| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

天野ユウが須崎アイルに部屋に連れ込まれてセックスしちゃう話。

 
前書き
 今回はデジモンシリーズの天野ユウと須崎アイルのカップリングです。原作アニメでも結構良い感じでしたね。


  

 
side;ユウ


 僕は天野ユウ、デジモンハンターをやっています。今は相棒のダメモンが用事でデジタルワールドにいってるから一人で街を歩いています。


「今日もいい天気だなぁ。こんな日は良いことがありそうだ」
「見つけたわよ、ユウ!」
「……はぁ」


 のんびりと外を歩いていたらいきなり誰かに絡まれてしまった、この声の主を僕は知っている。


「今日は何のようなの、アイル」


 僕は金髪の女の子『須崎アイル』にそう話しかけた。


 彼女は以前敵対していたグループに所属していた女の子で度々争ってきたんだ。でも最終決戦を終えてからはあまり争う事はなくなったんだけど、代わりにアイル個人がこうして僕の元に来て突っかかってくるんだ。


「決まってるじゃない!今日こそあんたをあたしのモノするのよ!」
「また……?飽きもしないでよく続けられるね」


 アイルは何故か僕にこうやって度々勝負を挑んでくるんだ、はっきり言って面倒なんだよね。


「そもそもアイル、君のパートナーであるオポッサモンがいないじゃないか」
「オポッサモンは今日は用事でいないのよ」
「なら勝負なんてできないだろう?今日はもう帰ってもいいかい?」
「ちょっと待ちなさいよ!」


 僕はそう言って帰ろうとするがアイルに引き留められた。


「そんな態度で良いのかしら?あたしが助けて―って叫んだらあんたが困るんじゃない?」
「なっ!?」
「それが嫌ならあたしに付いてきなさい」
「うう、分かったよ……」


 そう脅されてしまい僕は渋々とアイルについていった。


―――――――――

――――――

―――


 そうしてアイルについていった先は大きな高層マンションだった。


「ここって……」
「あたしの家よ、こっち」


 どうやらアイルが暮らしてるマンションみたいだ、僕は彼女に連れられて一室に脚を踏み入れた。


「ここがあたしの家、んでこっちがあたしの部屋よ」
「人形が多いね」


 アイルの部屋には可愛い系の人形が沢山置かれていた。


「そういえばご両親は?」
「パパとママは仕事よ、基本的に夜にしか帰ってこないわ」
「ふーん……」


 ご両親はいないみたいだ。


「でも何で僕を家に呼んだの?」
「そんなのあんたとセック……ゴホンッ!あんたと勝負する為よ!さあゲームで勝負よ!」
「そう言う事なら別にいいけど……」


 そうして僕とアイルはゲームで対戦する事になった。


「喉乾かない?ジュースでも持ってくるわ」
「ありがとう」


 意外と優しいんだな、アイルって……最初は嫌なやつって思っていたけどよく見ると可愛いしスタイルも中学生とは思えないほどいいんだよな……


「……ってこんなこと考えたら失礼だよね」


 ぼくは煩悩を消し去ってアイルを待つ、すると彼女はオレンジジュースの入ったコップを持ってきてくれた。


「はいどうぞ、お礼はあたしのモノになるってことで良いわよ」
「子分にはならないよ、いただきます」


 そんなやり取りをして僕はジュースを飲み干した。でもアイルがほんの少し含み笑いを浮かべた事に僕は気が付かなかった。


 その後ゲームを続けていたんだけど……


(ど、どうしたんだろう……体が熱い?)


 そういう訳か体が熱くなってムラムラしてきた。


「ユウ、どうしたの?なんか顔が赤いけど?」
「べ、別にどうも……!?」


 その時だった、アイルの胸の谷間が見えてしまいアソコが立ってしまったんだ。


「う、うぅ……」
(ふふっ、媚薬が効いてきたみたいね。態々レアなデジモンをゲットしてそれと引き換えにレンに外国から取り寄せてもらった甲斐があったわ。ユウ、今日こそあんたをあたしの虜にしてあげるわ♡)


 僕は大きくなった陰茎を隠すように体を動かすがアイルが側にやっていた。


「ユウ、大丈夫?なんか様子が変だけど調子でも悪いの?」
「いやそう言う訳じゃ……」
「何を隠してるの?ちょっと見せてみなさいよ!」
「アイル!?やめて……!」


 アイルに無理やり体を動かされて勃起しているのを見られてしまった。


「あんた、これって……」
「アイル!違うんだ、これは……!」
「まったくしょうがないわねぇ」
「えっ……んんっ!?」


 すると急にアイルにキスをされてしまった。僕は彼女を引きはがそうとするが何故かそんなに強く抗えずに頭の中がボーッとしてしまう。


「んっ……んんっ♡」
(媚薬の効果は抜群ね♡このままキスの虜にしてやるわ♡)


 僕は抵抗を止めてしまいアイルを抱き寄せて強く唇を押し付けてしまう、アイルは僕の首に両手を回して密着して更に舌まで入れてきた。僕はアイルの舌に自分の舌を絡めて深いキスをしていく。


「れろっ♡んちゅっ♡んんっ♡ちゅるるっ……んんっ♡んくっ♡あむっ♡ちゅううっ……♡」
「じゅるるっ♡んちゅっ……れろっ♡んくっ♡あむっ……んんっ♡じゅるっ♡」


 首の角度を変えながら舌をお互いの口内に入れて唾液を混ぜていく、歯茎や頬の内側、舌の裏側まで舐め合い甘噛みしながら吸い合っていく。


(アイルとのキス、気持ちいい……頭が溶けてしまいそうだ……♡)


 僕はアイルとのキスに夢中になってしまい息が苦しくなって一旦離れても直ぐに呼吸を整えた後にまた深く唇を重ねて舌を絡ませていく。


「アイル、僕……」
「いいわよ?セックスしましょう♡」


 僕はアイルの言葉に頷いてお互いに服を脱がしていく、そしてアイルのブラジャーやパンティーを脱がして裸にさせると唾を飲んでしまった。


「凄い……アイルってスタイルいいんだね」


 アイルのスタイルは抜群に良かった、胸も中学生とは思えないほど大きくお尻もプリッとしている。


「あんただって結構立派なおちんちんを持ってるじゃない?日本人は大体13㎝って雑誌に書いてあったけどあんたのって17㎝くらいはない?」
「どうかな?クラスの男子に水泳の授業で脱いだ時にデカチンってからかわれてるけど……」
「あたしはこのくらいが好きよ、小さすぎるのは論外だしデカすぎても痛いって聞くしこれはグッドなおちんちんね♡」
「あはは……」


 陰茎を褒められて僕はどう返していいか分からずとりあえず愛想笑いをしておいた。


「ユウ、こっちに来なさいよ♡」
「わわっ!」


 僕はアイルに腕を引っ張られてベットの上に座った、そしてその上にアイルが跨るように膝の上に座り込んでくる。


「あんたのおちんちん、まるで熱のこもった棒みたいに熱いわね♡おマンコが火傷しちゃそうだわ♡」
「うう……」


 アイルは僕の陰茎に秘部をこすりつけてくる、秘部から垂れる愛液で濡れた陰茎がくすぐったい。


「ユウ、あんたあたしとセックスしたい?」
「し、したい……」
「ならあたしに忠誠を誓いなさい、あたしの恋人になるっていったらセックスしてあげるわ」
「ぼ、僕は……アイルとセックスしたい!恋人になるよ!」
「ふふっ!これであんたはあたしのモノね!」


 僕がそう叫ぶとアイルは嬉しそうに笑って僕にキスをしてきた。僕はもうアイルとセックスすることしか考えられず彼女にキスしながら胸を揉んでいく。


「ああっ♡んっ……ふう……ああっ!」


 アイルの胸と乳首をいじると彼女は可愛らしい声で喘いでいく、それが僕を益々興奮させて更に激しく胸を揉んでしまう。


「あっ!あんっ……!気持ちいい……♡ユウ、もっと触って♡」
「うん、こうしちゃうね」
「んぁああっ!あっ……ああっ!」
「凄く敏感だね、僕も興奮してきたよ」


 乳首を重点的に攻めていくとアイルは感じてくれて乳首を立たせている。


「アイルの乳首、もうビンビンだね。硬くて熱いよ」
「ユウ、あたしの乳首をしゃぶって♡あたしを気持ちよくしなさい♡」
「うん、了解」


 僕は乳首に吸い付くと激しく舌で攻めていく、そしてもう片方の乳首を指でイジりながら愛撫を続けていく。


「あぁあぁっ……♡はっ……あんっ♡良い……♡」
「ちゅるっ……ちゅうう」


 夢中になってアイルの乳首を吸っていく僕、そのまま舌でいっぱい攻めていった。


「ユウの舌、凄く気持ちいいわっ♡チロチロって焦らされて……♡」
「んっちゅるっ……」
「あっ!今度は激しく動いて……!ああっ……んぁあぁあっ!!」


 僕はアイルのイった姿を見て更に興奮してしまった、アイルは息を乱しながら僕にしがみついてくる。


「はぁ……はぁ……軽くイっちゃったわ♡」
「アイル、可愛かったよ」
「ユウったら凄く興奮してるのね♡さっきからおマンコに熱いおちんちんが当たってるわよ?」
「だってアイルが凄く可愛いから……」
「なら次はあたしがあんたをイかせてあげるわ」


 アイルはそう言うと僕の膝から降りて目の前にかがんだ、そしてその大きな胸に陰茎を挟むと唾液を垂らしてシゴきはじめる。


「うっ、おっぱいに挟まれて……!?」
「パイズリっていうのよ♡今度はあたしがあんたを天国に連れて行ってあげる♡」


 アイルは僕の陰茎を胸で刺激を与えながら先端を加えこんだ。アイルのおっぱいの柔らかさと口内と舌の感触にすぐ射精してしまいそうになる。


「あむっ♡んちゅ……ちゅぼっ!ちゅぱ!」
「うくっ!舌と胸の動きが絡み合うみたいに気持ちよくて……!」
「んふふっ♡ちゅぼっちゅぱっちゅぶっ!ちゅぶぶっ……!」


 アイルの激しい胸と舌のコンビネーションに僕はもう限界だった。


「あっ!ああっ!き、気持ちいいよアイル……!」
「うんっ♡んちゅるっちゅぶっちゅううっ♡」

 
 イきそうだったけどアイルに陰茎を強く握られてイけなかった。


「アイル、どうして……?」
「簡単にイったらつまんないでしょ?雑誌やネットでいっぱい勉強したんだからまだまだ付き合ってもらうわよ♡」


 アイルは今度は胸を激しく動かしながら強く挟み込んできた。


「どう、ユウ?おっぱい気持ちいい?」
「う、うん!左右のおっぱいが違う動きをしてチグハグに気持ちいいのが来て……!」
「あんたのおちんちんヒクヒクしてて可愛いわ♡」
「うぅ……そんなに激しくされたら……!」


 更に激しい胸の動きに僕は凄く感じてしまう、頭が溶けてしまいそうだ……!


「ユウ、イくならあたしの口の中に出しなさい♡あんたの精子いっぱい飲ませなさい♡」
「あっ!イクっ!!」
「んんっ……!ん―――――っ♡」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 アイルの舌が尿道を攻めてそのまま喉の奥まで加えこまれた瞬間、僕は彼女の口の中に射精した。


「んふ……んふー……ちゅる……ちゅるる♡」
「あっ!くあっ……!」


 尿道の中に残っていた精子も吸い出されてしまい僕は唾液を垂らしながら喘いでしまう。


「んっ……すっごい量ね♡口からこぼれちゃったわ♡」
「アイル……僕……」
「ふふっ、続きがシたい?なら今度はユウがあたしを気持ちよくして♡」


 アイルはそう言うと僕の前にお尻を突き出して秘部を広げた。


「これが女の子の……!」
「どう?初めてのおマンコの感想は?」
「凄く濡れているんだね、それにヒクヒクって動いてる……」
「あんっ♡拡げちゃだめぇ♡」


 僕は両手でおマンコを広げて観察する、そして少し指を中に入れてみた。


「あっあん……♡」
「うわ、こんなに糸が引いてる……アイル、もっと触ってもいい?」
「あたしのおマンコはユウ専用だから好きなだけ触って♡」
「ならいくよ?」


 僕はスジを添うように指を滑らせていく、するとぬるっとした感触が更に強くなって指がビチャビチャになってしまう。


「ああっ……ク、クリが……♡」
「ここがいいの?」
「あっ……ああっ!ユウ、そこいいよ……♡はっ……んぁっ……!」
「なら今度は両手で……」
「ああっ!」


 僕は右手の指を膣内に2本入れて出し入れしながらピンと立っていたクリトリスを左手の指で摘まむとアイルは大きな声で喘ぎだした。


「はっ!ああっ!んあっ!」
「アイルのおマンコ、どんどん濡れて行くよ。僕もっとアイルの可愛い声が聞きたい」
「んあっ!おマンコと一緒にお尻の穴まで攻められたら……!」


 僕はアイルのお尻とおマンコを交互に指を入れてほぐしていく、お尻に舌を添わせて柔らかな感触も一食味わっていく。


「アイル、もっと激しく行くよ……!」
「ひゃうっ!?ユウ!そんなに激しくしたらっ!イっちゃ……イっちゃうよ!」
「良いよ、アイル。アイルのイくところを見せて」
「ひゃっ!ああっ……!だっ……めっ!イクッ!イっちゃ……!!ああっ!ああぁあぁああっ!!」


 アイルはそう言うと秘部から潮を吹きながらビクビクっと体を大きく震わせた。


「はぁ……はぁ……ユウにイかされちゃった……♡んあっ!?」
「アイルのおマンコ、美味しい……」
「だ、だめ!今イったばかりなのに舌をおマンコの中に入れられたら!?」


 僕はもっとアイルの感じてる姿が見たくなってアイルの膣内に舌を挿入してかき混ぜていく、舐めれば舐めるたびに愛液が溢れてきてまるでジュースみたいだ。


「ああっ!そんな音を立てて吸ったら……!やぁ……ああっ!んぁあッ!」
「アイル、もう僕中に入れたいよ。入れてもいいかな?」
「うん!入れて!あたしのおマンコの中にユウのデカチン入れてぇ!」
「なら入れるね、んっ……」


 我慢が出来なくなった僕はアイルをバックの体勢にして秘部に陰茎を当てて押し込めていく、濡れた膣肉を押し開けながら僕はアイルの処女を破いて奥まで陰茎を入れ込んだ。


「ああっ!ユウのおちんちんが奥までぇ!ユウに初めて奪われちゃったぁ!」
「ぐうっ……!アイルの中凄く熱い!おちんちんが火傷しちゃいそうだ……!痛くはないかい?」
「あんっ!気持ちいいのォ!初めてなのに感じちゃってるのォ!」
「大丈夫そうだね、でも一応最初はゆっくり動くよ」


 僕はそう言って腰をゆっくりと動かし始めた。


「ああっ!あんっ!あっ!お腹にいっぱい……!いっいいよユウ!あたしのおマンコがユウのデカチンでいっぱいで幸せなのぉ!!」
「僕も気持ちいいよ!アイルの中トロトロで吸い付いてくる!」
「嬉しい!もっとあたしに夢中になってぇ!」


 僕はアイルの膣内の感触を味わいながら腰の動きを強めていく。アイルの大きなお尻を揉みながらパンパンと肉とぶつけ合い愛し合っていく。


「もっと激しく行くよ!」
「お、奥に届いて……ひゃああっ!!」


 子宮に亀頭が当たりしまりが良くなった、僕は夢中になってアイルの体を味わっていく。


「はっ!ああっ……!んぁぁっ!ユウ……おっぱいも触ってぇ……」
「こうかい?」
「うん!それいいの!ユウの手でおっぱいメチャクチャにしてぇ!!」


 僕はアイルの胸に両手を回して激しく揉みしだいていく、勿論腰の動きも早めていく。


「どうかな、アイル!気持ちいいかい?」
「うんっ!凄く気持ちいいよ!ユウのおちんちん最高なのぉ!!」
「アイルの中も最高だよ!ずうとこうしていたいくらいに気持ちいいんだ!」
「あたしも!ユウのおちんちんずっと入れていたい!ずっと繋がっていたいよぉ!」


 アイルの胸の柔らかさと膣肉の柔らかさを同時に堪能しながら更に激しくセックスをしていく僕達、まさかアイルとこんな事をすることになるだなんて思っていなかった!でも……!


「アイル、好きだ!僕アイルの事本気で好きになっちゃったんだ!アイルともっとセックスがしたい!だから彼女じゃなくて結婚しよう!将来僕の奥さんになって!」
「うん!なるぅ!あたしユウの奥さんになる!ずっとユウの事が好きだったのぉ!こうやってユウのおちんちんパンパンってされたり精子をごっくんしたりするの妄想してオナニーしてたの!」
「ならこれからはもうオナニーなんて必要ないよ!僕がずっと君を気持ちよくさせてあげるから!君はもう僕のモノだ!」
「嬉しいっ♡あんっ!あたしユウの女になっちゃったぁ♡もうユウ以外の男なんて興味ないのぉ!ユウだけが好きなのぉ!」


 最初は正直苦手だったけど今は違う、アイルが好きで好きでたまらないんだ!アイルを僕だけのモノにしたい!


「ああぁぁっ!ユウ!それ激しすぎ……!子宮が潰れちゃうよぉ!」
「ううっ!奥に何度も当たって……!」


 アイルの子宮口に何度も亀頭が当たり強く締め付けてくる。


「ユウちゅーしよ♡ちゅーしながらパンパンしてぇ♡」
「いいよ、こっち向いて……んっ」


 僕はアイルの顔をこちらに向けさせて舌を絡めるキスをした。


「んちゅ……れろれろれろ……♡んちゅ……ちゅちゅっ♡」


 激しいキスをしながら何度もおちんちんを出し入れしていると更に締め付けが強くなった。


「んはぁ……♡」


 唇を離して僕はアイルの両手を掴み腰を打ち付けていく。


「あっ!あっ!ああっ!もっと……もっと突いて!」
「うん!」
「ああっ!!あんっ!あんっ!あんっ!あっあっ!」


 アイルは大きな胸をバルンバルンと揺らしながら舌を突き出して唾液を溢れさせながら喘いでいた。僕はそんなアイルを見てもっと彼女の顔が見たいと正常位に体勢を変えてベットに押し倒す。


「アイルの顔、凄くエッチだよ!可愛い……もっと見せて!」
「あんっ!ユウに恥ずかしい顔見られながら感じちゃってるのぉ!」
「アイル、好きだ!」
「あたしも好きィ!」


 僕はアイルを覆い株すように抱きしめてキスをした。アイルは両足を僕の腰に回して強く密着してくる。


「あむっ!んちゅっ♡ちゅぱっ♡くちゅっ♡ちゅるっ♡んんっ♡」


 舌と舌、亀頭と子宮が何度もぶつかり合い夢中になってお互いを貪り合う。


「んはぁっ……♡ユウしゅき♡だいしゅきィ♡」
「うん、僕もだよアイル。さあ、もっと感じて」


 舌の呂律がまわらなくなったアイルは凄く可愛い、僕もそろそろ限界なのでラストスパートをかけるべく彼女の腰を掴んでズンズンとおちんちんを入れていく。


「ひゃっ♡んあっ!あうっ!しょ、しょんなに激しくしたらイく……イっちゃう!」
「いいよ、一緒にイこう!」
「らめぇ!イく……!イクッイクッイクッ……!!っ~~~ッ!!」


 僕は最後に勢いよく腰を突き動かして根元まで陰茎を差し込んだ、それと同時に彼女の中に射精をする。


「ああっ……!ああぁああぁああっ!!!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡ドピュドピュ♡


 アイルの体が大きくのけぞり今までで一番の締め付けをしてきた。僕は最後の一滴までアイルの子宮に精子を出し続けた。


 そして射精を終えた僕はゆっくりとアイルの膣内から陰茎を抜いた、彼女の秘部から白い液体がこぼれてきて凄くエッチだ。


「はぁはぁはぁ……♡ユウの精子でお腹いっぱい♡こんなに気持ちよかったの初めて♡ユウはどうだった?」
「僕も凄く気持ちよかったよ。これからもいっぱい気持ちいいことしていこうね」
「ユウのエッチ♡」


 そう言ってはにかむアイルは凄く可愛かった。


「あっもうこんな時間なんだ。そろそろパパ達も帰ってきそうだし体を洗おっか」
「うん、そうだね」


 もう時刻は16時になっていた、僕達はアイルの両親が帰ってくる前にシャワーを浴びるため浴室に向かった。


「ほら、洗ってあげるからこっちに来なさい……ってなんで勃起してるのよ?」
「ごめん、髪を下ろしたアイルが可愛いからつい……」
「まったくユウはエッチなんだから♡まだ少し時間はあるしもう少しエッチしちゃう?」
「……お願いしてもいいかな?」
「ふふっ、いらっしゃい♡」


 ぼくとアイルはお互いを優しく抱きしめてキスを交わした。そしてアイルの両親が帰ってくるギリギリまでアイルとセックスを続けるのだった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧