| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第12話:地底OH!OH!OH!

 
前書き
赤日鉱山に出た謎のロボットを探しに坑道の奥深くで行方不明となったアキを探しに、坑道の奥で見た地底基地に潜入したアンヌもまた、不覚にも敵に捕らえられてしまう!
そこでアンヌは先に捕らえられていたアキからレズの洗礼を受けるのだった! 

 
赤日銅山にロボットらしき物体が現れたとの情報を受け、アンヌとアキが派遣された。
アンヌが銅山の監督から状況を聞き、対策を練っている際に、アキが単身で坑道の奥へと向かった。

「アキちゃん!ひとりで行ってはダメ!戻りなさいっ!」

アンヌの呼びかけにもアキは

「私に任せてください!」

と返したのみで、そのまま地底の奥へと向かって行った。

「しかし…、思ったより奥が深いわね…。」

アキが坑道を奥へと進むと、やがて坑道の奥にうっすらと光が見えた。

「何かしら…?」

アキが訝しがると同時に、光がだんだんと大きくなっていた。

「キャアアアア!」

光がアキを包み込むと同時に、アキの悲鳴が無線機を通じてアンヌに届いた!

「アキちゃん!どうしたの?」
「アンヌ先輩、助けてーっ!…。」
「アキちゃん!返事して、アキちゃーんっ!」

アンヌの叫びも虚しく、アキからの返事は無かった。

「早く、助け出さないと…。」

アンヌは急いで、アキが行方不明となった坑道の奥へと進んだ!

アンヌもやがて坑道の奥に光があるのを見た。
しかし!

「あ!あれはレーザー光線!」

アンヌはすかさず交わすと、奥にいたロボットをウルトラピストルズで撃ち抜いた!

「コイツね!アキちゃんを攫った犯人は!」

アンヌがロボットの倒れた姿を見ると、更に奥へと進んだ!

すると、坑道の行き止まりのところに人がやっと出入りできる穴があり、その奥に地底の基地があるのを発見した!

「ま、まさか…、宇宙人の前線基地?いや、地底人の秘密基地かしら?いずれにしても、アキちゃんはあの中に…。」

アンヌは意を決して内部に潜入した。
基地内部は無数のロボットによる警備で、なかなか容易に進むことが出来なかった。

「アキちゃんはどこに連れて行かれちゃったの?」

アンヌが内部の通路を通っている時だった!

「…ッ!」

アンヌは通路の前後からロボットに挟み撃ちにされた!

「し、しまった!」

アンヌがどちらから撃とうか一瞬判断に迷った時、

『ビイイイン!』
「キャアアア!」

前後両方からレーザー光線を撃たれ、アンヌはその場に倒れ、意識を失った。

「う…、ここは…。」

アンヌは、自分が両手を頭の上でピンと伸ばされた状態で手枷をはめられ、足は肩幅よりも広い状態で足枷をはめられて、股の部分から足先が開いた台の上に乗せられているのに気付いた。


「ロボット!?」

アンヌは自分の周りに2体のロボットが居るのを見つけた。
同時に、ロボットはアンヌの全身をまさぐりだした。
ロボットは執拗にアンヌの両乳房と股間をまさぐる!

「や、止め…、っ、て…、あんっ!」

アンヌが気持ち悪さと快楽から身を左右によじり続けたが、すぐに両腕から電気を流した!

「ぎゃああああ!」

アンヌが全身を弓なりにのけぞったが、電気が止まることが無く流れ続け、アンヌの悲鳴が途切れて再び気を失うまで続いた。
すると、今度は両腕をバイブレーターのように振動させ、アンヌのヘルメットに手をあてがった!

『ガリガリガリガリガリガリ!』
「…ッ!」

アンヌが再び目を覚ました!

「止めなさい!早く手枷と足枷を外すのよっ!」

アンヌの恫喝など意に介さず、ロボットは両手のバイブをアンヌの全身、特に股間を責め立てた!

「あああああああ!あああああああんっ!あんっ!」

想像を超える快楽にアンヌは全身をバタつかせた!

「あああああああんっ!い、イクゥ!イクゥ!イッちゃうううううう!あああああああんっ!」

アンヌが再び全身を弓なりに仰け反らせ、絶頂の果てに、再び意識を失った!
しばらくして、先ほどとは別のロボットらしき者が現れ、気絶したアンヌの隊員スーツのジッパーを下ろし、ベージュのブラジャーを見せながら上着をはだけさせた。
気を失ったアンヌの手枷を解くと上着を抜き去り、再び手枷をアンヌの頭の上でかけると、今度はアンヌの隊員スーツのズボンのベルトを開け、ズボンのチャックも下ろした。

『ジジジジジ…ッ。』
「う…、ん…。」

アンヌの口から吐息が漏れるのもお構いなしに、アンヌの足枷も外すと、手際よくズボンとブーツを抜き去り、下半身とベージュのオバサンパンツがさらけ出された。
何者かはアンヌの股間を撫で回すと、パンツの上からアンヌのクリトリスを舐めた。

「あふっ…、…、あふぅ…。」

気絶したままのアンヌが息を荒くしたが、何者かはパンツの脇からアンヌの膣に手を入れ、膣内をこねくり回した!

「…、あ…、あふんっ!…、はうっ…ッ!」

アンヌが更に息を荒げると同時に、何者かはアンヌの顔に自分の顔を近づけ、アンヌの口へ自分の舌を伸ばしてディープキスをした!

「…ウッ!ウンッ!…、…ッ!」

アンヌが意識を取り戻し、慌てて顔を背けた。
そして再び顔を自分にディープキスした相手に向けた!

「あ…?、あなたは!」

アンヌが驚いたのも無理はない。
不自由な状態で寝かされているアンヌにディープキスをしたのは間違い無くアキだった!

「ア、アキちゃん、変な冗談は止めて!これを外して!」

ブラジャーとパンティーだけを着けたまま、手足をバタつかせて手枷と足枷を外すように催促したが、アキはアンヌを助けるどころか、逆にアンヌを見下すかのように薄ら笑いを浮かべていた。

「…、アキ、ちゃん?」

アンヌはアキの不気味な態度に恐怖を抱いた。

すると!

「ウルトラマチュアもざまがないわね!」
「ア…、アキちゃん?ま、まさか…!」

アンヌは自分の正体がバレたのか、全身を硬直させた。

「ここは地球侵略の秘密の前線基地、そこにアンタからのこのこやってくるとはね!最も、基地開発作業用のロボットのユータムでマチュアを生け捕りにできるとは!」

アキはさらに話を続けた。

「我々の本隊はまだ母星で侵略準備をしているところだ!そこにお前とコイツが罠にかかった!上手くビデオ撮影が出来るし、一石二鳥だな!」


アキがニヤリと笑った。

「アキちゃん?どうしたの?」

アキがさらに話を続けた。

「コイツは母星から遠隔操作している!そう、お前を辱めるためにだな!」
「な、何ですって!」

アキを操られたことに怒りを覚えたアンヌに、アキが再び話し出した。

「そうそう、あとはマチュア!お前をイカせて辱めてから宇宙中にお前の恥をばらまき、戦意を喪失したところで地球を戴くのさ!」
「そ、それがあなた達宇宙人の真の目的なのね!」
「そんなとこさ!最も、知ったとこでもはやお前に地球を守る力などもうないがな!」
「ぐぬぬぬぬ…!」

悔しがるアンヌにアキはさらに…!

『グチュグチュグチュグチュ!』
「あああああああんっ!」
(ヤダ!オシッコのあなぁ…!)

アキの指責めが再び始まり、アンヌの下半身を力一杯いじめ続けた。

「いやああああ!きゃああああ!あああああ!」
(ま、また快楽が…ッ、ダメ、耐えなきゃ…らめぇ~っ、…ッ!)

その時!

『グラグラグラグラ』
「うわっ!」
「きゃっ!」
(何これ?地震?)

突然発生した地震で体勢を崩したアキがコケて、頭を壁に強か打ち付けた。

「い、痛ったあ~い!」

アキが頭を押さえつけながら起き上がった。

「あ、あれ、ここは何処なの?…、えっ?アンヌ先輩?何で裸で拘束されてるんですか?」

頭を打って我に返ったアキがアンヌを見た!

「アキちゃん!そんなのどうだって良いから、早く外して!」

アキは下着姿のままのアンヌの手枷と足枷を解いた。

…そこに!

「キャア!」

ユータムの1機が入って来て、アキに向かってレーザーを撃った!
アキはその衝撃で頭を打ち、気を失って倒れた。

「よくも…、アキちゃんをッ!」

股間が濡れているのか、アンヌはオバサンパンツのクロッチの部分から白いネバッとした液を垂らしながら、部屋の傍らにあった隊員スーツの上着のポケットからウルトラゴーグルを取り出して、ウルトラマチュアに変身した!

「ヘアーッ!」

マチュアは必殺技のエナメル光線でユータムを破壊すると、アキを抱えて地底基地を飛び出した。
基地の外に出ると、ユータムのいる秘密基地をエナメル光線で悉く破壊すると、アキを抱えて地上に向けて飛び立った。


「…アキちゃん…アキちゃん!」
「ウ…ッ、んっ…。」

アキはアンヌの呼ぶ声に目を覚ました。
鉱山の直ぐ側の病院の一室に二人だけでいた。

「あ、アンヌ先輩?」

アキはベッドから上半身だけ起き上がらせた。

「アキちゃん、ダメじゃないの!勝手な行動は止めなさいって、あれほど注意してるでしょ!」
「だ…、だって、だってだって!私だって頑張ってるとこ見せたいから!」
「バカーっ!」

アキの悪びれない態度に怒りを覚えたアンヌが、アキの頬を平手打ちにした!

「きゃっ…ッ!」
「いい加減にしなさい!あなたの身勝手な行動がどれだけ迷惑かけてるのかわからないの!」
「だ…、だからって叩かなくても良いじゃない!」

アンヌに叩かれたアキが目を真っ赤にして泣き崩れた。

「アキ…。」

アンヌがアキの背中を優しくさすった。

「アンヌせんぱああい!」

アンヌの優しさにアキがアンヌに抱きついた。
アンヌは最初は子供を諭すようにアキを優しく抱いたが、何時の間にかどちらからともなく互いに顔を近付けて、唇を合わせた。

「んっ…、んっ…、ンッ!」

お互いの舌を絡ませてディープキスをしながら、お互いの隊員スーツのズボンのファスナーを下ろして、パンツの上からクリトリスを舐め合い、果てはお互いの秘穴と菊穴に指を這わせ、挿し入れた。

「あああ…、アンヌせんぱああい!気持ちいいいいい!」
「アキッ、アキッ、アキちゃあああああーーん!」

次にアキの容態を伺いに来た看護婦が入室した時、2人は半裸でベッドに横たわりながら果てていた! 
 

 
後書き
降下訓練中のアンヌが強風で流され、見知らぬ土地に着く。
しかし、そこには恐るべき罠が待ちかまえているのであった!
次回第13話:空間Z脱出!お楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧