| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第8話:アンドロイドZ指令

 
前書き
エトロン星人によりAVの熟女女優にされたアンヌが、エトロン星人に操られ、男優として自分の処女を奪ったツヨシを嫌っていたある時、パトロール中のアキがアンヌを探す男に無理矢理連れ去られそうになる。

仇を撃とうとしたアンヌが逆に捕まり、銃撃によるドミネーションの標的にされてしまう。 

 
エトロン星人によって操られたツヨシにレイプされたばかりか、40数年間も守り続けた貞操をも奪われ、暫くの間憔悴していたアンヌだった。
特に、ツヨシとは口も聞いていない。
アンヌからしたら途方もないショックを受けていたが、ツヨシ自身は南山町のラブホテルの一件をまるで覚えていないために、自分の事を避けているアンヌに苛立ちを感じ始めていた。

エトロン星人との戦いから数日後、ツヨシとアキがパトロールに出掛けた。
パトロール中、最近、子供達に無料でおもちゃの鉄砲を渡している評判の老人を見かけた。

「あの爺さん、タダで子供達にリアルなおもちゃの鉄砲を配ってるんだって。」
「何でですか?」
「何でも、最近の子供達は外で遊ばなくなったから、外でみんなと遊ぶおもしろさを知って、楽しんでもらうためにタダであげてるそうだよ。」
「よっぽどのお金持ちなのかしら?」
「かもな。」
「ツヨシ隊員もあのおもちゃの鉄砲が欲しいんじゃないですか?」
「要らないよ!何でそんな事を聞くんだ?」
「だってツヨシ先輩、子供じみたとこがあるから…。」
「大人をからかうな!」

2人がそんなやりとりをしているうちに、パトロール車は人気のない住宅街に入り込んだ。
住宅街の中の道路を幾つか曲がるうちに、前方から背の高い若い男がパトロール車に近付いてきた。

「すみません。」

ブルーの瞳でハーフっぽい男は助手席のアキに話しかけた。

「はい?」
「地球防衛隊のアンヌさんはあなたですか?」
「えっ?」

アキは

(何を唐突に聞いてくるのかしら?)

と、訝しく感じたが、男はにっこりと優しく甘い笑顔で、パトロール車の窓越しにアキに握手を求めた。

(あら…、イケメンだし、ま、いっか!)
(アキの奴、本当にイケメンに弱いな…。)

呆れるツヨシの隣でにっこりと微笑み返すアキが同じく、パトロール車の窓越しに手を差し出した。

その時!

「きゃあーっ!痛いっ!痛いっ!」

男が尋常でない力でアキの手を握ると、すぐさまアキをパトロール車の窓から力ずくで引きずり出そうとした!

「いやあああ!止めてーっ!」
「アキーッ!」

何故か笑顔のままでアキを引きずり出そうとする男からアキを助けるため、ツヨシはアキの腕を掴むと、力一杯アキを引っ張った!

『スルッ!』

白手袋をはめていたおかげか、ツヨシが力ずくでアキを引っ張ったからか、アキの手が男の手からスルリと抜けた。


さっきまでニタニタと薄ら笑いを浮かべていた男が突然無表情となり、パトロール車の後方へと全速力で逃げ出した!

「待てーっ!」

ツヨシもすぐに車から出て男を追い掛けたが、迷路のような住宅街の奥へ、男の姿は消えてしまった。

「畜生…、逃げられた…。」

悔しがるツヨシがパトロール車に戻り、連れ去られそうになった恐怖からか、震えが止まらず泣きじゃくるアキをなだめた。

「ツヨシせんぱあい…、こ、怖かった…。」
「もう大丈夫だよ。」

ツヨシがアキを落ち着かせてから、本部に連絡した。

「アキちゃん、大丈夫だった?」
「はい…、ツヨシ先輩が守ってくれたから…。」

未だに震えが止まらないアキを宥めながら、アンヌは怒りを抑えていた。

「ツヨシ君、案内してくれる?」

アンヌはアキを誘拐しようとした犯人を懲らしめようと、ツヨシを連れて現場に向かおうとしたが、

「アンヌ先輩とですか?」

お互いにわだかまりが残っているツヨシが気の乗らない返事をすると、アンヌまでもが!

「あなた、アキちゃんみたいな女の子が知らない男に無理矢理連れ去られそうになって、物凄く怖がってるのよ!こんなに震えて可哀想じゃないの!」

アンヌは犯人に対する程の怒鳴り声でツヨシを怒鳴りつけた。

「何で俺を起こるんですか?」
「もういいわ!私が1人で行ってくる!」

怒りが収まらないアンヌが作戦室から飛び出した。


パトロール車の運転席でアンヌが1人、アキが連れ去られそうになった場所に来た。

(しかし…、犯人はアキちゃんじゃなくて、私を名指しにした?目的は私?もしかしたら…、私の裸を狙ってるのかしら?)

不安になるアンヌの目の前に、アキを連れ去ろうとした男が現れ、パトロール車の運転席にいるアンヌのそばに来た。

「すみません、あなたがアンヌさんですか?」
「はい。」

アンヌが微笑みがえした。
すると、男は手を差し出した。
アンヌが右手で男と握手しようとした。

その時!

『バチバチバチバチイイイ!』

アンヌは右手にスタンガンを仕込んでいて、男の手に電流を流した。

「アキちゃんの仇よ!」

アンヌが車から飛び出し、男の前に立ちはだかった!
しかし、男は何ら怯むことなく、

否、

それどころか、男はニヤリと笑みを浮かべた。

「な…、何?」
(この人…、気持ち悪い!)

アンヌが逆に怯んだその時だった!

『バンバンバンバンバン!』

「きゃあああああ!」

四方八方から無数の銃弾を撃ち込まれたかのような衝撃に、アンヌはその場に立ち尽くした!
すると再び…。

『バンバンバンバンバン!』

「きゃあああああ!」

またもや銃撃を受けたかのように、隊員スーツは一瞬でボロボロになり、意識朦朧とした状態でその場に倒れそうになった。
そんなアンヌを男が抱きかかえた。

「な…、に…、い、や…、あぁ…。」

すると男の全身からおびただしい程の電流がアンヌに向かって流れ出した。

「いやああああ!きゃああああ!」

ほんの十数秒の電撃を受け、アンヌは男の腕の中でぐったりとなり、意識を失ってしまった。
男は気絶したアンヌを右肩に担ぐと、住宅街のどこかへと消えて行った。

「…うぅ…。」

アンヌが再び目を覚ますと、どこかの部屋の中で両足首を天井に通した鉄パイプに繋がれ、バンザイの格好で天井から逆さ吊りされていた。

「こ…、ここは…、どこかしら…?」

アンヌが覚束ない身体で辺りをみようとしたが、薄暗い部屋の中、何も見つけられなかった。

「気がついたかね?」

いつの間にか、アンヌの目の前に先程アンヌに電流を浴びせた男と、謎の老人が立っていた。

「あ、あなた達は誰なの?何者なの?」
「私は子供達におもちゃをプレゼントしている親切な老人。コイツは。」

老人がしゃべっている間、男が自分の顎に両手の指先をあてがった。

「…ッ!」

すると、男の顔がお面のように取れ、機械で出来た顔が現れた。

「彼はわしが作ったアンドロイドじゃよ!」

老人がニヤリと笑った。

「あなた達はやっぱり宇宙人ね!私の事が目的なの?」

アンヌの叫び声に老人が答えた。

「もちろんだよ!この前のエトロン星人のビデオは楽しませてもらったのう。しかし、わしは地球も征服する!子供達を使ってな。」
「こ…、子供?」

逆さ吊りにされ、ボロボロになり太股や胸の一部が裂けた隊員スーツから見え、尻の割れ目の部分がくっきりと見えるアンヌに向かって、老人は更に話した。

「子供達にただであげたおもちゃだが、今日の午前零時になると催眠装置が作動し、持ち主の子供達を操り、かつ、本物と同じ殺傷能力を持つ銃に変化する。つまり、あと数時間でわしの言いなりになった子供達が本物そっくりの銃を持った兵士となり、地球を征服するのだ!」
「な…、何て事を!」
「それにはウルトラマチュア、お前さんが邪魔なんじゃよ!だからこのアンドロイドにお前を始末させ、かつ、こいつから子供達に攻撃の指令を出す。それがZ指令じゃよ!あっはっは!」

老人は高笑いしながら、アンヌの乳房と尻の割れ目を指でいじくった。

「や、やめ…、やっ!やだぁ!」
「その前にお前さんを使って楽しまないとな!因みに、わしの趣味はドミネーションだがな!」
「ド、ドミネーション?」

すると、老人はアンヌから離れ、同時に部屋の中に銃を持った子供達が入って来た。

「な…、何?」
「こう言う事じゃよ!」

老人が再びニヤリと笑うと、子供達が逆さ吊りにされているアンヌに向けて銃を構えた!

「…、や…、やっ、止めてーっ!」

これから起こる惨劇を想像し、アンヌは恐怖した。

「いやあ!止めてーっ!」

『バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン!』

「ぎゃあああああああああ!」

子供達が一斉にアンヌを撃った!
硝煙の中から、更にボロボロになった隊員スーツの裂け目から血や肉をはみ出させた姿のアンヌが現れた。

「…ウッ、ウッ!」

無抵抗な状態で無数の銃弾を浴びせられたアンヌが啜り泣いていた。

「銃弾の火薬はまだ、おもちゃの鉄砲の火薬程度しか入れてないから、爆竹より火力が弱いと言うのに、この程度で泣くとは…。」

ニタニタと薄ら笑う老人のそばに居たアンドロイドがアンヌの隊員スーツの上から股間に指を指すと、


『バチバチバチバチイイイ!』

「ギャアアアアアアア!」

再び電流がアンヌの股間から全身にくまなく流れ、逆さ吊りのアンヌを激しく痙攣させた。

「わっはっは!様がないのう!」

老人が高笑いし、

「…や、やだあ…、止め、て…、下さ…、い…。」

アンヌは再び意識が混濁しそうになり、恐怖感からか、両目から涙を流した。逆さ吊りのままだから、涙は頬ではなく、額を伝わった。

その時!

『バキューン!』

『バアアアァァァン!』

子供達のうちの誰かだろうか?
誰かがアンドロイドの顔面に銃弾を放ち、アンドロイドがその場に崩れ落ち、操られた子供達も全員がその場に気を失って倒れた。

「な…、何故じゃ?まだ普通の銃弾程の性能は与えていなかった筈じゃぞ?」

老人の設定上、アンドロイドを破壊する程度の銃弾を持っていない筈なのに、何者かによって破壊されたことに狼狽した。

「だ、誰じゃ!」
「ま、まさか…?」

アンヌと老人が同時に部屋の入口を向くと、ウルトラピストルを老人に向けて構えたツヨシが立っていた。

「アンヌ隊員を離せ!」
「ぐぬぬぬぬ…!」

ツヨシが老人にアンヌを解放するように言うと…!

「クェケェケェケェケェ!」

老人は一瞬にして、タコを彷彿させるような姿に変身した!

「貴様、宇宙人か!」
「私は、コブル星人だ!」
「きゃああああああ!いやああああああ!」

コブル星人はそのままアンヌにまとわりつき、8本の足でアンヌの乳首、アヌス、オ○ンコをいじくったり突っ込んだりした!

「このヤローッ!」

『バキューン!』

「クェケェケェケェケェ!」

ツヨシに頭を撃たれたコブル星人はそのまま床に倒れ、泡となり消えて行った。
同時に、先に倒れていたアンドロイドも消えてしまった。

「ツヨシ君…。」
「アンヌさん、大丈夫ですか?」

逆さ吊りにされていたアンヌの足首を縛っていた鎖を解くと、ツヨシはアンヌを優しく下ろした。

「アンヌさんの無線機に取り付けていたGPSを追い掛けて良かったですよ。」
「…ありがとう、ツヨシ君、私、最近ツヨシ君に冷たくしてたのに…、ゴメンね。」

自由になったアンヌが泣きながらツヨシ君に抱き付いた。
ツヨシは顔を紅くしながら、どうしていいのかわからずに途方にくれていた。

あと、催眠から解けた子供達もそれぞれの家に帰って行った。 
 

 
後書き
隣家の住人が怪しいとの情報を受け、調査に来たアンヌが四次元空間に捕らわれてしまう!
次回、第9話:怪し過ぎる隣人、みんな楽しみにして待とう! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧