| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ナルトがフウカにセックスを誘われる話。

 
前書き
 今回はナルトとアニメオリジナルキャラのフウカのエロ話です。


 ナルトの口調がおかしかったりそもそもナルトが簡単に敵とエッチするわけないだろうとかナルトがフウカの名前を知っていたりとツッコミどころが満載ですが『エロだから』で許していただけると幸いです。 

 
side:ナルト


 俺の名はうずまきナルト、いつか火影になる男だってばよ。今日は任務もないし木の葉の里をぶらぶらしてるんだけど暇だな~。一楽のラーメンでも食べに行くか。


「はぁい、坊や♡」
「お前は……フウカ!?」


 俺の前に現れたのは以前木の葉の里を襲ったフリド一味のフウカだった。何でこいつがここにいるんだってばよ!?


「お前はあの時倒したはずじゃ……」
「あれくらいじゃそう簡単には死なないわよ」
「何しに木の葉に来やがった!また何か企んでるんだろう!」
「そんなことないってば。あたしは木の葉に亡命したのよ」
「えっ、木の葉にか?」
「ええ。あたしがフリドに協力していたのは何処にも行く当てがなかったからよ、あいつらが負けたのならもう木の葉と争う必要もないしね♪ほら、額当ても貰っているでしょ?」
「本当だってばよ……」


 額当ては火影に申請しなければもらえないからフウカが嘘をついている可能性はないな。


「ねぇ坊や。前は敵対していたけど今は仲間でしょ?だから仲よくしましょうよ~」
「まあ同じ木の葉の里の忍びになったんなら仲間だな。これからよろしく」
「よろしくね、坊や」


 俺とフウカは握手をして仲直りをしたってばよ。


「そうだ、再会した記念にキスでもしない?」
「ええ~、またチャクラ吸い取る気か?」
「そんなことしないわよ、再会の記念よ。坊やはあたしとキスするのは嫌なの?」
「そんなことはないけどさ……」


 フウカは美人だしこんな人とキスできるなら金払ってでもしたいけど……でも以前の記憶がなぁ……


「まあいいや、今は木の葉の仲間だしな」
「ふふっ、そうこなくっちゃね♪」


 フウカはそう言うと俺に抱き着いてきた、俺はフウカを抱きしめてキスをした。


「んんっ……♡」
(フウカってやっぱ美人だよな~。キスも上手いしこんな女とヤッてみたいってばよ)


 フウカの唇は柔らかくてプルンとしていた、チュウウと唇を合わせてその感触を楽しんでいたら胸板にフウカの胸が当てられていることに気が付いたってばよ。


(フウカの胸、柔らけぇ~……揉んでみたいってばよ)


 俺はフウカの服をめくりあげておっぱいを露出させて胸を揉み始めた。ヤバイ、スゲェ柔らかいってばよ。


「あらあら♡坊やったら積極的ね♡」
「お前がキスしたいなんて言ってきたからだろう?本当は誘っているんだろう?おマンコもこんなに濡れているってばよ」
「あぁんっ♡」


 俺はフウカの下半身に手を伸ばしておマンコの中に指をいれた、するとおマンコが湿っているのが分かりフウカが最初から俺とセックスするために誘ってきたのが分かったんだ。


「バレちゃったわね♡あたしを倒した強いあんたの精子が欲しくて亡命したのさ♡」
「そうだったのか、俺もフウカと一回くらいヤっておけばよかったと思っていたから丁度良かったってばよ」
「でもここじゃ人が来るからホテルに行きましょうか♡」
「おう!」


 俺とフウカは腕を組んでホテルに向かったってばよ。


―――――――――

――――――

―――

「ふんふ~ん♪」


 俺は今ラブホでフウカがシャワーから上がるのを待っているんだ。早くフウカとヤりたいぜ。


「お・ま・た・せ♪」


 フウカはバスタオルを体に巻いた状態で部屋に戻ってきた。濡れた髪や肌にほのかな赤みがあって色っぽいってばよ。


「あら、坊やったらもう既に臨戦態勢になっちゃってるじゃない♪」
「こ、これはその……」
「可愛い……♡」


 フウカは勃起した俺のちんこを見て舌なめずりをして隣に座ってキスをしてきた。チュパチュパと舌を軽く絡めあうと興奮してより大きくちんこが勃起したってばよ。


「大人のキスはどうかしら?」
「すげぇ気持ちよかったってばよ」
「ふふっ、でも今からそれ以上に気持ちいいことをするのよ♡」
「そ、それじゃよろしくお願いするってばよ……」
「いっぱい気持ちよくしてあげるからね♡」


 俺はフウカを押し倒すと舌を絡める深いキスを交わした。そしてバスタオルをはぎ取って生まれたままの姿にする。


「フウカの裸、綺麗だ……」
「坊やもイイ身体しているじゃない、これは楽しめそうね♪」


 俺はフウカの豊満な胸を両手で揉みまくった。女の胸ってこんなにも柔らかいものなのか。


「なんつー柔らかさ、指が吸い込まれるみたいだってばよ」
「胸の大きさには自信があるのよ♪」
「いやホントにスゲーな、こりゃ綱手のバアちゃん並みかもしんねぇな」


 俺はフウカの背後から胸を揉み始めた、乳首もコリコリってしてみるってばよ。


「んっ♡そこは……♡」
「お?乳首がなんか固くなってきたってばよ」
「女の子が感じている証拠よ、坊やってば意外と上手なのね♪」
「喜んでもらえて嬉しいぜ。なら次は……」


 俺はフウカをベットに寝かせて両足を開いてM字開脚させる、するとフウカのおマンコが丸見えになったってばよ。


「これがおマンコって奴か……ピンク色で綺麗だってばよ……」
「あん♡見ているだけじゃ物足りないわ、舐めて♡」
「了解だってばよ」


 俺はフウカのおマンコを舌で舐めていく。


「あんっ♡坊やの舌が私の膣内に……♡凄く気持ちいいわ♡」
「フウカのおマンコ、舐めれば舐める程濡れていくってばよ、こりゃエロ過ぎて興奮が止まらねーぜ!」


 フウカのどスケベなおマンコを舐めていたら俺も興奮が止まらなくなってきたってばよ。


「ヤッベ、スゲー興奮してきた。ちんこ勃起しすぎてどうにかなっちゃいそうだってばよ」
「なら今度はお姉さんが坊やを気持ちよくしてあげる番ね♡」


 フウカはそう言って俺のデカちんこをしゃぶりはじめた、亀頭を舌で回すように舐め挙げられて竿もれろ~っとイヤらしく舐められるとすげぇ気持ちいいってばよ。


「うううううっ!こりゃすげぇってばよ!」
「ふふっ♡坊やのちんこ、固くて熱いわね♡こんな逞しいおちんちん初めてだわ♡」


 フウカはそう言って喉の奥までちんこを入れてしゃぶってきた。そ、そんなに激しくされたら俺イっちゃうってばよ!


「んぐっ♡んぐっ♡」
「フ、フウカ!そんなに頑張ったらもう俺出ちまうっっ!」


 ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


「~~~っ♡」


 フウカのノドマンコに勢いよく射精する俺、でもフウカは文句も言わずに精子を飲み込んでいくってばよ。


「……んくっ♡坊やの精液の味、覚えちゃったわ♡」


 フウカは美味しそうに精子を飲み込んでほほ笑んだ。俺はそんなフウカを見て興奮が止まらなくなって彼女を押し倒した。


「もう我慢できねぇ、入れるぞフウカ」
「いいわよ、あたしの中にいらっしゃい、坊や♪」


 俺はフウカの足を開いてちんこをおマンコに充てる、そして一気に奥まで挿入した。


「うおぉっ!」
「あああああっ♡」


 フウカの膣内は柔らかくてヌルヌルでヒダが擦れて気持ちいいってばよ!こんなの腰が止まらなくなっちまうってばよ!


「なんだこれ!?想像以上だってばよ!」


 ズポズポとフウカのおまんこにちんこを出し入れするとメチャクチャ気持ちいいってばよ!


「坊やのがっ♡あうっ♡入ってっ♡あっ♡」
「フウカ、感じてんのか?可愛いってばよ」
「もう……生意気なんっ♡……だからぁ……♡」


 俺はフウカの足を大きく開いて深く挿入していく、グチュグチュと淫らな水音が二人きりに部屋に響いていてめっちゃエロいってばよ。


「フウカっ!いいよっ!」
「あたしもっ♡ああんっ♡」


 種付けプレスでちんこの根元までフウカのおマンコに入れちまうってばよ、今俺とフウカの距離は間違いなくゼロになってるからな。


「坊や、キスしましょう♡」
「おうっ」


 俺はおまんこをチンコで攻めながらフウカにキスをしたってばよ。にゅるにゅると俺の舌に絡みついてくるフウカの舌と同じく、フウカの膣内は俺のちんこに絡みついてくるってばよ。これ、マジでヤベェってばよ。


「フウカの胸、吸ったり揉むと膣内の締め付けが強くなるな。胸が気持ちいいのか?」
「ぼ、坊やの……♡んっ♡ちんこが気持ちよすぎて……♡あぁんっ♡おまんこ感じちゃうの♡」
「マジでエロ過ぎるぜ、フウカ!」


 その後も何度もちんこをおマンコに出し入れしていくが、俺は体勢を変えたくなって一旦ちんこをおマンコから引き抜いた。


「あぁんっ♡抜いちゃダメぇ……♡」
「体制を変えるぞ、フウカ」


 俺は座ってフウカを後ろ向きの体勢でちんこに挿入させていく。


「この辺で良いかしら?」
「ああ、そのまま腰を落としてくれ」
「いくわよ……はあぁぁぁぁぁぁんっ♡ふ、深いわぁ♡」


 俺のチンコは勢いよくフウカのおマンコにずっぷり入ってしまった、その際にフウカの胸がブルンと跳ねたのがエロかった。


「凄いわっ♡坊やとの相性がこんなにもいいなんて……♡今まで相手居てきた男の中で一番の相性よ、私達♡」
「へへっ、ならもう他の男になびかないように徹底的に犯してやるぜ」
「うん、犯して♡あたしを坊や専用の女にしてぇ♡」


 俺は背面座位の体勢でフウカを犯していく、勿論胸を揉むのも忘れていないってばよ。


「くうっ!はぁっ!」
「ああっ♡こ、こんなのっ♡あっ♡あっ♡すごいっ♡」
「こ、腰が気持ちよすぎて止まんねーっ!」
「はぁっ♡はぁんっ♡」


 フウカのおマンコが気持ちよすぎて全然衰えてこない、俺はフウカの足を掴んでより深く挿入させて彼女を感じさせていく。


「あぅぅっ……♡あんっ♡あんっ♡」
「フウカのおマンコ、スゲェってばよ!」
「あっ♡気持ちよすぎるっ♡坊やっ♡すごいっ♡こ、こんなにされたら……あたし…こ、壊れちゃうわぁ♡」
「わりぃフウカ!俺もう……っ!」
「い、いいわ♡出してっ♡中に出してっ♡」
「イクぞ!」
「はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ♡」


 ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 勢い良くフウカのおマンコに中出しをしていく俺。す、すり取られるってばよ……


「はぁ…はぁ…すごかったわね……♡って坊や?」
「まだまだヤリたんねえってばよ!」
「あぁんっ♡若いって凄いわぁ♡」


 勃起の収まらなかった俺は今度はバックの体勢でフウカを犯していく、このまま足腰が立たなくなるまでヤリまくってやるってばよ!


「あんっ♡あんっ♡こんなに堅いちんこをズポズポされたらおかしくなっちゃう~♡」
「ならもっともっとおかしくしてやるってばよ!」
「あんっ♡はぁっ♡ああっ♡どんどんおかしくなっちゃうっ♡」


 騎乗位になってフウカのエロい腰遣いと揺れる胸を堪能する。


「あひぃ♡ううっ♡あっ♡くふぅっ♡くぅっ♡」
「フ、フウカッ!また出るぅっ!」


 ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


「あぁぁぁぁぁぁんっ♡」


 再びフウカの膣内に中出しして今度は顔にもかけていくってばよ。


「フウカ、俺の精子飲んでくれ……!」
「うっ……♡顔にもいっぱい……♡」


 フウカの口の中や顔にも存分に精子をぶっかけてやったぜ。ふうっ、満足したってばよ。


「坊や、あたしとのセックスはどうだったかしら?」
「フウカのおマンコ、最高だったってばよ。また使わせてもらってもいいか?」
「勿論よ♡あたしも坊やのちんこを気に入っちゃったしこれからも相手してもらうからね♡」
「望むところだってばよ」


 俺はフウカとキスを交わしてそのままベットで一緒に寝た。フウカの柔らかな裸体を抱いて寝るのはとても気持ちが良いってばよ。


「坊や、愛してるわ♡」
「俺もフウカを愛してるぜ」
「くちゅ♡じゅるる♡」
「んちゅ♡れろ~っ♡」


 フウカに押し倒されて俺の上に覆いかぶさってきた、そしてそっと唇を重ねた俺達は長い時間キスを続けた。


 その後俺達は付き合い始めて一緒に住むようになった。毎日エッチしてラブラブに暮らしているんだ。


「んちゅ♡ナルト……♡れろっ♡ちゅうう……♡好きよ……♡んくっ、ちゅぱっ……もっと舌を絡ませて……♡」
「ちゅう……俺も好きだってばよ……フウカ……んっ……」


 今も彼女とベットの上で対面座位で愛し合っている。フウカと熱いディ―プキスをしながら繋がってるってばよ。


「ナルト、私もうイキそう……!」
「分かった、中に出すからな……」


 俺はフウカとキスをしながら彼女の膣内に射精をした。フウカの膣内はちんこをギュウギュウに締め付けてきて精子をすり取っていく。


 激しく舌を吸われて最後の一滴まで射精をすると俺達は名残惜しそうに唇を離した。べったりと唾液が橋のように繋がっていて暫くの間俺達を繋いでいた。


 唾液の橋が切れてフウカの胸に垂れていった。俺はフウカと軽いキスをして彼女と見つめ合った。


「はぁぁ……気持ちよかった……♡」
「俺も最高だったってばよ……」


 俺はフウカを強く抱きしめて彼女の頭を撫でた。フウカは俺の首に両腕を回すと大きな胸を密着させながら強く抱き着いてきた。


「ナルト、もうアンタは私の物だからね。アンタ絶対に離さないから一生お姉さんと一緒にいなさい♡」
「おう、俺はフウカとずっと一緒だ。ぜってぇに離さねえからな」
「ふふっ、いい子ね♡ご褒美にアンタの赤ちゃんを産んであげるわ♡」
「へへっ、楽しみだな」


 最初は敵同士だったけどこうしてフウカと愛し合えることが出来て嬉しいってばよ。


 俺はそう思いながら再びフウカと深いキスを交わした。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧