| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第25話:アンヌ対マチュアの決闘!

 
前書き
謎の女を追いかけたアンヌが彼女らに捕らえられ、ウルトラマチュアそっくりのロボットと対決してしまう。 

 
B県のリゾートホテル近くの港に、毎日のように謎の水中翼船と、その船に出入りする謎の女が現れた。

アンヌ、ツヨシ、アキの三名で、謎の女を追跡するためにリゾートホテルのプールサイドに来た。

「ツヨシ君、女の近くに泳いで見張ってて。」
「え、それが、泳げなくて・・・・・。」
「もうっ、だらしないわね!アキちゃんお願い。」
「え~っ、私も・・・・・。」
「全く、私がいくわ!」

アンヌは羽織っていた白のブラウスとショートパンツを脱ぎ、白地にハイビスカスのワンポイントのビキニを披露すると、鮮やかにプールに飛び込んだ!

「アンヌさん、いいケツしてるなぁ・・・、イテテ!」

アンヌの熟れたビキニ姿に見とれていたツヨシの右ももを、アキが思い切りつねった。

「アキっ!お、お前何すんだよ?」
「フンっ!」

ツヨシに対する好意が日毎に募ってきたアキは機嫌を悪くし、無視を決め込んだ!
フリルのついた黒ビキニのアキからしたら、今のツヨシの反応が面白いわけがない。

「フー!」

アンヌが水面から顔を浮かべたら、プールサイドのベンチに座っていた謎の女がアンヌと目を会わせると、スッと立ち上がり、更衣室の方に歩き出した。
その際、アンヌに対してこれ見よがしに白い紙のようなものをベンチに落としていった。

「何かしら?」

アンヌが怪訝な表情を浮かべたとき!

「ア、アンヌさんっ!」

いつの間にか謎の女がいたベンチにアキと共に来ていたツヨシがアンヌを呼んだ!

「どうしたのよ?」
「これを見てください。」

ツヨシは謎の女が落としていった白い紙をアンヌに渡した。

「こ、これって?」

そこには、ホテルの爆破予告が書かれていた!

「ツヨシ君とアキちゃんはホテルにいる人たちを避難させて!私はあの女を追いかけるわ!」
「了解!」
「了解!」

アンヌは急いで先程脱いだブラウスとショートパンツを着ると、謎の女を追いかけた!
女はパニックで混乱する人波の中を、アンヌを誘導するかのように駐車場に着くと、赤いポルシェに乗り込もうとした。

「待ちなさい!」

アンヌが謎の女の手を握った瞬間!

「ギャアアアアアアアア!」

女の身体から発した高圧電気がアンヌの全身に流れだし、アンヌを気絶させた。
女は、気を失って自分の腕の中でぐったりしているアンヌを車の後部座席に放り込むと、静かに赤いポルシェを発進させた。

謎の女がアンヌをアジトに連れ込み、手術台に乗せると、アンヌの白いブラウスのボタンを外し、大きなハイビスカスのワンポイントが入った、アンヌのたわわな巨乳を包む白いビキニが現れた。
続けて長細いペンライトのようなものをアンヌの上半身に這わせるように撫で上げた。

「・・・・・ん、・・・・・っ、んっ。」

アンヌの口から吐息が漏れても、謎の女がペンライトを動かす手を止める事はなかった。
ペンライトはやがてアンヌのビキニブラの中に隠れていた乳首をいじり、女が開けたアンヌのショートパンツのファスナーの中にあるビキニパンツの中を這いずり回った。
更に女がアンヌのショートパンツを脱がせると、ビキニ姿にされたアンヌの肉体が艶かしく輝いた。

「あ、・・ん、あふっ・・ん。」

秘部を色々と弄られ、アンの顔色が紅潮して行った。
やがて、アンヌは手術台の上でうつ伏せに寝かされると、肛門の菊の花弁の奥までまさぐられた。

「あ、あんっ、・・・!」

次に、アンヌは気を失ったまま、多用途検診台のような台に乗せられ、全身をくまなくスキャンされた。

「・・・・・ッ。」

肢体を晒されているからか、首が左右に微かに傾く。
しかし、アンヌは目を覚まさない。
謎の女は不適な笑みを浮かべたまま、ビキニ姿のアンヌの肉体を舐め回すように見つめる。

「ウフフフフ・・・。」

謎の女はスキャンを終えたアンヌの肉体をビキニの上から撫で回すと、アンヌの右腕を自分の首に回し、左手でアンヌの左脇を支え、気絶したままのアンヌを再び元の手術台に運んだ。

「・・・・・ッ、う、ん、?」

ようやく、手術台の上でアンヌは目を覚ました。

(あ、あれ?私・・・・・?どうしたのかしら?それに、ここは・・・・・、どこなの?)

手術室の回りをぼんやりと眺めながら、アンヌは体をよじった。
しかし?

(・・・・ッ!な、何これ?)

両手足首を金属製の枷で固定され、全身を小の字に固められたアンヌは、枷を外そうともがいた。

そこに!

「ウフフフフ。」

謎の女が薄気味悪く笑いながら、手術台の側からアンヌを見下ろしていた。

「エッ?」

アンヌは少し驚きながら首を後ろに引いた。
同時に、自分が気を失っている間に服を脱がされ、ビキニ姿にされていることに目を剥き、驚いた!
恐らくは宇宙人の女性でも、羞恥心が込み上げる!

「はじめまして、アンヌさん、いいえ、ウルトラマチュアさん。」
「あ、あなたは誰なの?」
「私はナロメ星人、私達の侵略に邪魔なウルトラマチュア、貴女を調べ上げ、貴女を倒す兵器を作ることが私の使命!」
「何ですって?」
「あのモニターを見て!」

ナロメ星人と名乗る女は、アンヌの真正面にあるテレビモニターを写した。

「エッ!」

アンヌは目を見開いた!
モニターに写し出された画面はどこかの工場の作業風景であり、その中心には、人型のロボットが製造中であった。
良く見ると、それは、ウルトラマチュアにそっくりであった!

「マチュア!?な、なぜウルトラマチュアを?」
「私達ナロメ星人は巨大化も出来ない非力な存在!我が星の総力を結集して最強兵器を作り上げ、地球の頂くのよ。それがウルトラマチュア、貴女よ!」

アンヌは驚いた!
アンヌは気付いていないが、アンヌが気絶しているときにナロメ星人はアンヌの全身を調べ上げ、ウルトラマチュアそっくりのロボットを作ったのてある。

「そして最後に、アンヌさん、貴女にも仲間になって頂くわ!」
「ふざけないで!誰が貴女の見方になんてなるものですか?」
「ウフフフフ、思った通りね!だったら力ずくね!」

ナロメ星人は手術台の側にある二つの電気パッドを取り出した。
同時に、アンヌはこれから自分が何をされるのか、想像出来た!

「や、止めて!離してっ!・・・・・、いやぁ!」

アンヌは懸命にもがいたが、アンヌの肉体を戒める枷から逃れられなかった!
ナロメ星人はバチバチと火花が出る電気パッドをアンヌに見せつけ、アンヌはさらに目を見開いて恐怖した!

そして!

「ぎゃああああああああーッ!」


アンヌの乳房したに当てられた電気パッドからおびただしい電気が流れだし、アンヌは断末魔の叫び声を上げながら全身を強かに暴れさせた!

「いやああああああああーっ!」

アンヌの全身から脂汗が滲み出る。

「かなり強情なのね。電気拷問はこのくらいにしておかないと、人間のアンヌさんは死んでしまうわ。」

ナロメ星人はバイブレータを持つと、いきなりアンヌの股間にあてがったあてがった。

「あ、・・・・・、くっ、あふっ、あんっ!」

拘束台に固定されたアンヌの肉体が上下に浪打だし、今度は快楽の波がアンヌを襲う!

「あ、い、いくっ、いくううううううううーっ!」

アンヌが強かに全身を上下に波打ち、イク寸前にバイブレーターのスイッチを切った!

「あら、イキそうだったわね!ウフフフ。」
「・・・・・。」

アンヌはイキそうになった羞恥心から、口をつぐみ、目を細めながら顔を背けた。

「私達の仲間になったら、この程度の快楽は毎日差し上げるわよ!」

ナロメ星人は顔をアンヌに近付けながらほくそ笑んだ。

「黙ったままでも困るのよ。あの子みたいに色々喋らないと!」

すると、偽物マチュアを
写し出していたテレビモニターが今度は別の映像を写した。

「ああっ!」

アンヌが驚くのも無理もない、映し出されていたのは、エマニエル夫人が座るような籐製の椅子にM字開脚で縛られた、黒ビキニ姿のアキだった!

「いやああああああああーっ!止めてーっ!離してーっ!」

ビキニのブラは上にずり上げられ、両乳首にバイブレーターのようなものが取り付けられ、ビキニのパンツは右太ももに残されたまま、開かれた秘部には薬品が塗られまくり、太いバイブレーターがアヌスと2本刺さっていた!

「お尻っ!お尻ッ!お尻の穴ーっ!離してーっ!」

アキは首と全身をバラバラに激しく震わせた!

「止めろーっ!離せーっ!もう、イクのヤダアアアアア!」
「アキちゃん!」

アキは既に何度もイかされたようであり、大量の潮を噴水の如く撒き散らすと。椅子にM字開脚に縛られたまま気絶した。

「止めて!アキちゃんに何て事するの?」
「あの子も邪魔だから生け捕りにしたのよ!」
「あの子は離して!私が代わりになるわ!」
「あら、そうなの?」

アンヌの訴えに、ナロメ星人は微笑むと、部屋のドアがスーッと、開き、一人の女性が現れた!

「えええーっ!?」

アンヌは驚いた。
そこにいたのは、先程までイキ拷問を受けたアキだった!
しかも、ビキニ姿のアキは、ブラを上にずり上げられたまま乳房をさらけ出し、パンツは右太ももにかけたまま、陰毛が丸見えだった!
そして何よりも、アキはよだれをたらしながら視線が定まらず、ヘラヘラ笑いながらアンヌの近くに歩いてきた。
アンヌにとって、アキをはだか同然にされたことよりも、精神的におかしくさせた方が許せなかった!

「あなた、アキちゃんに何したの?」

アンヌはナロメ星人を睨み付けた。

「あの子を何度もイカせ続けただけよ。」

ナロメ星人は悪びれずに話した。
すると!

「や、止めて!アキちゃんっ!わはははははは!」

アキは目を虚ろにしながらアンヌをくすぐり出した!

「イやっ、イやっ!止めてーっ!あはははははは!」
「アンニュしゃん、わらひはくすぐるのぎゃらいしゅきなのれひゅ!チュヨヒせんぴゃいがしゅきにゃアンニュしぇんぱあい、わらひがくすぐってあげましゅう!」

アキはアンヌの呼吸がマトモに出来ないくらいにくすぐった。

「私は約束通りその子を離したわ。しかし、洗脳するなとは言われてないわ。」
「そ、わはは、そんなっ、わはははははは!いやあああはははははーっ!」

アキに全身をくまなくくすぐられるアンヌは全身をバタバタと悶え打つが、洗脳されたアキは一向にやめず、アンヌをくすぐり続けた。

「アンニュしぇんぱあい、うごいちゃらめええぇ!」
「ふごごごっ!」

アキはアンヌの顔に股がり、全開の股間をアンヌの口と鼻に押し付けると、腰を前後にグラインドさせ、アンヌの乳首や股間をいじり出した。

「わはははははは!しぇんぱあい、いやらちいぃぃぃ!」
「ふごごごっ!ふふふーっ!」
(いやぁ!イやイやっ、何とかしないと、私だけじゃなくアキちゃんまでっ、いやああああああああーっ!)

アンヌは意識を保とうとしたが、アキのテクニックに存分にイカされ、拘束台とアキの穴に挟まれながら気を失った。

「フッ、ウルトラマチュア、否、地球人の女なんて大したことないわね。」

ナロメ星人は部屋の隅にある、基地の自爆スイッチを作動させると、そそくさと部屋をあとにした。

拘束台の上では、アンヌを下にアキと69の姿勢で二人とも意識がなく折り重なっていた。

どのくらい時間が経ったのだろうか?

「・・・・ッ!」

アンヌが目覚めた。側には裸同然のアキが横たわったままだった。
アンヌはナロメ星人が回りにいず、代わりに、部屋の隅の装置に表示されている時間がどんどん減っているのを見た!

「あッ!!あれは自爆スイッチ!?このままでは私たち殺されてしまうわ!」

アンヌは拘束台に固定された手枷と足枷を取ろうともがいたが、頑丈な手枷と足枷を外すことはできなかった!

「ど、どうしよう?どうしたらいいの?」
「ん、ん、、、ッ!」

あせるアンヌの側で、アキが目を覚ました!

「あ、アキちゃん!起きて!爆弾が仕掛けられてるの!」

しかし、アキは

「あ、あへっ?ばくだん?なんれすかあ、それえ?」

まだアキの洗脳は解け切れていなかった。

「駄目だわ、お話にならない・・・・・、そうだわ!」

アンヌはなにかをひらめいた。

「アキちゃん、私の短パンの中から眼鏡を取って!」
「はあい。」

アキは部屋の傍らに無造作に置かれていたアンヌの短パンの中から眼鏡を取り出した。

「お願い!それを私にかけてくれる?」

アキは視点が定まらないなか、アンヌのウルトラゴーグルをアンヌにかけた。

「ヘアーッ!」

アンヌがウルトラマチュアに変身すると同時に、アキが都合よく気絶した。
当然、アキはアンヌがウルトラマチュアだとは気付いていない。

マチュアはアキを抱えると、急いで基地から逃げ出した。
その際、工場内に偽物マチュアがないのを確認している。

(完成したのね!)

マチュアが基地から飛び出したのと同時に、基地が爆発した。

その頃、地球防衛軍と偽物マチュアが激闘を繰り広げていた!

「アンヌさんとアキの仇だ!」

ツヨシが懸命に攻撃している所に、気を失ったまま、いつのまにか丁寧にビキニを着せられたアキを手に持った、巨大化したウルトラマチュアが現れた。

「この子をお願い!」

アキをツヨシに託すと、マチュアはエナメル光線を偽物に放った。

「生きていたかマチュア!これでも食らえ!」

偽物マチュアの内部で操縦していたナロメ星人が偽物マチュアのエナメル光線を放った!

しかし、本物の光線の方が威力が桁違いに高く、勝負は一瞬にして決まった!

「ギャアーッ!」

ウルトラマチュアは完全に破壊された偽物マチュアの残骸を見つめると、宇宙へと帰った。 
 

 
後書き
遂に最終回!かつてダ○とアンヌの別れを再現するのか?
それとも、地球は完全に破壊されるのか?

ウルトラマチュア第26話:史上最大の淫略、このシリーズも本当に終わります!
誰も寂しくないかな? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧