| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4話 妖精さんは灰色の騎士さんにねっとりとフェラ攻めをするそうです。

 
前書き
 久しぶりの本編を書いていて、やっぱりフィーが一番好きだなぁと実感しました。 

 
side:フィー


 リィンと肉体的に結ばれて早一か月が過ぎた。わたしは遊撃士としての仕事に没頭してリィンも灰色の騎士として活動をしている。


「でも一回一線を超えちゃうと我慢できないものなんだね……」


 リィンと一線を越えてからはなんか常にムラムラするようになってしまった。おかげで仕事もどこか集中できないしサラにオナニーしているのを見られて気まずくなったりもした。


「はぁ……リィンに会いたいな」


 こんな事なら無理をしないで一線を超えなきゃよかったかな……いや、それは無い。あの体験はわたし達二人にとって大きな進展になったはずだ。わたしはリィンをますます好きになってリィンもより一層わたしを好きになってくれた大事な思い出だ。


「でもやっぱり寂しいよ……」


 こんなにも他人を好きになってしまうなんて、二年前のわたしは到底理解できないだろう。自然と下半身に右手が伸びようとすると、ARCUSⅡから誰かの連絡が来たメッセージ音がした。


「誰だろう?」


 わたしはARCUSⅡを取り出して画面を開いた、すると……


『フィー?聞こえているか?』
「リィン!?」


 なんと連絡をくれたのはリィンだった。もしかしてリィンも寂しくなってわたしに連絡をしてくれたのかな?だとしたら嬉しい。


「どうしたの、リィン?確か最近はエレボニアを離れていたんだよね?」
『ああ、オリヴェルト殿下の命でカルバートに行っていたんだけどそこでの仕事を終えて、さっき帰ってきたんだ。今ヘイムダルにいるんだけど……』
「凄い奇遇……!わたしもヘイムダルにいるよ」
『そうか!じゃあ今から会いに……』
「行くよ!絶対に行く!場所は何処?直ぐに行くから」
『あっ、ああ……場所は……』


 わたしはリィンが泊まっているホテルの場所を聞いてすぐさま部屋を飛び出した。


「あっ、フィー起きていたのね。丁度良かったわ、明日の仕事についてなんだけど……」
「ごめんサラ!すごく大事な用事が出来た!リィンとエッチしてくる!」
「……ごゆっくり」


 途中でサラに出会ったが無視してリィンの元に向かった。待っていて、リィン。



―――――――――

――――――

―――


「えっと、確かここだったよね?」


 リィンに教えてもらったホテルに入って部屋の番号を確認する。うん、やっぱりここだ。


「リィン?わたし、フィーだよ。中にいるの?」


 扉をノックすると中から誰かが近づいてくる足音が聞こえた。久しぶりに会うからちょっと緊張してきちゃった。


 そして扉が開くと同時に腕を引っ張られて部屋の中に引き込まれた。一体何が起きたのかと思ったが、すぐにそれがわたしが一番会いたかった人がしたんだと分かった。


「久しぶりだな、フィー」
「ん……リィン、ちょっと大胆……」


 わたしを抱きしめながら頭を撫でるリィンだが何処か落ち着きのなさそうな様子だった。わたしはどうしたのかなって思い質問しようとするが、不意にお腹のあたりに何か固いモノが当たっていることに気が付く。


「リィン……もうおちんちん大きくなってるの?」
「ああ、この一か月間フィーの事ばかり考えてしまって……しまいにはコレの収まりが効かなくなってしまったんだ。おかげで仕事がしにくくてしょうがなかった、煩悩に負けてしまうなんて俺もまだまだだな」


 女と違って男だと勃起して見られちゃうから隠すのは大変かもね。


「オナニーとかはしなかったの?」
「したけど気持ちよくないんだ。フィーじゃないともう抜けないのかもしれない」


 まさかリィンまでわたしと同じ状態になっていたなんて……でもそこまで想ってもらえるなんて嬉しいかも。


「わたしも同じだよ、リィンの事が欲しくてずっとうずいていた」
「そうだったのか……」
「でもようやく二人きりになれた♡今夜は寝かせないから……」
「ははっ……俺も一か月射精していないから一回や二回じゃ収まらないと思うぞ」
「望むところ……♡」


 リィンは私をお姫様抱っこするとベットまで連れて行ってくれた。


―――――――――

――――――

―――


「んっ…んっん♡は…ぁっ……♡ん♡んんっ♡」


 パンパンと肉がぶつかる音が部屋に響き渡る。わたしは今リィンにバックの体勢でおちんちんをズボズボされている。


 もう既にお互いに準備ができていたわたし達は、前座もしないですぐに挿入してセックスをした。久しぶりのリィンのおちんちんはオナニーなんて遊びに思えるくらいに気持ちが良い。


「リィン……♡挿入れっぱなしでそんなに激しくされたら……あぁっ!」
「ごめん……でもちんこが気持ちよすぎて……!」
「興奮しすぎ……♡こんなにもおちんちん堅くして……どれだけシたかったの?」
「仕事放棄してフィーに会いに行きたいくらい……あぁ……本当にフィーのおまんこは気持ちいいな……ずっと挿入れていたいくらいだ……」
「バッ……んっ♡んんっ♡……♡」


 リィンはわたしの背中に倒れこむと、グリグリと腰を動かしておまんこをかき回していく。あっ……ヤバい、これイキそう……♡


「フィー、顔を見せてくれないか?」
「駄目……今絶対情けない顔してるから……リィンに見られたくない……」
「情けない?フィーの表情は全部可愛いじゃないか」
「あっ……」


 強引に体を動かされて正常位の体勢にされた、その上両手に指を絡まされて固定され無理やり顔を見られてしまう。


「うん、やっぱりフィーの感じている顔は可愛いな♡」
「バカ……強引だよ……」
「ごめんな、でも俺はフィーの顔を見ながらシたいんだ」


 リィンに見つめられながらズチュズチュとおちんちんをおまんこに挿入れられる、恥ずかしいけど気持ちいいよ……


「ん……なんかリィンのおちんちん、より堅くなってない?」
「ぐぅ……フィーの可愛いイキ顔を見たからかな?」
「何それ……もしかして褒めているつも……おっ!?おっ!おぉっ!」


 話の最中に子宮をズンッとおちんちんで突かれて、思わず呂律が回らなくなってしまった。


「リィン……!今のはズルイ……」
「ごめんな。でもフィーもちんこ堅い方が気持ちいいだろう?今だって凄く気持ちよさそうだったぞ?」
「そりゃわたしも堅い方が好きだけど……もう、意地悪を言わないでよ。そんなリィンは嫌い」
「え~っ……フィーに嫌われるのは堪えるな……」
「許してほしい?ならもっと強く突いて♡」
「ははっ、了解♡」
 

 リィンはおちんちんの先っぽがわたしの子宮に当たるくらい深く挿入れてきた。やっぱりリィンのおちんちんは最高だね……♡


「フィーの身体、病みつきになりそうだな!俺のちんこの一番気持ちが良い所を締め付けて刺激してくる、まるでどうすれば俺が気持ちよくなるか身体が知っているみたいだ……!」
「ふふっ……わたしたちって相性バツグンだね♡」
「ああ、まったくだ。こんな快楽を知ってしまったらもうフィーから離れられないよ!」
「リィン……♡」


 嬉しい……本当に嬉しい……好きな人にこんなにも求められるのがこんなにも嬉しい事だなんて知らなかった。


 リィンの表情は切なそうで必死に私を求めていた。そんな表情を見ていたら下半身が熱くなってきちゃうよ♡


「もう君を離したくない!このままずっとフィーと繋がっていたい……!ただひたすら君を犯したくて仕方ないんだ……!!」


 グイグイと腰を打ち付けてくるリィン、もうわたしのおまんこは愛液でグチャグチャになっている。全身を押しつぶすような種付けプレスをされて、もう子宮が疼いて仕方がないの。


「はっ♡あっ♡んんっ……♡」
「んっ~~~♡ふ~~~っ♡」


 舌をねっとりと合わせてキスをした、舌の平全体にリィンの舌が当たって彼の味がダイレクトに伝わってくる。
 更にリィンが深く密着してきたのでわたしは自分の両腕をリィンの首に回して引き寄せて深いキスをしていく。お互いの口内を舌が蹂躙して甘い快楽がわたしの頭の中に広がっていった。
 舌の裏側や歯茎まで舐めまわされ、わたしの舌はリィンの味しかしなくなっていた。


「フィー、ごめん!そろそろイキそうだ……!」
「ん……♡良いよ、膣内に射精して……♡」


 再びキスをしながら腰を打ち付けられていき、等々リィンに限界が来たようでわたしの膣内に精子を吐き出した。


「ぐぅっ……凄い締まりだ……!」
「あっ……んんっ……♡」


 体を震わせながらリィンの精子を子宮で受け止めていく。長い射精が続く中、わたしはリィンを抱き寄せてキスをする。


「んちゅ……じゅるるっぐちゅ……んんっ~」
「はぁ…あむっんぐっ……じゅるる……」


 リィンとディープなキスをしながら子宮に精子を注がれていく。キスをしながらの膣内射精……これが最高に気持ちよくてもうバカになってしまいそうなくらい凄いの♡


「んんっ……もう射精ない?」
「……うん」


 最後に互いの唾液を交換しながらゆっくりと唇を離した。子宮の中はリィンの精子でいっぱいになっており繋がっている部分の隙間から溢れてくるくらいだ。


「リィン、いっぱい射精したね……お腹の中凄い圧迫感だよ……」
「大丈夫か?」
「これくらい平気。でも今日は避妊薬を飲んでないし、危ない日じゃないとはいえもしかしたら赤ちゃんが出来ちゃうかも」
「その時は……ちゃんと責任を取るさ。子供の一人や二人を養えるくらいの貯金はあるしな」
「ん……まあ最近は遊撃士協会の方も安定してきたから、わたしも余裕が出来そうだし赤ちゃんはその時に考えよっか」


 リィンとは特別な家族になるって約束したからね。いつかは二人の赤ちゃんが欲しいけど今は我慢だね。


「リィン、まだヤれそう?」
「ああ、まだまだいけそうだ」
「じゃあ今度はわたしの口で気持ちよくしてあげるね」


 リィンはわたしから離れると大きなおちんちんを私の眼前に突き付けた。わたしの愛液とリィンの精子で塗れたおちんちんはテカテカと光沢を帯びていてとてもエッチな匂いがする。


「それじゃいただくね♡」


 わたしはまず舌の先でおちんちんの先っぽをグリグリと攻めていく。


「ん!?……ひっ♡うぉ!おっ……!うはぁぁぁ……」


 リィンは身体をビクっと震わせて声を上げた。そのまま先端の部分を口に含むと顔を惚けさせながら気持ちよさそうにしている。


「ヤバ……フィーのクチ、滅茶苦茶気持ちいい……」
「ふふ……もうこんなに堅くなっているよ、わたしのお口がそんなに気持ちいいの?」
「あ……ああ……最高だっ……!」


 ビクビクと脈を打つおちんちん、竿の部分を舌でレロ~ッと舐めるとしょっぱいお汁が出てきた。


「ん♡お汁が出てきたね♡しょっぱくて舌が痺れちゃう♡」
「おっ…!はっ……!カリが摺れる……っ!」


 おちんちんの先っぽを舌でイジめていく、そして右手で竿の部分を擦り左手でタマタマを優しく転がしてリィンを攻めていく。


「ぐあっ……!これ本気でハマりそうだ……♡」
「んぶっ♡はぷっ♡じゅるる…♡」
「あぁ……!?フ、フィー!それ…はげし……がぁ!!イク……イっちゃうよ!?」


 喉の奥までおちんちんを入れて吸い上げると、リィンは情けない声を上げながら惚けた表情を浮かべていた。


「フィー!吸いすぎだって……♡こんなの頭の中がグチャグチャに……ひああぁぁぁああぁ!?」


 ずちゅるるると大きな音を立てながらバキュームフェラをするとリィンは勢いよく射精をした。口内に吐き出された精子を全部飲み込むとお口をあーんと開けてリィンに見せる。


「はあぁぁぁ……♡いっぱい射精したね……♡」
(うわぁ……フィーの口の中が丸見えじゃないか……)


 リィンは食い入るようにわたしの口の中を見ていた。ちょっと恥ずかしいかも……


(小さな舌が唾液であんなにテカテカと濡れて凄くエロい……あの中にちんこを入れてみたい……!)


 リィンは自分からわたしの口におちんちんを移動させた。そしてわたしの舌におちんちんの先端を擦るように当ててくる。


「リィン、どうしたの?おちんちんをお口に入れないの?」
「いや、その……」
「否定したってそんな顔をしていたら説得力ないよ」


 わたしはおちんちんの先端をチロチロと舐めながら上目遣いでリィンを見つめた。


「おちんちん、わたしのお口に入りたいってビクビクしてるよ……わたしはリィンの彼女なんだから少しくらい乱暴につかってもだいじょーぶなんだよ?」
「う…うぅ……」
「フィーのお口マンコで気持ちよくなって……♡」
「そ、そんなことを言われたら……もう我慢できないだろう!」


 リィンはわたしの頭を掴むと喉奥までおちんちんを突き入れた。


「っぐ……♡すっご……おちんちん…あっつぅ……♡」
「い…入れただけでもう……気持ちいい……♡」


 リィンはわたしを押し倒すと胸の上にまたがった、そしてわたしの頭を掴むとまるでオナホを使うように腰を動かし始めた。


「フィー……フィー……!ヤバい……フィーの口マンコ本気で気持ちいい!」
「んぶっ♡んぐっ♡はぷっ♡じゅるる……♡」
「腰が止まらない……!」


 リィンは口から涎を垂らしながら必死で腰を動かしていた。わたしは唯ひたすらにおちんちんを舐め続けていく。リィンに乱暴に使われると苦しいけど何だか嬉しくなってきた。


「イっ……くっ!!」
「んおっ!おっ♡おっ♡おおっ♡」
「全部飲んでくれ……フィー……!!」


 リィンはわたしの喉奥で熱い精子を吐き出した、わたしはそれをゴクゴクと飲んでいく。長い射精が終わってリィンのおちんちんが口から出された。


「はぁ…はぁ……一か月分全部出した気分だ……」
「……もう終わりなの?」
「えっ……?」


 わたしはお口をあーんと開けて、舌を指でつついて唾液の糸をリィンに見せつける。


「わたしはまだ飲み足りないなぁ、折角お口もほぐれてきたのに残念」
「あ……あぁ……」
「どうする、リィン?」
「こんなの……ヤるしかないだろうが!」


 リィンは立ち上がるとおちんちんをわたしの眼前に突き付けた。わたしはリィンの両足に両腕を回しておちんちんを深く口の中に入れた。


「フィーのお口マンコ……最高だ♡ちんこがバカになってしまう……♡」
「んふふ♡」


 夢中になっておちんちんを出し入れするリィン、そんな姿にわたしは嬉しくなってもっと気持ちよくなってほしいとより深くおちんちんを喉の奥まで入れていく。


「あぁイク……喉に出すよっ!」


 窒息させられそうなくらいの精子がわたしの口に吐き出された。もう何回も射精しているのに濃さは全く変わらない。そんな濃厚な精子をじゅるると飲み込んでいく。


「もうダメ……出し尽くした……」


 ベットに倒れこむリィンだが、ダメと言っておきながらおちんちんは堅かった。わたしはリィンのおちんちんの上に移動すると騎乗位で挿入した。


「フィー?流石にもうこれ以上は……」
「こんなのおちんちん硬いのならだいじょーぶだよ」
「いや、もうちんこ痛いんだって……」
「だーめ♡一か月も我慢したんだからまだまだ付き合ってもらうよ♡」


 わたしはそう言って腰を動かし始めた。


「明日の朝までまだまだ時間はあるよ♡だからそれまでドロドロになっちゃうくらい愛し合おうね♡」
(ヤ、ヤバい……腹上死してしまう……!)


 その後も何時間もリィンとセックスをし続けた。朝になるころにはわたしも満足できたようでその日から仕事中にムラムラすることはなくなった。


 でもリィンは死にそうな顔をしていたけどどうしたんだろう?それにサラも何だか死んだような眼をしていたし……婚活が失敗したのかな?早くサラにもいい人が見つかるといいね。



 
  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧