| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4話:マッチョ号、応答せよ!

 
前書き
アキを乗せたマッチョ号が宇宙空間に消えてしまった。
救助に行ったアンヌは逆に捕まり、更に、ゴドー星人に操られたアキから肉体を責められる。 

 
話はペット星人とオレキングとの戦いの前日の夕方に遡る。

地球防衛隊の作戦室で、隊長の前にアンヌとアキが整列し、隊長が訓示を述べた。

「君たちには、それぞれ別々の任務を行ってもらう!」
「えっ?」
「エッ?」

通常、人の少ない地球防衛隊であっても、対宇宙人戦闘を念頭においている特性上、単独行動は危険を伴うために禁止している。

「□県にある龍神池周辺で発生している怪現象の調査と、太平洋上で行方不明になっている船舶の調査を海上警備庁と合同で行う事の2つだ。」

隊長の三太夫は淡々と喋った。

「隊長!」

そんな三太夫にアンヌが意見具申した。

「その2つの現象や事件は、宇宙人が関与している可能性が極めて高くて危険です。隊員の単独行動はリスクが大きいため、どちらか優先度の高い方からの実施でお願いします!」

しかし、三太夫は…、

「仕方がないんだよ!□県の県知事が選挙前の問題を消して欲しいとか、公海上で何カ国もの船舶が行方不明になって、何故か我が国が代表して調査する事になったので、海上警備庁も万が一の事を考えて我々地球防衛隊に応援を要請して来たから。それも、同日に…。」
「だからと言って、危険な目に…。」

と、アンヌが反論していたところに…、

「大丈夫ですよ、アンヌ先輩っ!」

と、アキがしゃしゃり出てきた。

「ち、ちょっと、アキ…。」
「龍神池の件も、海洋調査の件も、共に□県警や海上警備庁の支援を取り付けてるから、単独行動にはならんよ。」
「隊長の言うとおりですって、先ずは宇宙人対策のプロの私達が行けば、宇宙人だってタジタジですから。」
「アキ!あなた、任務を簡単に考えたら、痛い目に遭うわよ!」

アンヌが調子に乗るアキを叱ったが…、

「まあまあ、アキちゃんも前向きに考えてるんだから。アンヌ君もよろしく頼むよ!」
「エヘン!」
(もう…、どうなっても知らないわよ…。)

無責任な三太夫と、軽い気持ちで考えてるアキを見ながら、力が抜けていくアンヌだった。
そこに…、

「た…、隊長…。」

急な腹痛に襲われているツヨシがヨタヨタと作戦室に入って来た。

「俺も…、どちらかの作戦に…。」

ツヨシは自分も志願したが…、

「ツヨシ君、あなたは重病なんだから、安静にしてなさい!」
「そうですよ、ツヨシ先輩っ!」
「そ…、そんな…。」
(バタンッ)

アンヌとアキに説得され、その場に倒れるツヨシだった。


こうして、アンヌとアキは別々に行動することとなった。

「ん~っ!気持ち良いなぁ!」

海上警備庁の警備船の甲板に、大海原を見つめながら背伸びをするアキが居た。

警備船は先に日本から出航していて、海上警備庁から要請を受けたアキが海上警備庁のヘリで乗船した形を取った。

もう既に、視界から陸地は見えなくなっている。

「さぁ~てっ、宇宙人が来たら私がバシバシやっつけちゃうわよ!」

アキが気合いを入れながら船内の様子を探っていた。

近日、太平洋上のある地点を差し掛かる船舶がことごとく行方不明になる事件が多発しているが、現場海域が台風等の暴風雨に見まわれてる訳ではなく、某国の潜水艦が攻撃したとか言う訳でもなく、全くもって理由が不明であった。
海上警備庁は万が一の事を考えて、地球防衛隊員であるアキを乗船させて、万全の態勢を取った。

やがて現場海域に差し掛かる時、アキは操舵室に呼ばれた。

「まもなく現場海域に到着!」

航海士の言葉に、操舵室にいる船長以下全員が固唾を飲んだ。
レーダー、ソナー、目視の全てを使って現場海域の捜索を行ったが、今のところ異常は見受けられなかった。

現場海域に到着してから数分後…、

『バタンッ!』

「きゃーっ!」
「わあああ!」

何故か船が急停止した!

「もぅ、何なのよ?」
「機関室に状況を報告させよ!」

操舵室が一気に緊迫した。

「機関室、こちら操舵室、状況を報告せよ!」
『操舵室、こちら機関室…、エンジンが…、エンジンが、消えました!』
「はぁ?どういう事だ?」
『エンジンが目の前で消えました!』
「エンジンみたいな馬鹿でかい物が消える訳ないだろ!」
『本当です。本当に消えました!』

大きな船を動かす、やはり大きなエンジンが消えるなどと云った不可思議な行為を、誰も信じられなかった。

「じゃ、じゃあ、私が見てきます。」

アキが操舵室から、船底にある機関室へと向かった。

「ここね。すいませーん、私は地球防衛隊員です。エンジンが無くなった件で調査に来ました。開けて下さい。」

すると、機関室入口のドアが自動で開き、アキは何も疑うことなく、機関室内部へと進んだ。

「すいませーん、誰か居ませんかぁーっ?」

アキが声をかけても誰も返事をしなかった。
やがて、アキはエンジン室入口に来た。

「ここね!」

アキが恐る恐るエンジン室入口のドアを開けた。

中は確かに機関室からの報告のとおり、エンジンがきれいさっぱりと消えていた。

「嘘?…、こんな事って?」

得体の知れない恐怖に打ち勝つため、アキは腰につけているホルスターからウルトラピストルを抜いた。

その時、アキの背後から!

「ウウウーッ!」
(な…、何?)

何者かがアキの背後からアキを羽交い締めにして、アキの口を塞いだ。

急な出来事に対応出来なくなったアキは必死で身体全体をよじらせて抵抗したが、人間業とは思えない馬鹿力で押さえつけられ、完全に身動きが取れなくなっていた。

「フウウウゥーッ、グムムムムムーッ!」
(イヤッ!止めて!離して!…、助けてーっ!)

どうすることも出来ないアキはやがて気を失い、ウルトラピストルを落とし、抵抗する力も失せ、全身をだらーんとさせて、背後から羽交い締めした何者かの腕の中でぐったりとしてしまった。

「ふっふっふっ、アンヌではないが、いい人質が手に入った。ペット星人のガキはどうやら失敗したみたいだし、本星に報告するか。」

アキを気絶させた、白いゴーヤのような形の宇宙人が笑いながら、意識のないアキを抱えたまま、エンジン室の奥へと進んだ。

それから話はこの日の夕方、アンヌが召集をかけられた時間に戻る。

「大変だ!アキを乗せた海上警備庁の警備船『マッチョ号』が消えた!」

作戦室では、アキごと行方不明となった事態に大混乱していた。

「隊長!だから言ったでしょう!」
「アンヌ君、今はそんな事で揉めてる場合ではない!アキ君や他の乗員の安否確認が先だ!」
「じゃあ、私が捜索に出ます!」

アンヌが作戦室から出ようとしたその時!

『地球防衛隊本部、こちら宇宙ステーション!宇宙座標××において、船舶が多数漂流しているのを発見!中には、先程行方不明となったマッチョ号がある模様!繰り返す…。』

「う、宇宙?」
「普通の船が宇宙にあれば、中の人間は気圧変化や超低温で死んでしまうわ!私が直ちに向かいます!」

アキの安否が気になるアンヌが隊員スーツの上から宇宙服を着て、宇宙ロケットタイプのウルトラカッター2号で出発した。

(アキちゃん…、無事でいてね…。)

アキの無事を祈りながら、アンヌは単身、宇宙空間に漂う多数の船舶のある空間に向かっていた。


「ま…、まさか、こんなところに船が…!」

宇宙空間には、まるで船の墓場のように多数の船が漂っていた。

「普通の船が宇宙だなんて?中の人たちは死んでしまうわ!とにかく、マッチョ号を探して、アキちゃんを見つけなきゃ!」

宇宙人が潜んでいる可能性の高い船の墓場の中にウルトラカッター2号を隠すと、アンヌはヘルメットのバイザーを完全に閉じ、スキューバ用の推進機に似た宇宙用移動機で宇宙遊泳に出た。

地球防衛隊員用の宇宙服はウェットスーツの様に身体にフィットした上下一体型のつなぎタイプであり、拳大の超小型の生命維持装置が左側、ウルトラピストルを右側につけたベルトをつけている。
クリーム色を混ぜた黄色の宇宙服に、フルオープン可能な完全密閉型の黒色のファスナーと、動きやすくするようにした股間節の部分が黒色のパンティーラインで強調されていて、熟女となったアンヌの熟れた巨尻が食い込み、たわわすぎて若い娘のように張りのある巨乳が隊員スーツ以上に強調されているかのようである。

「あ!あった!」

程なくして、アンヌは他の船とは違う、海上警備庁の警備船であるマッチョ号を見つけた。

(待っててねアキちゃん、あなたを必ず助けるから!)

はやる気持ちを抑えつつ、アンヌはマッチョ号の甲板に静かに降り立ち、外から内部の様子を窺った。

「このままだと、無酸素、無気圧状態で乗員は…。」

アンヌがアキを含む全員の心配をしていた時!

「…ッ!」

船内を乗組員が普通に歩いている姿を見つけた!

「良かった!無事だったのね!」

アンヌは安心してから、船内の乗組員を呼ぼうとして窓を叩こうとしたが…。

(…、でも何で?この人達は宇宙空間にいるのに普通に歩いてるの…?もしかして宇宙人に操られて…。)

アンヌが内部の平穏すぎる事態を怪しんだ。

(…もしかしたらアキちゃんも…?助けなきゃ!)

アンヌは意を決して船内に入った。
不思議な事に、船内には空気があり、気密室がなくても空気が無くなることはなかった。

「アキちゃんはどこなの?」

アンヌが船内を捜索していると…、

「待て!」

何者かがアンヌの背後からアンヌを呼び止めた!

「ッ!」

アンヌが振り向くと、そこには、高身長で体格の良い海上警備官が2人立っていた!

「私は地球防衛隊員です…。」
「船内に侵入した目的は何だ!」
「…?」


アンヌが身分を名乗る前に、彼らはいきなりがなり立て、アンヌを取り押さえようとした!

「や、止めて下さい!わ、私はあなた方を助けるために来ました!」
「うるさい!黙れ!」
「連行しろ!」
「止めてーっ!離してーっ!」

警備官は互いにアンヌの両腕を肘で締め付け、振り解こうとして暴れるアンヌをしっかりと掴んで離さなかった。

身体にぴったりとフィットした宇宙服のアンヌは全身を激しくくねらせてもがいても、警備官から逃れることが出来ず、船内の奥へと引きずられて行った。


「キャッ!」

アンヌは壁に固定したベンチに、後ろ手に手錠をかけられた状態で強引に座らされた。


「私は宇宙人じゃないわ!地球防衛隊の隊員です。この船には同じ地球防衛隊の女性隊員が乗ってるでしょ!彼女なら私が怪しくないって証明してくれるわ!」

アンヌが必死になって身の潔白を訴えてる間に、他の誰かが部屋の側に来たようだ。

「…宇宙人は地球防衛隊員と名乗ってます。」
「…わかりました。私が調べて見ます。」

アンヌはこの部屋の側に来た者の声に聞き覚えがあった。

「…、この声はっ!」

ガチャリと重いドアが開き、中に入ってきたのはアキだった。

「アキちゃん、無事だったのね!」

アキの無事を確認したアンヌは後ろ手に手錠を填められたまま立ち上がったが…!

「座ってな!」

アキは先輩でもあり、尊敬してやまないアンヌに対して乱暴に言い放った。

「…あ、アキちゃん?」

事態がつかめず困惑するアンヌにアキは更に言い放った。

「お前、宇宙人だろ?地球人の格好しやがって?」
「な、何いってるの?私よ、アンヌよ!あなたと同じ地球防衛隊の…。」
「黙ってな!宇宙人のババア!」
「バ…ババア?」
「地球人の振りして、私達を殺す気なんだろうが!」
「そんな…、アキちゃん、目を覚まして!私は宇宙人なんかじゃないわ!」
「だったら身体で証明しろよ!」

アキはアンヌのヘルメットを強引に取り去ると、いきなりアンヌの唇にキスをした!

「…んっ!んんッ!んんッ!」
(止めて!変なことしないで!)

アンヌは必死になって身体を振り乱したが、アキがしっかりとアンヌの肢体を掴んで離さなかったため、後ろ手に手錠を填められたままのアンヌはアキのキスだけではなく、更なる責めに耐えなければならなかった。

「デカいけど垂れてる乳しやがって!」
「やんっ!イヤッ!」

アキがアンヌの両乳房を荒々しく揉みしごく。
運動性を重視したばかりに、宇宙服として極限まで薄くなった地球防衛隊員用の宇宙服の上からでも、アンヌの乳房は充分に揉むことが出来た。

「止めてーっ!アキちゃん!目を覚まして!」

アンヌの心からの叫びを無視するかのように、アキはアンヌの宇宙服を脱がしにかかった。

「や…、や、止め、て…、やだぁ!」

アンヌの宇宙服のファスナーを開けたアキは、アンヌの宇宙服の上半身を一気に脱がし、隊員スーツの上から更にアンヌの乳を揉んだ!
アンヌも必死で抵抗するが、後ろ手の手錠と脱がされた宇宙服が肘で止まっており、更に手に力が入らなくなっていた。


「いやらしい体つきだな!」
「イヤッ!恥ずかしいっ!」

アキがアンヌの隊員スーツと宇宙服の間に手を潜り込ませ、股間をまさぐった。

「イヤッ!ヤダ!止めてーっ!」

アンヌは羞恥心から激しく全身をよじりながら、アキの服の上から触る責めから逃れようとしても、動作の不自由なアンヌがアキの手から逃げる事は出来なかった。
それよりも…!

「バタバタ動いてんじゃねぇ!大人しくしてろっつってんだろうが!」
「きゃうん!…。」

アンヌを暴れさせないためにアキがアンヌの腹を力一杯殴った。
アキの強力な腹パンチによって、アンヌは気を失った。

「…ぅ…ん、んッ。」

アンヌが再び目を覚ますと、そこは先程とは違う何も無い部屋で、壁の一面が鉄格子で作られており、牢屋の様なところに放り込まれた事を悟った。

「ここは…、どこ?」

アンヌが起きあがろうとしても、特に拘束されている訳ではないのだが、両腕をバンザイのように上に上げたまま、身体が動かなかった。

(エッ?な、何で?体が動かない!?)

辛うじて動く首を必死に振りながら辺りを見渡した。

ヘルメットと宇宙服は完全に脱がされ、隊員スーツもベルトを外され、スーツ上下、ファスナーを完全に下ろされており、インナーシャツや下着が見えていた。

「…ヤッ、やだぁ!」


「無様な格好だね!」

そんな姿のアンヌのところにアキが鉄格子の扉から部屋に入って来た。

「ア…、アキちゃん!」

アンヌは軽く怯えながら、目を大きく見開いた!

「中年太りすると、こんなにだらしない身体になるのね!ヤダヤダ。」
「アキちゃん!そんな事言わないで!」
「事実だろうが、ババア!」
「ひっ!」

アキが強引にアンヌの隊員スーツを左右にはだけさせ、インナーシャツを捲り上げると、アンヌのたわわな乳房をブラジャーの上から鷲掴みした。

「や…、止めてーっ!」

アキはアンヌの上下お揃いの白いレースのブラジャーとパンティーの中に両手を滑り込ませ、アンヌの乳首と秘部をまさぐった。

「だ、ダメッ…、や、止めて…、ヤ、イヤッ!」

アンヌはアキの責めから逃れようとしても、何故だか拘束されていないにも関わらず、台の上から逃れられないばかりか、首を小さく左右に振りながら泣き叫ぶ事しか出来なかった。
そこに…!

「娘のように可愛がっている女から責められて気持ちいいか?」

中に入ってきたのは、白いゴーヤの様な形をした宇宙人だった!

「あなた、誰なの!」
「私はゴドー星人、ウルトラマチュア!お前のような存在を消して、地球を征服する!」
「な…、何ですって…!あんっ!」
「おいババア!ゴドー星人様に馴れ馴れしく喋るな!」
「だ、ダメッ!あんっ!…あ、あ、あんっ!あふうっ!…、アキちゃん!止めてっ、お願いっ!…、嫌あああっ!あんっ!」

アキにいじくられながら、アンヌはだんだんと快楽の深みにはまろうとしていた。

(クックック…、この女の痴態をそろそろ写すとするか…。)

ゴドー星人はアキに責められて嗚咽の声をアンヌを見て薄ら笑いを浮かべながら、壁際の装置に手をかけた。
すると、天井の中央のパネルが動き、中からビデオカメラのようなレンズが出て来た。
しかし、アンヌやアキはその事に全く気付いていなかった。

「や…、あ、やんっ、…あんっ!」
(ダメだわ…、宇宙人の目の前で感じてしまうなんて…、嫌ッ!早く何とかしないと…。)

その時…!

「あ…、あんっ!…はうんっ!」
(アキちゃん、嫌ああああ!イいいいい!)

アキがアンヌの左乳首を唇で甘く噛んだ!

弾みで!
アンヌの左胸のポケットからウルトラマチュアに変身するアイテムであるゴーグルがポロリと床に落ちた。

(あっ!ウルトラゴーグルが…。)

最後の頼みの綱である、ウルトラマチュアに変身出来るウルトラゴーグルを落としてしまい、万事休すとなった。

「何これ?」

アキが床に落ちたウルトラゴーグルを手に取った。
この間、ゴドー星人は壁の機材操作に気を取られていた。

(そ、そうだわ!)
「アキちゃん、お願いっ、聞いて!」

アンヌはアキに対して涙ながらに訴えた。

「何?」
「これ以上は、恥ずかしいから…、せめて目だけはそのゴーグルで隠してくれない?女の子だったら、今の私の気持ち、わかってよ!ね!」

アンヌの涙ながらの訴えに、

「ほらよ!」

アキがアンヌの目にウルトラゴーグルをあてがった。

「あ゛!アキ、止めろーっ!」

ふと振り返ったゴドー星人がアキを制止したが、既にアンヌの目にウルトラゴーグルがかけられた直後だった。

「ワアッ!」

ウルトラゴーグルをつけたアンヌが光り輝き、そのまばゆさにアキは目を開けられなくなったばかりか、その場に倒れて気を失った。

「しまった!遅かったか!」

ゴドー星人が悔しがる間に、アンヌはウルトラマチュアに変身を終えた!

「ゴドー星人、覚悟しなさい!」

台から起き上がったマチュアはファイティングポーズを取り、ゴドー星人に立ちはだかった。

「マチュアよ!ここは私の宇宙船の中、もちろん、宇宙空間だ!下手に私を攻撃すると、宇宙船共々、船中に捕らえた地球人全てが死んでしまうぞ!」
「な、何ですって…!」

マチュアが宇宙船を透視すると、宇宙船の中央に行方不明となった人々が大広間に閉じ込められており、船外の宇宙空間には、行方不明となった船舶が漂っていた。

「どうしよう…。」
「フハハハハ!」

マチュアは一瞬、困り果てたような表情を見せたが…、

「フッ、お馬鹿さん!」
「な、何?」

マチュアは、頭頂部近くの、女性の長い髪を束ねたような部分に手を当てると、

ブーメランのように投げつける武器

「ヘアスラッガー!」

を頭から取り外し、ゴドー星人に投げつけた!

「ウギャアアアア!」

ゴドー星人の頭部を真っ二つにした!


「ま、まだ…、ビデオの送信が…。」

ゴドー星人は謎のメッセージを残して息絶えた。

(な、何?何なの…?最近の宇宙人は地球征服以外に何か目的が…?)

疑問が多く残るマチュアだったが…、アキを始め、全ての人々を地球に返すために宇宙船を地球の大気圏内に押して行った。

その頃…。

「せっかくライブ映像で見れるチャンスが!」
「ゴドー星人のゴーヤもどきの頭の断面しか映ってないのか!」

かつてウルトラ○ブンに倒された宇宙人達が一斉に悔しがっていた。 
 

 
後書き
地球防衛隊の女子寮にあるアンヌの部屋に、宇宙人が作ったブラックホールが現れた。

『ま、まさか、あの時の…。』

20年以上前にあったペガ○サ星人の事を思い出したが…、
微妙に違う違和感を感じたアンヌに再び貞操の危機が迫る!

次回『ブラックゾーン』、次回もみんなで読もう! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧