| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

無限の赤龍帝

作者:メア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

入学試験





 白音を拾ってからかなりの時間が立った。俺達はひたすらオーフィスとドライグに訓練してもらっている。基本、相手は実体化したオーフィスだ。

「難しい…………」

「白音、大丈夫か?」

「うん…………」

白音は既に例の原作と同じ姿だ。ただ、尻尾は無茶苦茶多くなってるし、力もかなり高い。取り込んだエクスカリバーを剣から拳に変えて…………いや、身体そのものを剣として使っている。身体スペックはかなり高いが、やはりエクスカリバーを使いこなすまでは行っていない。

「続き、どする?」

「やる」

「だそうだ。オーフィス」

「ん…………戦う」

膨大な数の魔法弾を回避して、オーフィスに一撃を叩き込む。その魔法弾の一撃だけでもかなりの破壊力が有る。こんな修行や、道場に行って教わったり、魔力負荷をかけて修行した。人間の技術は馬鹿にならないからな。

「はぁはぁ…………」

「無理…………」

「…………ん…………ここまで…………」

オーフィスが言うと結界を解除して、周りは自室へと戻った。

『主らの成長率は半端無いな』

「ん…………大分強い…………我、結構…………本気…………」

「二人がかりでこれなんだが…………」

当然、ドライグや宝具を使ってだ。きっちり、毎日限界まで叩き込まれる。

「しんどいです…………それより、お風呂…………」

「そうだな。オーフィスも来るだろ?」

「ん…………行く…………」

お風呂では二人の体を綺麗に洗ったり、現れたり二人と風呂場でエッチしたりする。ちなみにオーフィスはそのまま受け入れたし、白音は最初嫌がって避けていたが、真名開放した時に膨大な魔力を消費して倒れたので魔力供給として美味しく頂いた。それ以来、魔力供給という名の調教を行って、慣れさせた。動物なだけあって、やりだすとさかりのついた猫になる。

「白音は可愛いな…………」

「にゃあ~」

今は一通りヤった後で。湯船の中にいる俺の上に白音とオーフィスが居て、二人共が俺にほペったを擦りつけたりして、甘えてくる。

「我も…………」

「ああ」

オーフィスの頭を撫でてやると、気持ちよさそうに目を細める。

「ん…………ちゅる、ねちょ、れろれろ…………ちゅるる…………」

オーフィスと舌を絡めるキスをして魔力を貰う。魔力は使ったら使っただけあげるので、性交渉…………性魔術でオーフィスから大量の魔力を貰って、同じく性魔術で白音に注ぐという事をしているので常に満タンみたいなものだ。前世で持て余した中学生や若い性衝動は全て二人に解消してもらっているので、俺は健全な生活を送れている。

「お前達は俺の物だ。誰にも渡さない…………白音は飼い猫だし、オーフィスは飼い龍だしな」

「ん…………我はイッセーの飼い龍…………」

「私はご主人様の物です」

二人と同時に口づけを交わして、また3Pを楽しんで行く。基本的に俺の生活は朝、二人の奉仕で目覚めて食前の修行をし、朝食を食べて、朝食の運動がてらにエッチして朝に使った魔力を回復。その後修行。昼食を食べてまたエッチ。その後修行。夕食も同じだ。そして、夜遅くまで修行したら、寝る前の夜エッチして眠る。これをひたすら繰り返している。学校? 行って無い。登校拒否だ。義務教育だから問題無いだろう。白音は学校を悩むがグレモリーみたいな伝手なんて無いし仕方無い。まぁ、知識は与えているが。

「そういえば、明日は受験だな…………」

「頑張って」

もちろん、受けるのは駒王学園だ。テスト自体は問題無いだろう。あれ? このまま行ったら、俺って悪魔になれないかも? まあ、別に問題無いけどな。

「そうだな。頑張るか…………」

俺はその日、眠って受験日を迎えた。



 受験日。俺は何時もの通り、朝飯後まで済まして、白音の猫バージョンを頭に乗せて行く。オーフィスは俺の中に入っている。そんな感じで歩いていると、女生徒がこちらを見てくる。正確には俺の頭に乗っている可愛らしい白猫を見ているのだが。

「おのれ…………」

「女子の視線を子猫で集めるなど…………許すまじ!」

そんな事を言っているのは松田(まつだ)元浜(もとはま)だ。本来のイッセーの友人で、変態三人組だ。今はどうか知らないがな。そんなこんなで俺は試験を受ける。もちろん、白音は外で待っている。ちなみに、全問正解してやった。学力は有るぞ。

「(しかし、何人か白音に気づいてやがるな…………転生者か)」

中には真っ赤な髪の毛の先輩。リアス・グレモリーも白音を見ていた。俺は神器以外の気配を有る程度断っているので問題は無いだろう。早めにむこうから接触して来るかな?



 
 

 
後書き
このままリアスの眷属になるか、別の所に行くか悩み中です 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧