| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

とある男女の貞操観念逆転

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

御坂美琴

 
前書き
アニメの内容忘れましたので適当に行きます。原作にあるセリフとごっちゃになるときがたまにありますのでご了承ください。
あともう御坂とか原型止めてないです。本当にすいません。 

 
ここは学園都市。世界で唯一超能力者がいる。
この都市の学生は皆何かしらの能力を持っている。
能力の格付けはLevel1~5だ。
Levelが高いほど強力な能力と認識してもらえばいい。
そんな学園都市でツンツン頭の高校生,上条当麻は不良に終われていた。
「待ちやがれっ!この逃げ足王!!」
(待てと言われて待つやつがどこにいるんだよ)
走りながら息を吐き出し、上条は心の中で突っ込んだ。
幸いにも不良は煙草や酒で体を痛め、体力が無かった。
上条は長距離走には自信がある。
狭い通路をくねくねくねくね進み、不良を巻いた。
辺りを見るとそこは橋の上だった。
橋の上で一休みしていると後ろからバチッっという音が聞こえた。
振り向くと...
「へぇ、か弱い私を助けて善人気取りってか...ムカつくわね」
そう言うと彼女の額から電気がバチバチと流れ出る。
彼女の名前は御坂美琴。
学園都市に7人しかいないLevel5の一人。
「ねえ、超電磁砲ってしってる?音速でコインを打つと...」
そういって彼女はポケットからコインを取りだし、上条に標準を合わせ...
親指でコインを弾いた。
ドシャア...カラカラ
上条の後ろのにあった壁が崩れた。
「こういうことになるのよね」
彼女はそういってにっこりと笑った。
「おいっ!お前は俺を殺す気かよ!もし当たったらどうすんだ!」
上条は叫びながら彼女に言う。
「あら?別に防げるでしょ。この前みたいに右手でね...」
そう。上条と御坂は以前、一度あっている。
~
不良に絡まれていたショートカットの女がいた。夜の繁華街を歩いてるとつまづいて相手にぶつかってしまったからだ。相手は自分の身長、幅共に2倍ほどあるドデカイ女が2人。
そして、そのでかい女のしたっぱのようなあまり不良とは言えない風貌の女が3人。
「おいおい。ねえちゃんよ。ぶつかっといて物の1つも寄越さねえのか。あぁん?」
したっぱのような女がショートカットの女の胸ぐらを掴みながら言う。
周りの通行客がさっさと何処かへ散ってしまった。
「おい...なんとか言えよ。っっ!痛ってぇぇぇ」
女は謎の衝撃に驚きつつものたうち回った。
「どうしたんだよおい...テメェ、なにしやが...」
不良がショートカットの女を見ると、身体中にバチバチと電気があばれまわっていた。
「っ!エレクトロマスターかっ!」
不良たちが驚く。とはいってもエレクトロマスター自体に驚いたわけではない。
ここは能力者達が住む学園都市。
電撃使いがいたって珍しいわけがない。
驚いたのは電気の量だ。身体の隅々まで電気を通せるエレクトロマスターはLevel3以上の高能力者だ。
不良たちには能力がない。正確にはあるが、微弱すぎて使い物にならない。そう、彼らはLevel0。無能力者と言う。
「ヤベえ...逃げるぞっ!」
リーダーらしきドデカイ女が不良たちに命令する。
「おい...私から逃げれると思ってんの?」
ショートカットの女は右手に電気をかき集め...
不良達に向けて雷撃の矢を放った。
その矢は不良達の集団に飛び込み、何かしらの成果をあげるはずだった...のだが、なにかガラスの割れるような音が聞こえたと思うと、雷撃の矢は謎の[男]の前で何の成果もなく、消えていった。
「え、あっ、あれ?」
不良やショートカットの女がポカーンと口を開けている。
「おいおい。こんなところで喧嘩すんなよ。人の迷惑になるだろ!」
謎の男は右手を下ろすと
「ちょっとこの人頭おかしいんですよね...自分からよく言っておきますので見逃してやってください」
少し苦笑しながら不良達に言う。
不良達はなにも言わず走りその場を去っていった。
「ちょっと!いきなり割り込んで来てなんなの?私はあいつらがいちゃもんつけてきたからわからせてあげようと思っただけよ!なんで私が全部悪いみたいになってんのよ!」
「だからって、こんな人がたくさんいるところで能力を使ったら危ないだろ。大体あんなの当たったらちょっと焦げましたじゃすまねえぞ」
「バカね。ちゃんと手加減してるに決まってるでしょう。あんたが邪魔しなかったらあいつらを懲らしめることができたのに...大体なんで私の電撃を打ち消せるのよ!」
「まあちょっと特殊な能力があってな。っと、早くいかないと特売はじまっちまう!!」
と少年は言うとさっさと走って行った。
「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!」
追いかけようとするがすでに距離はかなり空いていた。少年は止まる気配が無かった。
そこで...
「待てっていってんでしょうがぁぁぁ」
先程のように電気をを右手に集め、男に向けて放とうとしていた。
(私が男に受け流されるなんてとんだ屈辱だわっ。せめてあいつの名前だけでもっ)
距離が開いているので先程よりも長く電気を右手に溜める。
(これでっ...)
雷撃の矢を発射した。
バヂバヂバヂ
一直線にツンツン頭の少年に向かっていく。
少年が異変に気づき後ろを振り向いて右手を雷撃の矢に向ける。
先程と同じようにガラスの割れる音と共に消えていく。
驚いて足がもつれ、地面に倒れ、近くのレールに制服が引っ掛かり、そして...破けた。
追いかけてきたショートカットの少女は
「はぁ、はぁ、素直に待たないからそうなる......の...」
その光景をみたショートカットの少女は一気にゆでダコのように頬を赤らめた。
制服は少年の胸辺りの生地が破けており、盛りな15歳の御坂には刺激が強すぎた。
(うぁー、見、見ちゃったよ。見ちゃいました。見てしまいました。うへへへへ)
「いてて...ふ...不幸だ...」
「ざまぁみろってんだわ。はぁ、はぁ」
ショートカットの少女は興奮を押さえきれず倒れているツンツン頭の少年に手を伸ばした。
「お、おいっ!何すんだよ!」
必死に抵抗しようとするが女には敵わない。
「私を無視した罰よ。くすぐりの刑にしちゃうんだから。」
そういってツンツン頭の少年の身体中をこちょこちょとくすぐり始めた。 
 

 
後書き
あれ?原作と台詞違いすぎる。御坂の性格間違えた...手直しするのは面倒くさいのでもうこのまま行きます。この一話は特に原作と変わらぬ結末なので飛ばしてもらっていいです。これはひどいww原作レイプすいません。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧