| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

 ルナマリアがアスランを話術と演技でなあなあに説得してイチャラブセックスする話

 
前書き
 今回はガンダムSEEDシリーズからルナマリア×アスランの組み合わせです。優柔不断なアスランがルナマリアに言いくるめられてセックスします。

 
 この話ではアスランはフリーです、原作みたいにカガリとは恋人ではなくただの友人関係でしかありません。後原作で死んだキャラも普通に生きていてチョイ役で出てきます。


 シン×ルナマリアやアスラン×カガリのカップリングが好きな人、後若干の原作のネタバレがあるのでそういうのが嫌な人もブラウザバックしてください。 

 
side:ルナマリア


 私はルナマリア・ホーク、親しい人はルナって呼ぶわ。まだ若いけどこれでもザフト軍のエースである赤服の一人なのよ、凄いでしょ。


 そんな私なんだけど最近好きな人が出来たの、それはアスラン・ザラっていう最近ザフト軍に復帰したエースパイロットで私達の隊長よ。


 イケメンでパイロットとしても有名な人だったから私はひそかに憧れていたの、でも今は本気で好きになっちゃったの。


 戦闘時にカバーしてくれたり銃の特訓に付き合ってくれたり……後意外と女慣れしていないのかうぶな所もあってそこが可愛いのよね。


「は~……アスラン隊長とセックスしたいなぁ……」


 私はなんとかしてアスランとそういう仲になれないか考えている、でもアスランにはラクス・クラインっていう婚約者がいるから恋仲にはなれないのよね……


「ううん、いつ死ぬか分からないんだし躊躇したら駄目よ!女は度胸なんだから!」


 私達ザフト軍は今新型のモビルスーツを奪った謎の組織と交戦中だ、私もパイロットとして前線に出るけど正直いつ死ぬか分からない。


 なら好きな人で処女を捨ててもいいじゃない!これくらい許されるはずよ!


「やっぱり押して押して押しまくるのが一番そうね、アスランは優柔不断そうだし」


 私はとにかく必死になってお願いしてみることにした、アスランは女に弱いのでそこを突くことにしたの。


 そして私とアスランの休日が被る日を狙い私は彼に相談事があると言って彼の自室にお邪魔していた。


「それでルナマリア、相談事って言うのは一体なんだ?」
「はい、アスラン隊長。単刀直入に言います、私とセックスして下さい!」
「はぁっ!?」


 私はストレートにそう言った、当然アスランは驚いた表情になる。


「君は何を言っているのか分かっているのか!?からかうなら俺は怒るぞ!」
「からかってなんかいません!大マジメです!」
「そ、そうか……」


 アスランは私を怒ろうとしたけどソレを逆に怒鳴って抑え込んだ、やっぱり女の押しに弱いわね。


「でもなんで俺とその……せ、性行為がしたいなんて言うんだ?恋人が欲しいなら別の男に頼んでほしいのだが……」
「別に性欲を発散したいわけじゃないんです。ただ私達って今戦争中じゃないですか?いつ死ぬか分からない……そんな恐怖が毎日続いているんです」


 困惑するアスランを前に私はシリアスな感じで話を続ける。


「それでふと思ったんです、私は処女のまま死ぬのかなって……そう思ったらせめて死ぬ前に好きな人と繋がりたいって思ってしまって……」
「えっ……ルナマリア、君は……」
「……はい、私はアスラン隊長が好きなんです」


 私は顔を赤くしながらそう呟いた。


「最初はほんの憧れでした、でも戦闘時にカバーしてくれたりおしゃべりしたり一緒に過ごしている内に本気で好きになってしまったんです」
「……ルナマリア」


 私はアスランにそっと近づいて軽く抱き着いた。


「アスラン、お願いです。私の初めてを奪ってください……」
「……本来君と俺は部下と上司と関係だ、肉体関係を持ったことがバレたら士気に影響する。だから絶対に誰にも言わないって約束できるなら今回だけ君と愛し合うよ」
「本当ですか!?」


 やった!まさかここまで上手く事が進むとは思っていなかったわ!アスランってチョロイわね、そこが好きなんだけど。


「絶対に誰にも言いません!」
「なら良いよ、今日今この瞬間は俺達は軍人としてではなく一人の男と女として接しよう」
「はい!」


 私はそう言ってアスランに強く抱き着いた。まあ今日だけの関係で終わらせる気はないけどね。


「あの……今だけはアスランって呼んでも良いですか?」
「ああ、いいよ。敬語も無くていい」
「分かったわ、アスラン。大好き!」
「ははっ……」


 私はそう言ってさらに強く抱き着いて胸を押し付ける、アスランは冷静そうにしてるけど下半身に膨らみが出来た事を私は見逃さなかった。


「なら早速恋人らしいことをしましょう!まずはキスから!」
「えっ、流石にキスは不味いんじゃ……本当に好きな人が出来たときの為にだな……」
「アスランがその好きな人なのよ?私がホイホイ好きな人を変える軽い女だと思ってるの?」
「いやそんな事は……」
「思っていないならちゃんとキスして!今だけは私達は恋人なんだから……」
「わ、分かった……」


 この期に及んでこんな事を言うなんてアスランは駄目ね、私じゃなかったら愛想をつかしている所よ。


「ん……」


 私は目を閉じて顔をアスランの方に向ける、いわゆるキス待ち顔で彼に迫った。アスランも覚悟を決めたのかゆっくりと顔を近づけてくる。そして……


 私とアスランの唇が深く重なった。あのザフトのエースであるアスランと今キスしてる、その現実が私をより興奮させた。


(アスランとキスできるなんて幸せ……♡)


 目を閉じて神経を口に集中させる私、アスランとの初めてのキスなんだからしっかりと堪能しないとね。


「んん……はんっむっ……」


 私達は唇を重ね合ったお互いの唇の柔らかさを堪能しながら夢心地に浸る。そして息が出来なくなったのでいったん離れる。


「ふふっ……キスしちゃったね」
「あ、ああ……そうだな」
「もしかして慣れてないの?意外ね、ラクス様といろいろしてると思ってたわ」
「別に彼女はそういう仲じゃない、婚約も親が決めた事だし今では事実上なかったことになっている」
「そうなの?なら私が初めてのキスの相手?」
「そうだな」


 やった!アスランのファ―ストキスが私だなんて嬉しいわ!


「なら今度はもっと大人のキスをしましょう、ほら舌を出して……んっ♡」


 私はアスランと舌を絡めあうディ―プキスをしていく、唾液を混ぜ合い口内をまさぐっていく。アスランの舌の裏や歯茎、頬の内側に私の舌を動かして味わいながら唾液を飲み込んでいった。


 アスランのイケメンな顔を何度も見ながらキスを繰り返した。最高の気分ね♡


「アスランも私を触って……ほら」
「うっ、柔らかい……」


 私はアスランの手を取って胸やお尻に手を回させた、アスランはたどたどしい手つきで胸やお尻を揉んでいく。


「アスラン、ここを舐めて……」
「ここをか?」
「うん、そうよ」


 私はそう言ってスカーフを外して下着を露出させる、アスランは屈んで私の秘部を下着越しに舐め始める。


「んっ♡ああっ……!あっ!」


 アスランの舌使いは上手で初めてなのに私は感じてしまい声を出してしまう。それを聞いたアスランは更に激しく舐めてきた。


「ひっ!あっ!ああっ!」
「気持ちいいのか、ルナマリア?」
「うん、すっごく気持ちいいわ……アスラン、そろそろ直に舐めて?」
「分かった」


 アスランは私の下着を下ろして脱がせると秘部に直接舌を差し込んでかき混ぜてくる。


「んふっ♡ああんっ♡」
「凄いな……どんどん汁が溢れてくるぞ。中も熱くて溶けてしまいそうだ」
「ああっ!ゆ、ゆびィ……膣肉をコスって……♡ああっ!あああっ!!」


 膣内を指で押し広げられてクリトリスを舌で攻められて私は滅茶苦茶に感じてしまう。


「アスラン!もっと……もっと激しくして!」
「分かった、これでいいか?」
「それぇ!?それがいいのォ!おマンコを指と舌で穿られてすっごく気持ちいいの!」
「ルナマリア、綺麗だ……可愛いよ」
「駄目ぇ!耳元でそんな事を言われたらイっちゃう!イっちゃうよォ!」


 プシャアアアアッ♡


 ついに限界が来た私は秘部から潮を出して絶頂してしまった。き、気持ちいい……♡自分でオナニーしてた時とは比べ物にならないわ……♡


「はぁ……はぁ……アスランってば上手すぎ……♡すっごく感じちゃった……♡」
「俺も女性とするのは初めてだけどルナマリアが気持ちよくなれたなら良かったよ」
「フフッ、なら今度は私がアスランを気持ちよくしてあげるわね」


 私はアスランのズボンと下着を脱がせるとおちんちんを手に取った。


「アスランのおちんちん、すっごく大きいわ♡こっちもエース級なのね♡」


 だいたい20㎝くらいかしら?こんなおちんちんを見ちゃったらもう我慢できないわ♡


「それじゃいただきま~す♡」


 私は亀頭に舌を添えて舐め始める、先端を丁寧に舐めていき尿道を舌の先で穿るとアスランが感じた声を出し始めた。


「ル、ルナマリア……そこは……あっ!」
「アスラン、可愛い♡もっと声を聴かせて♡」


 竿の部分を舐め上げて口内におちんちんを入れてシゴいていく、ビクビクって動いてしょっぱいお汁が出てきて感じてくれているのが分かって嬉しくなっちゃうわ♡


(よし、このままアスランのおちんちんを私の口で感じさせまくってまたセックスしたくなるような気にさせてみせるわ!)


 私は気合を入れて頭の動きを早めていった、激しくアスランのおちんちんをストロークさせて舌と喉、頬肉で目いっぱいに刺激を与えていく。


「ルナマリア……!ヤバイ……おかしくなりそうだ!」
(そのまま私に夢中になっちゃえ♡)


 私は口を窄めて先端からカリの部分を攻めていく、そして喉の奥までおちんちんを入れてシゴいていく。苦しいけどアスランを落とす為よ、頑張れ私!


「ルナマリア!もうダメだ!俺……イキそうだ!」
(いいわよ♡いっぱい口の中に出して♡)
「ルナマリア、イクッ!!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 勢い良くアスランのおちんちんから精子が飛び出した、私はそれを美味しそうに飲み込んでいく。



「あぁ……んぐッ……♡ゴクッ♡」


 凄い量だったけど何とか飲み干せたわ、正直味は最悪だったけどアスランの精子ならいくらでも飲みたくなっちゃうわね。


「大丈夫か、ルナマリア?無理をさせてしまって済まない……」
「全然平気よ、好きな人の精子だもん。それにアスランが喜んでくれて私嬉しいわ♡」
「ルナマリア……」


 アスランは顔を赤くして私の名前を呟いた。ふふっ、私を意識してるわね♡


「アスラン、そろそろ……」
「ああ、そうだな」


 私は完全に裸になってベットに倒れると同じように裸になったアスランが私に覆いかぶさってきておちんちんを秘部に押し当てる。


 アスランのおちんちんは熱く私のおマンコは早く入れてほしいと愛液を溢れさせていた。


「アスラン、キスして……」
「ああ、勿論だ」


 私はアスランと唇を唾むように重ねるバードキスをかわす、そしてムードが高まったのを見計らって彼から離れた。


「アスラン、好きよ。貴方と繋がることが出来るなんて夢みたい……」
「俺も……君が好きだ、ルナマリア。今この瞬間だけは君しか見えない」


 むぅ、そこはずっと見てほしいんだけど……まあ良いわ。体の関係さえ結べれば後はどうにでもできるからね。


(ラクス・クライン。あんたのアスランは私とセックスするのよ、ざまぁみなさい!)


 以前出会った時に私に見せつけるようにアスランを抱きしめたラクス・クライン、でもあんたはアスランとセックスしたことが無いんでしょ?私の方があんたよりアスランに愛されてるのよ!


 あいつの悔しがる姿を思い浮かべながらその時を待つ。


「いくぞ、ルナマリア……」
「ええ、良いわよ。来て……」


 私とアスランは両手を恋人つなぎで絡めて見つめ合う、そして……


「あっ!あああっ!!」


 アスランの大きなおちんちんが私の処女膜を破って奥まで入ってきた。


(う、うそ……!?初めてってこんなに痛いの……?)


 想定していたよりも痛かったので私はひるんでしまった。


「ア、アスラン……ちょっと待って……おォっ!?」


 私は少し待ってもらおうとアスランの声をかけたのだが、アスランは聞こえていないのか激しく腰を動かしはじめた。


「ルナマリア!ルナマリア!」
「アス……アスラン……!激しすぎ……!私のおマンコ、壊れちゃうよ……!」


 アスランの激しい責めに私は感じてしまう、でもやっぱり痛いのでもう少しゆっくり……?


(あれ?痛く無くなってきた?もしかして感じてる?)


 最初は痛みが強かったけど次第に快感の方が勝ってきた。


「ルナマリア……!腰がとまらない!気持ちいい……!」
「あっ!ああっ!あっ!アスラン激しいっ!」


 アスランは私をまんぐり返しにすると打ち付けるようにおちんちんをおマンコに出し入れしてきた。ドチュドチュと激しくおちんちんでおマンコをコスられて私は感じまくってしまう。


「アスランっ!良い……そこが良いの!アスランのおちんちん!熱くて硬くて……たまらないの!」
「ルナマリアの膣内も凄く気持ちいいぞ!陰茎が溶けてしまいそうだ……!」


 体全体をアスランに覆いかぶされて彼の重みを感じながら正常位で愛し合っていく、流れる汗や体液でお互いビショビショになりながらも激しく体を重ねていく。


「うくっ!んっ♡はうっ!あっ!はっ♡」


 私はアスランの腰に両足を回してより強く密着する、もう痛みは全然感じておらず快感だけが私を襲っていた。


「ルナマリア、可愛いよ!もっと感じてくれ!」
「あっ!はぁっ!あっ♡あんっ♡」


 アスランと激しく舌を絡めあい胸を揉まれながら愛し合っていく。


 アスランの両手で胸を強く揉まれながらおマンコを攻められると頭の中がふわふわしてきてもっと気持ちよくなって来ちゃうの♡


「あんっ!んんっ!んむっ♡」


 舌だけを激しく絡ませ合い唾液がこぼれていく、その時アスランの乳首を両方強く抓られて思わずイってしまった。


「アスラン、今度は私にさせて……♡」
「ああ、分かったよ」


 私はアスランを寝かせて腰の上に跨ると自分でおちんちんをおマンコの中に入れた、すると頭の中に電流が走ったかのような快楽に襲われる。


「あっ!あっ!!」
「ルナマリア、もっと感じてくれ!」
「む、胸だめぇ!ああっ!?」


 騎乗位で攻められながら胸を揉まれてしまい私はもっとアスランのおちんちんが欲しくなってしまう♡


「乳首だめぇ♡アスラン……コリコリしちゃらめなのォ♡」
「乳首が弱いんだな、ならもっと激しくいくぞ!」
「いっ!?あっ!あっ!あんっ!あっ♡」


 胸を揉まれながら何度も乳首をイジられて私は馬鹿になってしまいそうなくらい感じていた。そのままバックの体勢に入れ替わった私達はさらに激しく愛し合っていく。


「あっ♡あんっ♡あっ!ああぁぁっ……あっ!」


 ズンズンとアスランのおちんちんが子宮まで押し寄せてきて膣肉を何度も激しくコスっていく、私の秘部からは既に愛液とアスランの先走り汁が混ざった液体が溢れていた。


「ルナマリア……そろそろ出そうだ」
「なら中に出して!コーディネーターならよっぽどの事が無ければ妊娠しないから!」
「だが……」
「お願い!今日だけだから!私の中に出して!」
「……分かった、このまま出すぞ!」


 コーディネーターはよほど相性が良くなければ子供は出来ない、それに万が一できてしまえばこっちのモノだ。


 私達は対面座位の体勢になって激しく体を重ねていく、アスランが私の腰に両手を回して強く抱きしめてくれるのがとても嬉しいわ♡


 私も彼の首に両手を回して激しくキスを重ねていく、もう何度目の絶頂か分からないわ……!


「ルナマリア、出すぞ!」
「うん、アスラン……出して!私に出して!アスランの熱いの私の子宮にいっぱい出してっ!!」
「出るッ!」
「ん~~~っ!?」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 アスランとキスをしながら子宮に中出しをされて私は絶頂した、子宮の中がアスランの精子で染め上げられていくのを感じながら彼の射精を受け止めていく。


 最後の一滴まで絞り切った私とアスランはそのままベットに倒れこんでお互い余韻に浸っていた。


「ルナマリア、愛してるよ……」
「私も愛してるわ、アスラン……♡」


 私達は夢心地の中甘いキスをした、私はアスランの頭を抑えながら絶対に話さないと言わないばかりにキスを続けていく。その後お互い満足するまで舌を絡めあい唾液を混ぜ合うのだった。



―――――――――

――――――

―――


「んっ……♡」


 セックスを終えた私とアスランはベットの上でイチャついていた、何度もバードキスをかわしながらお互いセックスの後の余韻に浸っている。


「アスラン、今日はありがとう。すっごく気持ちよかったわ」
「俺も初めてだったけど凄く良かったよ」
「ふふっ、なら今度はいつしよっか?」
「えっ?この関係は今日だけだって……」
「まさかアスラン、本気で言ってるの?ここまでしておいて本当にもうしないつもり?酷いわ、私はそんな軽い女じゃないのに……」


 私はそう言って泣き出した、まあ演技なんだけど。


「わ、悪かった!確かにここまでしておいて後は知らないは流石にあり得ないよな!」
「ならラクス様とは別れて私と付き合ってくれますか?」
「まあ別にラクスとはそう言う関係じゃないが……俺にも立場がある、絶対に周りに言わないと言うのなら付き合うよ」
「絶対に言わないわ!なら今日から私とアスランは恋人ね!」
「ははっ……」


 アスランはあきらめたように乾いた笑みを浮かべた、そんな顔しても逃がさないわよ。


「アスラン、大好きよ♡絶対にこの戦争を生き残ってその後もいっぱいエッチしようね♡」


 私はそう言ってアスランに抱き着いて唇を重ねた。


 その後私達は無事に戦争を乗り越えて無事にカップルになった。シンも戦争中に出会ったステラちゃんと結ばれたしレイも生き残ったしハッピーエンドね♡


 あとラクス様だけどどうも本物じゃなくて替え玉だったみたいね、ミーアっていう別人だったわ。まあ彼女も何とか生き残れたみたいだし良かったわね。


 ただそれでもアスランを誘惑してきたので目の前でえっぐいディ―プキスしたら白くなって固まったわ。


 ごめんね、アスランは私の物なの♡


 後検査した結果私とアスランは相性が良かったため子供が作れるみたいなの♡


 だから今は……


「ル、ルナマリア……もうこれ以上は出ない……!」
「何言ってるのよ!赤ちゃん作るためにハッスルしなさい!」


 私は騎乗位でアスランを責めながら中出しをされる。そう、子作りに励んでいるの。


 その後私は無事に妊娠した。アスランの友達であるキラさんとフレイさんの夫婦も同時に妊娠したので彼女とも仲良くなったわ。


 シンとステラも子作りを頑張ってるわ。後意外だけどレイと妹のメイリンが付き合いだしたの、結構上手くいってるみたいね。


「アスラン、この子を産んだらもう一人作りましょうね♡」
「ははっ……君は元気だな……」


 私は大きくなったお腹を撫でながら幸せそうに笑みを浮かべるのだった。


  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧