| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

作者:黒塚工房
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第5話「ノギス測定とデータ撮影」

 本当にこんな部位のサイズ測定が必要なのか。医学の中でもどう役に立つのか。今、乳房にノギスを押し付けられ、麗華は乳輪の直径を計られていた。
「2.7ですか」
 医師は満足げにしながらノギスのアームを縮め、次に乳首を挟み込む。医師はすぐに数字を読み上げることはなく、肩と二の腕の筋肉に力を入れ、手をバイブのように振動させる。乳首を通じた刺激に麗華は息を荒くしつつ、頬を真っ赤にしながら、無言で医師を睨んでいた。
「乳首は0.9センチですね」
「そこはもういいですよね」
 麗華は読み上げを聞いた次には一歩立ち退き、もう腕に胸を隠し直していた。
「まだだぞ? 麗華。下半身に測っていないところがあるだろ」
「下半身って……」
 一体どんな箇所のサイズを測られるのかを想像するのに一秒とかからず、麗華は思わず片手で股間部を覆っていた。パンツ一枚になっただけでも既に死にたいほどの気持ちを押し隠しているのに、一番大事なところを二人の前で曝け出さなければならない。
 ――こんな奴らのために……!
 麗華は自分の運命を呪っていた。元々は剣道に打ち込んでいただけなのに、いつしか目をつけられた挙句にドーピング検査。そして、この状況だ。とっくに逆転不可能だが、どこかに逃げ道はなかったのかとつい考えてしまう。
「さあ、そのおパンティを脱いで下さい」
 医師と担任は二人して麗華の脱ぐ瞬間を見守ってくる。
 麗華はゴムに指をかけ、腰を折りながらゆっくりと引きおろした。その表情を歪ませ歯を食いしばりながら足首からパンツを引き抜き、手で肝心な場所を守りながら脱衣カゴへ入れようとする。
「待ちなさい麗華。そのパンツを見せてみなさい」
 担任が止めにかかった。
「何故」
「いいから寄越すんだ」
 担任は半ばひったくるようにパンツを奪う。正真正銘の丸裸になった麗華は、腕で胸を隠しつつもう片方の手でアソコを守った。肩を小さく縮め、太ももをきつく摺り合わせ、一糸纏わぬ姿となっても隠そう隠そうとする努力をしている。その努力を見ていれば、麗華が今どれくらい恥ずかしがっているのかの見積もりがおおよそ取れる。動きの一つ一つから羞恥という名の感情量をイメージし、二人は優越感に浸った。
 そして、担任は見せ付けるようにしてパンツをピンと伸ばす。本人の目の前でヒラヒラさせた――わざとだ。わざとパンツを弄び、裏返しにして股間部分の濡れを調べる。愛液のしみこんだ布地はねっとりしており、担任の指と布のあいだに細く糸が引いていた。
 麗華はそんな担任を睨み、根元が折れそうなほどに強く歯を噛み締める。自分だけがこんな格好で、しかも最悪な扱いを受けている。裸で恥部を手で隠さなければいけない状況を思うと惨めで仕方なかった。
「ふむ、お漏らしでしょうか」
 医師が嫌な一言をつける。
「違います!」
 麗華は当然否定する。。
「しかしなあ。だったら麗華、この濡れたシミは一体なんだ? お漏らしじゃなかったら、何か別の分泌液かもしれないだろ?」
 ――こいつら、わかっててわざと!
「どうなんでしょうか麗華さん。きちんとお答えください」
 麗華は努力の姿勢を保ったまま、躊躇いがちに顔を背けた。
「それは……」
「それは?」
 躊躇う麗華への容赦ない追求をかけ、医師はにんまり笑う。麗華は何度も歯を軋ませ、屈辱を噛み殺しながら震えた声で答える。
「それは……膣分泌液です」
 麗華はあえて医学的らしい語彙を選んだ。
 しかし……。
「ほう? エッチなお汁か」
 担任はそれをすぐに言い換えてくる。
「何故、検査中にこんなものがでるのでしょうねえ? お答え頂けませんか?」
「それは……」
 医師の追求に麗華は息を飲んだ。
 そんなことを口に出せるわけがない。
「感じたのか? 気持ちよくなったのか?」
「そんなわけ……!」
「でしたら、おかしいですね。性感帯が働いたわけでもないのに膣分泌液が出るとは、身体機能に何か異常があるのかもしれません。これは検査項目を増やすしかありませんね。それはもう、アソコらへんの検査をじっくり」
 検査項目……。
 今の麗華にとって、それが増えるということは辱めのメニューが増えることと同じである。膣液の異常分泌という建前なら、当然調べられるのは性器しかない。女にとって最も恥ずかしい部分に対する検査が増えては敵わない。
 しかし、それを防ぐためには……。
「待って……」
 麗華は喋りかけるが、声はか細く消えていく。感じました、気持ちよくなりましたなどと言わされるのも、それはそれで二人の思う壺だ。最低な男二人を楽しませ、喜ばせることになってしまう。
 かといって、言わなくても同じこと。どう転んでも二人は麗華を弄び、恥辱と屈辱を浴びせる。二つに一つ、選びたくもない最悪な道しか用意されていない。自分にとってマシな方を選びたいが、どちらがマシかと言われてもどちらも最悪なのだ。
「はい。何でしょうか麗華さん」
「私は……生理反応を起こしただけです」
 麗華は意を決してきっぱりと言う。
「というと?」
「あなた達が散々……! だから……。だから、こういうことに!」
 怒鳴り喚き散らすが、担任も医師も動じない。それどころか医師は唇をひん曲げた笑みをこぼし、さも愉快そうな楽しげな表情をした。
「なるほど、やはり検査で気持ちよくなったわけですか!」
「だから、それはあなた達が――」
「我々がどうであろうと、あなたはエッチなお汁を漏らしちゃったわけですよ! お漏らししてパンティを濡らしちゃったわけですよ! いやはや、恥ずかしい女の子ですね~!」
 医師は大仰な身振り手振りを交えて、麗華はそれに何も言えなくなる。どちらが酷いかなどはっきりしているのに、それでも恥と屈辱にまみれるのは麗華の方でしかないのだ。
「さあ、麗華。もう一度確認するが、検査されて気持ちよくなってしまったんだな? 何も身体の異常とは関係がないと言い切れるんだな?」
「ええ、そうです」
「ちゃんと態度良く答えるんだ! まずは気をつけ!」
「…………」
 担任の指示を聞こうとはせず、麗華はただ黙ってにらみ返した。
「いいのか? こちらにはお前のオシッコビデオがあるんだぞ?」
「この野朗……」
 麗華は小声で吐き捨て、気をつけをする。パンツさえ失った今、麗華の全ての恥ずかしい部分が自由に拝むことができた。アソコに生え揃った毛は一本一本が細く、さらりとした茂みが広がっている。貝の肉は綺麗にぴったり閉じており、一切の汚さを感じさせない。肌の細やかさも相まって、鑑賞に相応しい美性器であった。
 その美性器はさっきまで汁を分泌していたので、肉貝全体にヌメりっぽさの痕跡が残っている。しかし、液体が光に反射することで星粒のような輝きを放ち、見事に美味しそうな恥丘を演出しているのだった。
「ではもう一度答えろ。検査で感じちゃったのか?」
 ――この男は……!
 麗華は歯を食いしばる。いっそ竹刀を持って暴れ周りでもできれば、こんな奴らなど簡単に倒してしまえる。そういう抵抗でもできればいいのに、麗華には耐えることしか許されていない。
「……はい。……私は一連の検査によって刺激を感じ、膣分泌液を漏らしました」
 ――これで満足か!
 そう言わんばかりの顔をしてみせる。
「俺には麗華が何も感じていないような顔に見えたが、本当に気持ちよくて濡らしたのか?」
「んな! それは……」
「どうして体と表情で反応が違うのか言ってみろ」
「それは……。感じている素振りを見せまいと、とにかく表情を隠していました」
 本当に何もかも言わされ、麗華の心は屈辱の底へ落ちていく。
「ほーう? 必死に我慢していたのか。でも感じちゃったんじゃあ、しょうがないな」
 麗華はどんどん打ちのめされる。まるで人権など剥奪されたような扱いに歯噛みして、それでも心は折ってやるまいと精神的に抵抗し、麗華はまだまだ強気を保っている。
「さあ、麗華。アソコらへんの計測をするからベッドに仰向けになれ。枕は頭じゃない。腰の下に敷くんだ」
「くっ……」
 麗華は担任を一睨みしてからベッドへ歩み、不機嫌をアピールするように自分の体をばたんと落とす。枕を腰に敷くので、下腹部の角度がやや高くなっていた。
「さて、測りやすいように仰向けのまま両膝を腕に抱えてください。そして、抱えたまま左右に開脚してください」
 麗華は医師に従う。仰向けのM字開脚といった恥ずかしいポーズとなり、美の恥丘は丸晒しになる。乳房も当然見下ろせる。下腹部の角度が高いので肛門さえ丸見えで、全ての恥部が目視できる状態だ。
 こんな格好で男と目を合わせられるはずがなく、麗華は黙って顔を横に背ける。相手は服を着ているのに、自分だけ裸どころか卑猥なポーズである。女としては銃口を眉間に向けられでもしているくらい、不利で逆らい出せない状況だ。
「可愛いマンコじゃないか麗華、貝のところがプニっとしてる」
 最も大事な部分を二人の男にまじまじと観察され、もはや悶え苦しみたいほどの羞恥の感情が湧きあがった。胸の内側であまりに激しくそれは燃え上がり、気が狂いそうなほどに熱くなる。麗華は涙目を滲ませた。
 いつになったらこの羞恥地獄を抜け出せるのか。麗華にはじっと耐え続けることしか許されていない。
「麗華のココは毛並みもいいぞ? 全く、こんな場所の毛先が整っているなんて、実は風呂場で切り揃えでもしてるんじゃないか? つやつやでいい質感だ」
 担任は性器の感想を長々と語る。嬉しくもない褒め言葉をとにかく並べられた。
「ネットなら綺麗なマンコの画像くらい見つかるもんだが、生でここまでのものを見られるなんて貴重なことだ。黒崎麗華はマンコもおっぱいも――いや、ケツの穴も桜色っぽい菊のシワが寄っていて綺麗じゃないか! まさに菊の花だ! おい、アナルが美しく見えるなんてすごいことだぞ?」
 ――いっそ殺して欲しい……。
 こんなにまで辱められるくらいなら、死んだ方がマシな気さえしてしまう。
「あなたのおマンコは果たして何センチかな?」
 肉貝の割れ目に沿ってノギスがあてられ、好奇心満載の瞳に目盛りを読まれる。鉄器具が近づけられたせいか、それとも視線照射に焼かれるせいか。恥丘がまんべんなくじわじわして、皮膚中に蠢く熱で膣液という名の汗が出る。
「え~、6.8センチ~。6.8センチでございま~す」
 担任が明らかにふざけた調子で発表した。
「こんな場所……何の役に立つんですか?」
「経膣プローブとかがありますからね。クスコや他にも乳首に取り付けるための医療器具だってありますから、それらのサイズの参考になるのですよ。コンドームとかHなオモチャなんかにも役に立ちますね」
 医師の手元でノギスが横向きにされ、アームの幅が調整される。
「ふーむ、ノギスにエッチ汁がついちゃいそうですね。全く濡れ濡れじゃないですか」
 ――…………ッッッ!!!
 性器の現状をわざわざ声に出され、麗華は歯軋りした。
「マンコの幅~。幅は4.4センチ~。4.4センチでございま~す」
「真面目にやってください……!」
 担任のわざとらしいおどけた発表は麗華の屈辱心をくすぐり、麗華にさも悔しげな顔つきをさせる。一方で肉貝の割れ目からは液が出て、膣液の分泌量は順調に増えていた。
「結果は同じなのだからいいでしょう。それより、次はマンコからアナルまでの幅ですよ?」
 ノギスのアーム先端が性器と肛門にそれぞれ添えられているのがわかって、麗華は生唾を飲んだ。性器だけで終わると思ったら、まだ恥ずかしい穴を測るのだ。
 肛門にまで熱が蠢いてウズウズする。ヒクン、ヒクン、と収縮した。
「え~、2.9センチ~」
 麗華は屈辱を堪える。
「あとはアナルの直径です」
「3.5センチ~! 3.5センチ~」
 ここまで耐えたところでようやくノギスが片付けられ、麗華は少しはホッとする。
「さて、そーんな卑猥なポーズは解いて普通の仰向けになって下さい」
「やらせておきながら……」
 麗華はやはり吐き捨てつつ、すぐに足を元に戻した。
「次は画像記録です。先生、お願いします」
「画像って! そんなのって……!」
 担任の手にデジタルカメラが用意され、麗華は真っ青になった。これからどんな部位を撮影されるかなど、もはや想像するまでもない。
「動かないで下さい? 今回は顔は写しませんから。それとも、写して欲しいですか?」
「冗談じゃありません! 今度また顔まで撮ったら、犯罪を覚悟してでもあなたを生かしておきません!」
 麗華は勢い良く噛み付くが、それは全裸でしかも羞恥で顔を真っ赤にした状態だ。目をかすかに潤ませた顔でいくら睨もうとも、威嚇にはなりっこない。この怒りさえも男を楽しませるためのスパイスであった。
「ほうほう威勢がいいですなぁ」
「そんなに言うなら顔は撮らないでやるから、まずはおっぱいを撮影するぞ」
 担任が遠慮なくカメラを向け、麗華は腕で自分の胸を守る。
「待って下さい! 何の役に立つか教えてください! それからです!」
「おうおう焦った顔だなぁ、麗華」
 担任は麗華の反応に喜びを示す。
「……答えてください」
「それはワタシが答えますが、身体の形状はとても重要でしてね。健康な場合、はたまたは特定の病気にかかっている状態のサンプルデータは、医者が症状を考察するときの参考にとても役立つですよ。どんな部位にも病気はあるでしょう? アソコにもお尻にも。サンプルは多いほど良い。だから健康体のサンプルを撮るんです。納得いただけましたか?」
「……わかりました。顔は撮らないで下さいね」
「わかってるよ麗華。しかし、写りを良くするために腕は気を付けだ」
「……はい」
 麗華は上半身を起こして、両足をベッドの横からぶら下げる。
 カメラのレンズが容赦なく向けられ、パシャっとシャッター音が二回鳴った。二回だ。麗華の側からではわからないだろうが、撮ったのは乳房だけではない。担任はズームや視点調整を利用して、結局は顔写真を撮っていた。
 本人に知れたら喚かれるとわかっているので、担任も医師も麗華にはそれを告げない。いや、あえて告げて反応を楽しむのも良かったが、二人はそのまま撮影を続行することにしていた。
「予備データのためにもう少し撮るからな」
 パシャ、パシャ。
 シャッター音のたびに胸奥で羞恥が疼き、麗華の心は悶えそうになる。ひたすら黙り込んでカメラを睨み返すことで耐えていたが、それこそ恥ずかしがっているのがよくわかる。担任は乳房のアップ写真などとっくに撮り終え、羞恥の表情から全身にかけてがフィルムに収まるようにズームを調整していた。
 パシャ、パシャ。
 本当は顔ごと裸体を写されていることにも気づかずに、麗華はじっと終わりを待つばかりだ。
「今度はマンコも撮ってやるから、さっきの姿勢になれ」
 再び仰向け開脚の姿勢を強要され、麗華の恥丘にレンズが向けられる。濡れているところを撮られると思うと羞恥が膨れ上がるようでたまらない。心なしかますます濡れ、肛門はヒクヒク呻いていた。
 パシャ、パシャ。
 胸から熱の込み上げるような激しい羞恥をぐっと飲み込み、真っ赤な顔を背けながら麗華は堪えた。画像には肉貝の皮膚の分泌液まで鮮明に写り、麗華の濡れ具合はここにしっかりと記録に残った。
 パシャ、パシャ。
 担任は全てを記録している。ポーズを変えた後の恥ずかしそうな顔を改めて写し、それから全身が収まるようにシャッターを押す。
 パシャ、パシャ。
 さらにカメラの角度を提げ、恥丘と菊門がセットで写るようにも撮影した。
「さあ麗華、マンコの中身を開いて見せろ」
 ――中までなんて……。
 麗華は股元に両手を添えて、ぴったり閉じた肉貝を指で開いて見せた。綺麗なサーモンピンクだ。小陰唇の肉ビラにはほとんど黒ずみがなく、膣口は息でもするかのようにヒクヒク蠢いている。包皮のクリトリスは控え目に顔を出していた。
 パシャ、パシャ。
 乙女の秘密さえも記録するシャッターの連続音は羞恥攻めとなり、一回鳴るごとに麗華を胸の奥で悶絶させる。
 ――駄目だ……いっそ死にたい……!
 その猛烈な恥じらいに呼応するかのように、ピンクの膣口もまたヒクヒク収縮する。
「麗華にはセックス経験はあるか?」
「いいえ……」
「じゃあ、こいつは処女のマンコってわけだ」
 パシャ、パシャ、パシャ。
「ん……くぅ……」
 麗華の膨張しきった羞恥心はもはや胸の内側だけには収まりきらず、耐えるような声となって表へ出始める。
 パシャ、パシャ、パシャ。
「い……いやぁ……」
 麗華は髪を振り乱した。
 担任は麗華の反応を面白がり、さらにシャッターを連打する。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
「あっ……そんな……もう充分じゃ……」
 麗華は歯が砕けそうなほどに噛み締め、表情を歪めて頭を左右に振る。嫌よ嫌よといった素振りだ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
「もう……やめてください……」
「やめて欲しいか?」
「……それだけ撮れば、足りますよね?」
 すっかり弱りきった声でありながら、どこか芯の強さが抜けていない。麗華は肉体的に美しい少女であったが、精神的にも嬲りがいのある極上の中学生であった。
「ああ、マンコは足りるな」
「そ、それじゃあ……」
 麗華が安堵しかける瞬間を見て、担任はすかさず繰り出す。
「次はアナルだ」
「そんな……もう写してたりしてないんですか?」
「してないぞ? いいから四つん這いになって、ケツを高くしろ」
「…………はい」
 麗華はたどたどしく開脚を閉じ、仰向けからひっくり返る。うつ伏せのまま膝を立て、お尻を高く突き上げた。
 プリプリのお尻だ。むっちりと肉感のあるお尻の丘が丸みを描き、太ももにかけてのラインを作っている。そそる太ももとバランスの取れた尻の膨らみは、まさにモデル顔負けの美尻に他ならなかった。
 桜色の可愛くも美しい菊門にカメラが向き、麗華はレンズの視線を嫌というほど感じ取る。恥ずかしさを叫ぶようにシワ全体がヒクンと縮み、すぐに力が抜けて元の形に立ち戻る。しかし、すぐにまた力が入って尻穴は縮み、そして力は抜けていく。それは呼吸でもするようなヒクンヒクンとした疼きであった。
「いいケツだ。撮るぞ」
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
「ッッッ! だから……。だから、そんな枚数は……」
 遠慮ない連打に麗華の感情はよがり狂い、喘ぐような懇願するような声が漏れ出てくる。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
「アッッッ! うぅぅぅ…………!」
 担任はここでもズームを調整し、四つん這いの背中を上から見下すような構図を何枚も収める。この角度からの性器も写し、そして肛門にレンズを押し寄せ至近距離で連打した。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
「ァッ! あぁ……! んんん……! も、もう……! もう撮りすぎです……!」
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ。
 猛烈な連打。
「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!」
 麗華は絞りきったような声を漏らしながら、胸の内側で壮絶に悶え、必死に目を閉じて歯を食いしばった。
 このシャッター音の雨はいつやむのか。
 麗華はまさにカメラで虐められていた。一回のシャッター音だけでも麗華の内側に羞恥が膨らみ麗華を苦しめるのに、何度も何度も執拗に連打されては途方もない悶絶が気をおかしくしてしまう。
 麗華の頭は真っ白になっていき、もはや何も思考できなくなる。嫌よ嫌よとお尻が嫌がり左右にフリフリ動き、肛門はさらにヒクつき、恥丘から流れる分泌液は太ももをつたって垂れていった。
 パシャ、パシャ……。
 やっとのことでシャッターがやむ。
「麗華さーん?」
「…………」
 医師の呼びかけにも返事がない。麗華は情けない格好のまま放心し、魂の抜けた人形となっていた。目は虚ろで覇気がなく、死んだように固まっている。
「さすがにやりすぎましたかねぇ?」
 まるで反省しない顔で医師は担任の顔を見た。
「いいや、麗華はこれでも折れないはずです」
「そうですか?」
「何せ剣道部を全国へ導いたタマですから、精神的に屈強なんです。すぐに回復しますよ」
 完全に虚ろとなっていた瞳に色が戻りかけ、麗華の身体に抜けた魂が戻っていく。
「では少し待ちましょうか――この格好にさせておいたまま」
「そうしましょう」
 担任は麗華の尻をペチペチ叩き、プルっと揺れる様を楽しみ、しばし尻たぶを弄んだ。    
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧