| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Hな小話!?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

H65「幼馴染と」

「あのさ……お○ぱいは、大きいほうが好き?」

「いや俺、ヒンヌー教だから」

「えへへー。てか、なんかこの部屋、暑くない?」

「お、おい!お前、スカートを目の前でパタパタするのやめろよ!!」

「ん!なんでー?」

「こっちは床に座ってんのに、お前は椅子だろ?丸見えなんだよ!」

「えっ!なに?意識してんの~!?さっさと宿題しちゃいなさいよ~!せっかく来てんのに」

「してねーよ!お前のパンツなんか興味ねーし」

「あっ!こっちが大好物だもんね~」

「お前!こんどはかかんで、タンクトップの胸元、引っ張るのよせよ!!」

「なんで?」

「お前、ヒンヌーなんだから、ブラが浮いてB地区、丸見えなんだって!」

「そう!……で、反応した?」

「反応ってなっ!///」

「横向かないでよ!えいっ」

「イテテテ!いきなり飛び乗んなよ」

「ね、ね。興味ある?……あたしのお○ぱい……」

「お前!人に馬乗りになった女の子が言うセリフか!?」

「興味あるんでしょ?」

「きょ、興味あるか!?だいたい俺は、敬虔なヒンヌー教徒であってだな」

「あー!そういう事いうなら、グリグリしちゃうぞ~!!」

「うわっ!バカ。股関をグリグリこすりつけるな!?」

「えーい!前後にもこすってやる~」

「ちょっ!ちょっと当たってるって!?」

「……?……何?これ……?」

「え?」

「なんか股関に、カタいのが当たるんだけど……」

「あっ!……いや、これは!その……」

「……え?そ、それって……あ、アレ……だよ、ね?……///」

「ち、違う!お前が股関を俺のに、こすりつけるからだな」

「興奮したんだ?」

「……あっ」

「すごいカタい……」

「……うっ」

「……それって……苦しいの?」

「……少し」

「……………………あー……うん。……あの、さ……」

「?……」

「しても……いいよ///」

「……」

「いいよ……しよ///」

「……幼……」

【続きは……



 糸電話で!】

おしまい

 
 

 
後書き
さあ、みんなも糸電話のご用意を!? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧