| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

灰色の騎士さんは旧Ⅶ組の委員長さんと本当の家族になる。

 
前書き
 今回はリィンとエマのお話です、これでようやく旧Ⅶ組の女性メンバーは出せましたね。 

 
side:リィン


「エマ、この本はここに入れていいのか?」
「はい、そちらで大丈夫です」


 俺は現在恋人のエマと一緒にエリンの里にある彼女の実家の掃除をしていた。なんでもローゼリアさんがまったく掃除しないのでモノが散らかってきたらしい。


 丁度時間が空いていた俺はエマと一緒にエリンの里に来て大掃除をしていた。


「リィンさん、ごめんなさい……折角の休暇なのに……」
「気にしなくていいさ。エマと一緒ならこういうのも楽しいからな」
「リィンさん……私も同じ気持ちです」


 エマは申し訳なさそうな顔をしていたが俺がそう言うとニコっと笑みを浮かべてくれた。


「あれ、これって……」


 俺は何か分厚い本を見つけた。


「あっ、それは私のアルバムですね」
「アルバム?少し中を見てもいいかな」
「えっと……少し恥ずかしいけどリィンさんならいいですよ」


 エマの許可を得た俺は彼女と一緒にエマのアルバムを見ていく。最初のページには幼いころのエマとエマによく似た女性が写っていた。


「エマ、この人って……」
「はい、母のイソラ・ミスルティンです」
「この人が……」


 エマの母であるイソラさんの事は話に聞いていたがこうして姿を見たのは初めてだな。


「エマによく似ているな、凄い美人だ」
「もう、リィンさんったらお母さんの胸を見ていませんか?」
「えっ、そんなことないぞ……」
「目が泳いでいますよ、まったく……」


 エマにそう指摘されて俺は誤魔化すが彼女はジト目で俺を見ていた。


「エマは前にローゼリアさんやヴィータさんと一緒にお母さんの秘密を知ったんだよな?」
「はい、お母さんは人知れず私達のために戦ってくれていたんです」
「俺達がイシュメルガに勝てたのもこの人の力もあったからだよな。俺も礼を言いたかったよ」
「なら今度一緒にお母さんのお墓参りに行きませんか?私もリィンさんの事をお母さんに報告したいです」
「ははっ、なら必ず行けるように予定を開けておくよ」
「はい」


 俺もちゃんとイソラさんに挨拶がしたいし必ずお墓参りに行こう。


「……リィンさん」
「エマ?どうかしたのか?」


 するとエマが俺に軽く抱き着いてきた。


「私、今凄く幸せなんです。貴方と恋人に慣れて同じ時間を過ごせて……」
「俺も同じ気持ちだよ」
「でも私、我儘になってしまいました。アルバムを見ていたらここに新しい家族の写真も載せたいって思っちゃったんです。わたしとリィンさんの新しい家族を……」
「エマ、それって……」


 俺はエマが言おうとしていることを理解した。


「リィンさんは嫌ですか……?」
「嫌なわけ無いだろう。エマが望むのなら俺はいつだって……」
「リィンさん……」


 俺はエマをさらに強く抱きしめる、そして彼女と見つめ合い徐々に顔を近づけて……


「お-い、エマ―、掃除は終わったのかー?」


 そこにローゼリアさんが現れて俺とエマは一瞬で離れた。


「なんじゃお主ら、そんなに息を切らせて?そんなに過酷な掃除をしておったのか?」
「べ、別にそんなんじゃないわよ!」
「何をそんなに怒っとるんじゃ?そんな事より妾は腹が空いたぞ、『はんばーがー』なるじゃんくふーどが食べたい、作っておくれ」
「はいはい……」


 エマは溜息を吐いて部屋を出ていった。


「シュバルツァーよ、エマはなぜあんなにも怒っておるんじゃ?おぬし、何かしでかしたな?」
「いや俺は何もしてませんよ……」
「ふむ、そうか。そうなると何故じゃ?〇理はまだのはずじゃが……」


 貴方のせいですよ、と言いそうになったが面倒な事になるだけだと思ったので黙っていた。


 ここ最近俺とエマはローゼリアさんのせいで逢引が出来ない状況にあった、なにせ何かとエマにお願いしようとしてくるのだ。


 最近は俺にも何かを要求しだして肩を揉めだの片づけをしてほしいだのとにかくタイミングが悪い時に来るのだ。


 酷い時には夜エマとセックスしようと挿入前まで行ったときに「エマ~、喉が渇いたのじゃ~、特性ミックスジュースを作ってたもれ~」と寝ぼけた声で言ってきたのでエマは急いで身体を拭いて服を着て香水をかけて部屋を出ていった。結局その日はエマも疲れてしまい続きは出来なかったんだ。


 なら村から出て行けばいいと思うのだが生憎今はエマとセリーヌが新たな脅威に立ち向かうため修行をしている最中なんだ。黒のイシュメルガは滅ぼせたがまだ身喰らう蛇は存在するし間違いなく脅威になる、そのときの為に少しでも強くなっておこうとエマの里を訪れたんだ。


 俺もローゼリアさんに鍛えてもらっているからここを離れられないんだ。


「はあ、世知辛いな……」
「なにため息ついてるのよ」


 俺が溜息を吐くと背後からセリーヌが声をかけてきた、しかも人間の姿だ。


「セリーヌか。どうしたんだ、その姿は?嫌いだったんじゃ……」
「今は修行中よ。それにしてもローゼリアにも困ったモノね、いくらかわいい孫が帰ってきたからって遠慮が無さすぎよ。エマも中々断りにくい性格だから苦労してるわね」
「そうなんだよな……」


 エマは学生時代の時は滅多に里に帰れなかったし卒業後も各地を回って修行していたのでローゼリアさんは寂しがっていたらしい。


 しかしエマももう大人なんだからいい加減孫離れしてほしいものである。


「しかも今はあんたもいるから余計に嬉しいんでしょうね」
「えっ、どういう事だ?」
「ドライケルスの生まれ変わりであるギリアス・オズボーンの息子よ、あんた。当時親友だったローゼリアもあんたが可愛いのよ。それに孫の夫になる男でしょ?余計に可愛いんでしょうね」
「なるほど、あのお願いは甘えていたって訳か……」


 理由を知ると微笑ましいがそれでも限度があるだろう、お蔭でエマとはもう3か月はご無沙汰だ。


「まああんたやエマも若い男女なんだし性行為したいのも分かるわ」
「ハッキリ言うなよ……」
「私に考えがあるわ、まあ明日を楽しみにしてなさい」


 セリーヌはそう言うと部屋から出ていった、明日何をするんだろうか?俺はそう思いながら首を傾げた。


―――――――――

――――――

―――


 そして翌日になる俺は相変わらずローゼリアさんに振り回されながら一日を終えた、もう夜になるが結局セリーヌは何もしなかったのか?


 すると部屋のドアをノックする音が聞こえた。


「どうぞ」
『失礼しますね』


 そう言ってドアをけて部屋に入ってきたのはエマだった。


「エマ、どうしたんだ?」
「実は……」


 エマは事情を話し始めた、なんでもローゼリアさんはネオマタタビの実を入れたジュースを飲んで寝てしまったらしい。


 このネオマタタビは普通のマタタビの十倍の効果があるらしくローゼリアさんはこれを食べると3日は眠りこけてしまうらしい。


 そのネオマタタビは森の奥にあるので普段は中々取れないのだがセリーヌがわざわざ出向いて取ってきてくれたらしいんだ。


「そうか、セリーヌが昨日言っていたのはこのことだったんだな」
「はい、セリーヌには感謝ですね」


 そう言って笑い合う俺とエマ、しかし3日はローゼリアさん起きないのか……


「……」
「……」


 そう思った俺とエマの行動は早かった、服を脱いで下着だけになるとお互いの体をまさぐりあう。


「あんっ♡」


 俺はエマの胸をもみながら片方の乳首を吸い上げる、するとエマが腰を動かして下着越しに秘部を陰茎にこすりつけてきた。


「リィンさん、口を開けてもらっても良いですか?」
「ああ」


 エマが綺麗な舌を出して口を開けてほしいと言う、俺は言われた通り口を開けるとエマが顔を寄せてきた。


「んっ♡ふっ♡ん♡ちゅっ♡」


 エマの舌が俺の口内に入り込んできて舌が絡まり合う、熱い舌の感触とエマの唾液の味を堪能しながらキスを続けていく。


 エマは両手を俺の首に回して貪るようにキスをしてくる、大きくて柔らかな胸が俺の胸板で潰れてとても気持ちのいい触感がする。


 俺もエマのお尻に両手を回してお尻をもみながら熱いキスをかわしていく、3か月ぶりな事もあって俺とエマの下着は愛液や先走り汁で濡れてしまっていた。


「エマ、胸をもんでもいいか?」
「はい、好きになさってください♡」


 俺はエマの胸を片手で揉み始める。しかし本当に大きな胸だよな、そこらのモデルなんか目でもないくらいの抜群のスタイルだ。指が沈むぞ。


「ちゅつ……ちゅうう……」
「ふふっリィンさんったら私の胸に夢中ですね。大きな赤ちゃんみたいです」
「むう……」


 ちゅうちゅうと乳首を吸いながらもう片方の胸をもんでいるとエマがそんな事を言ってきた。子供扱いは流石に嫌だぞ……


「赤ちゃんはこんな吸い方はしないと思うけどな」
「あっ……!」


 俺は両方の乳房を手で寄せて二つの乳首をいっぺんに吸った。これにはさすがに予想できていなかったらしくエマの口から甘い声が出た。


「エマ、ごめん……!」
「キャッ!」


 俺はエマを押し倒して胸に陰茎を挟んで動かし始める。


「はぁはぁ……エマの胸、気持ちいい……!」
(リィンさんが私を道具みたいに使ってる……普通なら嫌なはずなのに普段は優しいリィンさんの荒々しい姿……ちょっとクセになりそうです……♡)


 エマの大きな胸に挟まれた陰茎は体が痺れる程の快感を俺に与えてくる、俺は必至で腰を動かし続ける。


「リィンさんったら夢中になり過ぎですよ♡女の子の胸でこういう事がしたかったんですか?」
「いや、エマじゃなきゃする気にはならないよ」
「嬉しい……♡」
「あっ!」


 エマは首を少し動かして陰茎の亀頭の部分に唇を当てて吸い上げてきた。突然の感触に俺は情けない声を出してしまった。


「んっ♡むっ♡」


 エマは俺の陰茎を舐めながら自身の秘部に指を入れてオナニーをしていた、クチュクチュと水音が部屋に鳴り響きその音が俺を更に興奮させて腰の動きを早めていく。


(イきそう……イクっ……イっちゃいます……!)
「エマ、俺もう……!」


 俺は限界が来て陰茎をエマの口の奥に入れた。そして……


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


「んんっ!!」


 エマの口の中に勢いよく射精した、エマもイったようで体をビクビクっと震わせて精子を飲んでいる。


(リィンさんの精子、とても濃いです……♡喉の奥にいっぱいリィンさんの味が広がって……♡)


 エマが美味しそうに精子を飲んでいる姿を見て俺は余計に興奮してしまった。


「エマ、重ね重ね済まない!」
「はあっ!」


 俺はエマの口から陰茎を取り出すとエマの下半身に移動して彼女の両足を広げて秘部を丸出しにする。


「あっそこは……ああんっ!」
「エマ……エマ……!」


 俺はむしゃぶるように秘部に吸い付いて膣内に舌を入れてかき回していった、エマの秘部に顔を埋めて愛液を飲み込んでいく。


「はーっ♡はあっ♡は♡はァ……は―っ!あっ♡あっ!あっ……ああっ!あ~っ!!」
(凄い……指でするのと全然違います……♡敏感な部分をリィンさんの舌でついばんだり舌で転がされたり……あっ!硬くなったところを吸われてぇ……♡)


 エマをまんぐりがえしにしてクリトリスを舌で転がしたり唇で甘噛みするとエマは大きな声を上げた。


「ひゃっ♡あっ!ああっ!はっ♡はン♡はァ!ああっ!」
(体が熱いです……♡足腰をリィンさんに抑えられて逃げられない……♡イキそう♡リィンさんの舌でイキたい……イくっ!)
「あっ!ああっ!!あ~っ!!」


 俺はエマのクリトリスを吸いながら秘部に指を入れる、するとエマは大きな声を上げて潮を吹きながらイった。


「はーっ……はーっ……♡」


 エマは息を荒々しく吐きながら快感に浸っていた。


「リィンさんにイカされちゃった……♡凄く気持ちいいです……♡」
「エマ……!」


 エマの淫らな姿に唾を飲む俺、辛抱堪らずにエマの胸をもみながら秘部に指を入れる。


「ああっ!乳首絞っちゃ駄目ぇ……♡ベットがぐしょぐしょになってしまいます……!」
「明日俺が洗うからいっぱい感じてくれ」


 愛液や唾液を出しながらエマが乱れていく。可愛い、凄く綺麗だ!


「エマ可愛いよ、最高だ!」
「私も……!リィンさんが好きすぎて感じちゃってますぅ!」


 エマは俺の陰茎を指で優しく握りながら潤んだ目で俺を見つめてきた。


「貴方と出会ってから私の世界は変わりました、貴方の前では私は魔女じゃなくて特別な女の子になれるんです♡」
「俺もエマと会えたから変われたんだ……君は俺にとって特別な人なんだよ」
「リィンさん……」


 俺にとってエマは唯のクラスメイトでも仲間でもない、ずっと一緒にいたい大切な人なんだ。


「エマ、挿入てもいいか?」
「はい、来てください♡いっぱい感じさせて……♡」
「エマ……!」


 俺は入れたいとエマの愛液が溢れている秘部に陰茎をこすりつけた、エマは嬉しそうに微笑み俺の耳元でそう呟いた。


「いくぞ……!」


 そして俺は勢いよくエマの膣内に陰茎を挿入して一つになった。


「あっ!あっ!あっ♡あんっ♡あっ♡あっ……!はァ!あン!」
(弱い所をリィンさんのおちんちんがコスって……♡)


 背面座位になって俺はエマを攻めていく、彼女の腰を掴んでガンガンと腰を上に突き上げるとエマは喘ぎ声を出して感じていく。俺はそれが嬉しくて更に腰の動きを早めていった。


 陰茎を出し入れするとにゅぽにゅぽとイヤらしい水音が鳴って愛液が溢れてくる、エマの膣内はトロトロで陰茎が溶けてしまいそうだ。


「あっ♡ア!は♡っはン!はー!あ♡ィ……イクっ!イキま……ああ~っ♡」
(リィンさんの大きなおちんちん、最高……!リィンさんに何度も絶頂に導かれて……死ぬほど気持ちいいです……!)


 エマの背後から大きな胸をもみながら腰を動かすとエマは口から舌を出して唾液をまき散らしながら感じていた。膣内が強く陰茎を締め付けてきて気を抜いたら直に射精してしまいそうだ。


「エマの膣内ねっとりと絡んでくる……!」
「あュ♡アっ!あっ!!」
「ぐう……!すぼまった奥が亀頭に吸い付いて……!」
「あ~~~っ!!あ♡あんっ!はア♡」


 根元まで勢いよく入れるとエマの奥が亀頭に吸い付いてきた。ぐっ、ヤバイ……!


「エマ、凄く淫らで素敵だ……!俺の動きに合わせて膣内も反応してるぞ、気持ちいいんだな……!」
「はっ!はァ!い♡ィっ♡イイっ……!きもちいいです♡また……イっちゃ……!」


 俺はエマの胸をもみながら二つの乳首を同時に強くいじった、エマは自分でクリトリスをいじりながら絶頂していた。


「あっ♡はァっ♡」
「ちゅうう……」


 俺は騎乗位の体勢に変わってエマを攻めていく、エマに体を少し倒してもらって垂れ下がった乳房の先端を吸いながらガンガンと腰を動かしていくのは溜まらない快楽を俺に与えてくれる。正に夢心地という奴だな。


「あんっ!は♡ン!あ♡ハあ!」
「出したい……エマの子宮にこのまま……!」
「出して!出してください!このまま一番奥に……貴方の全てを……♡」
「エマ……!」


 俺は体を起こして対面座位になりエマの胸を強く吸いながら限界が来た。


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


「はぁっ!!あっ!あ!は♡……っ!!」


 お互いに絶頂を迎えて俺はエマの胸を吸いながら精子を子宮に注ぎ込んでいく、頭が溶けてしまいそうなくらいの快感に俺は息も絶え絶えになりながらも胸を吸い続けた。


 長いオーガズムが続きお互いの境界線が無くなっていくような感覚になった、まるでエマと一つに溶け合い混ざり合っていくような心地よさと快感に身を委ねていく。


 長い射精を終えて俺達はお互いの体の温もりと汗の触感を感じ合いながら息を整えていく。そして俺達は見つめ合い何も言わず舌を絡めるキスを交わした。


 お互い凄く感じたからか口の中は涙や汗、唾液で溢れていた、それらを舌でかき混ぜて飲み込んでいく。


 そして息が限界にきてお互いにそっと離れた、俺とエマの口に唾液の橋がかかりプツンと切れる。


「エマ……もっと君を愛したい」
「私も……貴方ともっとエッチしたいです♡」


 そして俺達は三か月分の溜まった性欲をお互いにぶつけまくった。


 そして三日間殆どをエマとセックスし続けた結果その数か月後にエマの妊娠が発覚した、ローゼリアさんは驚きセリーヌは呆れていた。


 でも二人はそれ以上に喜んでくれた、俺達はそれが何よりも嬉しかった。


「エマ、これからはお腹の子の3人で頑張っていこうな」
「はい、私も貴方とこの子を支えていきますね♡」


 一度は死ぬ事も考えた、でも今はそんな事はもう考えない。エマと子供、二人を守る事が俺の使命だ。


 俺は大きくなったエマのお腹を撫でながら未来を生きる事を誓うのだった。

 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧