| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

ドウテイ

作者:カズマ コーシ


「小説家になろう」でR15で投稿→規制削除さてた小説の再投稿です。もう少しで完結するところだったので残念です。ベースの文章に各章加筆しながら投稿していたのでオリジナルが残っていません。思い出しながらこちらのサイトでR18として書いてみます。基本、実話を元にしてますので学生の日常を中心に性描写もそのまま書いたつもりなんで、いたずらに性的興奮を煽るものでもありません。グロとかアブノーマルもないです。あ!これ読んだことあるわ。って人がいてくれたら嬉しいです。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
孔子の説法ネタ(ニコ大より) 2015年 09月 02日 16時 10分 
部屋 2015年 09月 02日 16時 25分 
童卒 2015年 09月 03日 15時 51分 
マキに会いたい 2015年 09月 03日 22時 05分 
マキ再び 2015年 09月 09日 14時 50分 
新宿 2015年 09月 09日 21時 03分 
バックホーム 2015年 10月 14日 11時 53分 
さやか 2015年 10月 14日 21時 53分 

ページ上へ戻る