| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

オリ主がマーガレットとセックスする話。

 ハンコックと逢引をしたアギト、彼はその後5日間はハンコックと体を交え続けた。


 だがハンコックも忙しい身、政府から収集を受けた彼女は最初は無視しようとしたがアギトの説得で渋々島を後にした。


 アギトも帰ってもよかったがある少女に呼び止められた。


「アギト、久しぶりね」
「やあマーガレット、久しぶりだね」


 彼女はマーガレット、ハンコックの部下であり海賊だ。彼女は若く興味を持ったことを知りたいという好奇心にあふれていた。


 だからアギトが来ると世界の情報についていつも聞いてくるのだ。


 因みに彼女には手を出していない、美人ではあるが情緒が乙女すぎるため手を出すのをためらってしまったからだ。


「アギトの御話はとても面白くて楽しいわ!」
「そっか、それなら良かったよ」


 アギトの話を聞いて目を輝かせるマーガレット、因みに彼女がため口なのはアギトが気を使わなくていいと話したからだ。二人きりの時はマーガレットはアギトにため口になるのだ。


「ねえアギト、もう一つ聞きたいんだけどいいかしら?」
「なんだい?」
「子供ってどうやって作るの?私、アギトと赤ちゃんを作りたい!」
「んんっ!?」


 アギトはマーガレットの言葉に遂に来たかと思った、いくら情緒が乙女チックで子供っぽくても彼女も良い年ごろ、異性に興味を持つのは当然の事だ。


「えーっと、俺一応ハンコックの男なんだけど……」
「ハンコック様にも許可は貰ったわ」
「えっ、本当に!?」


 マーガレットの言葉にアギトは大層驚いた。自身に愛人がいる事を渋々認めているハンコックがまさか自分から愛人を作っていいと言うなんて思っていなかったからだ。


 一応アギトの正妻はハンコックになっている、ナミたちも了承済だ。


「まあハンコックも成長したって事でいいか……」


 目の前の美女の御誘いに乗らない方が失礼だと思ったアギトは考えを変えた。


「分かった、なら俺がマーガレットに教えてあげるよ」
「やった!」


 無邪気に喜ぶマーガレット、そんな彼女を今から汚すと思うとアギトは悪い笑みを浮かべてしまった。


「じゃあまずはキスをしようか」
「キス?」
「ああ、唇を重ねることだよ」
「分かったわ」


 マーガレットの許可を得たアギトは彼女の顎を指で上げると唇を重ねた。


(んっ……♡アギトの舌が私の舌に絡みついてきた♡なんだか体が熱くなっちゃう……♡)


 初めてのキスにマーガレットはうっとりしながら身を任せていた。


「んはぁ……♡」
「どうだった?」
「分からないわ、なんだか体が熱くてポカポカする……」
「そっか、嫌じゃないなら続けるね」


 アギトはマーガレットの衣服を脱がせると魔法で葉のベットを生み出した。そこに彼女を寝かせて乳首を吸っていく。


「アギト……あんっ♡なんだか変な感じ……余計に体が熱くなってきたわ……♡」
「大丈夫、俺に任せて」
「うん、分かった……あっ♡」


 マーガレットは体をくねらせながら体に走る謎の感覚に悶えていた、しばらくマーガレットの胸を揉んで舐めていたアギトはマーガレットの下着を脱がせて下半身を露出させる。


「アギト、何をするの?」
「今からマーガレットの秘部……おまんこを触るんだよ」
「へぇ、その穴っておまんこって言うんだ。でも何でそんなところを触るの?」
「赤ちゃんを作るのに必要なことなんだ」
「そうなんだ。じゃあいっぱい触って」
「優しくするからね」


 アギトはマーガレットの足を開くと膣内に指を一本差し込んだ。そして慣らすようにじっくりと動かしていく。


「マーガレット、痛くないかい?」
「ううん、平気。寧ろ気持ちよくなってきたかも……」
「ならそのまま気持ちよくなってて」


 アギトは丁寧にマーガレットの膣肉をほぐしていく、続けていくうちにマーガレットの息が荒くなっていき次第に喘ぎ声を出し始めた。


「アギト……私何だか変だよ……♡」
「大丈夫、そのままその快感に身を任せて」
「あっ!なにか来ちゃう……!」


 するとマーガレットは潮を引きながら絶頂した。アギトはマーガレットを優しく抱きしめる。


「はぁはぁ……な、なんだか分からないけど気持ちよかった……♡」
「マーガレット、それは絶頂って言うんだ。女の子はおまんこをイジると気持ちよくなって最後はそうなるんだよ、イクっていう人もいるね」
「そうなんだ……イクって気持ちいいんだね♡」


 マーガレットは気持ちよさそうに目を細める。だがアギトはこれで終わらせるつもりは無かった。


「マーガレット、まだ赤ちゃんを作る行為はしていないよ」
「えっ、そうなの?」
「ああ、今度はこれを学ぼうか」


 アギトはそう言うと服を脱いで陰茎を出した。初めて見る男の陰茎にマーガレットは目を奪われた。


「えっ、なにそれ?なんで股間にキノコが生えてるの?」
「これは陰茎……ちんことも言うかな?まあとにかく女には穴がある場所に男はコレがあるんだよ」
「そうなんだ、不思議……」


 マーガレットは興味深そうに陰茎を眺めていた。


「これを女性のおまんこに入れてようやく子供を作る準備が出来るんだ」
「じゃあ今から私のおまんこにそのちんこって奴を入れるの?」
「ああ、でもまだ準備が出来ていないんだ」


 アギトはそう言うとマーガレットを立たせて自身は仰向けになってベットに横たわる。そしてマーガレットに下半身を逆にして自分に覆いかぶさってくれと指示を出した。


 そしてマーガレットは言われたとおりにアギトの上に覆いかぶさる。すると自身の眼前にアギトの陰茎が来ていた。


「マーガレット、それを舐めてくれ。俺はマーガレットの秘部を舐めるから」
「舐めればいいの?分かったよ」


 マーガレットはアギトの陰茎をペロペロと舐め始めた。そしてアギトもマーガレットの膣内に舌を差し込んだ。


「んちゅっ、れろろっ、あむっ、んちゅ……なんだかしょっぱいね。それにどんどん固くなっていくわ。あっ、なんだか玉みたいなのが二つあるよ」
「マーガレット、そこは睾丸といって男にとって急所だから優しく揉んでね」
「そうなんだ、分かった」


 マーガレットに睾丸を強く揉まれてちょっと焦るアギト、普通なら痛くて悲鳴を上げるが魔法で防御力を上げていたので耐えれたみたいだ。


 その後も二人は互いの気持ちいい部分を舐め合っていった。


「アギト、なんだか体が熱いよ……♡」
「うん、もう準備は良さそうだね」


 しっかりと濡れたことを確認したアギトはマーガレットを立たせた、そして彼女の唾液でべとべとになった陰茎を秘部に押し当てる。


「マーガレット、今から赤ちゃんを作るからな」
「うん、お願い……」


 マーガレットは期待の眼差しを向けてお尻を振る、それに興奮したアギトはバックの体位で一気に処女膜を破って陰茎を奥まで押し込んだ。


「ああっ!?な、なにこれ……すっごく気持ちいい……!!」
「ぐうっ、締まる……!」


 初めての挿入に快感を得るマーガレット、そしてアギトも強い締め付けに快感を感じていた。


「マーガレット、処女を失ったけど気分はどう?悪くなってないかい?」
「ううん、気持ちいいから全然平気だよ。でも処女って何?」
「女の子にとって一番大事なものだよ、それを今俺が奪ったんだ」
「そうなんだ。アギトにあげれたのなら嬉しいかも……」


 そう言って顔を赤らめるマーガレット、天然なのか男を誘う色気を出す彼女にアギトは興奮して腰を振り始めた。


「あんっ!あんっ!凄い……気持ちいい……!」
「マーガレット、セックスはどうだい?気持ちいいか?」
「セックスって……あんっ♡……いうんだ……あっあっ!……気持ちいいよ……ああっ!」
「ならもっと感じてくれ!」


 更に激しく腰を突いていくアギト、マーガレットは初めて体験する快楽の虜になっていた。


「ううっ、出るっ!!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 そしてマーガレットの子宮に精子を吐き出した。


「はぁはぁ……凄かった♡」


 マーガレットは息を荒くしながら自身の秘部から出てきた精子を指ですくった。


「アギト、これなに?」
「それは精子っていって赤ちゃんを作る元になるんだ。それがマーガレットの子宮にある卵子と合体して赤ちゃんになるんだよ」
「ふぅん、よく分からないけどこれで赤ちゃんが出来るんだね」
「100%じゃないけどね」


 マーガレットは興味深そうに精子を見ていた。


「なら赤ちゃんが出来るまでセックスしよう♡私セックスにハマっちゃった♡」
「ならとことんまで付き合うよ」
「やった♡」


 その後アギトはマーガレットと何度も身体を重ね続けた。そして帰ってきたハンコックも一緒に抱きつぶして1週間は二人を離さなかった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧