| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第1話:姿無き(?)侵略者リベンジ編!

 
前書き
地球防衛隊の古参隊員のアンヌ隊員が再び現れる!そして、かつての宿敵でもあった宇宙人や怪獣達が蘇り、再び死闘を繰り広げる!
更に、彼等は復讐と地球侵略以外にも別の目的をもってアンヌの前に立ちはだかる!
果たしてアンヌの運命や如何に!? 

 
ウルトラセ○ンこと地球防衛隊員のモロ○シ・ダンが最後の戦いを終えて地球を発ってからはや2X年、彼と恋仲であったユ○・アンヌ隊員も地球防衛隊のお局様…、否、古参隊員として、日夜、地球の平和のために頑張っている。

「○ン…。」

彼、即ち『ウルトラセ○ン』の故郷であるM7○星雲のある方角を見上げては寂しくなる事もあるが、日常の彼女は、

「ほら、しっかりしなさい!」

と、男女を問わず、若手の隊員に活を入れるベテランであり、時には優しい姿を見せる頼もしく、誰もが尊敬する隊員にまで成長していた。
彼女がダ○と過ごしていた時の仲間隊員は皆、定年を迎えたか、他国にある地球防衛隊で勤務しているかであったが、アンヌ自身は寂しさを感じずに、今、目の前にいる仲間と共に地球防衛に勤しんでいる。

しかし、アンヌの成長に合わせて彼女の顔にシワやシミを作り出す『時』と言う名の永遠に不可変な存在は残酷にも、彼女を取り巻く環境に楔を入れようとしていた。

そう…、

かつて○ンやアンヌ達、地球防衛隊やウル○ラ○ブンに挑み、敗れていった宇宙人達が、再び地球侵略を始めようとしていたのだ!

『ヌハハハハ!セブ○無き今、地球を征服するなど、容易いわ!』

と、ばかりに、祈誓を上げる、かつての侵略者達が地球を目指していた。


そんなある日、パトロールに出掛けたアンヌと、同僚の若い男性隊員である堅守 強(カタモリ ツヨシ)隊員と、若い女性隊員である山崎 アキ(ヤマザキ アキ)隊員達3人の乗った車両『ポイント』の前に、謎の男が立ちはだかり、行く手を阻んだ。

「危ないでしょ!どいて下さい!」

3人の中ではリーダーとなるアンヌがポイントの助手席から降りて、謎の男に向かって叫んだ。
しかし、男はアンヌの注意も意に介さず、

「忠告しとくよ、お嬢さん達!」
「な…、お嬢さ、ん!?」

失礼な出方をする、増してや初対面の男から
『お嬢さん』
呼ばわりされ、侮辱された怒りと、既に誰からもお嬢さんなどと呼ばれなくなり、久しぶりに聞いた嬉しさが複雑に絡み合って、このふざけた男に何て言えばいいのか解らずに固まってしまったアンヌだったが、同時に、若かりし頃の記憶が蘇った。

(た、確か…、ダ○が最初に現れた時がこんな風だったって、フ○ハシ隊員が言ってたわね…、まさか、この人も…?)

アンヌが○ンと最初に出会った時の出来事を思い出していたその時!

「我々は地球防衛隊の隊員で、付近をパトロール中です!道をあけてください!」

運転席側から降りたツヨシ隊員が道を開けるように男に頼んだ。
後部座席にいたアキ隊員は左手のデジタルビデオ型無線機で本部にこの件を報告しようとしていた。

「悪いことは言わねぇ、この先には進まずに帰るんだ!」

謎の男はニヤリと笑いながら、アンヌ達に引き返すように忠告した。

「な、何!」

馬鹿にされた思いが拭えず、苛立つツヨシが前に進んだ。

「ツヨシ君、止めなさい、落ち着いて!」

アンヌが慌ててツヨシを制しようと前に出たその時!

「俺の忠告を聞かない奴はみんなこうなるんだよ!」

男が叫びながら大きく息を吐き出すと、どす黒い息の固まりがツヨシに近付いた!

「な、何だこれは?」

どす黒い息の固まりがツヨシにまとわりついた時、アンヌが、

「ツヨシ君、危ない!」

ツヨシを息の固まりから引きはがそうとしたアンヌだったが、息の固まりがツヨシばかりかアンヌまで絡みつき…、

「きゃあああ!」
「うわあああ!」

2人の全身を覆い尽くした瞬間、どす黒い息の固まりはアンヌとツヨシ共々、煙のように消え失せてしまった!

「嫌あああああ!」

目の前で起きた恐ろしい現状にただただ泣き叫ぶしかできないアキの側に謎の男がやって来て、


「怖がらなくていいよ、お嬢ちゃん、いつかはあんたも、みんながああなるからさ!俺の正体は『グール星人』、あの2人は挨拶代わりに貰っといたからさ!あんたはとりあえず地球防衛隊に連絡しな!あの2人は人質、近い内に交渉に入るからな!じゃあ、よろしく!」

謎の男が恐怖に怯えて泣きじゃくるアキに伝言すると、その場からスーッと消えた。

「こ、こちらアキ、アキです…、あ、ぁ、…。」
『アキ、どうした?何があったんだ?』

ビデオ無線機の向こう側にいる隊長の山嵐 三太夫(ヤマアラシ サンダユウ)が泣きまくってパニックになっているアキに状況を確認しようとしていたが、このまま変わることなく、アンヌとツヨシの行方がわからなくなった。

2人はどこに連れ去られたのだろうか…?

「…んっ、くっ…。」

何もない無機質な部屋の中、その部屋の中の中央、しかし、そこは床ではなくて空中…、

そう!

部屋の中央、否、中心と言うべき空中に、アンヌがただ1人、宙に浮いたまま居た!
アンヌは宙に浮いたまま、身体を自由に動かせることが出来ずにいた。

(困ったわ…これじゃあ、ウルトラピストルも無線機も使えない…、それに、ツヨシ君はどこに行っちゃったのかしら?)

アンヌが同じくさらわれたツヨシの身を案じてる時、部屋の壁の一部が自動ドアのように開き、自分達を誘拐した謎の男、即ちグール星人が部屋の中に入って来た。

「この部屋は快適かな?アンヌさん?」
「快適なわけ無いでしょ!それになぜ私の名前を?ツヨシ君はどこ?」

身動きが出来ないまま、アンヌが叫んだが、

「簡単な事さ、こいつから聞いたんだよ!」

その時、ツヨシがグール星人の後からアンヌが監禁されている部屋の中に入って来た。

「ツヨシ君!無事だったのね!」

ツヨシが無事な姿を見て安堵するアンヌだったが…、

「…ニヤッ。」
「…エッ?」

不気味な笑みを浮かべるツヨシの姿に、アンヌは困惑を隠せなかった。

「あなた、ツヨシ君に何をしたの!」
「簡単なことさ、催眠術にかけたまでよ!」
「さ、催眠術ですって!?」
「おっと、地球人は催眠術をかけられなかったか!」
「地球人っ…?やはりあなたは!」

アンヌがグール星人を睨みつけた時、

「そうだよ、俺の正体は『グール星人』、2X年前、お前等地球防衛隊、否、ウルトラセ○ンに殺されたグール星人だよ!アンヌ!」


グール星人が話を続けた。

「あの時お前の姿は見てないが、俺は再び蘇り、あの時果たせなかった地球侵略をしに戻って来た!先ずはあの時の生き残りのお前をメチャクチャにしてやる!」
「な…、何ですって?」

アンヌが目を見開いて驚いた!
無理もない、死んだ宇宙人が蘇り、復讐に来たのだから、最も、当時の隊員はみんな生き残っているが、基本的にこの小説には無関係なので割愛している。

「では、復讐第一弾と行くか、そろそろあの泣き虫姉ぇちゃんも戻ったろうからな。」

話し終わると、それまでグール星人の後ろに居たツヨシが、宙に浮いたままのアンヌの身体の下に来た。
すると、アンヌの身体がゆっくりと下に降りたが、ツヨシにお姫様抱っこされるくらいのところで沈下は止まった。
その間にも、グール星人が何やらビデオカメラのような物と三脚を準備していた。

「な…、何?ツヨシ君、止めて、助け…。」

催眠状態のツヨシがにやけながらアンヌのたわわな胸を隊員スーツの上から揉みしごいた。

「止めなさい、ツヨシ君、止めて!」

アンヌがツヨシに止めるように言っても、ツヨシの両手はアンヌの両乳房を握り締めては離さなかった。
若い頃から変わらない、強いて言えば、寄る年波にと重力に勝てずに垂れてきた自慢の巨乳…、そう、かつてのレジェンドヒロインの象徴であった巨乳が若い男性に揉みくちゃにされている。

そんなことより、自分の子供くらいの男の子(設定上、アンヌは独身で、アンヌの子供は居ません。しかし、処女かどうかは、読者の皆様の御想像にお任せします。ま、いずれそのうち…。)から犯されている自分が恥ずかしく感じるアンヌだった。
快楽云々より、羞恥心の方が勝り、今にも泣きたくなる思いのアンヌだった。

「…っ、やぁっ、いやぁ、ダメ…、ぁ、…あ、…あっ、ああっ!」

嫌がるアンヌをよそに、ツヨシはアンヌの隊員スーツのファスナーを開き、インナーやブラジャーを捲って、アンヌの巨乳の頂にある乳首を口に含んで舌で転がしながら、隊員スーツのズボンのボタンとホックを外し、ファスナーを下ろした。
地球防衛隊も装備は一新したが、隊員スーツは何故だか昔と変わらず、身体にフィットした、ライトグレーと黒の動きやすい服であった。
今、その服に包まれていたアンヌのパンツが明るみに出た。

(ヤダ…、こんな時におばさんパンツだなんて、ツヨシ君に見られて恥ずかしい…。)


そんな問題ではないと思うが…。
恥ずかしさで悲しくなったアンヌのパンツの奥にある秘部目掛けて、ツヨシの右手がアンヌのおばさんパンツの中に入り込んだ。

「きゃあ!止めて!お願い!いやあ!」

アンヌの泣き叫びをよそに、ツヨシの攻めは止む気配を見せなかった。
更に、若い男に弄ばれている自分…、たまのオナニーでしか味わえない快楽に現実に浸っている自分が恥ずかしくなり、アンヌの秘部から快楽の雫がとろとろと溢れ出してきた!

「クックックッ、ヤらしいねぇ、地球人って奴は!」

2人の淫らな行為に下卑た笑いを浮かべるグール星人がその光景をずっとビデオカメラに収めていた。

然も、事もあろうか、そのビデオカメラの映像はアンヌ達の地球防衛隊本部基地にライブで転送されていた。

「何だこれは!」
「きゃあああ!」

地球防衛隊本部基地は、突然全てのモニターに強制的に映し出されたアンヌとツヨシの絡みに驚きを隠せないで居た!

「は、早く消せ!」
「ダメです!電源を強制的に遮断しても映ったままです!」

隊長の三太夫が叫んでも、このパニックは収まらなかった。
そればかりか、隠れアンヌファンはツヨシに嫉妬したり、中にはトイレに駆け込んだりと、全くもって混乱を極めた。

その時!

卑猥な映像と共に、いつの間にかあのグール星人までもが映像に映り出た。

「ヌハハハハ!愚かな地球人共、俺はかつてお前等、否、ウル○ラセ○ンに殺されたグール星人だ!お前等を皆殺しにして、地球を奪うために再びやって来たぜ!」
「あ、アイツです!アイツがアンヌ隊員とツヨシ隊員を誘拐した犯人です!」

いつの間にか基地に戻ったアキが三太夫に向かって叫んだ。

「グール星人、お前は何がしたいんだ?」

股間が膨らんだ三太夫がモニター越しに叫んだ。

「言った通りだ!お前等地球人を皆殺しにして、地球を征服するためだ!お前等虫けらに生きる価値など無い!」

言いながら、グール星人は謎の男の姿から、元の、蜘蛛に細い手足の付いた姿に変わった。

「ヌハハハハ!コイツラハ、ヤガテカイラクニオボレテシニ、オマエラモアトヲオウノダ!」
「あんっ!ああっ!い…、イくぅ、イッチャウウウウゥッ!」

ツヨシのテクによりアンヌが絶頂を迎える寸前、全てのモニターが激しく光り、全ての隊員がその場に倒れ込んだ。


「ナ…、ナンダ!?」

何故かそれは、アンヌ達のいる部屋の中でも同じ事が起こっていた。ツヨシがその場に倒れ込み、グール星人が突然の光の輝きに動けずにいた。
ただ、アンヌだけが宙に浮いたまま、何故か光の玉の中心に居た!

「な、何?助かったの、私?」

快楽責めから解放されたアンヌが辺りを見渡した。

すると、どこからか…、

(…アンヌさん、アンヌさん…。)

どこからか、か細い女性の声が聞こえた。

「誰?誰なの?」

アンヌが声の主に訪ねたが、か細い女の声の主からはそれっきり何も聞こえなかった。

その時!

「ダレダ?ジャマシタノハ?」
「きゃああああああ!」

グール星人がアンヌのいる光の玉の内側に入り込もうとした。

その時!

「ぐわわわわあああ!」

アンヌの全身が光り輝いたかと思うと、そのまばゆい光がアンヌを包み込み、グール星人の目をくらませた!

「アンヌ!キサマナニヲシタ!」

怒り狂ったグール星人がアンヌを見ると、そこにはアンヌの姿は無く、変わりに、全身が赤色の、銀色のマスクのあの超人、そう、ウルト○セブンに酷似した超人が仁王立ちしていた!
しかし、その身体は丸みを帯びており、特に乳房はふくよかな形を保っていた。
また、頭頂から広背筋の下部まで伸びたポニーテールのような長くしなやかな刃を彷彿させるアイスラ○ガーも、彼とは違う者を思わせる。

「オ…、オマエハァ?」

自分が殺された過去の忌まわしい記憶が鮮やかに蘇ったグール星人が震えながら怒鳴った。

「私は2X年前にあなたを倒したウルトラ○ブンじゃない!私の名はウルトラマチュア!宇宙警備隊であるウルトラ戦士の1人よ!」

ウルトラマチュア(『ウルトラ熟女』、若しくは『超熟女』)と名乗る超人は頭のポニーテールのような長い刃、そう、
『ポニーラッガー!』

をブーメランのようにグール星人めがけて投げつけ、断末魔の叫びを起こさせることなく、グール星人の頭部、否、蜘蛛型の胴部と頭部の混合した身体を真っ二つにした。

「この子も…。」

ウルトラマチュアがツヨシを抱きかかえると、アンヌを監禁していた部屋から飛び去った。

「あ、あれ…?今、何かあったかな?」

地球防衛隊本部基地の全員が目を覚ました頃、その全員がアンヌとツヨシの絡みやグール星人を見た記憶を無くしていた。

「何見てたっけ?」
「…、さぁ…?」


その時!

「隊長、何かありました?」

いつの間にか、少しやつれた間のあるアンヌがツヨシと共に基地に戻っていた。
もちろん、ツヨシも何が起こっていたかは覚えていない。

「さあ…、何だっけ?」

三太夫や他の隊員の『?』をよそに、アンヌだけが安堵していた。

(良かったわ…あんなんをビデオに取られて残っていたら、恥ずかしくて流石に退職してたわね。)

基地内の廊下を歩きながら、これも全てウルトラマチュアのおかげと彼女に感謝しつつ 、かつ、彼女と一体化して自分もウルトラ戦士の一人として、これから再び地球を襲う宇宙人達から地球や地球人を守らねばならないと言う重責をひしひしと噛みしめていた。

(ダ○…、私もあなたと同じウルトラ戦士になったのね!)

アンヌは喜びと不安との間に揺れ動く心の葛藤を抑えていた。

…そこに、

「アンヌ隊員!」

さっきまでアンヌを犯していた記憶の無くなったツヨシがアンヌに駆け寄った。

「ツヨシ君。」

アンヌがツヨシの方を振り向いた。

「俺達、確かアキと一緒に居ませんでしたっけ?」
「えっ?」
(ま、まさかツヨシ君…、記憶を!?)

顔では冷静さを装っていても、心の中では慌てふためいているアンヌに向かってツヨシは…。

「気のせいか、アンヌ隊員、隊員スーツのズボンを脱いでおっぱいとパンツ見せてませんでした?」
「…はぁぁ?」

バレた恥ずかしさと、

(操られてたとはいえ、てめぇが脱がしたんだろうが!)

と、恥じらいと怒りが同時に激しく込み上げて来たアンヌが思わずツヨシを平手打ちしようとしたが…、
その時!

『ギュウウウ!』
「イデデデデ!」

何時の間にか2人の側にいたアキがツヨシの左頬を力一杯つねった。

「ツヨシ隊員!何ヘンな事を言ってるんですか?」
「だ、だって、何となく覚えてるような…、ギャアアア!」

アキが更に力を入れながら、ツヨシの頬をねじりながらつねった!

「アキちゃん、そこまでしなくても…。」
「アンヌ隊員、ごめんなさい、馬鹿でデリカシーの無い先輩には私からお灸を据えときますから!」
「イタタタタ!もう離して!」
「いいからこっちに来なさい!」

怒りまくるアキに頬をつねられながら、ツヨシは廊下の向こうに消えていった。

(ふーっ、やれやれ、バレたかと思ったわ。)

ほっとしたアンヌがツヨシとアキが方向とは反対に歩き出した。


その頃、実はグール星人がアンヌとツヨシの絡みを映した映像を地球防衛隊本部基地以外にももう1カ所、宇宙の遥か彼方にあるS87星雲(M7○星雲ではない!)の中にある、とある星の秘密基地へと発信していた。

「ヌハハハハ!小手調べのグール星人にしては良くやったわ!」
「厄介ですな!新手のウルトラマチュアなどとほざく女ウルトラ戦士が現れるとは!」
「不測の事態は付き物!たがが熟女如きに我々の積年の恨みが晴らされるわけではない!」
「増してや、儲け話の一つも出来た事ですし、楽しみながらウルトラマチュア、否、友里○ンヌをいたぶりつつ、地球を侵略しようじゃありませんか!」
「ワッハハハハ!」
「ワッハハハハ!」
「ワッハハハハ!」

そこには、かつて○ルトラセブンに倒された宇宙人や怪獣達が声高らかに雄叫びを上げていた。
復讐以外の新たな儲け話とは?
これから襲いかかる彼らの邪悪かつ淫悪な攻撃に負けるな!
ウルトラマチュア!

宇宙の平和のために、戦え!ウルトラマチュア!

次話に続く…。

その前に!

今更ですが、登場人物紹介

友○アンヌ
ウルトラセ○ンでのウルトラヒロインで今回もウルトラヒロインかつ主役!
このシリーズでは彼女がウルトラマチュアに変身して、宇宙人や怪獣達から地球を守ります。
でも、身をもって戦う=身体、否、肢体が…、否、彼女の肉体が…、18禁での展開に晒されます。

堅守強
地球防衛隊の若き男性隊員、おちゃらけた性格の中にもかかわらず、地球を守る意志は堅い!
しかし、18禁の本編ではどうしても主役のアンヌの足を引っ張ったり、どちらかと言えば三枚目になるかな?
今後はアンヌとの絡みが多くなるので、性癖はマザコンや熟女好き?

山崎アキ
地球防衛隊に入り立ての新人女性隊員。
基地内の人気は当然、アンヌを差し置いて若い彼女がダントツだが、アンヌ自身、くだらない男子の下馬評には意に介さず、アキを可愛がるし、アキも大先輩であるアンヌを尊敬している。
今後、アンヌとの絡みはレズも考えている。

山嵐三太夫
地球防衛隊隊長、とりあえず配置した。モデルは名前からして

「毒蝮三○夫」

…かな?

地球防衛隊の隊員の配役は以上です!
あと考えるのが面倒臭いので…。
とりあえず、少子化の影響により、隊員も少ない事にしておいてください。

その他、宇宙人&怪獣達
かつてウルト○セブンに出て来たのを使ってます。
基本的に二次創作になりますが、ストーリーは幾らか変えて、完全パクリを無くします。
そのため、登場する宇宙人&怪獣達は名前を少しだけ変えてます。
また、ウルトラセブ○のストーリーでも、

これ使えるかなぁ?

と私が勝手に思うのは飛ばしたり、他から使うなり、オリジナルを考えたりします。
18禁でウルトラヒロインを使ったのを思い切り書きたかったので、偏重な点が多々あるかと思いますが、ご要望願いますと共に、お付き合いしていただける皆様には、早すぎますが、感謝の気持ちを述べさせていただき、第一話の結びとします。

ありがとうございます。 
 

 
後書き
ウルトラマチュアとなったアンヌに休息の2文字は無い!地球防衛隊員になりすましたあの宇宙人がアンヌに魔の(触)手を差し伸べる…。
アンヌの次回の活躍に乞うご期待! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧