| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第10話:魔の高原に飛べ!

 
前書き
黄山高原に訪れた観光客達が突然死してしまうケースが多発し、調査に出掛けたツヨシとアキ迄もが謎の死を遂げる!

更に調査したアンヌの目の前に謎の宇宙人が現れる! 

 
この日の黄山高原、突然に竜の雄叫びのような声が聞こえたかと思うと、高原を訪れた観光客達が原因不明の心停止を起こした!
地球防衛隊からアンヌ、ツヨシ、アキの3人が派遣され、付近の調査を始めた。
遺体は未知の伝染性のウィルスの可能性もあるため、地球防衛隊の細菌研究所に搬送された。

「何もないわね…。」

アキが高原の遊歩道を散策しながら歩いていた。

「アキ!ボサッと歩いてないで、ちゃんと証拠が手掛かりを探せよ!」
「分かってますよーっ!」

ツヨシにたしなめられて、何故かムッとするアキだった。

しばらくして…、

「あ、あれは…?」

アキは何やら白い毛むくじゃらの猿かゴリラのような格好の人がライフル銃のような長い杖を持って走り去るのを目撃した!

「おーい!誰ですかーっ!1人で遠くに行っては危な…。」

アキが忠告している間に、ゴリラのような人は振り返ると、杖の先端をアキに向けた!
途端に…!

「ウッ…!」

アキはその場に崩れ落ちた!

「おーい!アキーっ!」

それを見たツヨシは急いでアキの側に駆け寄った。

「アキーっ!しっかりしろーっ!アキーっ!」

ツヨシが幾ら強くアキを揺さぶっても、倒れたアキは二度と目を覚まさないばかりか、ピクリとも動かなかった。

「…、アキ…、死んだのか…?」

ツヨシがアキの死を感じたその時!

「ウッ!」

ツヨシもアキに覆い被さるようにして、その場に倒れ込んだ。

「ツヨシ君!アキちゃん!」

程なくして、2人からの連絡が無く、身を案じたアンヌがやって来た。

「2人とも死なないで!」

地球防衛隊所属の医師と行動していたアンヌは2人の身を任せ、自らはツヨシとアキを殺した犯人を探しに高原内を探し出した。

すると…、

「ハッ!…、あれは…?」

しばらくしてアンヌは、あの白い毛むくじゃらのゴリラのような人を見つけた。
男は、山肌にある小さな洞窟に入り込んだ!

アンヌが奥へと進むと、洞窟の奥に白い毛むくじゃらのゴリラのような男が小さく座っていた。

「た…、頼む!殺さないでくれ!」

男は震えながらアンヌに命乞いをした。

「何言ってるの?多くの人の命を奪っておいて!」

アンヌが怒りに任せてウルトラピストルを抜こうとした。

「ま、待ってくれ!みんなの命ならここにある!」

男が手に持っていたライフルの一部がモニター画像となっていた。

アンヌが画面を覗き込むと、画面の中にはツヨシやアキを始め、黄山高原で突然死してしまった人達の顔が映し出されていた。

「こ…、これは…!」
「私はワルイド星人だ。星では原因不明の伝染病が大流行し、殆どの人が死に絶えた!私はせめて子供だけでも良いから、命を移しておきたい。」
「だからと言って、地球人を殺して良いわけ無いでしょ!」
「わかった、みんなの命は返す!しかし、他の物と交換してほしい!」
「他の物…?」
「熟女の精液だ!」

アンヌはばかばかしく思えたが、ツヨシ達のためと思い、その場で隊員スーツの上から乳とアソコをもみしごいた!


「…、あ…、ふぅ、あんっ…。」
(こんなの、見られたくない!…、でも、ツヨシ君やアキちゃんのためにもガマンよ!)

単調だが、少しずつアンヌの身体は感じてきた。

「さあ!チャックを下ろして直に触るんだ!」
「えっ?」
「君はこの者達を助けたくないのか?」
「…。」
(嫌っ!恥ずかしい!)

恥ずかしがりながらも、アンヌは隊員スーツのファスナーを開け、ピンクの下着をさらけ出した。
両手を下着の中にある乳首や股間を直接まさぐった。

「あはぁ…、あんっ!」
(ダメ!感じて来ちゃううう!)

自分の気持ちとは裏腹に、アンヌは手の動きを更に早めた!

「ああああんっ!」
(イきそう…。)

いつの間にかその場に座り込んだアンヌが、声を上げて喘ぎ声を出した!

「あんっ!あんっ!…、イク、イくううう!…、イッちゃううう!」

アンヌが絶頂を迎えて果てた。

「やったぞ!アンヌが果てた!」

ワルイド星人は果てたアンヌのブラジャーをずらして乳房をもみながら、アンヌのパンツをずりさげて股間から滴り落ちる精液をなめ尽くした。

「いやあ!」

アンヌが両手で顔を隠した。

「騙して見るもんだ!あんなデタラメを信用するなんて!」

ワルイド星人が嬉々として本音を暴露した!

「…何ですって?」
「あ゛!しまった!」

怒りで顔をこわばらせたアンヌが立ち上がると、 ワルイド星人は慌てて逃げ出した。

「待ちなさいっ!」

アンヌがワルイド星人の後を追いかけた。
ワルイド星人は洞窟を出ると、持っていた杖を上空に放り投げた!

「出でよ、ナガー!」

ワルイド星人が叫ぶやいなや、杖が巨大化し、細長い竜の姿となり、ワルイド星人を取り込んだ!

「変身よ!」

アンヌもウルトラゴーグルを取り出し、ウルトラマチュアに変身した!

「ギエエエエ!」

ナガーがマチュアに巻き付いた!

「ぐああああ!」

締め付けらせた苦しみがマチュアを襲う!

「がはあああ!」

マチュアが渾身の力でナガーを振りほどいた!

「ギエエエエ!」

ナガーが再びマチュアに襲いかかるが、マチュアは両手を十字にすると、必殺技の一つである

『ワイルドショット光線』

を放ち、ナガーを倒した。

同時に、ワルイド星人に命を吸い取られた人達に魂が戻り、全員が生き返った!


「あ、あれ、俺、どうしてたんだ?」
「私…、何でこんなところで寝てたんだろ?」

魂を奪われたツヨシとアキも同じく生き返り、そこにアンヌがやって来た。

「2人とも無事だったのね!」

アンヌは思わず2人を抱き締めた。

「ウウッ、苦しい…。」

アンヌの巨乳に押しつぶされそうになりながら、ツヨシとアンヌはその柔らかい感触に身も心も解きほぐされていた。 
 

 
後書き
遅々としてアンヌのAV作成が進まない宇宙人連合が最強の刺客を地球に送り込む。
かつて、ウルトラセブ○を苦しめた最強のロボット

『キン○ジョー』

の発展型である

『ギャングジョー』

がいよいよマチュアを奈落の底へ…、間違えた、快楽の深淵へと落ちてゆくのか!

次回:第11話:地球防衛隊西方浄土へ!

お楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧