| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

奴隷との生活日記(シルヴィちゃん)

作者:でんのう
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

3

 医者として非常に情けない話である。
 シルヴィの様子がおかしいのに気が付いたのは、その日の朝だった。
 前日から熱っぽい、頭が痛いと訴えていたが、単なる風邪の初期症状だと思っていた。

 台所で朝食を作っていた彼女が、か細い悲鳴を上げて床に倒れこむ。

「シルヴィ? どうした!」
「先生、先生!」
「大丈夫か?」
「私、わたし……」

 ふと床を見ると、床に数滴の血がこぼれていた。

「どうした! ナイフで指でも切ったのか? 見せてごらん」
「ち、違うんです、指じゃないんです! 血、血が、足の間から……」

 シルヴィは真っ青な顔で、自分の太ももを指さす。

「!! シルヴィ!!」
「先生、私、死んじゃうんですか!?」

 彼女の太ももを、1筋の血が伝っていた。
 
「シルヴィ! ああ、なんてことだシルヴィ!!」
「先生! 先生! 助けて!! 私、先生を残して死にたくないです!」
「ああ、僕は何で気づかなかったんだ! シルヴィ! すまん、シルヴィ!」

 ひざまずいてシルヴィをぎゅーっと抱きしめると、彼女は肩を震わせて大きな声で泣きだした。


 僕の胸で泣き続けていた彼女をそっと抱き起してベッドに寝かせ、足に垂れた血を綺麗に拭く。
「落ち着いたかい?」
「はい、先生。ありがとうございます。さっきは取り乱してすいませんでした。……私これからどうなるんですか?」
「シルヴィ、君は女になったんだ」
「女? 私は最初から女ですが」
「君はもうそういう年頃だったのに僕は気付けなかった。君はお母さんになれる身体になったんだ」
「……おかあさん?」

 僕は彼女の身体に起きたことを、医学書も交えて丁寧に説明した。
 以前の悲惨で劣悪な環境がシルヴィの初潮を妨げ、大幅に遅らせていた。
 新しいご主人様、つまり僕のもとでの栄養ある食事と規則正しい生活と……毎晩の愛の交わりが、彼女に来るべきだった女としての成長を遂げさせていた。
 
「……という訳で、君は毎月卵子を産みだし、赤ちゃんを作れる大人の身体になったんだ」
「せ、先生!」
「でもね、シルヴィ」

 瞳を輝かせ、ハートマークを飛ばし始めた彼女に、僕は言葉を続ける。

「今の骨盤、いや、その身体ではまだ赤ちゃんを産むには早すぎる。下手をしたら君も、君のお腹の中の赤ちゃんも死んでしまうかも知れない」
「え……」

 シルヴィの顔が曇る。

「このベッドで君と毎晩行っている愛の営みも、少し考えないといけない」
「考えるって、何をですか?」
「今までと同じように膣内(なか)に出し続けていると君は妊娠してしまう。それはまだ早すぎるんだ」
「先生……」
「今日は何もしないでいいからゆっくり休んでなさい。お腹を冷やさないようにして、ね」

 僕は曇ったままの彼女の頭を何度も何度も撫でた後、後ろ髪を引かれる思いで仕事に出て行った。
 
「ただいま」
「先生!」

 家に戻るなりシルヴィが駆け寄り、強くしがみ付いて全身を密着させ、腰をすり付けてくる。

「私、もう先生に抱いてもらえないんですか!?」
「いや、そんなことは無いよ。ただし、気を付けないといけない日も出てくる」
「?」
「まぁでも、今日は大丈夫かな?」

 彼女の細い身体を抱きかかえベッドに連れて行くと、ズボンをいきなり下ろして固くなったイチモツを見せつける。

「あっ♡」

 僕と彼女は普段よりも激しく愛し合い、汗や精液と愛液、ありとあらゆる体液でシーツをぐしょぐしょに濡らす。
 激しく腰を蠢かすシルヴィが放つ匂いが、心なしか強く濃く感じられた。
 
「先生♡ 先生♡♡」
「シルヴィ! シルヴィ!!」

 その日の射精はいつもより中出しを減らし、出来るだけシルヴィの肌の上にぶちまけるよう心掛けた。

 まだお互いに体力の余裕を残して、愛の営みを終える。

「シルヴィ、今日はもう終わりだ」
「ふぅ……。はぁ……、終わり、ですか?」
「2人とも疲れて寝てしまう前に、朝の続きを教えよう」
「?」
「僕が君にいっぱい出した――」

 シルヴィの身体に絡み付いた白い粘液を、指でたぐる。

「――この精液の中に、何が入ってるか見せてあげる」


「あっ♡ すごい、オタマジャクシみたい! 先生の精子、いっぱい動いてる♡♡」
「それが毎晩君の膣内(なか)に、何億、何十億と注がれている僕の精子だ」

 診療所から持ってきた顕微鏡でシルヴィに精液の中の精子を見せる。

 彼女がはしゃぎながら熱心に観察しているのと同じものが、彼女の股間からどろりと流れ落ちた。

「朝説明したように、それがお腹の中で卵子と結びついて子宮に着床すると……君は僕の赤ちゃんを妊娠する」
「はい♡♡」
「でも、今はまだ早い。それはもっと君が成長して、大きくなってから」
「……」

 顕微鏡から目を離した彼女が、恨めしそうな顔で僕をじとーっと見上げる。

「じゃぁ、やっぱり私を抱いてくれないという事ですか?」
「そうだなぁ」

 僕は顎に手を当てて、ちょっとだけキザなポーズを取ってみせる。
 
「先生!」
「僕は医者だ、君と愛し合っても妊娠しない幾つかの方法を知っている。その1つが、外出し」
「私の身体に精液をぶっかける、あれですか?」
「そう。でもそれだけじゃダメなんだ。外に出しても、君が妊娠してしまう事があるかもしれない」
「……」
「他の避妊法も使わないといけない」
「ひにんほう?」
「コンドームとか、避妊薬とか。ほかにも危険日とか安全日とか色々とあるんだ。僕の専門じゃないけどそういう医学書も取り寄せてあげる。シルヴィ、君のためにね」
「は……はい! ありがとうございます!」
「まずはコンドームからかな。明日は市場に行って、材料を買ってこよう」
「市場? 何を買うんですか?」
「ひ・み・つ」

 牛や豚の内臓を扱う店の場所はどこだったっけ。
 薄い膜越しの愛の営みを彼女が嫌がらなければいいけど……。

 小首を傾げる彼女の頭を撫でながら、僕は少しだけ心配になった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧