| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

 ゆんゆんがカズマのレベルアップに付き合ってついでに女としてもレベルアップする話。

 
前書き
 今回はこのすばのカズマとゆんゆんの話です。 

 
side:ゆんゆん


 私はゆんゆんと言います。えっ?変な名前だって?私達紅魔族はこういう名前なんですよ。でも私も本当はちょっとおかしいなって思ってたりもするんですよね……


 だって紅魔族っていちいち恥ずかしい名乗りをあげなくちゃいけないし、カッコよさばかり求めて変なことをするし……私も一応はやっているんだけど恥ずかしくてしょうがないです。


 でもそんな風に思っているからか紅魔族の中では変な奴と思われていて友達がいないんですよね、私って。同級生で話せるのはめぐみんくらいですし、いざ村の外に出てもコミュ障だから仲間が出来ないんですよ。


 これでもアークウィザードっていう上級職なのに……


「はぁ……友達作りたいなぁ……出来れば彼氏とかほしいなぁ」
「あれ?ゆんゆんじゃないか。こんなところで何をしているんだ」
「カ、カズマさん!?」


 そこに最近気になっている男性、カズマさんが私に声をかけてきた。


「え、えっと特に用事があるわけじゃなくて……カズマさんこそどうしたんですか?」
「俺は今からレベル上げに行こうとしていたんだ」
「えっ……お一人でですか?」


 カズマさんは私の友達のめぐみんやアクアさんとダグネスさんとパーティを組んでいたはず、それなのにどうして一人でレベル上げに行こうとしているんだろう。


「めぐみんとかはどうしたんですか?」
「実はな……」


 話を聞くとどうやらアクアさんとケンカしてしまったらしく、カズマさん以外の3人は上級職なのでレベルの低さをバカにされたみたいだ。でもカズマさんはあの3人を上手く纏めているし足手まといだとは私は思わないんだけどなぁ。


「そうだ。もしゆんゆんが良かったらしばらく俺とパーティを組んでくれないか?」
「わ、わたしがカズマさんとパーティですか!?」


 カズマさんの提案に私は声を上げてしまった。だってパーティを組んでほしいなんて言われたの初めてだから……


「イヤなら他をあたるけど……」
「イヤじゃないです!私、カズマさんとパーティを組んでみたいです!」
「お、応……それならこれからしばらくの間よろしく頼むな」
「はい!」


 ひょんなことからカズマさんとパーティを組むことになった私、なんだかとても楽しみになってたかも。


 それから私はカズマさんと一緒に色んなクエストをこなしていった。魔獣退治や探し物、いつもは一人でやっていたクエストもカズマさんと一緒だと楽しい。


 カズマさんは戦闘では機転を活かしてチャンスを作ったり、敵の隙を生んだりとサポートが非常に上手だ。正直冒険者という低いレベルの職業なのかと疑ってしまうくらいだ。


(カズマさんと一緒だと楽しいな……)


 私に優しくしてくれるカズマさん、そんな彼に私は淡い想いを感じていた。どうせならこのままカズマさんのパーティに入ってゆくゆくは……


「……駄目だよね、めぐみんに迷惑をかけちゃうもん」


 同じアークウィザードのめぐみんは私がパーティに入ることを強く拒否していたことを思い出して溜息を吐いた。せめて今だけはカズマさんと一緒にいよう。


 そんなある日、アクセルから遠出した私達はクエストを終わらせてある村の宿屋に泊まろうとしたのだが……


「部屋が一個しか空いて居ない?」


 どうやら今日は一部屋しか空いていないみたいだ。


「うーん、最悪俺は野宿すればいいか……」
「あ、あの……」


 私に部屋を譲ろうとしてくれるカズマさんに嬉しく思いながらも私はある提案を出した。


「……」
「……」


 それは一緒の部屋に泊まろうという案だ。カズマさんなら信頼してるし一緒に乗るのも抵抗はなかった。そ、それに間違いが起きてもしょうがないし、カズマさんならいいよね……


 ベットはシングルしかなく、私達は背中合わせで寝ている。でもドキドキしすぎて寝られないよ……


「ゆ、ゆんゆん……やっぱり俺は床で寝た方が良いんじゃないか?」
「そ、そんなの駄目ですよ!ちゃんとベットで寝ないと疲れはとれません!」
「で、でもさ……」
「カズマさんは私と一緒に寝るのは嫌ですか?」
「そんなことはないさ。ゆんゆんみたいな可愛い女の子と寝られるなんて最高じゃないか。でも俺も男だから万が一ゆんゆんに手を出してしまうかもしれないし……」
「い、いいですよ……」
「えっ?」
「カズマさんなら……手を出されても……」


 私はカズマさんの背中に抱き着いてそう呟いた。


「ほ、本当に良いのか……?」
「はい、カズマさんなら私……」


 私はそう言って衣服を脱いだ。カズマさんはゴクリと唾を飲みこんで私を押し倒した。


―――――――――

――――――

―――


「んんっ……ちゅっ♡」


 カズマさんと一緒に裸になった私は、彼と舌を絡ませる熱いキスを交わしていた。初めてのキスはとても情熱的で頭がボーっとなってしまうくらい気持ちよかった。


「カズマさん……好き……♡」
「ゆんゆん、俺も……」


 カズマさんの逞しい胸板に胸を押し当てながら、私達は夢中でキスを続けた。カズマさんはキスをしながら私のお尻に両腕を持っていき、モニュモニュと揉みしだいている。


「私が気持ちよくしてあげますね……♡」


 私はカズマさんの耳や乳首を舐めながらゆっくりと舌を彼の体に滑らせていく、下半身まで行くと彼の逞しいおちんちんが私の前に突き出された。


「凄い……♡男の人のおちんちんってこんなにも大きくて熱いんだ……♡」


 彼のおちんちんに両手を添えながら愛おしいと感じながら撫でていく。そして亀頭をゆっくりと口の中に挿入した。


「ぐっ……ゆんゆんの口の中、あったかくてヌルヌルしてる!すげぇ気持ちいい……!」


 感じてくれていることが嬉しくなって私はゆっくりとおちんちんを口内に出し入れしてシゴいていった。


 ビキビキとさらに大きくなる彼のおちんちんを丁寧にしゃぶっていく。すると先端からしょっぱい汁が出てきて私の舌に絡んでくる。


(これがカズマさんの味……♡エッチな匂いもして凄く興奮しちゃう♡)


 カズマさんの先走り汁を味わいながら、私はフェラを続けていった。するとおちんちんがビクビクっと震えだしてカズマさんも息を荒くしていた。


「ゆんゆん、俺もう出そうだ……!」


 カズマさんの切なそうな顔にキュンッとしながらも、私はコクリと頷いて彼のおちんちんを深く咥え恩だ。そして……


「で……出る!」


 ドピュルルルル♡ドピュドピュ♡


「んんっ……♡」


 カズマさんの熱い精子が私の口内に吐き出された。私は精子を零さないようにおちんちんを根元まで加えこんで精子を飲み込んでいく。


「じゅるる……♡んくっ……♡ちゅるっ……♡」
「ううっ……尿道に残っている精子も吸い取られてる……!」


 尿道に残っていた精子も全て吸い上げて、私はおちんちんから口を離した。白い精子を口元に付けながらそれをペロッと舐める。


「カズマさんの精子、美味しいです……♡」
「ゆんゆん、俺もう……」


 カズマさんは以前と大きくなったままのおちんちんを私に擦り付けてきました。そんなことをされたら私も我慢できなくなっちゃうよ♡


「カズマさん、来て……♡」


 私はおマンコを広げて彼を誘惑した。するとカズマさんは私を押し倒しておちんちんをおまんこに押し当ててそのまま奥に入れてきた。


「ああっ!カズマさんと一つになってるぅ!すっごく気持ちいいよ!」
「ゆんゆんのおマンコ、俺のちんこを締め付けて絡みついてくる!気持ちよすぎて……ぐうっ!」


 背面座位になって責められる私、カズマさんのおちんちんはとても固く私の気持ちいい所を全部攻めてくる。私は夢中で彼とキスをしながらセックスを続けていく。


「ああっ!子宮口にカズマさんのおちんちんがキスしてるよぉ!こんなの気持ちよすぎて頭がおかしくなっちゃう!」
「ゆんゆん!もっと奥まで入れるからな!」
「あっ!駄目!おちんちんで子宮をグリグリしたら駄目なのぉ!そんなことされたら私壊れちゃうよ!」


 バックでパンパンと攻められ、私は声を荒げながら喘ぐことしかできない。セックスってこんなにも気持ちよくて凄い物なんだ、私は初めての経験に酔いしれていた。


「ゆんゆん、可愛いよ!俺、ずっとゆんゆんとこうなりたかったんだ!」
「わ、私も……!カズマさんとこういう事がしたかったの!」
「嬉しいよ!今日はとことんまで愛し合おうな!」
「はい……!」


 パンパンと正常位でおちんちんを激しく入れられて、私は感じまくってしまう。カズマさんの愛の告白に私も嬉しくなって答えた。両想いだった私達はさらに激しく体を重ねていった。


「ゆんゆん、俺また出そうだ!中に出してもいいか!」
「せ、責任をとってくれるなら……」
「分かった!将来はゆんゆんと家族になるよ!」
「なら来てください!カズマさんの愛を全部私の中に出して!」
「分かった!出るぞ……!」


 ドピュルルルル♡ドピュドピュ♡


「んああああっ!カズマさんの熱い精子が子宮に注がれているよぉ!」


 しっかりと奥までおちんちんを入れられて中出しをキメられた。熱い精子が私の子宮をどんどん満たしていくのが分かる。


「カズマさんのがいっぱい……♡幸せです……♡」
「ゆんゆん……幸せにするからな」
「はい……これからもよろしくお願いしますね、あなた♡」


 私はそういうとカズマさんに抱き着いた。彼も私を強く抱きしめてくれてそのまま甘いキスをかわす。


 その後私達は恋人になり、カズマさんはめぐみんを説得して私を自身のパーティに入れてくれた。そして……


「んんっ♡ちゅっ♡れろれろ……ちゅうう♡」
「んくっ、ちゅぱ……じゅるる……んんっ」


 今日も私はカズマさんと対面座位になって愛し合っています。ズチュズチュとおちんこを子宮に当たるくらい深く入れられながらするディープキスは頭がとろけてしまいそうなくらい気持ちいいですぅ♡


(き、気持ちいいよぉ……♡毎日毎日こんなにも愛されて……♡私、今間違いなくリア充してるぅ♡)


 カズマさんとパーティを組むこともできて彼という恋人も出来て……今、私すっごく幸せです。


「カズマさん、大好き……♡」
「俺も好きだ、ゆんゆん!」


 膣内を熱いおちんちんで愛されながら舌を深く絡ませるキスをカズマさんとしながらイキました♡


「カズマさん、愛しています。貴方の赤ちゃんを産ませてくださいね♡」
「ああ、責任はとるからな。俺も愛してるよ、ゆんゆん」


 これからもカズマさんと一杯思い出を作っていきたいです♡ううん、作っていくんだから♡


  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧