| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

佐藤和真がルナと良い雰囲気になってセックスする話。

 
前書き
 今回はこのすばのカズマとルナの物語です。あんまりこの二人の絡みって見ないと思ったので書きました。 

 
side:カズマ


 俺の名前は佐藤和真、もともと唯の引きこもりニートだったんだけどひょんなことで死んでしまい女神アクアなる女に異世界に転移させられた男だ。


 そこから色々あったけどアクア、めぐみん、ダグネスといった仲間と一緒に楽しく過ごしている。今日も依頼を終えた俺達はギルドに戻ってきたところだ。


「じゃあ俺は報告に行ってくるから先に飯食っててくれ」


 俺は仲間にそう言って受付に向かった。


「カズマさん、お帰りなさい」
「ただいま、ルナさん」


 受付のルナさんに挨拶をする俺、やっぱりルナさんは今日も綺麗だなぁ。


 俺はギルドの受付であるルナさんに恋をしている、所謂一目惚れという奴だ。


 だってしょうがないだろう?異世界に来て初めに金髪巨乳の美女と出会ったら童貞は普通は惚れてしまうって!


 そんなことで俺はルナさんにアタックしたいと思ってるが所詮俺は唯の童貞だから上手くいっていない。


 はぁ……あの巨乳を揉みてぇ~。


「カズマさん、どうかしましたか?」
「あっ、いやいや何でもないですよ!」


 あっぶねぇ!まさか貴方の胸を揉みたいなんて思われてるなんて知られたら絶対に嫌われてしまうじゃねえか!


 俺は思考を切り替えて依頼の達成を報告した。


「はい、確かにグリフォンの討伐を確認しました。今回もありがとうございました、やっぱりカズマさんは頼りになりますね」
「いやぁ……トドメを刺したのはめぐみんですし~」
「そのパーティを指揮してるのはカズマさんですよ、自信を持ってください」
「ルナさん……」


 なんて優しい人なんだ、ああ犯してぇ……


「あっ、そうだ。もしよかったら今日一緒に家で飲みませんか?良いワインを貰ったんです」
「えっ、いいんですか!?」
「はい、カズマさんさえ宜しければ……」
「行きます行きます!絶対に行きます!」


 チャンス来たぁ―――ッ!今日こそルナさんをモノにしてやるぜ!


 そして俺は仲間達と合流して飯にした。そしてアクアが酔っ払い皆を集めて宴会をし始めた。


(そろそろいいな……)


 アクアは酔っ払ってるしめぐみんは寝たのでゆんゆんに連れて行ってもらった。ダグネスは用事があったので途中で実家に戻っている。チャンスだな。


 俺はルナさんと一緒にギルドを抜け出した。そしてルナさんの家に来たんだ。


「ここがルナさんの家か~、良い家ですね」
「カズマさん達が住んでる屋敷に比べたら小さいですよ」


 ルナさんの家に入れてもらい俺はルナさんとワインを堪能した。


「ルナさんの手料理まで食べられるなんて最高ですよ」
「ふふっ、お口に合ったなら良かったです」


 ルナさんの手料理を楽しみながらワインを飲んでいく、ルナさんは酔ったのか顔が少し赤くなっていた。


(よし、ここで攻めるぜ!)


 俺はルナさんの座ってるソファーの隣に向かい座る。


「ルナさん……」
「カズマさん?」


 俺はルナさんの手を取って彼女を見つめる。


「俺、ルナさんには本当に感謝してるんだ。アクセルに来て何も知らなかった俺に色々教えてくれたりしただろう?ルナさんのお蔭で冒険者としてなんとかやってこれたんだよ。本当にありがとう」
「そんな……私だってカズマさんには感謝してるんですよ?魔王軍幹部のベルディアやデストロイヤーとの戦いでもカズマさんは大活躍でしたし、そのお蔭でアクセルは守られたんですから」


 今思えばいきなり魔王軍幹部とやりあったりとんでもない殺戮兵器と戦ったり……よくなんとかなったよな。


「私、正直カズマさんは直ぐに死んでしまうか逃げてしまうって思っていたんです。だって最弱の冒険者にしかなれなかったし、失礼ですが全く頼りなく見えたので」
「ははっ……」


 流石にハッキリ言われるとショックだな……


「でも貴方は結果を出しました。私は人を見る目が無かったんですね」
「いやそんな事は……」
「それから私が貴方の事が気になって気が付けばいつも視線を寄せていたんですよ」
「えっ?」


 するとルナさんが俺の手を取り自らの指を絡めてきた。


「私、カズマさんの事が好きです♡」


 ルナさんはそう言って俺にキスをしてきた。俺は突然の事になにがなんだか分からなくなりされるがままになった。


 一分ほど唇が重なってルナさんから離れた。俺はルナさんにキスをされたと自覚してすっげぇ興奮した。


「ルナさん……俺もルナさんが好きだ」
「カズマさん……嬉しいです♡」


 俺はルナさんを抱き寄せて今度は自分からキスをした。ルナさんの体に手を回して強く深く唇を重ねた。ルナさんも俺の首に両手を回して密着してくる。


「んんっ……ちゅうう……」
「んちゅ……んんっ……」


 啄むようにキスを重ねていき何度もお互いの唇の感触を味わっていく。キスだけでチンコが立ってしまった。


「ふふっ、カズマさんももう準備万端ですね♡」


 ルナさんはそう言って俺のズボンから息子を出した。


「こんなに大きくなって……カズマさんは初めてですか?」
「えっと、はい……」
「なら私がカズマさんの童貞おちんちんをムいてあげますね♡」


 ルナさんは俺のチンコをプニプニと突きながら竿の部分を優しく掴んだ。


「皮の部分を指でこうして……ふふっ、伸びちゃってますね~♡」
「ひうっ!?」
「くちゅくちゅ……♡あはっネバッとしたお汁が出てきましたね♡」
「ルナさん……あっ!そこっ!?」


 ルナさんの柔らかくて綺麗な手が俺のチンコをイジってる……ああ、気持ちいい……


「カズマさん、どうですか?気持ちいいですか?」
「はい、自分でするよりすっげぇ良いです……」
「喜んでもらえて嬉しいです。ならもっと攻めちゃいますね♡」
「あっ!ああっ!んあっ!」


 竿やくびれ、カリの部分を指でカリカリと擦られて睾丸も優しく揉まれていく。


「私ももう我慢できません♡カズマさんの童貞おちんちん、食べちゃいますね♡」
「あぁっ!!」


 ルナさんが俺のチンコを竿の部分まで加えこんだ。ヌルヌルとした口内の感触は今まで感じた事の無い心地よさと快感を俺に与えてくる。


「んくっ♡ちゅうう……ぷはっ♡カズマさんのおちんちん大きくなりましたね♡このまま皮をムいてしまいますね♡」
「んっ……あっ!ルナさんの舌がほじくって……!あっ!あっ!あっ!あううっ!?」
「カズマさん可愛い……♡もっとしちゃいますね♡」


 ルナさんは舌で皮をムき始めた。皮の内部が舌で穿られながら優しくほぐされていく。唇で皮をつままれてそのまま亀頭が外に出てきた。


「んちゅ♡カズマさんのおちんちんがこんにちはしましたよ♡血管も浮いて凄くたくましいです♡」


 ルナさんはむき出しになった俺のチンコに顔を寄せると愛おしそうに頬すりをする。エロ過ぎる……!


「じゃあご奉仕を続けますね♡れろっ……♡」


 ルナさんの綺麗なピンク色の舌が俺の亀頭のくびれを舐めていく。丁寧に竿の部分を舐めながら更に大きくなった俺の陰茎を再び加えこんだ。


「じゅるる♡んちゅ……ちゅうう♡れろ~っ♡」
「ルナさ……!すげぇ!俺……もうイキそうだ……!」


 俺がそう言うとルナさんはさらに喉の奥までチンコを加えこんだ。そして……


「おっ♡」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 ルナさんの喉の奥に俺は射精をした。オナニーでは出ないほどの量が出てそれをルナさんは美味しそうに飲み込んでいった。


「はぁ……はぁ……♡カズマさんの精子、美味しい……♡」


 ゴクンと喉を鳴らして精子を飲みこんだルナさん、俺はそんなルナさんを見てゴクリと唾を飲んでしまう。


「ルナさん……!」
「あっ♡」


 俺はルナさんの衣服を脱がして俺も裸になる。そしてその大きな胸に両手を伸ばして揉みしだいていく。


「ルナさんのおっぱい、すっげぇ柔らかくて気持ちいい……ずっとこうしたかったんだ!」
「あっ♡私もカズマさんに胸をこうされたかったんです♡」
「ならいっぱい感じさせてやるからな!」


 胸を持ち上げるように揉み上げていくとムニュムニュと形の良い巨乳は乳首を立たせていく。俺はその乳首を吸いながらもう片方の乳首を指で摘まんでいった。


「あっ!カズマさん激しいです……んあっ!気持ちいい……♡」
「ルナさん、もっと感じてください!ちゅうう……」
「ああっ!そんな両方吸ったら……♡」


 俺はルナさんの胸を寄せて両方の乳首を吸っていく。ぐっ、チンコが鉄の棒のように熱い……!


「ルナさん、俺もう我慢できない!ルナさんのおまんこに入れたいです!」
「あっ♡カズマさん♡」


 俺はルナさんのおまんこに指を入れて膣肉を指で擦ったりクリトリスを摘まんだりしていく。ルナさんのおまんこはもう既に濡れきっていてグチュグチュと淫らな音を鳴らしている。


「入れていいですよね?俺責任取りますから」
「はい、入れてください♡私をカズマさんのモノにして……♡」


 俺はチンコをおまんこの入り口に当てる、そして……


「んっぎっ……ルナさん!」
「んあぁぁぁあっ!」


 ルナさんの処女膜を破り俺達は一つに繋がった。ルナさんの膣内は暖かくてヌルヌルしていて程よく絡みついてきて……言葉に出来ないくらいヤバい。


「ルナさん、俺達繋がったぞ。痛くはないか?」
「は、はい……ちょっと痛みがありますけど問題は無いです……♡」
「そっか。ならまずは少し慣らしていこうか」
「はい♡」


 俺はルナさんが慣れるまで動かないようにする。


「カズマさんとエッチできるなんて嬉しいです♡私達結ばれたんですよね?」
「ああ、俺達は今一つになってるぞ」
「ふふっ、ずっと貴方でオナニーしていたから感慨深いですね」
「俺もルナさんでオナニーしていたよ。案外似た者同士だったんだな」
「そうですね」


 ルナさんと見つめ合いながらそんな話をしていった。


「カズマさん、私は貴方が好きです。これからもずっと側にいてくださいね♡」
「ああ、いっぱいエッチしような」
「もう♡カズマさんったら♡」


 俺達は顔を寄せ合いキスをかわした。


「んっ……♡」
「んむっ」


 ルナさんの舌が口内に入ってきて俺の舌と絡み合っていく。クチュっと舌と舌が交差して舐るようにお互いの舌を絡めて唾液を混ぜていく。


「はっ、んちゅ……んくっ、れろっ……んくっ」
「あっ♡あっ♡ああっ♡はぁんっ♡」


 舌を伸ばして何度も絡めあい愛し合っていく。俺達は顔が唾液でベタベタになることすらお構いなしに夢中でお互いの唾液の飲み込み口内を舌で味わい合う。


「んはっ、あむっ、んちゅ……ルナさん、可愛いよ……♡んくっ……」
「あんっ♡ちゅ♡ちゅ♡うん♡んっ♡ん♡カズマさん、大好き……♡ちゅうう……♡」


 俺はルナさんの頭の後ろに手をやって顔を寄せて唇を深く重ねた。ルナさんは目を閉じて俺の頬に手を添えると幸せそうにキスをかわしていく。


 俺とルナさんの舌が絡み合う音だけが辺りに響いていく。ルナさんの柔らかな裸体を体全体で堪能しながら俺はルナさんから離れてキスを終えた。


「あっ、カズマさんの舌もっと味わっていたかったです……」
「俺もそうしたかったけどこっちももう限界だからさ」
「あっ……♡」


 ルナさんは名残惜しそうに俺を見つめていたが膣内で大きくなったチンコが膣肉にこすれて目に期待の色が籠る。


「俺ももう限界だからさ、ルナさんと一緒に気持ちよくなりたいんだ」
「クスッ、なら一緒に気持ちよくなりましょう」
「ああ、いくぜ」


 俺は腰を浮かしてチンコを一気に突き入れた。すると俺の頭に電流が走ったかのような快感が生まれたんだ。


「ぐあっ!なんだコレ……気持ちよすぎんだろっ!?」
「あうっ!カズマさんのが奥に来て……気持ちいい!」


 初めてのセックスは俺の想像以上に気持ちよかった。俺は夢中になって腰を動かしてルナさんと何度も繋がっては離れるのを繰り返した。


 パンパンと肉と肉がぶつかり合う音が響きそこにルナさんの綺麗な声が喘ぎ声となって重なる。彼女の膣内は愛液で溢れていて腰を打ち付けるたびに汗と共に空中に飛び散っていった。


「あっ♡あ♡あああっ♡」
「んうっ!んっ!ぐうっ!」


 ルナさんは両腕を俺の背中と首に回して密着してきた。足も腰に絡みついて俺のチンコを離さないぞと言わんばかりにしがみついてきた。


 ルナさんの大きなおっぱいが俺の胸板に押されて潰れる。その感触は凄く気持ちよくて俺を興奮させる材料にしかならない。


 俺はルナさんを抱きしめながら激しく腰を動かしていく。ルナさんと見つめ合いお互いの指を絡めて愛の言葉を叫んだ。


「好きだ、ルナさん!愛してる!初めて会った時から一目ぼれだったんだ!ずっとルナさんとセックスしたいって思ってた!」
「わ、私もカズマさんが好きです!愛してます!貴方のモノになりたい!このまま私を孕ませて!貴方の妻にしてください!」
「ああ、中に出すからな!」


 俺達は激しくキスをしてより強く腰を打ち付けていく。そして……


「ルナさん、出るよ!」
「来てぇ!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 ルナさんの子宮に俺は中出しした。子宮が俺の精子を飲み込んでいく。


「ぐうぅ……すっげぇ出る……腰が止まらねぇ……!」
「はああぁぁぁぁ……中が満たされていく……幸せ……♡」


 長い射精を終えた俺はルナさんからチンコを抜いて離れた。ルナさんのおまんこから精子がゴポッとあふれ出てくる。


「はぁ……はぁ……すっげぇ気持ちよかった……」
「はぁん……♡お腹の中が熱いです……♡」


 ベットに横たわった俺達はセックスの後の余韻に浸っていた。


「ルナさん、俺絶対にルナさんを幸せにするからな」
「はい、これからも末永くお願いしますね♡」


 俺達はそう言って見つめ合いキスを交わした。


 こうして俺とルナさんは付き合い事になったんだ。パーティメンバーには面倒なので言わないでおくことにした。


 そして今日も依頼を終えた俺達は……


「はぁんっ♡カズマさん、大好きィ♡」
「ルナ、中に出すぞ!」
「んあぁぁぁぁっ!!」


 今日も激しく愛し合うのだった。異世界転移してマジでよかったよ、これからもルナを犯しまくっていくぜ! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧