| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第7話:狙われたラブホテル

 
前書き
南山町のラブホテルで、謎の連続強姦事件が多発していた。調査に向かったアンヌとツヨシも捕まり、アンヌが宇宙人に操られたツヨシから犯されてしまう。

今度こそアンヌにとって大事な肉体が奪われてしまう! 

 
ここ数日、南山町でレイプ事件が多発していた。
しかし、その犯行の加害者と被害者は南山町に唯一ある、新しくできたラブホテルに入ったカップルであり、加害者の男が逃走しながら他の女性を襲うといった例もあった。
調査を命じられたアンヌとツヨシは、私服に着替え、南山町のラブホテルの前に来た。
とりあえず不倫中の年の差カップルの格好をしたアンヌとツヨシが同時に入ったが、すぐに…、

「アンヌ隊員、俺が先に進みますよ!」
「ツヨシ君、気をつけてね!」
「わかりました。危険な任務に女の先輩を先に進めさせられませんよ!」
「あら…。」

随分と若い後輩から女性扱いを受け、アンヌは顔を赤らめた。

ツヨシがラブホテルの中のある部屋に独りで入った瞬間!

「ぎゃあああ!」
「ツヨシ君っ!?」

アンヌがツヨシの入った部屋のドアをそっと開けた。
すると、中は畳6畳間で真ん中にちゃぶ台があり、奥に魚の形をした宇宙人が座っていた。

「誰、あなた!」

アンヌがハンドバッグに隠していたウルトラピストルを取り出し、宇宙人に向けて構えた。

「まあ座りたまえ、アンヌ君、否、ウルトラマチュア君。」
「な、何故、私の正体を…?」

アンヌは不思議がりながら銃口を宇宙人に向けた。

「いきなり初対面の宇宙人に向かって銃口を向けるなんて恐ろしいね、私は話し合いに来たんだよ!」
「じゃあ、ツヨシ君をどこに隠したの?」
「彼か、彼のことも含めて先ずは話し合おうか。」

と、話し合いを勧める宇宙人に促され、アンヌはちゃぶ台の前に座った。ラブホテルに入るために着替えた女性用スーツのスカートをはだけさせないように女座りをした。

「あなたの目的は何?」

眉間にしわを寄せたアンヌが詰問した。

「まあまあ、穏やかに、私はエトロン星人、私は宇宙ディレクターだよ。」
「宇宙ディレクター?」

アンヌは首を傾げた。
エトロン星人はさらに話を続けた。

「私は宇宙中の色々な出来事を映像に収めるのが仕事さ。特に君、ウルトラマチュア君が私のセンスにグッと来る。だから私は君を映像に収めたい!」

エトロン星人はワクワクしながら話すが、アンヌからしたら怪しい宇宙人以外の何者でもない。

「いきなりそんな話をされて信じる訳ないでしょ!それよりツヨシ君はどこ?彼を返して!」
「彼には私の仕事を手伝って貰うよ。」
「どういう意味?」

アンヌが再び首を傾け、エトロン星人を睨みつけた。


「彼は私が演出する映像の助演男優として出てもらうよ!」
「はァ?男優ですって?」
「そうだよ。そしてアンヌ君、君にも出てもらうよ!」
「あなたみたいな怪しい宇宙人のテレビがビデオの仕事に誰が出るもんですか!ツヨシ君を返して!」

アンヌがちゃぶ台を両手の平でドンと叩きながらエトロン星人に訴えたが…、

「ウッ…。」

瞬間、アンヌは頭を押さえだした。

「困った女の人だ!私のような宇宙一のディレクターのオファーを引き受けないなんて…。君は私が探し求めていた最高の女優なんだよ!」
「だ…、誰があなたなんかのテレビに出るもんですか!アアッ!」

アンヌが悲鳴をあげた瞬間、ちゃぶ台にもたれ掛かるようにうずくまった。

「さぁ、私の最高の演出による映像の主演女優になってもらうよ。私は宇宙一のAVディレクターだからね、マチュア(熟女)女優のアンヌ君。」

気を失ったアンヌを見下ろしながら、エトロン星人は高笑いをあげた。


このラブホテルの一室、回転ベッドの中心に、アンヌは大の字の格好にされて、両手足首を赤色の太いロープで縛られていた。
スーツの上着とスカートとパンストは脱がされ、シャツもはだけさせられ、水色のお揃いのブラジャーとパンティーがしっかりと見える。

「う…、ん…。」

徐々にアンヌが目を覚ますと、部屋の天井が鏡になっていて、自分の恥ずかしい格好がそのまま映し出されていたのを見せられた。

「きゃっ!」

アンヌは手で顔を隠そうとしたが、縛られている両手足を自由に出来ないでいる。

「はっはっはっ、素晴らしく良い体つきをしているね!」

ベッドの脇にはエトロン星人が立っており、ベッドが回転を始めた。ゆっくりとだが、エトロン星人の顔が近付く。

「レディーにこんな事するなんて、あなたって最低ね!」
「アンヌ君、君は最高の女優だよ!ただし、熟女もののAVだがね…。」
「な…、何ですって…。」

アンヌは唇を噛んだ。
まさか、自分をネタにAVを…、しかも、それを宇宙人が取るなんて…。
アンヌの心は屈辱感で一杯になった。

「それでは主演女優のアンヌ君に相応しい男優に入ってもらおう!」

エトロン星人の呼びかけに、この部屋に入って来た男優はツヨシだった!

「ツ…、ツヨシ君?あなた、ま、まさか…?」

ブリーフ一丁のツヨシがアンヌのいるベッドの上に上がった。

「じゃあ、ツヨシ君、アンヌ君を好きにして良いよ!」

エトロン星人の呼びかけに、操られたツヨシはアンヌの左足の裏から丹念にアンヌの肉体を舐めだした!

「やっ、止めて!お願いっ!」

羞恥心からアンヌは顔を赤らめた。
しかし、ツヨシは止めるどころか、アンヌの全身を舐めだし、指の腹をそっと這わせた。

「うひゃひゃひゃっ、くすぐったい!」

アンヌは全身をのけぞらして抵抗しようとしたら、却って、ツヨシの責めを全身に受け入れる態勢を自然と取ってしまった。

「あんっ!」

ツヨシの指がアンヌのブラジャーに隠れた両乳首をこねくり回し、パンティーに隠されたクリを丹念に舐めだした。

「あふぅ…あはぁ。」

仰け反りながらも、アンヌはツヨシにイかされそうになる。
すると!

「ウッ!」

ツヨシは固く大きくなった一物をアンヌの口に一気に押し込んだ!

「ふごごごごーっ!」
(イヤッ、止めてーっ!)


アンヌが叫ぶ間もなく、ツヨシは一物の先から白濁した凶暴な液体をドクドクと、アンヌの喉の奥へと勢い良く流し込んだ。

「ふふふふーっ!」
(いやああああ!)

アンヌは声にならない叫び声を上げながら、涙を流した。

「良いよ!良いよ!ツヨシ君っ!さあ、次も行こう!」

抵抗する気力の萎えたアンヌを縛っていた赤色の太いロープを解くと、ツヨシは、アンヌを和室に運び込んだ。

今度は完全な下着姿にされ、両手首と両足首を縛って正座させられた。


「ふふふ…、良い様だ!」

正座姿で縛られたアンヌを見下ろしながら、エトロン星人と操られたツヨシがニヤニヤと笑っていた。
無理だとわかっていても、両手首と両足首をそれぞれ縛っているロープを解こうと両手首と足首をくねらせた姿がさらになまめかしいものとなっている。

「では、続けたまえ。」

エトロン星人に促されたツヨシがアンヌの髪を鷲掴みにすると、アンヌの顔を押し倒し、丁度アンヌのふくよかに熟れた尻を天井に突き出すような体勢にした。

「きゃっ!痛いっ!乱暴な事しないで!」

ツヨシがつま先をアンヌの口にあてがい、舐めさせた。

「ウウッ…、いゃぁ…。」

アンヌが泣きながらツヨシの足の指を舐めさせられているうちに、ツヨシはアンヌの尻をパチパチと叩き出した。

「痛あーいっ!止めてーっ!」

アンヌが泣き叫んで止めるように頼んでも、ツヨシは止めないばかりか、どこからか持ち出したバイブレーターを2本取り出した。

「ま、まさか…、そんなの…、嫌っ、入れないでーっ!」

アンヌの泣き叫びも意に介さず、ツヨシはアンヌのパンティーのクロッチをずらすと、アンヌの膣と菊穴にあてがった。

「痛い、痛い、痛いーっ!まだ処女なのよ!そんなの入らないわ!」

まだ開いていないアンヌの処女膜に突き当たるバイブレーターを入れないように抵抗しながら泣き叫んで暴れたが、代わりに、菊穴に刺さったバイブレーターがアンヌの肛門と直腸を掻き乱した!

「いやああああ!」

やがて、アンヌは一旦四つん這いの格好にさせられ、ブラジャーを脱がされ、口にポールギャグを填めさせられると、ツヨシがアンヌの背中に赤い蜜蝋を垂らし始めた!

「ぎゃー!熱い!熱い!止めてーっ!いやああああ!」

アンヌが蜜蝋の熱さに悶え苦しみのたうち回るが、ツヨシが右手でアンヌの首をしっかりと持っていたため、アンヌは四つん這いのままで熱蝋地獄を味わった。
さらには腹を上に寝転がされ…。

「あああああ!熱いっ!熱いーっ!」

アンヌは腹や胸に一杯の蜜蝋をかけられた。

「クックックッ、そうか、処女の熟女だったのか…、それなら、最高の演出を用意してあげよう!」

蜜蝋地獄に悶えうつアンヌを見下ろしながら、エトロン星人が薄ら笑いを浮かべた。

次に、大きなベッドのある部屋に連れて行かれ、全裸、亀甲縛りにされたアンヌは両腕の下腕部を合わせて後ろ手に縛られて、足をM字型に縛られた。


「い…、嫌っ、イヤぁ…。」

今度はパンティーまで剥ぎ取られ、女性器が露わに晒された。
そこに、同じく全裸のツヨシが現れた。
美しい肢体のアンヌを見たからか、ツヨシの男根は天井目掛けてそそり立っていた。

「それでは、筆卸と破瓜を同時に始めよう!こんなのを写せるなんて、私は幸せ者だああああ!」

嘆き悲しむアンヌを尻目に、高笑いをするエトロン星人に促されたツヨシがアンヌに覆い被さった。

「いやあ!いやいや!いやあーっ!」

アンヌの叫び声も虚しく、ツヨシの男根がアンヌの処女宮の入口にあてがわれた。

「ぎゃあああ!痛いーっ!嫌あーっ!」

ツヨシの男根がアンヌの処女膜を一気に突き破り、アンヌの膣からおびただしい量の鮮血が飛び散った。

「いいよ!すごく良いよ!」

興奮するエトロン星人の雄叫びに呼応するかのように、ツヨシは激しく腰をグラインドさせた。

「痛あーいっ!痛あーいっ!いやあああああ!」

痛がるアンヌの子宮目掛けて、ツヨシは男根の先から白濁した凶暴な液体を一気にぶちまけた!

「い…、嫌、嫌あ、嫌あああ…、ダ○にも許してなかったのに…。」

子宮からあふれ出れる膣液とツヨシの精液が破瓜による鮮血と混ざりながら、アンヌの膣からドロリと流れ出した。
その間も亀甲縛りにされて、ベッドの上に寝かされたアンヌは泣き崩れていた。


「いやあ~、実に素晴らしい!アンヌ君っ、君は最高のAV熟女女優だよ!」

悔し涙を流すアンヌに向かって、エトロン星人が声高らかに話した。
アンヌは操られたツヨシによって縄を解かれながら、ワナワナと震えていた。

「今回の強姦ものにしても、アンヌ君が最高だよ!テストのためにこのラブホテルに来たカップルを操ってみたが、アンヌ君に勝る女は居なかったよ!あっはっは!」

ロープを解かれたアンヌがハンドバッグを掴み取ると、中からウルトラゴーグルを取り出した!


「よくも…、私の大事な処女を…、許さないっ!」

アンヌはウルトラマチュアに変身するなり、手を十字に組み、彼女の必殺技である、

『ワイドシャウト光線』

を放った。

「ギャアアアア!」

エトロン星人は全身にワイドシャウト光線を浴び、瀕死の状態でその場に倒れ込んだ。

「エトロン星人、あなたの目的は何?地球侵略なの?」

マチュアの尋問に、エトロン星人は息絶え絶えになって答えた。

「私は…、地球に興味などない。…、アンヌ君の裸体をカメラに写したかっただけ…、だよ…。はあ、はあ、そこに反地球、反ウルトラマチュア連合である、かつてウルト○セブンに殺された我々宇宙人が…、復讐と言う名のエロ画像取りで生計を立てるべく立ち上がった…。がはあっ!」

口から大量の緑色の血を吐きながら、エトロン星人は絶命した。

「こ、こいつらの目的って…、地球侵略よりも、私の身体?裸なの?」

マチュアから変身を解いたアンヌが、ベッドのシーツで前を隠した裸の格好でワナワナと震えていた。

(こいつらの逆恨みによって、私のリベンジポルノを作って売り飛ばして、お金儲けするわけ…?絶対に許さない!)

アンヌが怒りを最高潮にあげていた時!

「あ、アンヌ先輩?何で裸なんですか?あ!お、俺も!?」

エトロン星人の催眠術が解け、我に返ったツヨシがアンヌの裸を見て驚いた!

「アンヌ先輩…、まさか、寝てる俺を脱がしてから…。」

ツヨシが勝手な解釈をし始めた時!

『バチイイイイン!』
「痛でーっ!」

操られたとはいえ、自分をレイプしたばかりか、大事に守ってきた貞操、処女まで奪ったツヨシが憎くて、思いっきりビンタした。

「あんた一体なに考えてるの!?ふざけるのもいい加減にして!」
「何でいきなり叩くんですかああ!?」

事態を理解出来ていないツヨシはアンヌの行動を非難したが、当のアンヌは!

「もういいっ!」

と叫ぶなり、自分の服とハンドバッグ(ウルトラゴーグルとウルトラピストルを中に入れた。)をひったくるように持つと、裸のまま浴室に駆け込んでから服を着て、無言で部屋を出た。

「何なんだよ?訳わかんねぇおばさんだな?」

アンヌの行動が理解できないツヨシも怒りながら服を着て、同じく部屋を後にした。

「マチュアに我々連合の正体と目的がバレたか!」
「まあ良いわ、流石は宇宙一のディレクターだ!マチュアのエロ画像を撮ってくれたわ!」


アジト星では、反地球、反ウルトラマチュア連合(これからは略して『連合』)の宇宙人達がアンヌの強姦映像に食いつきながら楽しんでいた。

「よし、シリーズ化だ!」
「今度は暴力ものはいかがでしょうか?私が行きますよ!」
「面白い!お前に任せたぞ!」
「ははあっ!」

再びアンヌのエロ画像を取るべく、次の刺客が地球に向かって行った。 
 

 
後書き
遂に処女を失い、悲しみに暮れるアンヌだったが、悲しむ暇もなく、今度は怪しげなおもちゃを子供に渡す謎の老人と若い女に遭遇する!

次回:アンドロイドZ指令に乞うご期待!
果たして、アンヌとツヨシの仲は元に戻るのか? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧