| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

作者:黒塚工房
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第8話「止まらない疼き」

 授業にも集中できない。
 席で教師の授業を聞きつつ黒板をノートに写すが、そのおりにもおかしな気分でアソコが疼き、股の隙間に手を差し込みたくなってしまう。
 ――駄目だ。今は授業中……。
 麗華は自制心を保ち続けるものの、理性と欲求のせめぎあいで内容が頭に入らない。アソコばかりが気になって、一時間目の数学にも二時間目の国語にも身が入らない。満たされない苦しさを抱えたまま昼休みを迎える。
 トイレの便座に座ってパンツを膝まで下ろすと、やはり布地は濡れきりねっとりと乙女の香りを匂わせていた。
 いつまでも愛液の染みたパンツで過ごすわけにはいかない。
 麗華は仕方なくパンツを脱ぎ去り、体操着の短パンで代用する。中に空気が通ってスースーしてしまうが、何も履かないよりはいいだろう。
 弁当を済ませ、五時間目、六時間目も集中できない授業を乗り切る。
 放課後を迎え、麗華は部室へ向かった。
 そして、どうにも身が入らない練習時間を過ごすことになる。素振りをしても、打ち合いの練習をしても、どうしたってアソコの疼きを吹き飛ばせない。汗でもかくように愛液は分泌され続け、短パンさえも蒸れ始めていた。
 いや、短パンは下着のように肌にくっついているわけではない。もちろん布地に水分が染みはするが、それ以上に太ももをつたって垂れていく量の方が多かった。
 湿りゆく袴の内側……剣道着のそれは足首まで隠す丈の長さをしており、スカートのように中身が見える心配は一切ない。濡れていることに気づかれる可能性などありはしないのだが、それでも落ち着かない気分なる。
「やぁー!」
 打ち合いの掛け声が大きく響き、竹刀同士がぶつかり合う。道場全体には常に掛け声と竹刀の激突しあう音が反響し、部室を騒がせていた。
 誰もが真面目に練習をしている中、アソコを濡らしている人間など麗華一人だ。
 内股を濡らす感触が憎らしくて、麗華は自分に対して舌打ちする。淫らな自分を戒めたくて仕方がない。
「麗華先輩、調子でも悪いんですか?」
 心配そうな顔をしてきたのは始だった。
「始君、別にそんなことはないわ」
 麗華はきっぱりと答える。表面的にはきちんと平然として見せたが、内心は股の匂いが伝わりでもしないかが心配で仕方ない。股の蒸れなど自分からバラしでもしない限り伝わりようのない事だが、わかっていても不思議と不安というのは湧いてくるものだった。
 何でもないから放っておけ。どこかへ行け。
 悪くもない始にそんな八つ当たりをしたくなっている自分に気づき、麗華はますます自分を憎らしく思った。
「始君、練習みてやろうか?」
 麗華がそう持ちかけたのは、忌まわしい部分を押さえ込みたいためだ。全く濡れるのをやめてくれないアソコだが、めげずに真剣に鍛錬し続ければ、いずれは淫らな疼きなど吹き飛ばせる。そうでなくてはならない。そう思っての提案だ。
 自分は三年生の先輩というだけでなく、部長を務めている。ならば先輩らしく後輩を導き、自分が卒業した後でも全国へ届く実力を残してやりたい。
「はい! お願いします!」
 始の力強い返事こそ、麗華のこの日唯一の慰めとなった。

 それから、翌朝。

 ウズッ……。

 日をまたいでも疼き続けるアソコの感触に麗華は苦しめられ、切なさに悶えながらの起床となった。パジャマを脱げばやはりパンツは濡れており、履き替える必要が出てしまう。昨日は学校でパンツを脱ぐまでになったので、恥丘の上には生理用ナプキンを貼り付けた。本来は必要ない日だが、これに水気を吸わせた方がパンツを無駄にしなくていい。
 対策を取りつつジョギングに出て、麗華は朝食を済ませて学校へ向かう。
 朝練習や授業には昨日と同じく身が入らず、授業が退屈であればあるほど内股へ意識がいってしまった。
 部活になれば体調が悪いのかと勘違いされ、顧問や部員のみんなに気遣われる。体調、というわけではないので「平気」だと言って練習に打ち込むが、心からは集中できない。ただひたすら、望まない性感に耐えながら鍛錬を積む。ありえない苦行を強いられる羽目になるばかりだった。
 次の日も、また次の日もアソコは汁を漏らし続ける。
「おや? 麗華、調子が悪そうだな」
 朝の教室のホームルームでは、検査に立ち会った張本人である担任に心配された。彼としては本当に体調が悪いと思ったのだろうが、麗華が愛液を漏らしていることを知れば大喜びすることは間違いない。
 検査以来、担任はずっと麗華を卑猥な目で見続けているのだ。会うたびにセーラー服の上から視姦して、ニタニタとした気持ちの悪い笑みを投げてくる。不快極まりない存在だ。
「平気です」
 麗華はそう言うしかなかった。
 部活での苦行を乗り越え帰宅して、夕飯の時には母親にも心配される。
「麗華? 最近ちょっと様子が変よ?」
「何かあったの? 姉ちゃん」
 弟や妹にまで心配の眼差しを送られて、麗華は散々に困らされた。本当に体調が悪かったり、学校で嫌なことがあっただけなら相談ができたかもしれない。しかし、検査で受けた仕打ちなど口が裂けても話すことはできず、何を聞かれても誤魔化すしか麗華には道がない。
「なんか顔が赤いぞ?」
 不意にクラスの男子に気遣われた。
「一緒に保健室行こうか?」
 保健委員の女の子が申し出てきた。
「何か無理していないか? たまには休んでもいいんだぞ」
 剣道部の顧問にまでそう言われた。
 そのたびに麗華は「何でもない。大丈夫」と繰り返すが、もはや周りから見てもとても大丈夫には見えやしない。顔が赤く、集中力が散漫で、休み時間のたびにトイレへ行く。腹の調子でも悪いのかと思われたり、休んだ方が良いのではと何度も言われた。
「最近は色っぽい顔つきしてるな」
 あるおり、誰もいない廊下で担任とすれ違うおり、担任にいやらしい言葉をかけられた。
「そんな顔はしてません」
「本当は検査のことでも思い出してるのか?」
 不意打ちのように事実を突かれ、麗華は内心ビクっとしてしまう。
「い、いえ」
 いつもなら毅然とした態度を取れていただろうに、精神的に消耗していた麗華はつい口ごもってしまう。
「ははっ、もしかして図星か? お前はいやらしい子だったんだな」
 股濡れに勘付かれ、担任に喜ばれてしまった。
 そして、バレたことが頭をよぎり、その日の夜はますます濡れる。
 ――一体どうすれば……!
 麗華は太ももを引き締めながら歯軋りした。
 ここ一週間、麗華は一切自分のアソコに触れることなく耐え続けている。風呂で体を洗ったりトイレの後で尿の滴を拭くことはあれど、オナニー目的でアソコへ手を伸ばすことだけは絶対にしなかった。
 正直、一人エッチ自体は経験がある。
 麗華とて思春期の中学生で、性に興味を持つ年頃だ。いつしか覚えたオナニーを試したことはあったし、検査を受ける前までは時々していた。本当は気持ちよくなるのは嫌いじゃない。鍛錬に疲れた自分を慰めることは前からあった。
 しかし……。
 今は検査の仕打ちが脳によぎり、何度も何度も執拗にフラッシュバックが繰り返される。まるで自分があの出来事をオカズにしてしまうかのようで、あまりにも忌まわしすぎてオナニーなど出来るはずがない。
 嫌な目に遭ったはずなのに、それで感じる。
 そんなことはあってはならない。
 だからこそ自制心で縛り続けてはいるが、縛られた欲求は封印されているあいだにも大きく膨らむ。発散されずに抑えるばかりなせいで、逆に膨張しているのかもしれない。
 少し気を緩めた隙に、手が勝手に動いて股へ伸びかける。
 ――駄目だ……自慰がしたい。しかし、あんなことされて喜ぶ女にもなりたくない!
 伸びかけた手を押さえ込み、麗華は必死に堪えた。
 ――我慢するんだ! もっと時間が経って、あんな検査など頭の中から消えるまで! それまで耐えるんだ! そうしたら……そうしたら自慰してもいいから! だから今は耐えるんだ! 私!
 握り拳を固めて自分を抑える。
 麗華はもはや決死の覚悟で欲求と戦っていた。
 ――耐えろ、耐えろ、耐えろ!
 ベッドの中、横向きになって太ももを摺り合わせながらも、とにかくオナニーを我慢する。触ってはいけないと自分に言い聞かせ、眠りに落ちるまで堪え続けた。
 その次の日だった。
「麗華先輩、やっぱり疲れてますよね?」
 部活中、始がきっぱり決め付けてくる。実際、欲求を抑え続けているせいで精神的には疲弊しているのだが、そんな事は言えやしない。
「だから、平気よ」
 麗華としてはそう答えるだけだ。
「いいえ、よくありませんよ? たまには何かリフレッシュが必要です」
「そう言われてもね」
 そのリフレッシュができないから麗華は困っている。
「僕に任せてください! 部活が終わったら、一緒に保健室に来てください!」
「保健室? 何故」
「まあ他の場所でもいいんですけどね。保健室が一番調度いいです。来てくださいね?」
 始は強く押してくる。
「わ、わかったから」
 麗華は困りながらも承諾してしまうのだった。

 それから、部活終了後。
 セーラー服に着替えた麗華は、同じく制服に着替えなおした始に連れられるようにして保健室へ向かう。始が開けた戸の向こうには誰もおらず、がらんとした寂れた空気が部屋中に広がっていた。
「先生はいないみたいですね」
 そう言いつつも、始は麗華の手首を引っ張る。
「何なの? 一体」
 白いベッドへ導かれ、上履きを脱いで上に座るように促される。麗華は始に背中を向ける形で正座して、始はその柔らかな肩に両手を乗せる。
「僕の家って、整体師をやってるんです。それで父さんにマッサージを習ったことがあって、結構上手にできるんですよ?」
 始の指がくまなく動き、麗華の肩肉をほぐし始める。器用な手つきに肉の繊維の一つ一つまで解きほぐされていく心地がして、麗華はそれに浸ってしまった。
「本当に上手ね」
「でしょう? 首らへんもほぐしますね」
 首後ろの皮膚を二つの親指が這う。
「んっ……!」
 首という性感帯にもなりえる部位に触れられて、麗華は一瞬ばかり声をあげそうになった。かろうじて堪えたものの、わずかに漏れた女の音色が始に聞こえたかもしれない。
「気持ちいいですか?」
「そ、そうね」
 触れられているのは首筋なのに、やはりアソコがじわじわする。夜に寝る前なら太ももを摺り合わせて我慢しているが、始の前なのでそれができない。
「麗華先輩って、成績も良いでしょう? 剣道だって部活以外の時間でまで頑張ってるのに、そりゃ疲れも堪りますよ」
 首から肩、肩甲骨にかけてを揉みほぐしながら、始は語りかけてくる。
「無理はしてないつもりだけど」
「本人がそのつもりでも、体には意外と疲労が溜まります。なので、僕が麗華先輩の疲れを癒して差し上げます」
「お気遣い、感謝するわ」
 麗華は正座の太ももを引き締めた。
 散々我慢しているせいか、ただ男の子の指に触れられているというそれだけでウズウズと性感が沸き立ってくる。それでなくともアソコを濡らしていた麗華は、頬に微熱を点して瞳をトロンと溶かし始めていた。
 ――これ、気持ちいい……。
 内股では我慢をしつつ、麗華はマッサージの快楽に浸り出す。マッサージとしての気持ちよさもそうだが、男の指に触れられることで皮膚に性感がほとばしった。
「うつ伏せになって下さい。腕全体と、背中全体、みんなくまなくほぐして上げます」
 麗華は黙って従う。
 これはあくまでマッサージであって、実際やましいことは何もない。あんな検査を思い出し続けるより、どうせ筋肉をほぐしてもらうだけなのだから、男の子にでも触れてもらった方がいい。少しは検査を忘れるきっかけになるかもしれない。
 ――いや、本当にそれでいいのか?
 心の底にはまだまだ葛藤があるが、忌まわしい羞恥体験と後輩のマッサージとどちらか良いかといえば、後者を取るに決まっている。淫らな疼きを止めるためにも、揉みほぐしてもらう気持ちよさが役に立つかもしれない。頭の中を上書きして、忌々しいものを脳裏から追い出せるかもしれない。
 麗華が枕に顔を埋めると、始はうつ伏せになった麗華のお尻に乗ってくる。
「――え? ちょっと、始君?」
「どうしました? まずは二の腕からほぐしますよ?」
「……え、ええ。お願い」
 始は姫にでも尽くす従者のように、ただ懸命に肉をほぐしてくる。表面からはやましい思いは感じない。前々からなついてきている始のことだ。ただ純粋に麗華の役に立ちたいだけなのだろう。
 しかし……。
 硬くゴツゴツした棒の感触が、プリーツスカートの上からお尻の割れ目へ向けて押し付けられている。
 ――これって……! 始君ッ……!
 始の手は背筋全体をまんべんなく撫でていき、皮膚を伸ばすかのように体重をかけながらほぐしてくる。
 そのためにか始の身体は揺すられて、硬く熱を持ったそれが擦り付けられる。尻たぶの狭間にあまりにもぴったりと収まり、肉棒の形がお尻を通じて伝わってくる。そのものがピクピクと蠢いているのまでわかった。
「はぁ……はぁ……気持ちいいですか? 先輩」
 始が荒い息を上げている。
「え、ええ」
 さっきまではただ純粋に奉仕してくれていただけの始の中に、いやらしい考えが宿るのを麗華は感じ取った。
 初めは偶発的にフィットしただけなのだろう。
 それが今の始は意識的に腰を揺すり、股ぐらで目一杯に麗華のお尻を堪能している。手ではマッサージをしながらも、せっせと肉棒を擦り付けてきた。
 ――こ、これでは……。
 ズリズリとした布地越しの摩擦がお尻を攻める。男の股間があてがわれているせいか、麗華の股間も男性器に反応する。自我でも持ってこっちへ来てとアピールでもするように、ヒクヒクと蠢き疼きあげた。
 このままではこの場で我慢できなくなってしまう。
 男の子のいる前で限界を迎え、発情を押さえ込めなくなればどうなるか。ベッドの上、教師も誰も見ていないタイミングではそういう事になりかねない。
「もういいわ。ありがとう始君」
 麗華は半ば焦り気味になった声をあげ、マッサージを中断させる。
「い、いいんですか? もうちょっと続けましょうよ」
 始が残念そうにしているのは、もっとお尻を味わいたかったからだろう。名残惜しそうな顔で麗華の上から降りていった。
「またお願いするから、今日のところはお終いよ。時間が遅くなるから」
「そうですね。じゃあ、また明日にでも」
「ええ、また明日」

     *

 保健室を出て始と別れた後、麗華はすぐに女子トイレへ向かうつもりだった。
 ――ネタを思い出しながらなんて、ハレンチだけど……。
 疼きを止めるなら今しかない。日常生活にまで支障が出かけているのだ。始に触れてもらい、お尻に肉塊を擦り付けられたばかりの今なら、あんな忌々しい出来事をフラッシュバックさせなくて済む。一つのネタに集中すれば他のことなど頭から追い出せるはずだ。
 麗華はスカート越しにアソコを手で押さえつつ、早足でトイレへ歩く。
 その時だった。
「おや、麗華じゃないか」
 廊下の角を曲がる折、ばったりと担任に出くわしてしまった。
「せ、先生……」
「部活で遅くなったのか? まあ調度いい。お前に見せたいものがあるから、一緒に来てもらおうか」
「先に用件を言ってください。でなければお断りします」
「まさかオシッコでも我慢しているのか?」
「ち、違っ!」
 慌てた否定をしてしまい、麗華ははっとする。これではまるで図星ではないか。いや、トイレへ急いでいたのは事実だから、当たらずとも遠からずなのだ。
「ハハッ、最高だな。悪いがそれでも来てもらおうぞ。どうしても見せたくって仕方のないものがあるからな」
 担任に腕を引っ張られ、麗華は半ば強引に連れられる。一刻も早くトイレへ行きたい時なのに、向かった先はトイレとは遠い進路指導室だった。ちょうど誰もおらずにがらんとしているが、テーブルにはノートパソコンが置かれていた。
 パソコン、ただそれだけで悪い予感が頭をよぎる。
「まさか、やっぱりまたロクでもないものを」
 麗華は担任を睨む。
「人聞きの悪い。お前が受けた検査データは医学の世界の役に立つと言っただろう? お前がしつこく必要性を聞いてくるから、そのたびに説明してもらったはずだ」
「やっぱり、私に見せたいものって……」
「そう。いかに役に立っているかという証拠だよ」
 担任はノートパソコンの向きをずらし、映っていた画面の中身を見せつけてきた。
「――――!!!」
 正直、想像はついていたが、それでも実際にそれを見せられ麗華は驚愕した。
 画面に映るインターネットサイトの中に、撮影された麗華の痴態がくまなく掲載されていた。サイトは医学サイトとなっていて、文章部分を見ると実際に女性器や肛門の病気について解説している。文章解説のおりに、説明をわかりやすくするためにアソコや肛門の画像が貼られているといった具合だ。場所によっては病気にかかった場合と健康な場合の画像が並べられ、比較されている。
 健康な場合と病気の場合とでは、それぞれ別人の画像を使っていた。シワの形や微妙な色合い、形状の違いがあるため、見比べやすい。疾患が目にみえてわかりやすいからか、同一人物の画像でなくとも良かったのだろう。
 それだけなら、元々そういう部位の病気を解説するのだからまだしもと言える。
 問題なのは麗華の顔写真が画像提供者として掲載されていたことだ。
「顔は撮らないはずじゃ……」
 今になって騙されていたことに気づき、麗華は絶望感を覚えて脱力する。
 掲載されているのは顔写真ばかりか、お尻を高くしたうつ伏せ、仰向けでのM字開脚の画像まで使われている。いずれも顔は撮らない約束だったのに、恥ずかしくて死にそうといった麗華の顔つきまでもが写った仰向け開脚が、何百人何千人に見られるとも知れないネット上で公開されている。
「同意書にサインしているんだから、こんなことをされてもお前は文句なんて言えない立場なんだぞ?」
 気をつけの姿勢をとった麗華の画像が載っている。乳房をアップした画像が載っている。羞恥や屈辱にまみれた表情の画像が、恥穴の画像が、そして肛門をヒクヒクさせた時の動画までもが公開されている。
「当たり前の事だが、本名や住所なんかは流出禁止だから安心しろ。年齢は出るがな」
「私の画像が……こんな風に使われるというのしですか?」
「そうだ。医学書への画像掲載の話もあるらしい。中学生のマンコやアナルなんて貴重だから、そういう部位を扱った書籍には高確率で載るだろうな」
 ウズ、ウズ――。
 スカートの中でアソコがヒクヒク収縮する。
「しかし、ネットを巡回していると、その手の輩がお前の画像をコレクションしているようなんだな。エロサイトの掲示板でこのサイトと麗華の画像が話題になっていた」
 ウズ、ウズ――。
 膣口から溢れる分泌液がアソコを蒸れさせる。整理用ナプキンのおかげでパンツが濡れることはないが、スカート越しに手で押さえずにはいられなくなった。
「全く、医学資料を使ってシコシコしてる連中がいるとはな。許せないとは思わないか? 何千人、何万人が麗華をオナニーのオカズにしているなんて堪らないだろう」
 担任は身振り手振りを交えて嬉しそうに語っていく。
「なあ麗華、どう思う? 医者どころか一般大衆にまで全裸を見られている気分は! マンコやアナルまで、いやエロティックな姿勢まで見られている気分は!」
 言っている担任も、麗華をオカズにしたに決まっている。顔も知らない遠くの他人までもが画像を通じて麗華を視姦し、今にも肉棒を右手に握っている。数百なのか、数千なのか、それとも数万人か。大勢の人間が麗華のアソコやアナルに注目し、顔写真さえ見ながらティッシュに射精している。
 ウズ、ウズ――。
 直に見られているわけでもないのに、画像が公開されたという事実にアソコがヒクつく。大量の視線に晒されている気分がして、分泌される愛液の量はみるみる増えていった。
 あまりの疼きにとうとう麗華は膝をつき、担任の目の前だというのに両手でアソコを押さえて太ももを摺り合わせる挙動を晒してしまう。オシッコを我慢して見える動きだ。麗華はそれでもオナニーなどするまいとスカート越しに押さえ込み、内ももをきつく締め上げる。
「いい姿だなぁ! 本当はオナニーしちゃいたいんだろう? してしまえばいいじゃないか」
「ふざ……けるな!」
「我慢はよくないぞ? 我慢は。きちんと発散しないとな。どれ、なんなら俺が手伝ってやってもいい」
 担任がいやらしい手を伸ばし、麗華の肩に触れかける。麗華はそれを勢いよく振り払った。
「私に触るな!」
「いいねぇ、その小便我慢してるみたいなポーズのまま、顔を真っ赤にしながら凄んで見せちゃってる構図は!」
「くっ……」
 麗華は屈辱感に顔を歪ませる。
「お前はどうせオナニーするんだ。だってほら、今だってエロい汁漏らしてるんだろ?」
「そ、それは……!」
「匂いでわかるぞ? 全くエロい小娘だな麗華は」
 検査などとっくに終わったというのに、それでもプライドを引き裂かれる。尊厳を奪われ、途方もない屈辱ばかりが与えられる。
「私は……こんなことには負けない!」
 麗華は震える足で立ち上がるも、太ももは引き締めたままだ。加えて手でアソコを押さえていなければ、それだけでどうにかなってしまいそうだ。
 ふらふらした足取りで戸へ向かい、指導室を出ようとする。
「おっと、帰る前に一言! 今日のお前は俺のオカズにさせてもらう」
「下衆が……!」
 麗華は肩越しに担任を睨む。
「お前もちゃんとオナニーするんだぞ?」
 さも教師が生徒を指導でもするような、ものを教えるような口調で言われ、麗華は怒りと屈辱で歯軋りした。    
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧