| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドウテイ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

孔子の説法ネタ(ニコ大より)

 
前書き
(一部2chより)
・まず、風俗に行ける(勇気ある)童貞と、いけない童貞ではレベルが違う。
・レベルとか言ってるところが童貞
・19歳新入生、女友達どころか、男友達もいない。
・行って何が変わるとか、童卒したら何かが変わると思っている限り童貞。
・童貞とかそういう以前に勇気と行動力なさ過ぎだから風俗行けば少しは達成感ありそう。
・いきなり気合でソープに行けばいいものの、気に入ったコを予約したい。しかし予約の電話する勇気 がない童貞。
・自然にいつか童卒できると思っていると 19→29 39 49 これマジ。
・こんなことならもっと早く行っておけば良かったと思う童貞。
・童卒=風俗と低いハードルを設定しているところがドウテイ。
・素人童貞なんでと自慢する、ほぼドウテイ。
・童卒の瞬間は突然やって来る(と信じよう) 

 
弟子(童貞)
  :先生!処女を貴重だと思う男は多いです
孔子:確かに
弟子:しかし童貞は気持ち悪がられます
孔子:確かに
弟子:それはおかしくないですか?
孔子:それは進入を許していない砦は頼もしく
   進入に成功していない兵士は頼りないからだ。
弟子:それでは30年間侵入を許していない砦は、相当頼もしいのでしょうか?
孔子:いいや。そのような砦には侵入する価値がないのだよ。

(オリジナル)続き

弟子:それでは、30年間侵入に成功していない私は、
どのように砦を破ればよいのですか
孔子:それは簡単だ。誰かが破った後に続きなさい
弟子:しかしそれは・・・
孔子:では金を払って砦の門を開けさせなさい
弟子:それもどうかと・・・
孔子:それではお前には、もはや砦を破る力はない
弟子:いいえ、やりたい×すみません!破りたいです
孔子:なぜだ
弟子:砦の中はすばらしいと聞いたからです
孔子:では破る前から思案してどうする
弟子:しかし、最初はキレイで立派な新しいのがいいし、病気怖いし
   バカにされたら嫌だし、失敗したらどうしようと思うし、
   金払いたくないし、そんなこと思ってたら30だし。
孔子:わかった。それでは諦めなさい
弟子:童貞のまま死ぬということですか?
孔子:そうだ
   見よ!こんな虫ケラでも性を謳歌して子孫を残していく
   お前はもはや土の塊だ
弟子:お許し下さい分かりました。覚悟します
孔子:ほう、ではどちらかに決めなさい
弟子:落ちやすい砦にします
孔子:では、絶対に嫌な事を、声に出して叫びなさい
弟子:金で買うのは嫌だ!!!!
   古い砦も嫌だ!!!!!!
   汚い砦も嫌だ!!!!!!
   破られ過ぎてるのも嫌だ!
孔子:
待てよてめえ!
てか、土の塊野朗!
まずよ、ざっくりと18から58の限界までを対象として、てめえの言ってるのはせいぜい28ぐらい迄だろ?つーことはよ、すでに確率として25%以下な訳よ。さらに比較的簡単にやらせるのが、まあ2割いたとしても単純計算で5%だぜ。20人マジで口説いて1人成功するかどうかってことだぜ、顔別で。そんな実力が30童貞のてめえにあるのかよ?
次な、言い訳すんな!童貞土野朗!
出会いがないとか、女子いないとか、次言ったら黄河に流すからな。まあよ、学生なら保証するが、社会人なら、さらに確率1/10以下だからな。おまえはそんな簡単に出来る時期を無駄にしたんだぜ。お前の権利の一切を剥奪するわ

土野朗:お許し下さい

孔子:遅せーわ。切れたてか、疲れたわ。
では、お前に金貨を3枚やろう。
おまえはどう使うか?
土野朗:私なら・・・・

孔子:
るせええンだよ!答える権利ねえって言ったろ!カス!
多分よ、お前のような童貞土野朗は、
1枚で身支度し
2枚目で女を買い
3枚目で贅沢な食事をするだろう

正解な、
3枚全部女にやるんだよ、そして
私は童貞土野朗です。
正直最初は素人がいいと思ってました。
そしたら30になってしまいました
きのうは眠れなかったし
緊張して足も震えています
あなたのような素敵な女性ですごく安心しました。嬉しいです
これが私の全財産です
よろしくお願いします
って風俗で土下座するんだよ。

弟子(童貞土野朗兼カス):
逆にマジ吹っ切れたわ。
出来れば18までのJKとかで
しかも処女で
おにいちゃん!とか言わせたりして
ロングの黒髪の半ロリ希望してた(DQ)けど
限界知ったわ。
これ以上いったら人間でなくなるわ。
はっきり言ってブスでもババアでも女だったら何でもいいわ
贅沢言わないから金貨も1枚でいいわ
決心鈍るから今行くし
マジで病気もらって死ぬとかも運命だわ。
今現在生きてる事に感謝する
ありがとう・・・・。

行ってくる
(童卒とは行くもの?) 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧