| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第26話、最終回:史上最大の淫略

 
前書き
これまでの幾度とないエロ攻撃に晒され、アンヌの身も心もズタズタになっていた。
そんな中、ウルトラセブ○の最終回に現れたあの落武者姿の宇宙人が大挙してやって来た!
今度こそ、地球は滅びてしまうのか? 

 
何度も何度も、アンヌはエロ攻撃、拷問紛いの強姦を受け続けてきた!
度重なるエロの数々に、いっそのことAV女優にでも転職してもいいのかしらとさえ思える日々の中で、アンヌは体調を崩し、原因不明の難病と無理矢理診断され、長期入院をする事となった。

(あぁ・・・、私は何のために戦ってきたの?)

白い無機質な病室の中、ベッドの上で一人、落胆するアンヌだった。

「アンヌさん、大丈夫ですか?」
「・・・・・。」
(やだぁ、は、恥ずかしい。)

アンヌの見舞いに来たツヨシの顔を見て、恥ずかしさのあまり赤面し、布団で顔を隠すアンヌだった。

「何で顔を隠すんですか?」

ツヨシは少しむっとしながら、布団で隠れたアンヌの額をさわった。

すると!

「あ、ウワッ、熱っ!」

ツヨシはまるで沸騰した熱湯をさわったかのような熱さを感じた!

「た、大変だぁ!」

ツヨシが慌てて医師を呼びに部屋を出た!

その時!
宇宙人の襲来を知らせる警報が鳴り響き、ツヨシは医者を探してアンヌの尋常ではない熱の事を告げると、作戦室に向かった。

作戦室では、何十個と言う円盤を察知し、臨戦態勢を取るべく、ツヨシとアキを円盤との会敵地点に向かわせた。

その時、異常を察知したアンヌも、病室をコッソリと抜け出した。

ツヨシたちが現場に到着する頃、すでに先遣隊として先行していた円盤から攻撃を受け、不時着した。

「アキ、大丈夫か?」
「はい。」

二人は無事に脱出したが、その近くに、幽霊か落武者を彷彿させる宇宙人の姿があった!

「この野郎!」

ツヨシとアキが懸命に攻撃したが、宇宙人は数十人といるため、いくら倒しても次から次へとやって来る!

やがて!

「きゃあああああああ!」

アキが宇宙人に羽交い締めにされ、2、3人の宇宙人に担がれた!

「アキーッ!」
「ツヨシせんぱあああああい!助けてーっ!」

ツヨシがアキの所に行こうとしたが、行く手を他の宇宙人に阻まれた。
やがて、アキは、自分を拐った宇宙人と共に、円盤の中に吸い込まれた。

その時!

「ヘアーッ!」

ウルトラマチュアが現れ、地上の宇宙人と円盤を次々と破壊した!
そして、アキが乗せられた円盤を残すのみとなった時!

「ヘ、ヘアッ?」

アンヌの時からひどく体調を崩していたためか、マチュアはその場に倒れた。

(アキちゃんが、こんなときに・・・・・。)

これ以上マチュアを維持できないアンヌは元の姿に戻ると、その場に倒れた。

「あ、アンヌさん、何でここに?」

ツヨシが意識のないアンヌを担ぐと、急いで基地に帰った。

アンヌが再び病室に寝かされ、ツヨシは隊長の三太夫たちとアキ救出の作戦を練っていた時だった。
突然、作戦室にあるテレビモニターが映り、あの落武者の姿態の宇宙人が映し出された!

「地球人に告ぐ!お前たちは我々ボーズ星人の僕となれ!」

ボーズ星人と名乗る宇宙人は更に話を続けた!

「地球防衛軍は降伏しろ!人質がどうなっても良いのか?」

すると、両脇を抱えられたアキが映し出された!
しかも、アキは全身を懸命にバタつかせながら、まるでレイプ犯から逃れるかのように必死になって抵抗していた。
良く見ると、隊員服はビリビリに引きちぎられている。

「嫌だあああああああ!止めてえええええ!」

狂ったかのように泣き叫ぶアキに対して、ボーズ星人はアキをレイプしだした。

「いやああああああ!ツヨシせんぱあい、助けてーっ!」

アキの生レイプシーンの流れている作戦室は騒然となった。

「畜生!」

ツヨシが怒りに撃ち震えているとき、三太夫達は、アキのレイプされている姿に劣情を催し、ボーズ星人の円盤に一目散に向かって行った。
そして、アンヌもまた、病室から抜け出して、作戦室の画面を見て、怒りに震えていた!

その足でアンヌは屋上に上がり、満月の照らす星空を見つめていた。

(私は死んでも良いから、アキちゃんを助けないと。)

この次に変身すると死ぬかもしれないと言った恐怖を克服すると、アンヌはウルトラゴーグルを手に取った!

その時!

「何してるんですか?」

ツヨシが現れた。

「な、何でもないわ!」
「何ですか、その眼鏡は?」
「な、何だって良いでしょ!」
「ウルトラマチュアに変身する気ですか?」
「な、何で?何で知ってるの?」
「そりゃあ、二十何回もこんなことしてたらわかりますよ。」
「フッ、それもそうよね。だったら行かせて!アキちゃんが危ないわ!」
「駄目ですよ!アンヌさんも危険ですよ!」
「そんなこと言ってられないわ!」
「アンヌさんが死んでしまいますよ!」
「時間がないわ!」
「俺の好きなアンヌさんが死ぬなんて耐えられないんですよ!」
「ツヨシ君ありがとう。ポッ。でも行かなければ、さよなら!」

アンヌはめちゃくちゃ嬉しがりながらも、ウルトラゴーグルを着けて、ウルトラマチュアに変身した。

「アンヌさーーーーーん!」
「ヘアーッ!」

マチュアはボーズ星人の円盤に向かって飛び立った!

「ヘアーッ!」

マチュアは円盤の中に入ると、次から次へと押し寄せるボーズ星人を倒しながら前進し、アキが監禁されている部屋に辿り着いた。

「アキちゃん!」

既に全裸にされ、犯されまくった肉便器と化したアキが横たわっていた。

「あ、アンヌせんぱいだぁ。」

何故かアキもアンヌの正体を知っていた?

すると!

「ぎゃあああああああああ!」

アキがマチュアに抱きついた瞬間、アキの体から電流が流れ、マチュアは痙攣しながら倒れた!

「フッフッフッ、私は以前、ガッチ星人から淫乱スイッチを首に埋め込まれ、ボーズ星人のお陰でスイッチがオンになったの。もう私は元のアキではない。淫乱マシーンのアキよっ!」

アキは、変身の解けたアンヌを犯すべく、アンヌの隊員服を脱がし始めた!

「フッフッフッ、実は、ガッチ星人のAV 会社の最大のスポンサーはボーズ星人なのよ。その最高の女優を抱くためなら何でもするわ!だって、地球なんて、ボーズ星人からしたらどうでもいい星だもの。」
「アキちゃん、そ、そんな・・・・・。」

アキが痙攣しているアンヌの隊員服ねファスナーを下ろし、上下揃いの黒の下着を露にした瞬間、4、5人のボーズ星人がやって来た。
ボーズ星人は満面の笑みを浮かべながらアンヌにのしかかり、代わる代わるアンヌを犯し続けた!

「あ、や、い、いやあ・・・・・。」

実質的に無抵抗のアンヌを美味しく頂くボーズ星人の側で、アキは自慰を始めた!

「い、いやっ、止めて!」
「い、いいっ、イクっ!」

それぞれが恐怖と快楽に支配されているときだった!

「アンヌさん!アキーッ!」

ボーズ星人の円盤に乗り込んだツヨシがアンヌ達を助けるため、ボーズ星人をウルトラピストルで撃ち殺した。

その時!

「あぎゃぎゃあああああああ!」

何故か、全裸にひんむかれた三太夫達、地球防衛軍の隊員達が大勢のボーズ星人のおんなじ達にSM紛いに鞭や蝋燭でしばかれながら部屋に雪崩れ込んだ。

「ツ、ツヨシッ、アキのレイプシーンの見学をしようと円盤に乗り込んだら、ボーズ星人の女王様軍団から攻撃されて、た、助けてくれ!」
「な、何してるんですか?」
「安心してくれ、まだ、穿いてるから!」

三太夫がまだ辛うじて残っているブリーフを見せたが、刹那、ボーズ星人から引きちぎられた!

「ああああああああ!さ、最高ーッ!」

かつて、ノンマンタによって膣に白濁液を注入されたアンヌも、発情してしまった?

「フッフッフッ!ノンマンタの淫行汁が利いたのね!」

うすら笑うアキがツヨシに乗っかった!

「私の好きなかっこいいツヨシせんぱあい!」

アキが瞬く間にツヨシを全裸にし、騎乗位になってやりだした。

「アキーッ!好きだーっ!」

ツヨシもアキにカミングアウトしながら腰を激しく振りだした!

「そ、そんなあっ、ツヨシ君っ、私の事が好きじゃないの?」
「あ、いや、どっちも好きだーっ!」

二股かけたツヨシが代わる代わるアンヌとアキを交換しながら、我を忘れて挿入しまくっている。
傍らでは、ボーズ星人の女王様軍団によって俳人同然にされた三太夫達、地球防衛軍の隊員達が白眼を剥いて崩れ落ちていた。

「イクっ、イッちゃうううううーーーーーッ!」
「おおおおおおおおーーーーーッ!」
「あああああああーっ!駄目ーーーーーッ!」

アンヌ達3人も3Pのすえに絶頂期を迎えた時だった。

「ジュワッ!」

まさかの、ウル○ラセブンがやって来て、とりあえずボーズ星人の女王様軍団を倒した。

「・・・・・、アンヌ、さよなら。」

アンヌ達の痴態を見て絶望した○ブンは一度、モロ○シダンの姿になると、再びセ○ンに変身し、円盤を地上に下ろすと、M7X星雲へと向かって飛び立った。

残りの円盤もついでにセブ○に倒してもらい、とりあえず地球の平和は守られたが、廃人になった三太夫達はどうでもいいとして、アンヌ、ツヨシ、アキの3人は病気を越えて、延々と3Pを繰り広げていた。

かくして、ウルトラマチュアへの変身のし過ぎにより死ぬことは無くなったものの、アンヌは死ぬまでヤり続ける変態と化してしまった。

終わり。 
 

 
後書き
これでウルトラマチュアは終わりになります。

御拝読、誠にありがとうございました。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧