| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

奴隷との生活日記(シルヴィちゃん)

作者:でんのう
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

8

「あらあら、いらっしゃいませ。お久しぶり」

 喫茶店に寄った帰り道。
 いつもならまっすぐ家に帰るところだが、今日は服屋にも寄ってみる事にした。
 シルヴィに似合う服もアクセサリーも全部買ってしまったが、もしかしたら新しい服が入ってるかも知れない。
 
(……いや、めぼしいものは無いようだ)
「何かお探しですか?」
「は、はいぃっ!!?」

 ド派手な恰好した不気味な店員が音もなく近づいてきて、耳元に口を近づけて小声で話しかける。
 いきなり話しかけられた僕はびっくりして、思わず変な声を上げてしまった。

「あら失礼」
「あ、いや、その。急に話しかけられたものでつい……」
「ごめんなさいね、ビックリさせてしまったみたいで。お嬢さんに似合うものでもお探しですか?」
「まぁ、そんなところです」
「ちょうど良かった。今日新しいお品が入ったばかりですの、お嬢さん、こっちへいらっしゃい」
「は、はい……」

 不気味な店員に手を引かれ、シルヴィがちょっと怯えながら試着室に入っていく。
 試着室の向こうでしばらくの間ゴソゴソ何かをしている音が聞こえ、やがてカーテンが開いた。

「お待たせしました」
「!?」
「あ、あの……ちょっと、恥ずかしい、です……」
「可愛らしいわぁ。よぉく似合ってるわよ、お嬢さん」

 紺色の落ち着いた服を着たシルヴィの頭の上に、三角形の耳がくっついている。
 手には肉球のついた大きな手袋。足には……ほとんど靴みたいに巨大な、やはり肉球付きの靴下。

「後ろを向いてごらんなさい」
「はい……」

 ふわりと背を向けると、彼女のスカートのお尻のあたりから長い尻尾が生えて、ひょこひょこと揺れていた。

「そ、それは一体……?」
「猫ちゃんセット。仮装用のアクセサリーですわ。どこかの国のお祭り用のものが流れて来ましたの」

 子供に猫の格好をさせるなんて、奇妙な国もあったもんだ。

「シルヴィちゃん。ちょっと、にゃーんって言ってみて頂戴な。ほら、にゃーん」
「に、にゃー、ん」

 もじもじ恥ずかしがりつつ肉球付き手袋を顔の横に持ってきて、手首を振りながら猫の鳴きまねをするシルヴィ。
 いや、これは……、……ある!

「お安くしておきますわよ」
「よろしい、幾らになる?」


 ……僕の財布はずいぶんと軽くなってしまったが、シルヴィの足取りは財布よりもさらに軽くなっていた。
 紙袋に入った猫ちゃんセットを大切そうに抱え、スキップしながら帰り道を急ぐ彼女の後ろを早足で追いかける。

「先生! お家に帰ったらすぐ着けてみますね♪ 猫ちゃんセット!」
「ああ、僕も楽しみだよ」
「にゃんにゃん♪ にゃんにゃん♪」


「にゃにゃーん!」

 ピンクの部屋着に着替えたシルヴィが、先ほど買ったものを着けて寝室に現れた。
 ほっぺの横で両手をくいっ、くいっとさせ、頭をフリフリしながら片足でくるりと1回転して見せる。
 それにしてもこのシルヴィ、店内ではあんなに恥ずかしがっていたのに……ノリノリである。
 
「どうですか先せ……ご主人様♪ 似合ってますにゃ?」
「ああ、可愛い。ただただ可愛いよ。いや、すっごい可愛いよ、シルヴィ」
「にゃぉーん!」

 嬉しそうに駆け寄ってくるシルヴィを抱きしめて頭を撫でると、耳としっぽがピコピコと揺れた。

「ネコニャンニャンニャン」
「イヌワンワンワン」
「カエルもアヒルも」
『ガーガーガー!』

 2人で不思議な踊りを踊ったりはしゃいだりしているうちに、うっかりつまづいた僕はうっかりシルヴィをベッドにうっかり押し倒してしまった。

「うにゃぁ~ん❤ あお~ん❤」

 頬は真っ赤になり目は潤み、どこからともなく情欲を誘う雌の匂いが部屋に広がっていく。
 これはいけない。発情期が始まってしまった雌猫を落ち着かせる必要がある。
 
 まず頭を撫でる。
「うにゃ~ん❤」
 次にほっぺを撫でる。
「にゃぉ~ん❤」
 首筋を撫でる。
「きゃふっ! にゃ、にゃにゃ~ん❤」
 喉を撫でる。
「ごろごろごろごろ」
 お手手を掴んで肉球をぷにぷにする。
「にゃぉぉん❤」
 おっぱいを揉む……もとい、揉めるほどは膨らんでないから、撫でる。
「うー、にゃんにゃん♪」
 お腹を撫で回す。
「ふにゃ!? ふにゃにゃにゃにゃにゃ!!」
 腕を掴まれて指を甘噛みされ、猫キックをされてしまった……お腹は苦手なようだ。
「さて、と」
「にゃぁっ!?」

 僕はいきなりシルヴィの手を掴んで背中を抱えると、うつぶせにひっくり返した。

「あっ、ご主人様❤❤」
「猫が一番気持ちがいいのは……ここだっ!」

 尻尾をくっ付けてあるちょっと上……ふっくらしたお尻の割れ目の上の背骨を、トントントンと軽く叩く。

「ご主人様❤ ご主人様ぁ❤ うにゃ~ん❤」

 トントントントントントントントン。
「にゃお~ん! な˝~ご❤ な˝~ご❤」
 トントントントントントントントントントントントントントントントン。
「うにゃぁ❤ ふにゃぁ❤ ……あ˝~お、な˝~お、あ˝お˝~~ん❤❤」

 ああっ、なんてことだ! リラックスさせるつもりが完全に発情してしまった!

「な˝~お❤ な˝~お❤ あ˝ぁ~お❤❤」

 尻尾をふりふりさせながら尻を突き出しくねくねさせるシルヴィ。
 雌猫の匂いが濃厚に漂い、鼻腔を刺激する。

「ください! ご主人様の猫じゃらしで私をウニャウニャして、ミルクいっぱい下さい! ……マタタビ使っていいですニャン❤」
「よぉしこのメス猫めっ、鳴けなくなるまでモフモフしてやるっ!」
「あ˝お˝お˝お˝お˝~~~~~ん❤❤❤」

 結局その日は、夕やけニャンニャンから始まって朝やけまでニャンニャンしてしまった。
 ……いけない、歳がばれてしまう。


「お邪魔します」
「いらっしゃ……、あら、商人さん? 珍しいですわね2日続けてなんて」
「いや、昨日はとんだものを売ってしまったなぁと思って、新しい品を仕入れて来ました」

 不気味な店員の目の前に、怪しい男が金の刺繍のあしらわれたきらびやかなドレスを広げる。

「まぁ綺麗。でもちょっとサイズが小さいわね」
「お得意様のお嬢さんにでも勧めてあげて下さい、いかがですか」
「いいですわ、買いましょう」
「ありがとうございます。……しかし、昨日のあれはちょっと悪いことをしました。考えたらあんな変なものを買う人間はこの町にはいやしません。今からでも引き取り――」
「結構ですわ。もう売れちゃいましたの」
「え? あれを買う好き者がこの町にいたんですか!?」

 背中を丸め、揉み手をしていた怪しい男が目を剥いた。

「お買い上げはいつものお得意様よ。お嬢さんも喜んでたわ。昨晩は嬉しそうに遊んでたんじゃないかしら」
「は、はぁ……」

(誰だ、あんな変なものを買う変態親父は……しかも自分の娘に付けさせるだとぉ!?)


『くしゅん!』

 素っ裸で汁まみれのまま寝ていた先生とシルヴィが、同時にくしゃみをした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧