惑い気味に答える香子。
恐る恐るズボン越しにそれに触れると、まずはベルトを外しにかかる。

「では…脱がせますね。」
「あ、ああいいよ。自分で脱ぐから…。」

かちゃかちゃとベルトを外そうとする香子を止め、自分でやると言って脱いでいく。

「…。」

さっきのズボン越しからでも分かっていたけど、下着越しだと余計に主張していた。
こういうのを、隠語とかで”テントを張る”って言うんだったっけか。
ともかく、硬いジーパンから開放されたそれは思う存分その存在を主張していた。

「わぁ…。」

それを見て、思わず感嘆の声をあげる香子。

「その…大きい方なの?」
「え、あ、その…まぁ…大きい部類には…入るかと…。」

そのまま香子は下着も脱がすと、その全貌にやや驚いている。
少し戸惑うような、辺りを見渡すような素振りをして少しの沈黙の後、香子は何か決意したように頷くと言った。

「では…咥えさせていただきますね…。」

口を開け、まずは先の方を覆う。
そこから舌で刺激すると、なんとも言えぬ快感があたしの腰をかけぬけた。

「あ…くっ!?」
「あ、葵様!?」
「だ、大丈夫。ちょっと気持ちよかっただけ。いいよ、続けて。」

1度口を離して、心配そうに見上げる香子。
あたしの続けてという言葉に彼女は再び咥え入れてもらうが、これは中々に…やばい。

「は…ん、んんっ!」

生暖かな温度。陰茎をねぶる舌の感触。
もどかしくて心地よくて、その快楽に身を震わせていると奥から何かが立ち上ってくるような感覚を覚える。

何かが出る。
そう思った時には遅かった。

「ん…んっ!?ぶふぅっ!?」
「香子!?」

何かが出た。
香子の口内に、何も言わずぶちまけてしまった。

「あ…う…。」

出したと同時にやってくる感じたことの無い気持ちよさ。
その直後、凄まじい嫌悪感に襲われあたしは椅子の背もたれに身体をあずけた。
しかし、

「っ!?」

またやってきた快楽に思わず跳ねそうになる。
何かと思えば出し切ったはずのものを、香子はまだ咥え、口内でゆっくりと舐めまわしている。

「ま、待って、かおる…っっ♡」

イッたばかりだからか、敏感になったそれはねぶられるたびにくすぐったさにも似たような感覚に陥る。
もうイッた。だからやめて欲しい。
しかし香子はそれに反して丹念に舐め続ける。

「…ぷはっ、」

満足したのか、しばらくしてやっと解放された。
口を離す際、それを繋ぐように涎の糸が引き、すぐに切れる。
乱れた髪を耳にかける仕草をし、上目遣いでこちらを見上げる彼女。
少し荒らげた吐息。とろんとしたその目。
いけない。その顔は今のあたしにはあまりにも毒だ。

「あら…出したばかりだと言うのに…。」
「だめだよその顔…反則。」

出せば落ち着く。
確かに落ち着いたがそれはあまりにも短い時間だった。
欲情を煽るそんな顔をされたら、またむくむくと起き上がったのだ。

「…」
「…」

沈黙し、互いに顔を見合う。
ヤることは決まってる。
それに、1度出したらあたしの中の何かが外れた。

「…っ。」

椅子から起き上がり、香子を押し倒す。
手首を抑えて組み伏せ、強引にスカートをひきちぎる。
やや乱暴だけど、香子の顔は満更でも無さそうだった。

「葵…さま…。」
「ねぇ、滅茶苦茶にしても…いいよね?」

視線を逸らしながら、彼女はこくりと頷いた。
つまりは、好きにしていいということ。

「治すためですから…仕方の無いことなので…。」
「ホントに、そうなのかな?」

そうしてあたしは、少しだけ意地悪な質問をしてしまう。


「香子はさ、未亡人なんでしょ?」
「そ、それが、何か…?」

ゆっくりと顔を近付け、耳元で囁く、

「欲しいんじゃない?”これ”」
「…っ。」

ストッキング越しに、欲しい場所へとそれを押し付ける。
身体をくねらせ、あたしから目をそらし、私はそんなことありませんと伝えようとしているが身体は正直だ。
まず、口でハッキリと否定しない時点でもうバレてる。

「欲しい…です。」
「素直だね。かわいいよ…香子。」

顎に手を添え、くいと持ち上げあたしと無理矢理目を合わさせる。
逸らさせない。あたしだけを見てほしい。
もっと、素直になって欲しい。

「破いていい…?」
「…。」

頷いたことを確認し、あたしはストッキングを強引に破く。
それからおしとやかな外見とは裏腹に、面積の少ない派手な下着をずらし、

「じゃあ…いれるね。」

強引にそこへ挿入する。

「…っ♡」
「仰け反った。気持ちいいんだやっぱり♡」

入口に先端だけが入り込むと、香子は声を抑えつつ、背中を仰け反らせてびくびくと反応してくれた。
やっぱり、気持ちいいんだ。
欲しかったんだ。

「あ、あぁ…っ♡」
「何勝手にイッてるの?まだ全部入ってないよ?」
「えっ…まだ…?」

入れただけでイくなんて、どれだけ淫乱で欲しがりさんだったんだろう。
まぁいいや。
そんなに欲しいならあげよう。

「…!」
「分かる?どんどん入ってくの。あたしのふたなりちんちんが、香子の中にゆっくり、少しづつ入ってくのが。」
「…っ、あ…ぁあっ♡」

ゆっくり、ゆっくり。
少しずつ焦らすように入れていく。
もうそれだけで気持ちいいのだろう。
ガクガクと震える香子。
恥ずかしさのあまり、真っ赤に染まって緩んだ顔を両手で隠そうとする香子。

「ダメだよ。」
「…!」

勿論、そんなことは許さない。

「む、無理です…は、恥ずかしいです…っ♡このような顔を…見られるなど…」
「あたしは見たいな。香子のトロ顔。」

両手首を抑え付け、緩んだ口元ととろんとした色っぽい目付き。
それを隠そうなんて勿体無い。

「普段は凛として司書としての仕事をそつなくこなしてるのに、私、えっちなことなんか全然してませんが?みたいな顔してるのに。」
「…。」
「こうやってあたしに抱かれて、本性さらけ出してる。」

こうしていると、支配欲が満たされる。
あの香子が、あたしの腕の中で誰にも見せたことの無い顔をしている。
垂れた長い黒髪。
それを手櫛で掻き分けてあげる。
さて、いつまでもこのままじゃ面白くない。

「じゃ、動くね。」

ゆっくりと腰を動かしていくと、香子は少し声を漏らす。
押し殺すような声。もっと本能のまま、雌として思い切って喘いでいいのに。

「ん…んっ、んんっ♡」
「ねぇ、聞かせてよ。」

声が聞きたい。
理性なんか投げ捨てた、ありのままの香子を見たい。

「そうしたらもっとあげるよ。欲しいでしょ?未亡人なんだから。」
「…。」

何も言わない香子。
しかし、

「…。」
「じゃ、いいんだね?」

口を抑えていた両手は、あたしの首へと回される。
離れたくないということ。
そしてつまり、欲しいということ。

「っ…うごくよ…つっ…あぁっ!」
「…おっ♡ん、んあぁっ♡♡」

堪えてたものが出てきた。
最初はゆっくり動いてあげて、それからどんどんスピードを上げていく。

「あっ…くぅっ♡あ、あおい…さまっ♡♡」
「…すきだよ香子。その顔も…その胸も…あぁやっば♡もう出そうだ…♡」

腰をうちつける度に、その豊満な胸も揺れる。
本当にスケベな身体してるなぁ。
こんな人を貰った旦那さんもさぞ幸せだったろう。
まぁでも、今はあたしのものだ。

「欲しがりさんだな香子は。あんまり強く締め付け過ぎだよ。もうちょっと余裕もって楽しみたいんだ。あたしは。」
「でも…でもぉ♡♡♡」
「かわいいなぁ…あ、そうだ。」

締め付けられすぎて何かが込み上げてくる感覚。
これが射精の前触れだろうと思ったあたしは腰に力を入れてなにかが出そうになるのをグッとこらえた。
ここで終わるなんて勿体無い。
もっと楽しみたいし、今思いついた"アレ"を言ってもらおう。

「ねぇ香子。旦那様のモノとあたしのモノ、どっちが気持ちいいかな?」

腰をうちつけながら、緩んだ口元からヨダレを垂らす香子にそう尋ねる。
立て続けに打ち付けられる快楽に判断力を奪われ、思考する気力もない。
そんな今の香子に問いかけをすれば

「あおいさまのほうがっ♡きぼぢ…いいれすっ♡」
「そうなんだぁ…♡」
「だんなさまのよりもっ♡ふとくて…かた、くてぇ…っ、お、おっ♡おっきくてぇ…♡」
「ははっ、すごいすごい。寝盗られる人妻のテンプレみたいなセリフだね。」
「あっああああっ♡ぐ、うぅ♡♡お、おおっ♡♡」

そんな汚い喘ぎ声なんて出しちゃって。
図書館のお客さんが見ちゃったら…いや、旦那さんが見てたらどんな顔するだろうね?

「あおい…しゃまっ♡」
「なぁに香子。」
「イ、イキましゅっ♡かおるこ…もうらめれすっ♡」
「そっか。そうなんだ。」

久方振りのおちんちんはだいぶ効くらしい。
旦那様のものよりずっといいおちんちんだもんね。こんな風になるのもしょうがないか。

「じゃあ、絶頂する時に旦那様に謝りながらイッてよ。」
「は、はひ…?」
「卑しい妻をお許しください。こっちのおちんちんの方が好きです。ごめんなさい旦那様って。」
「…っ♡。」

恥ずかしそうにするけど、締まりがより一層キツくなった。
身体は正直なんだね香子。かわいいよ。

「ほら、イキたいんでしょ?言いなよ。あたしがちゃんと聞いてあげるから。」
「…う…うぅ…っ♡」

さぁ、最後の理性を壊してしまえ。
気持ちよくなりたいんだよね?じゃあ旦那様のおちんちんに別れを告げてあげよう。

「い、いやしいかおるこを…おゆるしください…っ!!」
「うんうん。」
「だんなさまのっ♡もの、よりもぉ♡あおいさまのふたなりのほうが…ぁっ♡」

歯を食いしばり、言い終えるまでイクのを耐えながら必死に言おうとしてる。
ほら頑張って、あと少しだよ。

「も、もうダメですっ♡もうひわけありまひぇんだんなしゃまぁぁぁぁぁぁぁーっ♡♡♡♡」

叫び、果てた。
体を逸らし、ビクビクと痙攣しながら、潮を吹いて豪快にイッた。

「あっ、あう…♡」
「よく言えたね。偉いよ香子…あぁやば♡あたしも出すね。」
「あえ…っ♡」

と、同時にあたしも果てた。
どくどくと溢れ出る精液。
今まで味わったことの無い快感が駆け巡り、脳内が電撃をくらったみたいな感覚に襲われる。

「はは…射精ってやっば♡こんな気持ちいいなら、男共が猿みたいに扱きまくるのも無理ないか。」

射精を伴う絶頂。
癖になりそうな快感を覚えながら、あたしはだいぶスッキリし、放心状態の香子からブツを引き抜いた。

「おお"っ♡♡♡♡」

抜いたらまた潮吹いた。
汚い喘ぎ声出して、本当にふしだらな未亡人だ。

「…。」

これで、計二回射精したわけだけど変化はない。
ただ勃起はおさまった。気分もスッキリしたし、悪影響は何も無い。
こんなもの、早くなくなって欲しいと考えたけど、

「こんなの…クセになっちゃうじゃん♡」

たった今考えが変わった。

「それじゃ、これからよろしくね香子。」

おそらく声なんて聞こえていないだろう香子にそう言い、だらしなく開いた口にキスをした。




 
 

 
後書き
続くよ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧